韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

アダモ 虹〜にじの体験レポート ↓コメント

投稿者:英吉 投稿レポ総数:102件 ダイヤモンドユーザ
店舗名:アダモ

2016年12月30日(金) 15:38

虹〜にじの評価
ルックス9.1 スタイル9.0 プレイ9.5 総合評価9.4
虹〜にじ
皆さま、こんにちわ!
時間があると、「谷に行っちゃう病」再発の英吉です(爆)
この時期になるとホテルも激混みで難民になる確率が高いので
やめて、マッサージ(エロなしのヤツ)にでも行くかと思いつつ、
やはり我慢が出来ずに、一か八かで谷に突入…(本当、バポな私)
運よく、少々の待ち時間で部屋、取れました(ホッ)

今回の対戦相手、「アダモ」、虹嬢!
そうです!管理人さんのレポを読み、ハイパワーマッサージに激しく反応して
入りたかったお嬢様!(だからマッサージに行けってばよ)

ルックス
管理人さんのこれ!
>岡本夏生シンクロ50%!
これは久々にそーとー自身あり( ̄∇ ̄)
口元が岡本夏生みたいに緩いんだけど、そのあたりまで似てまつ

激しく同意!ややケバ系のおねいさん、大好きです!

スタイル
カテ外の小柄ですが、スレンダー体系でOK牧場!(古っ)
贅沢を言えば、もう少しだけ、手足が長ければとお尻の丸みがあれば最高っす!
土台ありのEカプですが、B竹は割と沈着薄目で良い感じ

プレイ・ホスピ
はい!大変出来たお嬢さんです!
ホスピもしっかり!着脱アシストあり、服もきちんと片付けてくれます
洗髪もして貰って、オジサン幸せ♡
ひじょーーーに明るくて優しい性格!
流石はリッ…ぢゃなかったアダモ!的な対応です
プレイの方もANはないものの、なかなかエロエロな感じでGOODでした!
やはり特筆すべきはマッサージ!(だから普通のマッサージに行けって)
洗体時、混浴時、ベットでとかなり念入りにして頂きました
諸々癒して頂き、マジ感謝!

そして、アタシはーやっぱりおねいさんが大好きだ~♡

多分、年内最後の対戦になるかと思うので今年最後に
大満足!
虹ちゃん、本当ありがとうね!

あくまで私、英吉個人の感想です
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません
虹〜にじのボディデータ
推定年齢28才 推定身長155-160cm 推定体重45-50kg 体型スレンダー 推定カップE
虹〜にじのその他データ
アンダーヘアふつう 日本語のスキル全然できない 英語のスキル評価なし 喫煙喫煙する

全投稿記事一覧はこちら
英吉 さんの記事一覧はこちら

PICKUPガール

コメント(17)

TAKE4 | 2016年12月30日(金) 16:25 | 返信

英吉さん 2016お疲れ様でした。

実はまだ、アダモとなって利用歴ないんですけど
私の好みを知り尽くしたガハハ電話番さんに暮れの挨拶をしたところ
意外にも勧められたのが162cm表記の虹嬢でした!

マイカテ5センチ不足しているのを知っていながらの猛プッシュ
余程、自信があるのか...と、レポにて確信できました。
来年、今年の疲れを揉み揉みされます、します、癒されてみようかしら~

どうぞ良いお年を お迎えください!
来年もたくさん絡んでくださいね~

英吉 | 2016年12月30日(金) 17:49 | 返信

TAKE4さ~ん

コメ、あざーす!
今年も1年、お世話になりました!

ですよね~私も「マッサージ」のキーワードが
なければ突入なかったかもです
流石、安定感No.1のお店のお嬢様でした
オアシスオッパを癒す、オアシスお嬢様になるかと~♪
こちらこそ、来年も絡んでくださいませ~

ひろくん | 2016年12月30日(金) 19:57 | 返信

英吉さん、こんばんはー
渾身レポお疲れ様です!楽しかったのが真に伝わってまいりましたー!^_^
年末最後まですごいすねー!(°_°)
虹ちゃん、明るく優しげで良さそうですねー⁉︎
でも岡本夏生似なんですよね⁉︎(・・;)
12/16日の写メ日記だったらなー⁉︎(-_^)

英吉 | 2016年12月30日(金) 20:48 | 返信

ひろくんさん!

ども!コメ、あざーす!
写メ日記、みてみました~
うーんっと、写メ日記、たぶん
ノーメイクだと思われ(笑)
化粧するとケバ系だし、もう少しお姉さま
っすね!
お姉さま系OKならお薦めのお嬢様ですよ~~♪
来年も宜しくお願いしますm(__)m

元リッツオンリー | 2016年12月30日(金) 20:22 | 返信

英吉さん、初めまして

アダモにリニューアルしてからも安定感は変わらずのようですね(^^)

何処かに、電話番さんの対応がどうのこうのと書いてましたがリッツからの変わらぬスペシャル電話番さん3人衆、私の知ってる限りでは谷でも断トツで素晴らしいと思います。
TAKE4さん同様私も年末のご挨拶をしてきましたけど本当に対応が素晴らしいですね。

そして、虹嬢(^^)
私もケバい系のお姉さん大好物なんです(笑)
動画でもいい感じな色っぽさ出てますし、気になってます。

いつまで稼働か聞いてますか?

いつも英吉さんのレポは楽しませてもらってます、来年もよろしくお願いします(^^)

英吉 | 2016年12月30日(金) 20:54 | 返信

元リッツオンリーさま

ども!初めまして!
リッツ…じゃなかった
アダモのママさんはじめ電話番皆さま、
対応素晴らしいですよね~~
季節や時期に合わせた気遣いなど
素晴らしいと思います
虹ちゃん、本当良いお嬢様でした
ごめんなさい、何時まで稼動か聞き忘れてました
また嬢報交換、宜しくです!

ちんに | 2016年12月30日(金) 21:30 | 返信

英ちゃん こんばんは。

満足なマッサージ?と、プレイとホスピ!
うらやまですよ~。

岡本夏生は好きです。あのぶっ飛んでるキャラ好きです。虹ちゃんもぶっ飛んでマスカ?

今年最後の対戦ですね。
来年も腰にきおつけてエッチ頑張りましょうね~。

英吉 | 2016年12月30日(金) 21:38 | 返信

ちんにぃ~~

コメ、あざーす!
ちんにぃのホテル混んでる情報で
やめとこ…って思いながら、我慢出来ずに
逝っちゃいました(爆)
虹ちゃん、ネジは飛んでないですが、乗りは良い
お嬢さんなので、結構こちらに合わせてくれるかと
飲み屋のホステスと情事を楽しみたい方ならOK!

いつも楽しく絡んで頂きありがとうございます!
来年もよろちくび!

武田ちん玄 | 2016年12月30日(金) 22:24 | 返信

英吉さま こんばんは~

マッサージ狙いの虹嬢、諦めてなかったのですね。
年末でホテル難民を恐れて皆が二の足を踏んでいる中、谷に突入とは、さすが英吉さんです!
というか、谷に行っちゃう病がおさまらないのですね?(笑)

着脱アシスト、洗髪、マッサージ・・
介護老人ホームなみのサービスで、お得感満載ですね♪

しかも、そんな気遣いのできるお嬢さんが、スレンダーでケバめの美人なんて、凄く興奮しますね~

今年最後の対戦、満足度が高くて良かったですね♪

英吉 | 2016年12月30日(金) 23:09 | 返信

武田ちん玄さま~~

ども!コメ、あざーす!
あはは(汗)どうしても入りたくて…(爆)
つか、今気付きました
私のおねーさん好きは近し将来の介護を求めて
いた事を!(大爆)
今年は多々面白可笑しく絡んで頂きありがとうございます!
来年もよろちくびでお願い致しますm(__)m

庄助 | 2016年12月30日(金) 23:37 | 返信

英吉さん 今晩は

お久しぶりです。
レポお疲れ様です。

>「谷に行っちゃう病」再発
英吉さんの谷病、好きですが、腰痛再発も心配です。(笑
余計なお世話でスミマセン。

気になっていたお嬢さんの嬢報、ありがとうございます!

英吉 | 2016年12月31日(土) 00:13 | 返信

庄助さま~~

ども!コメ、あざーす!
ご無沙汰しておりますm(__)m
「谷に行っちゃう病」は以前から
重症化しておりますが、重度の腰痛の
おかげ?(笑)で躊躇する事も(爆)
何だかなぁな感じですが、はっきり
してるのは「単発」でギブ…(汗)な
事っす(泣)
腰痛とはうまく付き合いながら、谷ライフ
を楽しみたいです
来年も宜しくお願いしまーす!

管理人 | 2016年12月31日(土) 07:25 | 返信

似タレに賛同頂けただけで満足です~~╰(*´︶`*)╯♡
でも、英吉さんは合いそうな気がしました(笑)

英吉 | 2016年12月31日(土) 14:38 | 返信

管理人さま~~

コメ、あざーす!
似タレ、バッチリでした~
お姉さま&マッサージ好きの私には
ひじょーに満足度の高いお嬢様でした
欲を言えばもう少しタッパが欲しかった(笑)
今年も1年お世話になりましたm(__)m

プルンプルン | 2016年12月31日(土) 07:55 | 返信

英吉様 おはようございます。

谷病発症ですか??
腰ツラいですよね!私は今年追突事故にあってから頸椎捻挫のため首を後ろに曲げるのがツラく92がツラい(^_^;)
今日も谷ですか??タニイキタイナア~

来年もよろしくお願いします。

英吉 | 2016年12月31日(土) 14:45 | 返信

プルンプルンさん!

コメ、あざーす!
魔谷病は不治の病です!(笑)
腰痛はしんどいですが、
無理のない程度に遊び続けますよ~
プルンプルンさんはとんだ災難でしたね(泣)
お互い無理せず、楽しく遊びましょー♪

>今日も谷ですか?

ダメだ、また逝きたくなっちゃった(爆)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

騙される俺が悪いんだな、きっと | 2016年12月31日(土) 08:23 | 返信

カッチカチ、カッチカチ、10年物の鏡餅のようなお胸。
ちび、なあんと、ババア。

抱き納めがこれとは、とほほ…
 
思い返せば、今年もこのサイトでいったい何回騙されたことやら。
皆さん、よいお年を。

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

慶二 | 2026年6月07日(日) 11:56

もう、トラ兄さん ドジャースに行って有終の美… [続き]

管理人 | 2026年6月07日(日) 11:49

いったあああ11号! さすが心のオアシス… [続き]

リーフ | 2026年6月07日(日) 10:20

ノーブル園もレベル落ちたな こんな接客でも許… [続き]

free | 2026年6月06日(土) 21:55

サービス、ルックス全然ダメ クンクンクン [表示]

ケニー | 2026年6月06日(土) 15:43

フリーさん 貴重なご意見ありがとうございま… [続き]

管理人 | 2026年6月06日(土) 13:44

いったああああ 延長拒否打法! フリーマン… [続き]

free | 2026年6月06日(土) 13:29

サービス、ルックス全然ダメ クンクンクン [表示]

慶二 | 2026年6月06日(土) 13:19

7回10奪三振はお見事ですね! あとは翔平君… [続き]

管理人 | 2026年6月06日(土) 13:16

朗希、ついに覚醒した?!? 相手がエンゼルス… [続き]

104ちゃん | 2026年6月06日(土) 11:56

乳首がピンク? (ガタッ!!!!! … [続き]

ケニー | 2026年6月06日(土) 11:02

写真を見ると、、 今をときめく、NHK朝ド… [続き]

セキレイ | 2026年6月06日(土) 06:28

はじめまして。 とても興味があるのですが、似… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月06日(土) 05:01

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月06日(土) 05:00

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

ケニー | 2026年6月05日(金) 22:52

うーん、お口が大きくてエロそうね?^ ^ … [続き]

伊倉 | 2026年6月05日(金) 21:18

怪盗キッドが98点つけたからこれは提灯だ! [表示]

ケニー | 2026年6月05日(金) 18:52

いやいやいや、伝説嬢は変わらずええねー メ… [続き]

ケニー | 2026年6月05日(金) 18:51

あなたのお名前、何てぇの? おち○ぽ、間抜… [続き]

ハメ太郎 | 2026年6月05日(金) 16:14

提灯レポって毎度なんで名前変えないの? この… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 13:53

この方が業者レポを書く女の子は店が推してる女… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 13:53

この方が業者レポを書く女の子は店が推してる女… [続き]

なでしこ | 2026年6月05日(金) 12:53

今日、あやめさんは予約一杯です。 本日、あや… [続き]

ろばみみ | 2026年6月05日(金) 12:36

ほんの2週間前も在籍していて、一瞬リメンバー… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 12:33

この方は業者です ほかの方は知りませんが [表示]

なでしこ | 2026年6月05日(金) 12:19

他の嬢からはそのように聞いています。 はしご… [続き]

じゃいろ | 2026年6月05日(金) 11:09

過去投稿見ると業者臭いなぁ [表示]

ケニー | 2026年6月04日(木) 23:43

あなたのお名前、何てぇの? おち○ぽ、間抜… [続き]

ケニー | 2026年6月04日(木) 23:41

あ、提灯レポート探索犬2026さんだ〜(O_… [続き]

らくれこ | 2026年6月04日(木) 22:46

1枚目写真のガチ若娘が来ます。 浜辺美波を引… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年6月04日(木) 21:29

これはまさしく私が見たそのものですから、実物… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:08

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:07

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:07

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:06

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:05

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:05

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:04

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:04

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:03

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

虹色トナカイ | 2026年6月04日(木) 21:00

よし、鎮火しつつある火に油を注いでみよう! … [続き]

飴 | 2026年6月04日(木) 20:18

104さん こんばんは。 モデルとしか思え… [続き]

五十嵐 | 2026年6月04日(木) 16:00

そうだ!そうだ! [表示]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 15:14

笑いと涙を誘う鬼才レポーターの 104ちゃん… [続き]

104ちゃん | 2026年6月04日(木) 11:56

TAKE4 さん! 感動の長作……涙を堪… [続き]

104ちゃん | 2026年6月04日(木) 11:40

飴 さん! こんにちは〜! レポお疲れ様で… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月04日(木) 10:26

早朝、シズからオキニと私のクルマが停めてある… [続き]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 10:10

新たなる国でも良き出逢いを! [表示]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 10:06

ビビと鉄板焼き店に行った時のこと シェフが目… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月04日(木) 09:12

アリエルは使ったことがない。 以前1度だけ電… [続き]

通りすがり | 2026年6月04日(木) 06:32

アホくさ! 結局サイトウもアリエル好きなだ… [続き]

エランデTM | 2026年6月04日(木) 00:23

>連れて歩いても、店に入っても マジャマジ… [続き]

虹色トナカイ | 2026年6月03日(水) 23:30

ネガレポ2つ程度で炎上? レポ見て期待した馬… [続き]

管理人 | 2026年6月03日(水) 20:49

ミスターの命日に、 SECOMの看板に一… [続き]

谷かりお | 2026年6月03日(水) 18:05

武勇伝を拝読しました、 共有できる気持ちもあ… [続き]

サイトウ | 2026年6月03日(水) 12:26

あほくさ レポ内容は否定出来ないけど、自分の… [続き]

水戸の黄門 | 2026年6月03日(水) 11:43

私は、素人系に反応するため、さくらちゃんは良… [続き]

サイトウ | 2026年6月03日(水) 11:27

アリエルのさくら 高評価してる時点で説得力無… [続き]

水戸の黄門 | 2026年6月03日(水) 09:57

かりなちゃんを裏返してますが、こんな評価する… [続き]

飴 | 2026年6月02日(火) 21:35

マンUさん こんばんは。 コメントありがと… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 19:39

チラっと話は伺いましたが もし慶ニさんが順風… [続き]

慶二 | 2026年6月02日(火) 17:39

ついにエリちゃん登場〜ですねTAKE4さん〜… [続き]

マンU | 2026年6月02日(火) 14:12

>今田美桜に似ている気がします 僕も、1票… [続き]

マンU | 2026年6月02日(火) 13:28

飴さん、こんにちは 僕も入ってますよ 今ま… [続き]

飴 | 2026年6月02日(火) 12:18

マッチョなテテさん コメントありがとうござ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:55

「オッパ!!」「オッパァ〜♡」 この一言だけ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:47

アガシと海外旅行へ行く… これが日本&韓国&… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:36

アガシが溢れていた頃は 街も活き活きとしてい… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 23:44

NEW FACEで うぶロリちゃんの評価 お… [続き]

マッチョなテテ | 2026年6月01日(月) 23:20

飴さん、 レポお疲れさまです。 私もカリナ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月01日(月) 22:55

>アガシって、やっぱりスゲ~! ですよね~… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 22:37

悲しいお知らせ。 半年ぶりに来たヨンドンポの… [続き]

寒がり一号 | 2026年6月01日(月) 22:25

レポートお疲れ様です。 数ヶ月ぶりに東京に戻… [続き]

汁汗 | 2026年6月01日(月) 22:06

 私はさすがにアガシと海外旅行はなかったです… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 20:23

管理人さん、こんばんは。 国籍の壁、言葉の… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 20:11

ケニーさん、こんばんは。 くみチャン、国籍… [続き]

馬鹿もの | 2026年6月01日(月) 16:23

なかなか、感動の顛末ですね。経験すると、やめ… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 16:09

ええええ〜〜そういうのアリエ〜〜ル?!Σ( ̄… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月01日(月) 15:42

・・・私は貝になります m(__)m [表示]

TAKE4 | 2026年6月01日(月) 15:25

あらら、それは残念でしたね(T . T) エ… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 13:02

なんか以前にゴムとか聞いた気がしましたが、勘… [続き]

ケニー | 2026年6月01日(月) 12:55

ろばみみさん、こににちはー くみちゃん可愛い… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 12:28

入りたい嬢は大概入ってる私ですが、 エリちゃ… [続き]

無名 | 2026年6月01日(月) 06:39

そういえばローズって引退したの?整形しまくっ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月01日(月) 05:06

こちらは先日に元某カンデリ店ママと ゴルフに… [続き]

エランデTM | 2026年5月31日(日) 22:51

高額プレゼント… オッパ、これとこれね もう… [続き]

馬鹿もの | 2026年5月31日(日) 21:23

アリエルは、そんなもんですな。悲しいけど [表示]

無名 | 2026年5月31日(日) 19:06

>つるちゃんさん ありがとうございます!!… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:51

>携帯で撮影しようと思っていますが、難しいで… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:20

そうですね。 派手に引退宣言した誰かさんと一… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 18:15

>つるちゃんさん ありがとうございます! 携… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:08

無名さん、こんにちは。 NGはありませんでし… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 17:42

てまりさん、ありがとうございます。 大谷のH… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 17:30

>つるちゃん ろばみみさんではありませんでし… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 17:29

>ろばみみさん えまちゃんの顔出し撮影ですが… [続き]

rom専 | 2026年5月31日(日) 17:16

引退かまってちゃんのあんたと一緒や^^ [表示]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 16:47

「ROM専」なのにいちいち出てくるんだね(笑… [続き]

てまり | 2026年5月31日(日) 15:28

つるちゃんさんおかえりなさい。あなたのレポは… [続き]

rom専 | 2026年5月31日(日) 14:46

引退って自分で言ってまたレポ? ただのかまっ… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 12:09

結局カラちゃんは2度予約キャンセルされた挙句… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 11:29

この手のオプションは公への対策から店としては… [続き]