遊遊 ミホの体験レポート ↓コメント
投稿者:傷心者(弟)
投稿レポ総数:95件
店舗名:遊遊
2013年11月11日(月) 23:10
| ミホの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8.5 | スタイル | 8.0 | プレイ | 9.5 | 総合評価 | 9.0 |
メルマガの、「フランス系ハーフ&スリム」というキーワードに食い付き問い合わせ。ママさんからの、会えば解るハーフ顔で素材は良いという説明に、サクっ~と釣られ交渉成立。
※業界未経験の完全素人娘!!
血の半分がフランス系の可愛い人形の様なミホちゃんの電撃入店決定です!!
実に可愛い娘です!モーニング娘の矢◎真◎に似てる雰囲気で可愛い!!その言葉しか浮かびません!
それにボリュームあるDカップのオッパイはまたもすごいです!その上、、、体重は45kg超えないスリームな体を誇ります。これ以上何を言うんですか!即ご予約をお勧めします!!
⇒フランス系ハーフ顔、納得。
残念ながら、モーニング娘の矢◎真◎は発見できず・・・(笑
【ルックス】
写メほどは、キリっとしたフェイスではなく、実物の方が優しい顔に見えます。
⇒実物の方が良い印象です。
タイプ:韓クラ系。
メイクはっちりにて、ご登場。
(初見)・・・きつめの、ハーフ顔。
入室早々から、ニコっ~と愛嬌ばっちりだったので、初見のきつめな印象はなくなりました。
小顔。
背骨の中間ぐらいまで掛かる、エクステ着用のブラウン色ロングヘアー。
くっきりとした二重と、彫りの深いアイラインが、エキゾチックな感じに見えて、如何にもハーフ顔という印象。
ピンク色のアヒル口。
綺麗 60~70%
可愛い 30~40%
ハーフ顔って、こんな感じだったかな~と思ってしまった、久しぶりにハーフのお嬢さんとのご対面。
テーハミング感が出ている韓国顔がハーフになるとこんな感じかな~と、思ったりした件。
⇒そのまんまですが、韓国顔とフランス顔を足して2で割った風のフェイスにてご容赦下さいmm
【スタイル】
T155ぐらい。
ばっちり色白。
全体のコントラストから見ると、足はスラっとして細かったものの、服の上からも感じた腹部の脂肪感。
残念に見えてしまう、顎の肉感とか・・・。
⇒ぽっちゃり感のあるボディー。
ヒップは、小振りで垂れている感じはなく、締まっています。
天然C~Dカップ(推定)
乳頭、薄いブラウン色。
UH普通。
【エージ】
(推定)中盤~。
【プレイ】
最初は緊張している様子も、愛嬌ばっちりのお嬢さんだったので、場の雰囲気も和らいだかな~というところで、、、
「恋人になって下さい。120分・・・」
たいして期待はせずに、チョット笑いが取れればいいかな~ぐらいで、下手ながら持ちネタを披露。
ソファーでイチャイチャタイム開始。
ハグして、FK~DK、舌を這わせての接吻。
いい感じのムードに我慢出来なくなって、「シャワー、OK?」
服を脱いでも、ニコっ~と愛嬌ばっちりの笑みに、思わずハグ。
(股間90度のまんま、浴室へ移動)
シャワータイム。誘ってもいないのに、自らバスタブに入ってくるミホちゃん。
⇒入ってくるかも(?)そんな期待を抱いて、予めお風呂の温度は低めに設定・・・(笑
ハグして、イチャイチャ、混浴タイム。
愛想も良く、小生の誘うがままに、接吻に呼応するミホちゃん。
我慢しきれなくなって、ミホちゃんを抱きかかえて、白い女肌に舌を這わせていると、、、手を小生のチビちゃんに添えてきて、、、自ら秘部へズ○!
「恋人になって下さい」とは言ったけど、、、バスタブプレイとか、変態アジャシにも、ノリノリなプレイで応えてくれるミホちゃん。
ベットに移行し、熱いDKからの再開。
攻め倒すつもりも、何故かサービスすると誘ってくるので、身を委ねる事に。。。
全身をソフトなリップサービスから、ゴールデンボールにシフト。
Fは、小さ目のアヒル口で、先っぽを頬張り、ハンドを竿に添えてシコシコフンゴマラ。
コーマンに顔を埋めて攻め倒すと、漏れてくる反応に、股間もギンギン状態。
そのまんま、正○位から、ズ○!
2R目、騎○位~座○~後○位と、鏡に映るエロスを堪能しながら、ド~ン!
余韻ばっちり。
要求・伺いなし。
サイズ普通。
「この嬢、(日本語0、英語0)なので、ハングルと翻訳器以外はほぼ会話が成立しない中でしたが・・・」
インターバル中、腕枕をオネダリしてきたりとか、足を豪快に小生の体に絡ませてきてハグのオネダリとか、言葉は通じないんだけど、何だか悪い気はしない。。。
期待半分ぐらいで、「恋人になって下さい」とは言ったけれど、この笑顔満載で密着する感じって、、、
⇒フランス流のスキンシップ(?)・・・都合良く妄想をしてしまった件。
【総評】
日本語0、英語0
(嬢もスマホ持参で翻訳をトライしてましたが・・・)
翻訳器、あった方が良いかと思いますmm
新車。
⇒納得!
喫煙勧めましたが、一本も吸わず、非喫煙者(?)
墨・臍Pなし。
性格上々。
時間ギリギリまで、帰る素振りもなく、服も着ようとはせず・・・(笑
小生が飲んでいるチューハイに手を伸ばし、回し飲みしながら、横でイチャイチャするミホちゃん
⇒言葉のアウトプットだけでは、ほぼ会話は不成立でしたがzzz
熱い逢瀬に、矢◎真◎(風)な感じで、寝室不倫とかしたいタイプ。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| ミホのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 25才 | 推定身長 | 155-160cm | 推定体重 | 評価なし | 体型 | ポッチャリ | 推定カップ | C |
| ミホのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | ふつう | 日本語のスキル | 全然できない | 英語のスキル | 全然できない | 喫煙 | 評価なし |
全投稿記事一覧はこちら
傷心者(弟) さんの記事一覧はこちら
- 2013年11月11日(月) 23:10 遊遊 ミホの体験レポート


















コメント(14)
傷心者(弟) 様
こんにちは、レポ拝見しました。
お疲れ様です。
いいですね~、恋人系のしっとり感が伝わってきました。
ルックス、スタイルもさほど悪くはない印象ですが、プレイが
イチャイチャできて更に好印象と言った感じでしょうか?笑
色白お肌のアヒル口、惹かれます~。(^-^)
貴重な情報ありがとうございました。
また情報交換お願いします。
104ちゃんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
熱い感じは良かったですね~。
(ガチ若ではありませんけど・・・)
以前、104ちゃんさんがレポされてたユカちゃんとは
タイプが違いそうですが・・・(笑
こちらこそ~、ガチ若情報お願いしま~す(^^♪
只マン提灯レポです。 皆さん気を付けて。
傷心者(弟)さん、こんばんは!(^ ^
円:ウオンのレートもさることながら、本国で嫌日ムードに拍車がかかっているのが気になりますよね。
ただ、政府とメディアが執拗に先導するばかりでそれだけが先行して、果たして国民との温度差も生じてきているようではありますが・・・。
お嬢とはまずそういった話はあまりしないものの、その真意はともかく「日本大好き」というお嬢も多く、まして日本で仕事をしているという立場上、彼女達が些か不憫に思わなくもありません。何だかちょっと複雑なです。
せめて谷は平和であってほしいですね。(^ ^
さてミホ嬢。
ハーフ顔は好きです!(^ ^
なるほど、傷心者(弟)さんがおっしゃるように、
>韓国顔がハーフになるとこんな感じかな~と
パネを見て拙生も思いました。
で、なかなか良さげ?
・・・と読み進めると、あ~ん、ちょいポチャなのね?(笑)
スレ系なら喰いつくところかもしれません。ww
で、やっぱりキレイ:7割、カワイイ:3割が傷心者(弟)さんらしいなと。(笑)
そして結果は性格も良し、プレイも良しで何よりでした~。(^▽^)/
そう、年末までに泊りで入りたいと思わせるお嬢、拙生も探したいですぅ。
さて、残り年内はどんな出逢いが・・・というところですね。(^ ^
桃爺さん
こんばんは~。
コメントありがとうございます^^。
円:ウオンのレートもさることながら、本国で嫌日ムードに拍車がかかっているのが気になりますよね。
内閣が強気だと、本国も強く反発しますね~。
ケンカをしなくてはならない諸問題もありますけど、経済的にはお互いウインウインである関係を保持すべきだと思います。経済的に喧嘩しても、お互いに損するだけですから・・・。
せめて谷は平和であってほしいですね。(^ ^
⇒ハイっ、私は親韓派です~(きっぱり)
女体的には、桃爺さんのカテではないと思います・・・(笑
そう、年末までに泊りで入りたいと思わせるお嬢、拙生も探したいですぅ。
さて、残り年内はどんな出逢いが・・・というところですね。(^ ^
ハイっ、真面目に考えておりま~す。
そう思えるお嬢さんを見つけられるという想定の元、
年末のシティーホテルの値段と空き状況のチェックを始めたところです^^
外国人観光客に人気のある浅草の某ホテルは、ダブルだと喫煙ルールがない事が解りました。
⇒スカイツリービューの部屋、良さそうですけどね~。嬢も喜びそう(^^♪
喫煙だと、ツインになってしまうみたいですmm
こんな感じで、妄想し始めていま~す^^
傷心者(弟)さん、レポお疲れさまです。
>「恋人になって下さい」
「夫婦でしょ!」と切り替えされたら
どう答えたら良いでしょうか?
インパクトさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
「夫婦でしょ!」と切り替えされたら
プブ、ジュセヨ~(夫婦になって下さい?)
で、切り替えしは、どうでしょうか~?
(私だったら、スマホも使いますけど(^^♪)
そんなノリには、サクっ~と、食い付いた方が良さそうですね~^^
傷心者(弟)さん
リコメありがとうございます。
「エインね?」と言ったら
「プブ!」と切替されて動揺しました(笑)
嫁さんにしたいと思うほどなので嬉しいんですけどね。
傷心者(弟)さん こんばんわ
レポ拝見しました!
フランス系ハーフ顔に食いつかれたようで・・・お好きですねぇ~^^
とにもかくにもプレイに大満足だったようですね!!
>インターバル中、腕枕をオネダリしてきたりとか、・・・
悪くないですよねぇ~^^オトコハミンナスキ⁈
PS
先日、某嬢に“120分結婚して下さい!作戦”遂行しました!
The失笑をいただいた件・・・使うタイミング間違えたのかなぁ^^;
韓女時代さん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
PS
先日、某嬢に“120分結婚して下さい!作戦”遂行しました!
The失笑をいただいた件・・・使うタイミング間違えたのかなぁ^^;
私も、よくスベります~^^
失笑がハートに変わる事を妄想して、敢行しましょうか。。。
傷心者(弟)さん
こんばんわ~
レポお疲れ様です
ご活躍ですね!
今回は少々ルックス的には完全燃焼ではなかったご様子?
> まずは年末までに、泊まりで入りたいと思えるお嬢さんを見つけたいと思う最近です。
心の声しかと受け止めました!笑)見つかるといいですね-!!私も
>>俄かに活気付いてきている感のある供給ライン。
はい!今に期待しています~!!
イエーメンさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
心の声しかと受け止めました!笑)見つかるといいですね-!!私も
ガチ本気で探していますので、候補生がいましたら
教えて下さいね・・・(笑
傷心者(弟)さん
こんにちはっ(^^)/
レポおつかれさまですっ!
>フランス系ハーフ&スリム
ハーフw (〃▽〃) ツラレル ツラレル♡
キツメはダメっす、かわいぃ系でないとっ(^^)/
美人系は男っぽくなければ・・・w
>⇒そのまんまですが、韓国顔とフランス顔を足して
2で割った風のフェイスにてご容赦下さいmm
・・・。(つд⊂) ソノマンマデスヤン
検索すると、フランス系ハーフの芸能人も多いッス。
エリカ様、滝クリ、セロw
>下手ながら持ちネタを披露。
コレコレっ!皆さんお持ちでしょうネ(^^) ワタシモアリマス
グっと、お嬢さんとの距離が近付きます♡
アナタ コメディアン?(*゚v゚) σ(゚Д゚*) ミィ? ノーノー、 オンリー ユゥ♡
プレイボーイ♡(*゚ー゚)σ)∀`) エヘヘ
今年は復帰嬢多数で、潤っています(^^) ゴクラク
このお店は、エース不在って感じですネw
ボムさん
こんばんは~。
コメントありがとうございます^^
エリカ様いたら、教えて下さいね。
「別に・・・」と、言わせたいです~。
プレイボーイ♡(*゚ー゚)σ)∀`) エヘヘ
もてますね~エヘヘ(^^♪
小生の場合、ビヨンテ、パラムデュンイとかですけど・・・(涙)
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。