チャーミング ミルクの体験レポート ↓コメント
投稿者:枝豆
投稿レポ総数:197件
店舗名:チャーミング
2012年5月03日(木) 22:21
| ミルクの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9 | スタイル | 8.5 | プレイ | 9.5 | 総合評価 | 9.5 |
実際は20才表記の子がお気似、準お気似だったりするのだが、
新しく探すときは「19才」以外眼中にない。
-デリネットで片っ端から19才の動画を見て対戦相手を物色、
19才でサイト内検索ができるようにしてほしい。
歴代第二位お気似はすでに帰韓、キャンディのチョコも、
気になるミックスジュース ベストもミリオン クッキーもお休み中。
数少ない候補の中でチャーミング ミルクの動画が目に止まった。
0:08の伏し目がちな初々しい表情が特にいい。
【顔】9
美人系0%、可愛い系100%(笑)
動画とは多少違うが同じくらい可愛い。
つぶらな二重の瞳、涙袋つき。鼻筋まっすぐで鼻の先が丸い。
ビーバーっぽい前歯、可愛い小動物系。
白レースのワンピース、ストレートロングの黒髪に白いリボンの髪留め。
初々しくあどけない感じがたまらない。
なんとリアル19才とのこと!
頭がいいのだろう。日本語は二週間勉強しただけというが、
そこそこ話せる。気立てよく終始笑顔、
煙草は私の前では吸わなかった。
【スタイル】8.5(ひと目惚れ加点あり)
まあ色白(うろ覚え)、すべすべ美肌、グラマーと普通体型の中間、
胸Cカップ位、B地区は普通の色、骨盤幅広だがくびれあり。
お腹は特に贅肉ないが、太もも辺りはムチムチしている。
華奢スレ好きの方にはおすすめできません。
ヘソピなし、墨特に見当たらず。
【プレイ】9.5
脱衣、拭きサービスあり。洗い丁寧。
DK濃厚、こんな可愛い子とイチャイチャできるなんて!
(自分はいまだに独り者なのだが)結婚という言葉が遠のいていく。
耳や首筋をこんなに舐めてもらうのは初めて。
(自分は耳を舐めてもらうのが好きなので、いつも
シャワールームで耳に石鹸を付けてよく洗っている)
若いのにNF上手。じっくり玉舐め、NFしながら片手で私の胸を
刺激したり体をさすったり、プレイのセンスが良く、
気持ちがこもっている。
KNでは腰を浮かせて感じまくる。可愛い声。
今まで見た中で一番幼い美マソに感動!
半分閉じた、とろんとした目がたまらない。
まるで本当の恋人みたいだった。(キモくてすみません)
指入れ以外特にNGなし。初めはとにかくゆっくり前進。
巨-対応可。今回は特に問題なく素股できました!
プレイ中DKしまくり、乳もみまくり。
正→側→後→前屈騎乗→騎→対面座位→こたつ隠れ→正
でロングプレイ&大量放出。余韻十分で幸せな気持ちになる。
プレイ後もイチャイチャ、たくさんキスをした。
会話もすごく楽しかった。
【総合】9.5
従順素直、ガチ若、ホスピタリティーも気立てもよく、
たまらなく可愛らしい。ただし、人によって好みが分かれる
ルックス、スタイルだと思うので、本当に好きな人にだけ入ってほしい。
彼女はペース配分を全然考えていないようで、
プレイ後目に少しくまができていた。疲弊しやすいタイプかもしれない。
これから入る皆さん、どうかお手柔らかにお願いします。
滞在中、ずっと元気でいてくれることを祈ります。
自分史上ベスト5に入る大満足の対戦でした。
| ミルクのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 19才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 評価なし | 体型 | グラマー | 推定カップ | C |
| ミルクのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 少なめ | 日本語のスキル | 単語程度は通じる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
- 2012年5月03日(木) 22:21 チャーミング ミルクの体験レポート


















コメント(45)
個人的にすごく気に入ったので高評価ですが、どうか点数の高さだけに
つられないでください。書いた本人が言うのも何ですが…(笑)
客観性を考慮するとルックス8.4点くらいにしておくべきでした。
最近フ---- ロ-のレポにルックス6点と書いている方がいて、
好みって人それぞれだなあと思いました。
無駄肉はあまりないと思いましたが、体形、骨格自体やや太目です。
きれいなS字ラインや長くて細い脚にこだわる人、
華奢スレ、高身長、美人系が好きな方にも全く向かないと思います。
NFは特別上手ではないかもしれませんが、
思ったよりできました。それから、一生懸命で丁寧です。
英語も話せるようです。ただ、私自身英語が少ししか話せないので、
彼女の英語のスキルがどの程度かわかりません。
枝豆さん、鴬谷ライフを満喫されてますなぁ。。
このレポ読んだら、私も無性に行きたくなってきました^^。
これから各店のホームページを物色して予約しよーっと(笑)。
枝豆さん、はじめまして。
ミルクさん、絶賛ですね。
枝豆さんのような経験豊富な方のレポートですから
かなりの優良嬢なのでしょう。
枝豆さんは独身とのことですが、いっそ韓デリ嬢を嫁にいかがですか?
若くて美人でやさしい、日本人で探すのは至難の業です。
2 shotsも今の鬼嫁とチェンジ出来るものならすぐしたいくらいです。
もちろん相手も合意の上での話ですが。。。
ロケット50代さん
コメントありがとうございます。
おかげさまで、最近はそんなにハズレには当たっていません。
ミルクもすごくいい子で、鴬谷ライフを満喫することができました。
ロケット50代さんも、いい子に会えるといいですね。
2 shotsさん
私はまだ韓デリ歴一年未満で、それほど経験豊富というわけでは
ありません。ミルクはスタイルやプレイが特別すごいわけでは
ないと思いますが、個人的に顔が好きで、気立てがよくて、
すごく癒されました。
>いっそ韓デリ嬢を嫁にいかがですか?
アラフォー男でもいいなんていう嬢がいたらいいのですが、
年齢差25歳というのは、なかなか難しそうですね。
ところで私自身、週一回の韓デリは経済的にかなり大変で、
貯金は減る一方です。
家庭を持っていながら鶯谷に通えるなんて、すごい財力だなと
関心してしまいます。きっと頻繁に鶯谷に行かれている方は、
高収入で裕福な方が多いのでしょうね。
結婚生活という人並みの幸福も、韓デリの楽しみも味わえるなんて
うらやましい限りです。
枝豆さん、
投稿回数49回なのでベテランだと思ってました。
2 shotsも普通のサラリーマンです。
通常の小遣いで谷に通える訳は無く、昔買った株を
売ってます。
これなら嫁にバレない。
美食やクルマ、服は年がいっても買えますが
セッXはそうはいきません。
後悔しないようにやれる時にやるしかないでしょう。2 shotsにとっては、生きていくために必要です。
人生楽しみましょう。
2 shotsさん
レスありがとうございます。
今度の5/28で、韓デリ歴一年になります。
鶯谷で、誰か女の子を呼んで一周年のお祝いをしようと思います。
いい時に株を買っておきましたね。
自分の残りわずかな貯金を増やす方法は、株くらいしかなさそうですが、
下手したらいっぺんに無くなりそうなのでやめておきます。
>生きていくために必要です。
同感です。
お互い、楽しみましょう!
慶二さん
こんばんは。
>何事も出来るうちが華
同感です。
このままだと、数年後に資金がなくなるのですが、
ペース配分全然考えてません(笑)
この連休には計三回入ることになりそうです。
将来大地震で突然命が失われることだってあり得るわけだし、
やれるうちにやるしかない、
などと自分に言い聞かせて、韓デリ三昧の生活を送っています。
枝豆さん、はじめまして。
>韓デリ三昧の生活を送っています。
うらやましいです。投稿回数から見ても相当なペースですね。
いつも対戦嬢の細やかな表現や枝豆さんの巨〇にまつわる嬢の話が好きです。
2shotsさんや慶二さんがコメしているようにあたしも人生の調味料として
韓デリライフを楽しみたいと思っております。
また楽しいレポ期待しております。
NKさん
はじめまして。
韓デリほど楽しいことは、なかなかありません。
でも友人にも同僚にも、口が裂けても言えません。
このサイトは「王様の耳はロバの耳」の木のうろみたいなものかな?
(管理人さんすみません、いつもお世話になっています)
感動的なことがあると、書かずにはいられません。
実際に対戦した回数のうち7割はレポを上げているので
投稿回数が多いのですが、私より経験豊富な方も
頻繁に谷通いしている方も沢山いらっしゃると思います。
NKさんも韓デリライフを満喫してくださいね。
NKさん、
2 shotsにとって韓デリは既に人生の主食かも。
とりあえず100分2回を70才までキープするため
日々研鑽してまする。
タバコは吸わず、酒はほどほど、睡眠はしっかり。
食事は肉中心で、にんにくは欠かさず。使わないと
衰えるので、いい年こいて韓デリにいかない日は自分で出してます。
そのおかげか、量と生産能力は嬢もビックリなようですが、最近ぼっきらくんまで時間が。。。
資金も心配だけど、こっちも気になる。
まあ、最近は良いお薬もあるとか。
ヤレルところまでして、慶二さんのコメントのように真っ白な灰になれたら本望ですわ。
皆さまのコメントから・・・
>韓デリ嬢を嫁にいかがですか?
>鬼嫁とチェンジ出来るものならすぐしたいくらいです。
>昔買った株を売ってます。
>生きていくために必要です。
>何事も出来るうちが華
>やれるうちにやるしかない、
>韓デリほど楽しいことは、なかなかありません。
>でも友人にも同僚にも、口が裂けても言えません。
>70才までキープするため日々研鑽してまする。
>韓デリは既に人生の主食かも。
>真っ白な灰になれたら本望ですわ。
う~ん、男の深い断面が伺えます。
体力・資金・情報収集・行動力、いろいろと必要ですが
なんといっても根底要素は 『根っからのスキもん』 でしょうか。
あたしです(爆)
枝豆さん、しょうむない事ですんません。
2 shotsさん
>とりあえず100分2回を70才までキープするため
たしかに、資金も心配だけど、こっちも気になりますね。
70才で2回逝けたらすごいです。
肉食主体とにんにくはやはり効き目ありますか?
みなさん、きっと強精食なども探究されているのでしょうね。
自分は酒量の方がヤバくて、昨日は一日でワイン1本、
ビールショート缶5本くらい飲んじゃいました。
それはともかく、自分が今のところ努力していることと言えば
5日間禁欲して弾倉を一杯にしておくことくらいかな。
>量と生産能力は嬢もビックリなようですが
毎日「使って」なおかつ、嬢もびっくりとはうらやましいですね。
NKさん
う~ん、たしかに「男の深い断面」ですね!
私はまだ韓デリファンの方とリアルで話したことが
ありません。このサイトで、こんな話題で盛り上がれるなんて
本当に楽しいです。
>『根っからのスキもん』
恥ずかしいけど、ノーと言えない自分がいますw
慶二さん
「根っからのスキもん」は自分だけじゃないと信じたいです。
男はみんなスケベなのだと(笑)
>そして間違いなく生まれ変わりも「男」でありたいだす~~~^^
同感です。
男として生まれ変わらせてもらえたらいいんですけどね。
今世でやりまくったから、来世は韓デリ嬢に生まれ変わって
--れまくる番です、なんてこともあるかもw
やはり、出来るうちが華。今のうちにやっておかなくてはw
毎日出すのは習慣かも。
逆にすぐ弾倉が一杯になるので、した方が良いようです。
まあ、いい年こいて
オナニーを知ってしまった猿と同じと言われてもやむなし。
でも、鬼嫁とは絶縁状態。
また、時々重度の発情期があり、昨夏はどうにも我慢できず5連チャンなんてことも。
まあ、根っからのどすけべです。
枝豆さん初め皆さんこんにちは。
ここに書き込まれた、数々の名言?に関心して思わずコメントしたくなりました。
日頃、自分は、異性に関心を持ち続けることが若さを保つ秘訣ではないかと思っています。
女に少しでも良く見られたいと健康にもファッションにも最近の流行の話題にも気を配ることで、身心共に老け込むのを抑えることが出来るようです。
その為、谷に通いはじめてから「一段と若くなった」と周りの女性からは言われます。ハイ、その理由は秘密ですが(笑)
なお、自分も谷に行かない日は、朝晩二回の自家発電です。発電所が稼働しないと前立腺肥大や前立腺ガンになると聞いてからは欠かさず(笑)
ただ谷では、最近は内容が濃厚な試合が多くなり、下手をすると120分で1ラウンドの単発オヤジです(苦笑)
2 shotsさん
いや~うらやましい!
5連チャンとはすごいですね。
その精産能力を少し分けてほしいです(笑)
とらさん
こんにちは!
>異性に関心を持ち続けることが若さを保つ秘訣ではないかと思っています。
みなさん年齢に比べて、若いからエロいのか、エロいから若いのか、
どっちなんでしょうね(笑)
>健康にもファッションにも最近の流行の話題にも気を配ることで、
>身心共に老け込むのを抑えることが出来るようです。
たしかに若い女性とお突き合いしていると逝きがいもあるし
(下らなくてすみません!)
はつらつとした気持ちで毎日を迎えられますね。
>自分も谷に行かない日は、朝晩二回の自家発電です。
すごいですね!皆さん、性豪でいらっしゃいますね。
自分がたち打ちできるのは、--のデカさくらいかな…。
立ちバックで立ち打ちしたことはまだないですが(度々すみません!)
もちろん身長のデカさのことですよ~~^^
今日は連休最終日、これからウ〇ちゃんに突撃してきま~す!
枝豆さん
>・・・お突き合いしていると逝きがいもあるし・・・
>・・・立ちバックで立ち打ちしたことはまだないですが
これ大うけです(笑)
枝豆さん、かなりユーモアのセンスの持ち主とお見受けしました。
>これからウ〇ちゃんに突撃してきま~す!
対戦結果を楽しみにしています!
とらさん、はじめまして。
朝晩2回ですか。素晴らしい!
まるで高校生のようです。
やっぱり、勢い余って天井まで届いていたりして。
しかし、谷通いは人には言えませんね。
沖煮が出来ればこの世は天国。
おらは入っちまっただー、
Xで入っちまっただー、
Xでいっちまっただー、
天国へ行っただー、
韓デリ良いとこ一度はおいで、プレイ代は手頃で
ネーチャンはきれいだ、です。
お粗末さまです。
2 shots さん
高校生時代とは違って、今は勢いもなく・・・(汗
でも、この曲替え歌の原曲ををご存知ということは、小生と年が近いお方ですね。
同年代として、これからも宜しくお願い致します。m(__)m
とらさん、初めましてです。
「根っからのスキもん」です。
>谷に通いはじめてから「一段と若くなった」・・・
我々も男ですからやっぱり嬢にもてたい一心でエエカッコしますよね。
そういう可愛い向上心?が若返りを図るのかなと思います。
多分外見とチ〇コも比例しているはずです。
>朝晩二回の自家発電です。
おおっ、素晴らしい! 2shotsさんといい勝負ですね(笑)
どうかお二人の自家発電で谷を明るく照らしてやって下さい。
枝豆さん、ミルクちゃんどっかへ行っちゃいましたね~(爆)
NKさん
女に興味が無くなったら、その時は男ではあっても、雄としては引退ですよね(笑)
お互いに赤い玉が出るその日まで頑張りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
2 shots さん
すみません、上の匿名の書き込みは私が書きました。
とらさん
しょうもないことを書いてしまいましたが、
レスいただきまして、恐縮です。
ウブちゃん、いろいろあって点数は厳しくしてしまいましたが
気立てのいい、いい子でしたよ。
NKさん
>ミルクちゃんどっかへ行っちゃいましたね~
この一行っだけ見て、勘違いして、
あわててチャーミングのHPでミルクの在籍を再確認しました(笑)
個人的にミルクちゃん命なので、
次回こそはきっとミルクに入ろうと思ってます。
まあ、何処かにすごい動画がupされると
そっちの方に行っちゃうかもしれないですがw
(イイカゲンナ ウワキモノデスミマセン)
枝豆さん、
>あわててチャーミングのHPでミルクの在籍を再確認しました(笑)
ごめんなさい、途中からミルクちゃんの話題がいつのまにか
どこかへ飛んじゃいましたね・・・という意味でした。
でも、いろいろな人がいろいろな話題でコメを入れてくるというのも
ホント面白いですね。
まぁ普通はコメ0とか1~2ですけどね(笑)
で、魔法ですか・・・
NKさん
大丈夫ですよ~。
自分は人付き合い不器用な方だと思うのですが、
今回はたくさんコメをいただき、
名言も多数あって、とてもうれしいです。
>で、魔法ですか・・・
動画にもすごい魔法がかかってました!(爆)
改めて動画を見たけど魔法の意味が。。。
何のことか教えてくださいまし。
GWも明けたのでまた天国へ行って来
ます。
2 shotsさん
魔法という言葉が出たので、
最近私が対戦した、魔法のランプのウ〇ちゃんのことを書きました。
ウ〇ちゃんの動画は、おおっ!と思うくらいきれいで魅力的なんですが、
ムビマジけっこうありました…
わかりにくくてすみません。
>GWも明けたのでまた天国へ行って来ます。
天国がどんな場所だったか、ぜひまたレポしてくださいね!(笑)
裏返してきました。
ドアを開けるなり、「あーっ!お兄さん!」と嬉しそう。
靴を脱ぐ間ももどかしそうに、私の腕の中に飛び込んできた。
そこそこ忙しいようだが、昨晩は十分睡眠を取ったとのこと。
過大な期待をされないように書きますが、
テクニックや受け(感度)のすごさやスタイルの良さよりも
ホスピタリティーや笑顔や恋人プレイ度の方が勝っている子だと思います。
プレイの後、ベッドでいちゃいちゃ。
私の誕生日が数日前にあったことを知ると、
可愛い声でバースデイソングを歌ってくれた(超キュート!)
こんなどこの馬の骨とも知れないアラフォー男を至近距離で
笑顔で見つめてくれるなんて、天使のような女の子です。
最高の誕生日プレゼントをもらった気持ちでした。
ミルク「お誕生日にショートケーキ食べましたか?」
私「子供の時は誕生日にケーキを食べたけれど、
今は仕事が忙しいし一人暮らしだから、
ケーキも食べないしバースデイパーティーもしない。
でも、今日はあなたに会えたので、すごくハッピーだよ」
彼女があまりにも可愛いので、似顔絵を描いた。
あまり似ていなかったけれど、彼女は喜んでくれた。
ミルク「oniisan,drawing good! Today,I'm happy too!」
私「you are so sweet! so cute! beautiful!
your smile is my best birthday present!」
…のろけてすみません。
今まで他の嬢にそっけなくされたり、
ひどいムビマジにあったり、トラウマになりそうなデ〇嬢を
キャンセルできなかったりしたつらい記憶が
みんな消えてなくなるような思いがしました(笑)
ママさん、こんないい子が今後も元気でいられるように、
過労にならないように、ぜひお願いします。
枝豆さん
おはようございますっ(^^)
>ホスピタリティーや笑顔や恋人プレイ度の方が
勝っている子だと思います。
現実にも少ないと思います。
お嬢にしてみれば、相手によっても違う...orz
>可愛い声でバースデイソングを歌ってくれた(超キュート!)
記憶にないなぁ...(´・_・`) アレ?
>…のろけてすみません。
いろいろ言いたいことがありますが...(`_´)ゞ ウラヤマデス
裏返したときに、笑顔をみるとハッピーですよね(^^)
ゴチソウサマデシタ...(*^.^*) ポッ
ボムさん
おはようございます!
>相手によっても違う...orz
最近ファンタ〇〇のチ〇に嫌われて?
DKも拒否されてショックを受けていたのですが、
ミルクとはたまたま相性が良かったのかもしれません。
バースデーソングなんて、何十年ぶりかという感じで
嬉しかったので、つい書いてしまいました。
>いろいろ言いたいことがありますが...
私が勘違いしてるのはわかってます。
私の顔を至近距離で見つめられるなんて、
彼女、視力が悪いのかな?とも思いましたよ(笑)
>裏返したときに、笑顔をみるとハッピーですよね(^^)
同感です。一緒にいる間だけでも、
笑顔で接してくれたことに感謝したいと思います。
枝豆さん、おはようございます。
2shotsさんとのラリーを、コートサイドより眺めておりました。
>靴を脱ぐ間ももどかしそうに、私の腕の中に飛び込んできた
羨ましい光景です。
このような事、まだ経験ありませんね。こんな事されたら勘違いしそう。はぁ~。
私の場合、お願いしたらやってくれそうなお嬢さんがいますが。
枝豆さんの、優しい人柄を、ミルクちゃんが、かんじてくれているのですね。
ミルクちゃんの、ハートのよさが伺えます。
>個人的にミルクちゃん命
初回からですか?このように思われたのは。
自分の経験では3回目位なら、ありえますが。
daigoさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
>こんな事されたら勘違いしそう。
私もこんなことは初めてです。
自分は諸先輩方のように経験豊富ではなく、
まだ嬢を羽田に見送りに行ったとか、韓国まで会いに行ったという
ような体験もありません。
勘違いだとは思いますが、ラブラブな雰囲気があると
すごくうれしいですね。
>>個人的にミルクちゃん命
>初回からですか?このように思われたのは。
はい。初回からそう思いました。
彼女とは、たまたま気が合っただけかもしれません。
自分の人柄なんて、全然自信ないです…。
あるいは、ミルクちゃんは誰に対しても恋人のような笑顔で接する
天才的にハートがいい子なのかもしれませんね。
枝豆さん、
おはようございます。
レポの番外編、微笑ましく読まさせていただきました。
天国へいかれたようで。。。
貯金はどんどん減っていきますが、「わかっちゃいるけどやめられない」です。
こういうやさしい嬢と心のつながりがあると、本当にはまりますよね。
帰国まで是非入り倒してください。
2 shotsも番外編かきたくなりました。
こっちは、エロエロ体験談ですが。
2 shotsさん
>天国へ行かれたようで。。。
天国に行っちゃいました。
一夜明けた今も、頭の中がまだ竜宮城で(笑)
フワフワしてます。
ああ、やめられない止まらないw
明日までに社会復帰できるか心配です。
2 shotsさんの番外編「エロエロ体験談」
も読んでみたいです!
>貯金はどんどん減っていきますが
鶯谷銀行に定期預金してます。
預けたお金は戻ってきません(笑)
>鶯谷銀行に定期預金してます。
預けたお金は戻ってきません
逓減預金と名付けましょう。
daigoさん
>逓減預金
引き落としは毎週土曜日w
振込手数料(ホテル代)が毎回5000円くらいかかるので大変です。
…なんちゃって。
>私の場合、お願いしたらやってくれそうなお嬢さんがいますが
daigoさんも、お気似の?お嬢さんと
ぜひ、楽しいひと時を過ごしてくださいね。
「やめられない止まらない」はお互いさまです。
でも、これ以上に有効なお金の使い道は、2 shotsにはないような。。。
当分、行くところまで行くしかありましぇーん。
2 shotsさん
>これ以上に有効なお金の使い道は、2 shotsにはないような。。。
まったく同感です!
なんせ、生きているうちに天国に行けるんですから!(爆)
枝豆さん、天国に行かれましたか。
>なんせ、生きているうちに天国に行けるんですから!(爆)
しかも、何回も行けるんですからすごいトコですね・・・谷は。
NKさん
私も行くとこまで行った気がします。
行くとこって、天国ですけど…何回もすみません(^-^;)
逝きっぱなしになって、帰ってこられなくなりそうで
ちょっと怖いです(笑)
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。