ザ・スペシャル パーフェクトの体験レポート ↓コメント
投稿者:mag
投稿レポ総数:56件
店舗名:スペシャル
2015年1月16日(金) 13:09
| パーフェクトの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.4 | スタイル | 9.2 | プレイ | 9.5 | 総合評価 | 9.4 |
もう鶯谷近辺にいるのに困ったぞ。手当たりしだい電話しまくりまして、なんとパーフェクトちゃんがヒットしてしまいました。
たまたまキャンセルが出てたようです。奇跡かもしれません。
『ルックス』
(酒井法子+宇多田ヒカル)÷2×80%。私にはみひろはいませんでした。肌が白くて綺麗で若々しい。明るくて元気で笑顔が爽やか。キレカワ童顔。
『スタイル』
スレギュラーとういか、下半身はややしっかりしてる感じですが、バランスのよい綺麗な体です。胸は天然美乳C。
『プレイ』
2時間で入るつもりで30Kテーブルに置いといたのですが、会話してからものの5分ぐらいで「あなたHした後ひとりで寂しくないの?」と泊まりを誘導されました。えっ疲れしらず?今日だって目いっぱい仕事したんじゃないの?仕事熱心なんだと思います。超ポジティブで凄いな~と感心して、思わずあっさり追加投資25Kしてしまいました。
DK積極的。元気でちょっとやんちゃな性格もプレイはいると女々しくなりエロさ倍増。クンニで体がビクンビクン。フェラはしっかり強めに吸いつかれる感じ。
アソコはキツめで良く濡れてて、自他共に認めるテツマンぶりをいかんなく発揮してくれました。事前に言われてたので、フィニッシュ時は顔を意図的に見つめるようにしました。成城でイクのが好きなのかな?白目をむきそうなほどの没頭感はさすがでした。
そのあとは飲み会みたいな感じに。私も睡眠時間が少ないほうですが、全然寝ないで此処では書けない裏情報満載な韓デリQ&Aやってました。なんか色々よく知っている女の子でした。
人気嬢なのに5:00まで喋りまくるのは尋常ではなくないかい?俺のせいもある?
朝のHも元気で感度も抜群。泊まりの朝のHって結構女の子にとっては厳しいものがあると思いますが、全然そんなことなかったです。
いやー可愛くてこんな超元気な子も珍しい。Hもお話も楽しかったですし、人気が出るのも頷けましたね。
| パーフェクトのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 評価なし | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 50-55kg | 体型 | レギュラー | 推定カップ | C |
| パーフェクトのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 処理済み | 日本語のスキル | なんとか会話できる | 英語のスキル | 全然できない | 喫煙 | 喫煙する |
- 2016年1月07日(木) 14:44 スペシャル パーフェクトの体験レポート
- 2015年10月18日(日) 10:52 スペシャル パーフェクトの体験レポート
- 2015年10月07日(水) 15:24 スペシャル パーフェクトの体験レポート
- 2015年1月16日(金) 13:09 ザ・スペシャル パーフェクトの体験レポート
- 2014年9月16日(火) 15:08 ザ・スペシャル パーフェクトの体験レポート


















コメント(18)
おおっ。ゴイスーでニアリーなタイミング笑。
自分は今のタイミングでここに投稿するコトに勝手にビビってしまい、コソッと掲示板に書きました。笑
ぬる韓さんこんにちは♪
あっ某所の評価はぬる韓さんでしたか。いま分かりました。納得です!
パーフェクトちゃんのブロガーやレポ嫌い?(なんかそんなこと言ってたような気が。)に考慮した感じですかね?
(このレポ見られて特定されたらヤバいかもしれません汗)
私もあっちに書いとけば良かったかな~?笑
>ブロガーやレポ嫌い?
そうなんですか?
そーゆーハナシはしなかったので知りませんでした。でもまぁ好きって言う子は極めて小数でしょう。
>(なんかそんなこと言ってたような気が。)に考慮した感じですかね?
残念。違います。
恐らくは不要な遠慮だってなるんでしょうが。
あっ掲示板のほうですね。今発見しました^^
あれ射ってんぢゃん!?爆
ほんと奇跡の予約でした。
mag さん
こんばんは
レポを読ませていただき、ありがとうございます。
エロアのソヒちゃんからアイリス時代以来会ってませんでしたが、懐かしくなって電話したら
意外にも超人気嬢なんですね @@
それを知らなかったのは、わたしだけだったみたい(泣)
ほとんど谷のこと分かっていないわけでして。
パーフェクトの魅力は
頭の回転の速さ、かわいい高樹マリア顔、没頭型プレイ(アイゴーとかオンマーとか、えらい騒がしい)こと以上に、会った後なんとなく暖かな気持ちになるところ、だとわたしは思います。
会えるかな? 無理かな?
Ju-87さん今晩は♪
実はアイリス結構過去使ってたんですが、この子は入って無かったです。
その話を本人に伝えたら、Ju-87さんの言うとおり実際その時は人気無かったって言ってましたね。
そうそうオンマーって叫んでました。没頭型プレイは昔と変わらずですかね。
本質的に優しい子で、凄い気を使う子ですよね~。そういうのをやんちゃな感じで、表面で見せないところがまた彼女の魅力ですよね。
そのまま寝ないで帰路につき体はボロボロでしたが、心は暖かな気持ちになりましたね。
聞くところによると1日の枠が一杯ありそうなんで(なんでそんな頑張れるの?)、予約取れそうな気がしますよ^^
mag 様
こんばんは~、レポお疲れ様です。
そそられるレポ、良さげですね~。(^-^)
ジョージベストさんのレポも高評価ですし、
プレイというか雰囲気がいい子なんでしょうね~。
本気印の没頭プレイ、可愛くて元気がもらえる・・・・
ちょっと年齢的にどうかな~?って思ってましたが、
参考にさせて頂きます。(^-^)
また嬢報交換お願いします。
104ちゃんさんこんばんは♪
ジョージベストさんのレポも事前に目を通してましたが、時が経っても寸分たがわずいい子でしたね~。
ガチワカ感はそれほどないかもしれませんが、顔は童顔、肌すべすべで若く見えましたね。
104ちゃんさんの出会い喫茶の情報も楽しみにしてますよ~^^
いい子ですが、セールスが過ぎてる印象です
フォロワーってことですかねw
たまたまさん今晩は♪
たまたまさんも入られましたか?
確かに日本語が出来るのであつかましさみたいのは感じましたね。
ただプレイもしっかりしているし、根本的には素直で従順な気がしましたけど。
mag様
実体験、感伝わるレポお疲れ様でした
たま〜にコメ入れるだけでレポ一つ無い私ですが
遅くと言うか忘れた頃にのス◯◯ーちゃんの返答を今更ながらにお答えいたします
何故このサイトを見ているか
mag様含めヘビーユーザーの方が、とっても羨ましいが本音です
私も、谷にもっと足を運びたいのですが、現在私の彼女は韓クラで働いている為
そちらの水代で給料はほとんど消えてしまい、谷までなかなか行けません【監視】もあるので
その様な理由の中、皆様のレポ拝見しながら妄想してます
遅ればせながら、これが理由です
失礼いたしました
さぐりさんこんばんは♪
あっ思いだしました!
いえいえ韓クラで女の子口説いてた方が、はるかにお金はかかると思いますよ。そっちのほうが優雅で羨ましかったりしますよ。
ただ私のキャパでは落とすまでに、お金がおっつきそうにないですね汗。
そういう意味では韓デリは庶民の遊びなのではないでしょうか?
ちなみにこの子も韓クラ経験者で、接客上手でしたね^^
magさん
こんばんは〜♩
この嬢ですが、削除予定(?)のあつ缶大好きさんのレポには
33歳とありましたが実際、何歳くらいまたは何歳くらいに見えましたか?
ハンバートさん今晩は♪
あつ缶大好きさんのレポはいたずらですよね。嫌がらせかな~?
体感では23~27ぐらいですかね。
ただ日本でのキャリア考えると…どうなんでしょうね。
あれアイリスっていつ頃まであったんでしたっけ?
magさん
お返事ありがとうございます。
童顔であれば機会見てトライしてみたいと思います。
アイリスですか〜、いつまででしたっけあまり使ってなくて
わかんないですね。
あれ、あつ缶大好きさんのレポが無くなってますね...
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。