遊遊 ハラの体験レポート ↓コメント
投稿者:傷心者(弟)
投稿レポ総数:95件
店舗名:遊遊
2014年4月12日(土) 23:39
| ハラの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.0 | スタイル | 9.2 | プレイ | 9.1 | 総合評価 | 9.2 |
一方で需要の方は(?)とりわけ週初め等は客足が良くないという話を耳にします。新年度になって忙しい方も多いのでしょうが、少なからず4月からの増税が足カセになっているのではないでしょうか。。。タンベは勿論の事、コンビニで弁当とか買っても値上げされてるし、今日ランチで食べた丸亀製麺も張り紙で値上げの案内とか出てましたから、今回の増税分は着実に価格へ転嫁されてますよね~。でもって、たま~に食べるとウマイんですよね~、讃岐うどん。
客足が良くないと、「日本は稼げない・・・」みないなネガティブな風評が向こうに流れたりするのは、供給面で負の方向に働いてしまいますから、そんな風にはなって欲しくないな~と思う今日この頃です(まぁ~、なる様にしかならないでしょうけど・・・)
最近、新人が入っている同店。1~2週間前に問い合わせをした際、とあるお嬢さんを勧められたものの、「ビビビっ」とせずに、結果スルーする事になりましたが、ママより「これからも、新人たくさん入りますから・・・」とか、嬉しい情報。
でもって、今回の新着新人。以前、「旧店時代にいたハヌリちゃんと近いかも・・・」という前情報。
(2年前ぐらいにいたハヌリちゃん、若くて小柄スレンダーで可愛い系のお嬢さんでした)
ハヌリちゃん、結構好きだったので、確か3回ほど入ったお嬢さんでした。そんな前情報に、ビビビっ!
結果:小柄スレンダーに、納得。
超優良なお嬢さんとの逢瀬に相成りました。
【ルックス】
写真とは、全然ヘアースタイルが違います。
私的好みから言えば、実物の方が良かったです(キリっ)
肩先までの長さ。軽いウェーブが掛かった、明るいブラウンヘアーのセミロング。
小顔で、卵型のフェイス。
顎ラインもすっきりしていて、シャープな輪郭。
ぱっちりとした二重と澄んだ瞳。
アイラインと付け睫毛にて、メイクばっちりの姿にてご登場。
タイプ:「デパートの化粧品売り場の美容部員」または「渋谷109とかのアパレル系店員」
⇒そんなスタイリッシュな印象。
韓国顔の入った、キレカワ系。
(きついテーハミング顔ではありません)
本人の話。向こうで「ジンジェヨン」というタレントに似ていると言われた事があるらしく、ネットで見せてもらいましたが、、、
「あぁ~、髪型は似てるかも・・・(笑」
でもって、日本に来てから「大原麗子」に似ていると言われたとか。。。
「う~ん、どうかな~?」
⇒「すこし愛して、ながく愛して!」・・・ウイスキーのCMの様なしっぽり感はなく、どちらかと言うとギャル系のお嬢さんなので、イメージがシンクロせず。
小生的には、MAX(スーパーモンキーズ)のリナとかのイメージ。
テーハミングキレイ系とか清楚な感じを好む方には非推奨。
スタイリッシュな雰囲気とか派手目を好む方向け。
私的感覚から言えば、チェンジ・キャンセルはないクラス。
【スタイル】
T155ぐらい。
総天然小柄スレンダー。
「ハヌリちゃんと顔は似てないけど、同じく総天然小柄スレンダー。ハヌリちゃんよりは、少し高めの身長」
触り心地の良いスベスベ美肌。
小麦色の肌色。
ビーチの妖精「浅尾美和」を連想する様な、妖艶な肌色に感じるセクシービーム。
天然A~B乳。
色素は濃い目のブラウン色。
丸い突起は標準サイズ。
UH普通。
ウエスト周囲に少しふっくらとした印象を感じましたが、気にならない程度でした。
人によっては、細いかもしれません。
【エージ】
笑った顔の目尻の印象から、、、
(推定)26~27歳。
【プレイ】
ハラちゃんからバスタブに入ってきて、楽しい混浴タイム。
軽いポッポなんかして、スキンシップしていると、背中を委ねてきて小生の手を前にシフト。後ろから抱きしめつつ、肩越しにポッポ~。
そのまんま後背位から跨ろうとするサプライズありも、無理せず、向き合ってからバスタブにてズン!
ベットに移行し、ハラちゃんのサービス開始。
全身をソフトにリップサービス。TNしながら股間を入念にスロート。
(テク上々という訳ではありませんが、丁寧なサービス)
こちらが攻めると、特に乳頭は弱いらしく、突起がピクンといい感じで反応。
小振りな秘部を優しく愛撫。クリ周囲の反応が良く、小生の頭に手を伸ばしてきたので、オネダリかな~と勘違いしそうになりながら、ドリルKN。
頃合いが良くなり、前からズン!
(体型からして緩い事はないだろうな~と思っていた件。予想通りにややキツめ)
上に騎乗してもらった後に、後背位にシフト。
一通り体位を堪能した後、前からリスタート。
最初はFK程度でしたが、ガタイ後反応が良くなるにつれてDKモードに変換。
下から小生の耳タブをハァハァ~愛撫してくるハラちゃん。
小柄なハラちゃんを抱きしめつつ、ド~ン!
要求・伺いなし。
余韻ばっちり。
準半島仕様。
濡れ良好だっだので、ジェル未使用。
反応が良くなってから(スイッチが入った後)は、プレイに没頭するタイプかと思います。
⇒でも、「キモチイイ~」とか、日本語のヤラレ声あり・・・(苦笑
【総評】
新車。
墨、ウエストに一か所、ヒップ上に一か所あり。
臍Pなし。
(小生、スモーカーなので)
勧めてからの喫煙者。
日本語簡単な挨拶程度、英語は結構通じます。
⇒ハラちゃんも持参してましたが、翻訳器あった方が良いかと思います。
日本語の本を持ってきたハラちゃん。
(そう言えば、本持ってきたお嬢さんとか、久しぶりじゃないかな~)
日本語を習得しようとする心意気とか、笑顔一本のところとか・・・(エトセトラ)
⇒性格極上。
先般、ルチアーノさんが「年度代表 性格部門」新設を提案されてました。
(もし、そういうものが出来るのであれば、誰に投票するかな~?)
まだ一回会っただけですけど、小生的にはこのハラちゃんが最有力候補かな~とか思った件。
この辺りは、裏返しをした時に検証してみたいと思います。
シャワーが終わった後、時間ギリギリまで帰らずに、コーヒーを入れてくれるオモテナシ。
帰り際、玄関にて靴べらを小生に差し出すハラちゃんに・・・(驚)
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| ハラのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 26才 | 推定身長 | 150-155cm | 推定体重 | 評価なし | 体型 | スレンダー | 推定カップ | B |
| ハラのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | ふつう | 日本語のスキル | 全然できない | 英語のスキル | なんとか会話できる | 喫煙 | 喫煙する |
全投稿記事一覧はこちら
傷心者(弟) さんの記事一覧はこちら
- 2014年4月12日(土) 23:39 遊遊 ハラの体験レポート


















コメント(10)
傷心者(弟) 様
こんにちは、レポ拝見しました。
お疲れ様です。
大原麗子似って綺麗と可愛い感じのMIXなんですかね。笑
そういう子好きです。 目元キリッとしつつ可愛い雰囲気。
年齢的にちょっと厳しい感じですが、、、、^ ^
このお店、続々新人入ってきてますね。
全体的なクオリティはどうなんでしょう?
割と年齢高めの印象がありまして、、、。
また嬢報交換お願いします。
104ちゃんさん
こんばんは~。
コメントありがとうございます(^^♪
そうですね~、ハラちゃんも目元は綺麗だと思いますが
大原麗子には、似てない様な気がしました・・・(笑
このお店、続々新人入ってきてますね。
全体的なクオリティはどうなんでしょう?
割と年齢高めの印象がありまして、、、。
⇒最近、続いてますよね~。
全体の事は解りませんけど、1~2週間前
問い合わせをした時、リナちゃんが若いと力説されました^^
クオリティーを伴って、台風の目になんかなってくれたら嬉しいですね!
どうもー。うどんうまいっすよねー!
丸亀は麺はうまいんすけど、だしがカツオ
なんですよー。あれがいりこならなー。
はなまるはいりこなんだけど麺がいまいちなん
すよねー。
確かに何気に最近新人供給があがってる気がします。
どこかでスーパー嬢降臨しねーかとアンテナはりはり
今はお気にに入り倒してます(笑)
ルチアーノさん
こんばんは~。
花まるの麺、最近の讃岐うどん店からすると
味が劣りますよね~。
煮干しダシの店ですか、、、今度チェックしてみますね!
どこかでスーパー嬢降臨しねーかとアンテナはりはり
⇒こればっかりは、突然ですからね~(^^♪
新規開拓しても、最近はスベる事も多いと思いますから
オキニと心中も、アリアリじゃないですか?
そう言えば、エリカ嬢復帰しましたね~^^
傷心者(弟)さん、こんにちは~。(^ ^
>ここ最近、韓デリネットなどを見てると、店舗間には温度差あれど、少し供給が良くなっている様な気がします。
でしょ? でしょ~っ。(^ ^
先日もお話しましたが、ここ1ヶ月、やっぱり入荷が活性化してきた気はするんですよ。
でも一方で、仰るように手放しでは喜べない『温度差』というものは感じますね。それはお店側に限らず、特にユーザー側において・・・。
嬉しい誤算ですが、今のところ閉店する店が目立つわけではない。主要店はそこそこ元気ですよね。
しかし果たして絶対的な需要が見込めているのかどうか、実情は損益ぎりぎりで何とか頑張っているというところなのでしょうか。
(尤もこういうハイリターンなお商売、そもそも損益を割るようならさっさと畳んだ方が得策なんでしょうけれど・・・。)
谷に足を運んでも、多少の賑やかさを感じたと思えば突然閑散として思えたり、それは時間帯、曜日に限らず「どうして??」な雰囲気です。
そうしたことからまだまだ先行き不透明感は拭えませんね。
さてハラ嬢、おぉっ! ストライクゾーンかも!(笑)
「大原麗子」なら尚更悪くない!\(*^ ^*)/
でも・・・「う~ん、どうかな~?」なの?ww
>「デパートの化粧品売り場の美容部員」または「渋谷109とかのアパレル系店員」
的スタイリッシュ感も良いけれど、最近はやはり「しっとり感」を求めてしまいます。(笑)
あとはプレイの内容かな~。
今回、傷心者(弟)さんのプレイ描写は意外にアッサリめ? 中毒的要素は無かったのでしょうか。
ハラ嬢の写真を見て、ン~ン・・・ (・“ー:) ww
スペック似ているなら、拙生的にはお隣のミレイ嬢かな~。(*^ ^*)
何れパネ、ムービー出るまでのジリ待機でしょうか。(笑)
桃爺さん
こんばんは~。
・先日もお話しましたが、ここ1ヶ月、やっぱり入荷が活性化してきた気はするんですよ。
でも一方で、仰るように手放しでは喜べない『温度差』というものは感じますね。それはお店側に限らず、特にユーザー側において・・・。
⇒全体の数は、増えている様な気がしますね。
ユーザー側の温度差、感じますね~。
(やはり、活気を感じないよな~と思う最近でしたから)
好調な店は、ほんの一部の店舗のみだと思います。
あとは、新人が入っても、週はじめなどは厳しいみたいですから。。。
・嬉しい誤算ですが、今のところ閉店する店が目立つわけではない。主要店はそこそこ元気ですよね。
しかし果たして絶対的な需要が見込めているのかどうか、実情は損益ぎりぎりで何とか頑張っているというところなのでしょうか
⇒つい先日、久しぶりに電話したパッションですとか、魔法みたいに業歴の長い店は
毅然としている感じがしますが、ご指摘の通り、ギリギリで苦戦している店(新人が入ってこない。ぱっと出の店ですとか)はあるでしょうね。
・そうしたことからまだまだ先行き不透明感は拭えませんね。
⇒円安は変わりませんし、向こうの経済が厳しいだけに、自然と流れてきている(?)
需要がぱっとしなければ、供給もどうなるか解りませんから
不透明ですよね~(残念ながら)
・スタイリッシュ感も良いけれど、最近はやはり「しっとり感」を求めてしまいます。(笑)
あとはプレイの内容かな~。
今回、傷心者(弟)さんのプレイ描写は意外にアッサリめ? 中毒的要素は無かったのでしょうか。
ハラ嬢の写真を見て、ン~ン・・・ (・“ー:) ww
スペック似ているなら、拙生的にはお隣のミレイ嬢かな~。(*^ ^*)
⇒まだ若いですし、しっとり感はないですね~。
プレイは標準、等身大の恋人系ですね^^
小柄スレンダーは、ミレイちゃんではなく、ハラちゃんという話通り
確かに、小柄スレンダーでした(^^♪
傷心者(弟)さん、こんばんは〜
私も先日この店利用しました。
しかし相変わらずパネマジ酷い、、、
最近の写メ風の写真、全くあてになりません。
でも今回、私の呼んだ子も“性格極上”でした。
私もエロア時代から時々利用してますが
(良嬢が埋れてそうで)
もう少し頑張って欲しいお店の一つです。
ヤッターマンさん
こんばんは~。
ここのパネは、確かに読めませんね・・・(笑
随分前の話ですけど、白バラというお店が谷の横綱と評されるぐらい
お客が付いたのは、周りの店は芸能人の写真なんかを多用している中
本人の生写真で勝負し続けたから、、、そんなお店がありました。
お客がリアリティーを感じられるHPとか写真を掲載するお店とかが
あるといいですよね~。
・私もエロア時代から時々利用してますが
(良嬢が埋れてそうで)
もう少し頑張って欲しいお店の一つです。
⇒ここのところ、新人がワンサカ入っていますし
人気クラスを輩出して欲しいですね~(^^♪
旧店から、業歴も長くなりましたし^^
傷心者(弟)さん こんにちわ
レポ拝見しました!
>あとは質が伴えばという思いは変わりませんけど。。。
はい~私もなかなか当たり引けません。><
ハラ嬢、ルックス9.0以上に
なんか良さげだなぁ~^^と惹かれつつ、
T155スレンダーのABカップかぁ~><という感じです・・・
レポ、参考にさせていただきま~す!^^
韓女時代さん
こんばんは~。
コメントありがとうございます(^^♪
・はい~私もなかなか当たり引けません。><
⇒ここのところ、新人は増えている希ガス。
でも、ランダムな新規開拓ですと、当たり外れありますよね~。
格差を感じますmm
・ハラ嬢、ルックス9.0以上に
なんか良さげだなぁ~^^と惹かれつつ、
T155スレンダーのABカップかぁ~><という感じです・・・
⇒韓女時代さんのお好きな、テーハミングキレイではありませんよ~^^
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。