ストライク チョコの体験レポート ↓コメント
投稿者:ただの侍
投稿レポ総数:6件
店舗名:ストライク
2013年9月30日(月) 23:12
| チョコの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8 | スタイル | 9 | プレイ | 9.5 | 総合評価 | 9.2 |
化粧はそんなに濃くなかったと思います。
明るく良く喋る女の子ですが、日本語は勉強中との事なので、喋りは簡単な単語程度。
翻訳機あれば越した事はないですが、何とかなるものです^^
女性らしい丁度良い身長で、細身なボディ!!
推定C~Dカップくらい。加工感はなかったし、プニプニと柔らかい^^
クビレそれなり。
細い体には合った感じの小ぶりな尻。
UHは処理されていませんが、少なめで土手のあたりにある程度。
御本尊周辺はあまりなかったです。
シャワーでは軽いマッサージを交えて、面積の広い上半身や背中・足はタオルで、足の指の間やアレ等狭い所はハンドで綺麗に洗ってくれます。
洗い終わるとご挨拶のF^^
シャワーからあがる時には拭きのアシスト♪
プレイは攻めは完プロ、受けは素人っぽさも見えますね!!
DKは積極的で、口をこじ開けてでも舌を入れてくる感じで、かなりネットリと濃厚に楽しめます。
ZLでは柔らかい唇が全身を這い、触れるか触れないかの微妙な感じが気持ちいい。
棒を握って軽めのF、徐々に圧も加わりながら大きく上下運動!!
裏筋や玉はキャンディを舐めるようにペロペロと、、、^^
開脚させられたと思ったら、時間を掛けてANまでしてくれました。
再度棒を握ると頭の部分に舌が絡み、唾液を垂らしながら奥まで咥え込まれます♪
正常位素股で一回戦。
奥行き深めの御本尊は濡れのせいもあるとは思いますがスムーズなストローク!!
最初は浅くゆっくりと、次第に深く大きくのダンスで、声もだんだんと大きく、、、。
彼女も腰を動かし、足を絡ませ、背中に手を回し、激しいDKを求めます^^
要望には応えてくれそうな子だったので、最近このサイトで話題の口でのフィニッシュをお願いしてみると、、、!?
彼女は口を開き、舌を出してきました♪
それでは遠慮なくと、口の中へ一発目を発砲。
フィニッシュが口の中だったので、そのままお掃除Fへ^^
バキュームの様に管の中までチューチューされたり、舌が絡まるとまだ敏感なままの棒の頭には刺激が強すぎます!!
インターバルを挟み、騎乗位素股から二回戦目。
体を後ろに仰け反らせたり、私の腹に手を置いて、前後や上下に激しく腰を動かしてみたりと、貪欲に気持ち良さを追求している感じ^^
実際に正常位の時より大きな声で『気持ちいい~』。
位置が合わなかったり、膝が擦れて痛くなったりするので、正常位や騎乗位に比べプレイ時間は短めな後背位!!
彼女は騎乗位よりも反応が良く、いつも以上に頑張る事が出来ました♪
最後は正常位素股で二発目の発砲。
気持ちよく2回発砲させてもらいました^^
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| チョコのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 28才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 40-45kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | C |
| チョコのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 少なめ | 日本語のスキル | 単語程度は通じる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2013年9月30日(月) 23:12 ストライク チョコの体験レポート


















コメント(1)
ただの侍さん はじめまして。
気づくのに遅れて今更のコメントです。
チョコさんってSSにいたナラさんじゃないでしょうか?
私にとって、ナラさんは谷では初めて裏返した相手です。
と思う理由。
①チョコさんのHPの写真を見てみて、SSのナラさんに良く似ていました。以前の店の写真も加工がありましたがシンクロ率は高かったです。動画ではっきり顔が見えれば確信できるのですが・・・。
②身長、Bは同じサイズ、ウエスト、ヒップは少し違っていました。(もともと身長はあまりうそつきません。)
③SSの店でナラさんの写真が消えています。(通常はいないときでも帰国中ってなっていました。)
④体重45kG→前に本人から聞いたことがある。
⑤完プロ系のテクニック
質問
①プサン出身で、プサンではイベントガールの仕事してませんですか?
②プレイ中左手に腕時計はめていませんでしたか?
③ナラ(チョコさん)さんはカワイ子ちゃんタイプですが、個人的にカワイ子ちゃん好きが採点すれば、フェイスは9.2ぐらいになります。いかがですか?
気づけば返信お願いします。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。