ガールズコレクション シューの体験レポート ↓コメント
投稿者:ルチアーノ
投稿レポ総数:100件
店舗名:ガールズコレクション
2015年1月28日(水) 23:04
| シューの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.3 | スタイル | 8.9 | プレイ | 9.3 | 総合評価 | 9.4 |
今では月1ペースに落ち着いてきました。。
巷では久しぶりの複数の祭嬢争奪にも参加せず、微妙に傍観者的な位置にいるわたくし、、
年食ったかな。。
てなことで、たまたま電話したら運良く枠をゲットできまして、行って参りやしたお久しぶりの魔谷へと、
写メも動画も有馬へんが土ないでしょ?てな感じですわな。
数回のレポは上々な感じなれど、わたくしには細すぎるのではないかと一抹の不安を抱きながらの対戦となりやした。、
あ、、、、美月盗撮したの誰?お前死ぬよまじで、、。海外に行ってたから予約は遅れるわ、電話したらもう予約は
できないって。。まじかよ、、。どうやら捕まえたんてしょ?んなやつよ、顔写真撮らしてもらいますいうて、ネットでさらしゃええのよ、。マジで死ねよお前。くそ変態野郎が。
はい、、ではいきまーす!
ルックス
おい!シュガーじゃん?いや、背でかすぎるか、、。しかし似てるわ。本人来たかな思た。
良く見ると違うんだけどね、可愛い!時々高橋愛見えるんだよなー。こういうのをつぶらな目って言うんだとおもふ。
全くすらてないから、なんちゅうか、小動物初めての檻に入れられてキョドるみたいな雰囲気。
シュガーは実際タイプじゃないんたけど、シューはタイプの円をかする。
ガチわかではないけど前半は間違いないと思うよ。
スタイル
ほそーい!おしい!ガリの手前。。要するにスレンダー。
後3~4キロあれば最高ですな。足ながい、細いわりにはおしりプリってた。
只、やっぱり細いから肌というか、こう、、肉体的な張りがないんですよね、
最近おもうのは、わたしめはやはりそれが駄目なんですわ。
骨➡肉詰まってない➡皮みたいな、、うーん、ヤギっぽい体?いや、それは言い過ぎだな、、
わかるかなー。
おっぱいはA、ここ実は私あんまり気にならん、、。
プレイ
いーよー、これ良かったよー!久しぶりに素人系だたからねー、、
ソファープレイ堪能しましたぜー。久しぶりのじろりあんですた。
あそこの締まり具合が歴代5位以内にはいる。きつまん、ぬくまん、ゆるまん、なんてものが
あると思いやすが、いわゆるきつまん、入り口ひっかかりタイプ。
濡れもなかなか良い。もう名前忘れちゃったけど、二年前位かなぁ、背中にやーさんばりの桜と鯉?
のもんもん背負ってた嬢の次にキツマン。。
あ、、この嬢も盗撮されてたね。。本当に死ねばよいよねそいつ、今回のやつとは違うだろうけど、
本当にさ、ホモにケツ掘られながら泣いてる所撮って、同じように世界中に流したればええんですわ。。
総評
基本、マジで良嬢。。今思い出してもつぶらな瞳に恋しそう。。
只、やっぱりわたしには細すぎた。。後4キロ増えたら裏4返すかな。
性格もおとなしし、あんまり話さないけど、そういうの大丈夫な人は
一緒にいて落ち着くとおもふ。。
結局のところ、昨年は代表嬢どころか上位陣は逃して、今年もこのか、美月、マジシャドの嬢も入っとらん。。
これはなんか今年も逃しまくる予兆かもなぁ、、。
しかし秘め始めには最高ですた!シューちゃん頑張ってねー!
| シューのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 22才 | 推定身長 | 評価なし | 推定体重 | 評価なし | 体型 | 評価なし | 推定カップ | 評価なし |
| シューのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 評価なし | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 評価なし |
- 2015年2月13日(金) 21:15 ガールズコレクション シューの体験レポート
- 2015年1月28日(水) 23:04 ガールズコレクション シューの体験レポート
- 2015年1月27日(火) 11:42 ガールズコレクション シューの体験レポート
- 2015年1月26日(月) 22:03 ガールズコレクション シューの体験レポート
- 2015年1月26日(月) 18:09 ガールズコレクション シューの体験レポート


















コメント(4)
ルチアーノさん、こんばんは。
僕は魔谷を知ってから、三年ですかね~。
今のトコ頻度が減るのは財政難以外に無さそうです。
自分の好物はぬくまん と まとまん のハイブリッドまんが大好きです。
シュガー出されると不安だし、枠取れるのとか疲弊どうなん?などなど気になりますね~。
ルチアーノさん おはようございます♪
やはりシュガーちゃん若干いましたよね。
横顔がめっちゃ綺麗で、モデルが此処にいるってドキドキしてしまいましたね。
ルチアーノさんも高得点、改めて良嬢だと再確認させていただきました。
>本当にさ、ホモにケツ掘られながら泣いてる所撮って、同じように世界中に流したればええんですわ。。
名案ですね!でも本当に全世界に顔出し流出はしちゃいたいですね。写真手に入ったらあちこちサイトに貼りまくっちゃうんだけどな~。人生やり直せないぐらいにはしちゃいたいですね~。
ルチアーノ 様
こんにちは~、レポお疲れ様です。
ルチアーノさんも逝かれましたか~、シューちゃん。(^-^)
ルチアーノさんの高評価にホッとしました。笑
いいお嬢様ですよね~、凛としてて。
おとなしいお嬢様なので積極的に話かけてくるタイプではないから、
苦手な方もいるとは思うのですが、根は明るくて優しい子だと思いました。
キツマン・・・・激しく同意です。(^-^)
>>本当にさ、ホモにケツ掘られながら泣いてる所撮って、同じように世界中に・・・
賛成です! 自分がされて嫌なことは他人にしてはいけない・・・・常識ですよね。
また嬢報交換お願いします。
ルチアーノさん
お久しぶりです。
すごくノリのいい文章で、楽しく読ませて頂きました。
>全くすらてないから、なんちゅうか、小動物
>初めての檻に入れられてキョドるみ たいな雰囲気。
ここで笑わせてもらいました~!
>ヤギっぽい体?いや、それは言い過 ぎだな、、
> わかるかなー。
それと、ここもイメージ持ちやすくて参考に
なります。
私も張りとか弾力のある感じが好きです。
しかしシューちゃん、ルックスと具合は中々
の子みたいですね。
それにしても、盗撮犯は本当に許せませんね。
チ●ポ切り落として去勢した方がいいと思いますよ!
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。