韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

アリエルクラブ あいの体験レポート ↓コメント

投稿者:高額指名料反対人 投稿レポ総数:1件
店舗名:アリエルクラブ

2026年5月18日(月) 16:11

あいの評価
ルックス8.5 スタイル8.0 プレイ9.0 総合評価8.5
画像無し
あいが鶯谷を闊歩しているのを見かけました。タッパがあって目立つので、見間違いではないでしょう。
会員向け案内はないから、こっそり出勤してるんじゃないの?

先月のネガレポで傷ついてやめてしまうなんてコメントしていたの誰ですか?筋金入りの風俗嬢を舐めたらいかんですよ。

先レポにもコメントしたのでもう放っておこうか迷ったけど、この際だから書いときます。

ルックスは志田未来。とくに仰向けになると似ている。志田未来が好きな人には申し訳ないけど、とりわけ美人とは思わなかったし、趣味でもなかった。

大幅な整形はしているようには見えなかった。涙袋がわざとらしくて、上の歯が妙に目立っていたから、ところどころプチ整形くらいはしているのかもしれないけど、そのくらいは珍しいことでもなし。

同じアリエルクラブなら、某嬢の方が良かった(名前は隠匿しときます。姑息だけど店に調べられてもややこしいので)。
むろん、あいの方が良いという人もいるでしょう。各人好みは違うから。それでもどう客観的に見ても、あいのルックスが抜群だなんてことはない。

スタイルだって、某嬢の方が女らしくていいと思った。天然美乳だし、色気のある体型。あいは、よく言えば超スリム、悪く言えば、河童というかアンガールズ山根というかみたいな痩せギス。それが、作り物の水風船ぶら下げてるときた。

偽巨乳がダメとは言わない。痩せギスが好みっている人がいるのも否定しない。だけど、少なくとも、あいのスタイルが頭抜けて良くなんてない。

それなのに、料金比較すると、某嬢は指名料3千円、あいは2万円でしかもオプション種々つけろって。
この差はいったい何なの? それが言いたい。
店がアホなの? あいが守銭奴なの? それとも豊胸手術で借金まみれで困ってるの?

愛想はよかった。それは認めます。良い子だって褒める人がいるのはおかしくない。だけど、そのくらいは客商売なんだから当たり前といえば当たり前とちがうの?

プレイもそこそこ悪くなかった。とうぜん演技はしてるでしょう。やり手の風俗嬢なんだから、それに文句はない。よがって見せて、股広げて、一発抜かせた。だけど、いかにも手馴れていて、そんなベテラン風俗嬢はいっぱいいるのだから、これで超割増料金の根拠になるのかって言いたい。

あんまり瑣末な悪口書きたくないけど、事実だから追加で書いときます。マ〇臭、少々したよ。前の人の残臭? 洗い方が雑なんじゃない? 顔に出てしまったかもしれんけど、風俗嬢のみだしなみくらいしっかりしてほしかった。

あいを気に入っている人たち、それぞれの好みはあるだろうから賞賛レポ書くなら反論する気はさらさらないけど、妙に美化して指名料2万を正当化するのはやめてほしい。

その気になって釣られた者がこんなこと書くの恥晒しだけど、韓デリには韓デリの相場ってものがあるんじゃないの?

あいの程度で指名料2万なら、これから調子に乗ってもっと高額なのも出てくるかもしれない。もう懲りたので釣られはしないけど、ぼやいておきたかったのは以上です。

あいのボディデータ
推定年齢22才 推定身長165-170cm 推定体重45-50kg 体型スレンダー 推定カップF
あいのその他データ
アンダーヘアパイパン 日本語のスキル評価なし 英語のスキル評価なし 喫煙喫煙しない

全投稿記事一覧はこちら
高額指名料反対人 さんの記事一覧はこちら

PICKUPガール

コメント(15)

らふぁえる | 2026年5月18日(月) 18:44 | 返信

今、あいさんと同じような長身スレンダーなお嬢さんがいるらしいのでその人なのでは?と思ったけど、少なくとも1度対戦してるんですもんね。あいさんがアリエルに出勤しているとは到底思えませんがどうなんだろ?

「タッパがあって目立つ」➡︎ 確認したわけではない?

偶然目にして、ドブに捨てた数万円を思い出し...ってのもわからなくもないですが、流石にちょっとしつこすぎません?使わんかったらええのに。店があなたに入るよう強要したわけじゃないですよね。他の店もある。+3千円のお嬢さんがいるにも関わらず+2万円を選んだのがあなたならドアキャンしなかったのもあなたですよね?

店に調べられたらややこしい?使う気満々やん。ホンマ胸糞悪いわぁ。

高額指名料反対人 | 2026年5月21日(木) 14:29 | 返信

さきなって長身の子と間違えたとでも? 絶対本人ですよ。これでも視力1.5、記憶力良いほう。一発やったら顔忘れません。へその横にホクロひとつ、マ〇コの周りに薄い痣いくつかまで、覚えています。見間違いと疑うなら、店と確かめては?
ネガレポ書くなら出禁覚悟で書けってことですか?そんなん言ったら、だーれもネガレポなんて書かずにサイトは提灯だらけになりません?
しつこいっていうけど、それなら5本も激賞レポ出たのはしつこくないのかなあ。あいを気に入っていて庇いたいのだろうけど、称賛なら5本出てもよい、ネガレポは2本出たらしつこい、ってのはどうかなあと感じます。

らふぁえる | 2026年5月22日(金) 22:20 | 返信

ぼやかさせてくれさん、ですか?
真面目に返信いただいたので、私も真面目に1通だけ返します。

長くなると思うので、先に結論から。
ホンマ胸糞悪いわぁ、に加えて、どうでもいい、です。

>絶対本人ですよ。
仮にそうだったとしましょう。で、このレポが「管理人の独り言」に書いてあったら私は反応してなかったと思います。少なくともここまでは書いてなかった。「よほどのことがない限り独り言には何を書いてもいい。削除はしない」と以前管理人さんが言っていたので。ですが、「アリエルクラブのあいの体験レポート」として上がってた。また、谷で見かけたではなく「極秘のオペレーション」で対戦した上でのレポートだったのなら同じく反応しなかったと思いますが、辞めたお嬢さんを後になってどうのこうの言うのが癪に触りました。
アリエルも他店での勤務も考えにくい。P活なんじゃないの?店の取り分なくなって、多少減額したとしても実質プラスやし。

>へその横にホクロひとつ、マ〇コの周りに薄い痣いくつかまで、覚えています。
ライトユーザーだった頃、「パイパンだったかどうか覚えていません」みたいなレポを読んで、そんなことある?と思ったのが懐かしい。かなり気持ち悪いですよ、あなた。

>見間違いと疑うなら、店と確かめては?
前回のネガレポにコメした通り、私のカテ外だったこともあり、4拍子揃っているとはいえ初回入店時ですら割高だったので、出戻りの時は全く興味がありませんでした。どうでもいい、です。
因みにですが、動画撮影なしで良いとなったので、初回入店時に裏しようとしました。結局は裏できずに終わったのですが、私との会話を覚えていてくれて、裏前日夜に「体調悪くなっちゃったので明日の予約キャンセルでお願いします」と直接連絡きたこともあり、性格良し子ちゃん認定しています。って、初回対戦時すでに認定してたけど。

>ネガレポ書くなら出禁覚悟で書けってことですか?そんなん言ったら、だーれもネガレポなんて書かずにサイトは提灯だらけになりません?
個人的にはネガレポ反対なので自分では絶対に書きませんが、他の人が書くことに異論はないし、大抵読んでもいます。その中で、私の体験と異なるところがあれば反応することもあります。消えちゃいましたが本音さんレポ、過去の飴さんの絶賛レポがほとんどでしたけど。逆に、管理人さんに依頼して削除してもらいましたが、私も爆弾落としたかったお嬢さんのネガレポに対して悪意しか感じられなかったので擁護したこともあります。
ただただ、今ここで言うことじゃない、しつこいと言ってるだけです。

>しつこいっていうけど、それなら5本も激賞レポ出たのはしつこくないのかなあ。
しつこい訳ないですよね。ば○ですか?

>あいを気に入っていて庇いたいのだろうけど、
繰り返しになります。気に入りはしましたが、コスパは良くないので、今回はスルーでした。

以上

パイ射 | 2026年5月27日(水) 06:22 | 返信

さきなちゃんは豊胸なんてしてないペチャパイですよ!w
顔はノー整形でYOASOBIのいくらちゃん似のめっちゃ可愛い子ですし????

通行人 | 2026年5月18日(月) 22:50 | 返信

金の恨みは恐ろしい…ってことですな

ねこぜ | 2026年5月20日(水) 00:26 | 返信

金ちゃうやろ笑
しつこくて気分悪いゆうてんねん
連投は明らかにあいさんに対する悪意やろ

らふぁえるさんが言うとるのはさもしい話すんなやって簡単な話やそろそろ自重せいやって話
落ち着けって話や
あんたのために言うてねんで
ほんと落ちつけって

論理の話やで?

こっからは俺の意見だけど、そもそもどこの風俗でも水でも金額納得した上で俺ら「頼んで」んねやろ?この点だれも反論は許さんぞ騙された奴が悪いわ俺も含めて
たとえ騙されたとしても頼んだの「俺ら」のはずやん
もしこそこに不満足があったとしてもそこには嬢の気分か俺ら(客)の態度が原因かしらんけど何かしらの原因があるわけやん
それぜーんぶ無視してあいつ(嬢)が悪いは気持ちわるーいう話や

お前そろそろ黙っとけや
みっともないで!ってこと
こんなんならこの地域来なくなるわな女の子
だってだって!普通にこわいもんやべえやつばっかってなるわけやん
そろろそろ客観視しろや
無益

ねこぜ | 2026年5月20日(水) 00:35 | 返信

金ちゃうやろ笑
しつこくて気分悪いゆうてんねん
連投は明らかにあいさんに対する悪意やろ

らふぁえるさんが言うとるのはさもしい話すんなやって簡単な話やそろそろ自重せいやって話
落ち着けって話や
あんたのために言うてねんで
ほんと落ちつけって

論理の話やで?

こっからは俺の意見だけど、そもそもどこの風俗でも水でも金額納得した上で俺ら「頼んで」んねやろ?この点だれも反論は許さんぞ騙された奴が悪いわ俺も含めて
たとえ騙されたとしても頼んだの「俺ら」のはずやん
もしこそこに不満足があったとしてもそこには嬢の気分か俺ら(客)の態度が原因かしらんけど何かしらの原因があるわけやん
それぜーんぶ無視してあいつ(嬢)が悪いは気持ちわるーいう話や

お前そろそろ黙っとけや
みっともないで!ってこと
こんなんならこの地域来なくなるわな女の子
だってだって!普通にこわいもんやべえやつばっかってなるわけやん
そろろそろ客観視しろや
無益

たおやき | 2026年5月20日(水) 02:06 | 返信

指名料2万欲しがるような子は一人も来なくて結構。

こげ犬 | 2026年5月20日(水) 03:31 | 返信

ねこぜは店の関係者

お前が落ち着け そしてお前が客観視してみろ
日本全国どこの風俗でもキャバクラでも、指名料2万円なんてないし、相場から考えて高すぎる
芸能人とか有名人が来るならまだ理解出来るが、そうではないだろ

アリエルの店員やリメンバー2の店員、お前たちは客の意見、客のフィードバックを無視して
自分の商売のやり方を押し付けるのは辞めろ

利益を上げたいのは当然だし理解出来る
人気のある嬢は値上げしても予約が付くだろうから、この機会に値上げして利益を上げるのも分かる

でも一般の客に対して貧乏だとか乞食だとか、見下して侮辱するような書き込みをするのはやめろ
店の印象がさらに悪くなるし、客足が遠ざかるだけだよ

あんたら、客達を舐めてるかもしれないけど、策略を用いて法的措置で、あんたらの店を
潰すことが出来るし、あんたらを再起不能にすることも出来るから、俺らを舐めない方がいいよ

高額指名料反対人 | 2026年5月21日(木) 14:36 | 返信

こんな感情的になる必要がどこにあるのか、さっぱりわかりません。前レポのコメ見返したけど、あなた、自分は豊胸後に入って満足したって書いてましたよね。それが今度は「騙された奴が悪いわ俺も含めて」って、興奮しすぎて自己矛盾おこしてません?
それとも下でコメされてるように店の関係者なの? 極秘のオペレーションがバレたから、逆ギレしちゃったってやつ?それなら、もともとバレたら困るようなことしなければいいんじゃないのかな。

たおやき | 2026年5月20日(水) 02:04 | 返信

相場から著しく外れた高額な指名料2万もとったら厳しく査定されるのは当然でしょ

こげ犬 | 2026年5月20日(水) 03:41 | 返信

たおやきさん

あなたの意見が一般的な客の意見であり、正論です
勇気を出して本音を書いてくれてありがとうございます

吉原の高級ソープでさえ、本指名の料金相場は2,000円〜3,000円です
それが10,000円や20,000円は辞めて欲しいと言う気持ちは分かりますし
そうやって意見するのは自由です

インフレでゆっくりとあらゆる商品の値段がじわじわと上がっているのは
周知の事実ですが、時間を掛けて緩やかに上がっており
しかも一般的に社会人の給料が上がっていないので、値上がりに驚いたり、
不満があるのは当然です 物価が上がっても給料が上がってないからです
日々ニュースを見てれば、それくらいの事は分かります

なのでアリエルやリメンバー2の店員が、反対意見を出す客達を馬鹿にして
口コミランキングや鶯谷韓国デリヘルの爆サイに侮辱と暴言を書き込むのは良くない

こげ犬 | 2026年5月20日(水) 03:56 | 返信

リメンバー2の社長、アリエルのオーナー、聞いてる?
値段に見合った女の子なら、相場以上でも俺たちは文句は言わないし不満はないよ
芸能人級の女の子が来るなら大歓迎だしね

でも、客観的に今の鶯谷韓デリの嬢達のレベルと接客を見れば分かるけど
大衆店レベルの嬢に高級店とかそれ以上の値段が付くのは納得できない

例えば牛丼の並み盛りは500円くらいだけど、それが1,000円や2,000円で売ってたら
普通の人は買わないし別の店に行くよ

一度きりの投稿者 | 2026年5月20日(水) 21:56 | 返信

裏出勤させるなんて会員を欺くような真似はさすがにやっていないように思いましたが、ねこぜさんが店の関係者であれば、その激情ぶりからすると事実なのかもしれません。結局は指名料の設定に自信がなくなって、堂々と案内を出せないのでしょうか。
ねこぜさんが一般ユーザーならば、ここまで熱くなっているのに何故絶賛レポを投稿しないのか不思議でなりません。このサイトや他のサイトでも、指名料値上げの後に入った人たちからは一切絶賛レポは出ていません。それが事実です。この嬢のどこが超高額指名料にふさわしいと納得したのか、詳しくレポしてほしいと思います。
レポ主さんにもひとこと。この店に未練があるようですが、この程度の嬢ならば他店でもっと安く入れるチャンスはありますから、不満があるなら見切りどきではないでしょうか。

高額指名料反対人 | 2026年5月21日(木) 14:39 | 返信

ご忠告はありがたいけど、どこの店を利用するかは自分で決めますわ。
アリエルでも料金に納得できる子には入っているし、選択肢には残しておきたいのですよ。

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

慶二 | 2026年6月07日(日) 11:56

もう、トラ兄さん ドジャースに行って有終の美… [続き]

管理人 | 2026年6月07日(日) 11:49

いったあああ11号! さすが心のオアシス… [続き]

リーフ | 2026年6月07日(日) 10:20

ノーブル園もレベル落ちたな こんな接客でも許… [続き]

free | 2026年6月06日(土) 21:55

サービス、ルックス全然ダメ クンクンクン [表示]

ケニー | 2026年6月06日(土) 15:43

フリーさん 貴重なご意見ありがとうございま… [続き]

管理人 | 2026年6月06日(土) 13:44

いったああああ 延長拒否打法! フリーマン… [続き]

free | 2026年6月06日(土) 13:29

サービス、ルックス全然ダメ クンクンクン [表示]

慶二 | 2026年6月06日(土) 13:19

7回10奪三振はお見事ですね! あとは翔平君… [続き]

管理人 | 2026年6月06日(土) 13:16

朗希、ついに覚醒した?!? 相手がエンゼルス… [続き]

104ちゃん | 2026年6月06日(土) 11:56

乳首がピンク? (ガタッ!!!!! … [続き]

ケニー | 2026年6月06日(土) 11:02

写真を見ると、、 今をときめく、NHK朝ド… [続き]

セキレイ | 2026年6月06日(土) 06:28

はじめまして。 とても興味があるのですが、似… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月06日(土) 05:01

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月06日(土) 05:00

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

ケニー | 2026年6月05日(金) 22:52

うーん、お口が大きくてエロそうね?^ ^ … [続き]

伊倉 | 2026年6月05日(金) 21:18

怪盗キッドが98点つけたからこれは提灯だ! [表示]

ケニー | 2026年6月05日(金) 18:52

いやいやいや、伝説嬢は変わらずええねー メ… [続き]

ケニー | 2026年6月05日(金) 18:51

あなたのお名前、何てぇの? おち○ぽ、間抜… [続き]

ハメ太郎 | 2026年6月05日(金) 16:14

提灯レポって毎度なんで名前変えないの? この… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 13:53

この方が業者レポを書く女の子は店が推してる女… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 13:53

この方が業者レポを書く女の子は店が推してる女… [続き]

なでしこ | 2026年6月05日(金) 12:53

今日、あやめさんは予約一杯です。 本日、あや… [続き]

ろばみみ | 2026年6月05日(金) 12:36

ほんの2週間前も在籍していて、一瞬リメンバー… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 12:33

この方は業者です ほかの方は知りませんが [表示]

なでしこ | 2026年6月05日(金) 12:19

他の嬢からはそのように聞いています。 はしご… [続き]

じゃいろ | 2026年6月05日(金) 11:09

過去投稿見ると業者臭いなぁ [表示]

ケニー | 2026年6月04日(木) 23:43

あなたのお名前、何てぇの? おち○ぽ、間抜… [続き]

ケニー | 2026年6月04日(木) 23:41

あ、提灯レポート探索犬2026さんだ〜(O_… [続き]

らくれこ | 2026年6月04日(木) 22:46

1枚目写真のガチ若娘が来ます。 浜辺美波を引… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年6月04日(木) 21:29

これはまさしく私が見たそのものですから、実物… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:08

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:07

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:07

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:06

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:05

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:05

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:04

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:04

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:03

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

虹色トナカイ | 2026年6月04日(木) 21:00

よし、鎮火しつつある火に油を注いでみよう! … [続き]

飴 | 2026年6月04日(木) 20:18

104さん こんばんは。 モデルとしか思え… [続き]

五十嵐 | 2026年6月04日(木) 16:00

そうだ!そうだ! [表示]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 15:14

笑いと涙を誘う鬼才レポーターの 104ちゃん… [続き]

104ちゃん | 2026年6月04日(木) 11:56

TAKE4 さん! 感動の長作……涙を堪… [続き]

104ちゃん | 2026年6月04日(木) 11:40

飴 さん! こんにちは〜! レポお疲れ様で… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月04日(木) 10:26

早朝、シズからオキニと私のクルマが停めてある… [続き]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 10:10

新たなる国でも良き出逢いを! [表示]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 10:06

ビビと鉄板焼き店に行った時のこと シェフが目… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月04日(木) 09:12

アリエルは使ったことがない。 以前1度だけ電… [続き]

通りすがり | 2026年6月04日(木) 06:32

アホくさ! 結局サイトウもアリエル好きなだ… [続き]

エランデTM | 2026年6月04日(木) 00:23

>連れて歩いても、店に入っても マジャマジ… [続き]

虹色トナカイ | 2026年6月03日(水) 23:30

ネガレポ2つ程度で炎上? レポ見て期待した馬… [続き]

管理人 | 2026年6月03日(水) 20:49

ミスターの命日に、 SECOMの看板に一… [続き]

谷かりお | 2026年6月03日(水) 18:05

武勇伝を拝読しました、 共有できる気持ちもあ… [続き]

サイトウ | 2026年6月03日(水) 12:26

あほくさ レポ内容は否定出来ないけど、自分の… [続き]

水戸の黄門 | 2026年6月03日(水) 11:43

私は、素人系に反応するため、さくらちゃんは良… [続き]

サイトウ | 2026年6月03日(水) 11:27

アリエルのさくら 高評価してる時点で説得力無… [続き]

水戸の黄門 | 2026年6月03日(水) 09:57

かりなちゃんを裏返してますが、こんな評価する… [続き]

飴 | 2026年6月02日(火) 21:35

マンUさん こんばんは。 コメントありがと… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 19:39

チラっと話は伺いましたが もし慶ニさんが順風… [続き]

慶二 | 2026年6月02日(火) 17:39

ついにエリちゃん登場〜ですねTAKE4さん〜… [続き]

マンU | 2026年6月02日(火) 14:12

>今田美桜に似ている気がします 僕も、1票… [続き]

マンU | 2026年6月02日(火) 13:28

飴さん、こんにちは 僕も入ってますよ 今ま… [続き]

飴 | 2026年6月02日(火) 12:18

マッチョなテテさん コメントありがとうござ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:55

「オッパ!!」「オッパァ〜♡」 この一言だけ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:47

アガシと海外旅行へ行く… これが日本&韓国&… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:36

アガシが溢れていた頃は 街も活き活きとしてい… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 23:44

NEW FACEで うぶロリちゃんの評価 お… [続き]

マッチョなテテ | 2026年6月01日(月) 23:20

飴さん、 レポお疲れさまです。 私もカリナ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月01日(月) 22:55

>アガシって、やっぱりスゲ~! ですよね~… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 22:37

悲しいお知らせ。 半年ぶりに来たヨンドンポの… [続き]

寒がり一号 | 2026年6月01日(月) 22:25

レポートお疲れ様です。 数ヶ月ぶりに東京に戻… [続き]

汁汗 | 2026年6月01日(月) 22:06

 私はさすがにアガシと海外旅行はなかったです… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 20:23

管理人さん、こんばんは。 国籍の壁、言葉の… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 20:11

ケニーさん、こんばんは。 くみチャン、国籍… [続き]

馬鹿もの | 2026年6月01日(月) 16:23

なかなか、感動の顛末ですね。経験すると、やめ… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 16:09

ええええ〜〜そういうのアリエ〜〜ル?!Σ( ̄… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月01日(月) 15:42

・・・私は貝になります m(__)m [表示]

TAKE4 | 2026年6月01日(月) 15:25

あらら、それは残念でしたね(T . T) エ… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 13:02

なんか以前にゴムとか聞いた気がしましたが、勘… [続き]

ケニー | 2026年6月01日(月) 12:55

ろばみみさん、こににちはー くみちゃん可愛い… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 12:28

入りたい嬢は大概入ってる私ですが、 エリちゃ… [続き]

無名 | 2026年6月01日(月) 06:39

そういえばローズって引退したの?整形しまくっ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月01日(月) 05:06

こちらは先日に元某カンデリ店ママと ゴルフに… [続き]

エランデTM | 2026年5月31日(日) 22:51

高額プレゼント… オッパ、これとこれね もう… [続き]

馬鹿もの | 2026年5月31日(日) 21:23

アリエルは、そんなもんですな。悲しいけど [表示]

無名 | 2026年5月31日(日) 19:06

>つるちゃんさん ありがとうございます!!… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:51

>携帯で撮影しようと思っていますが、難しいで… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:20

そうですね。 派手に引退宣言した誰かさんと一… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 18:15

>つるちゃんさん ありがとうございます! 携… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:08

無名さん、こんにちは。 NGはありませんでし… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 17:42

てまりさん、ありがとうございます。 大谷のH… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 17:30

>つるちゃん ろばみみさんではありませんでし… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 17:29

>ろばみみさん えまちゃんの顔出し撮影ですが… [続き]

rom専 | 2026年5月31日(日) 17:16

引退かまってちゃんのあんたと一緒や^^ [表示]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 16:47

「ROM専」なのにいちいち出てくるんだね(笑… [続き]

てまり | 2026年5月31日(日) 15:28

つるちゃんさんおかえりなさい。あなたのレポは… [続き]

rom専 | 2026年5月31日(日) 14:46

引退って自分で言ってまたレポ? ただのかまっ… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 12:09

結局カラちゃんは2度予約キャンセルされた挙句… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 11:29

この手のオプションは公への対策から店としては… [続き]