魔法のランプ スナオの体験レポート ↓コメント
投稿者:傷心者(弟)
投稿レポ総数:95件
店舗名:魔法のランプ
2012年2月20日(月) 01:13
| スナオの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.0 | スタイル | 8.7 | プレイ | 9.5 | 総合評価 | 9.1 |
でもって、レポの方・・・。
ママから、久しぶりの推薦状。
とっても素直な子で、名前を、その通りにしたんだとか・・・。
以前いたイオンを引き合いに出して、「トータルでお勧め出来る子なので・・・」との事。
「経験の無い子なので、どの様にでも染まりますわ、オホホホ・・・」なんだとか。。。
⇒プハっ、色んな攻め口上を持ってくるな~。
「じゃあ、行ってみますか・・・」
たまには釣られてみましょう~。
で、結果は如何に。。。
【ルックス】
黒のデニムに、白黒のニット、白のフェイクムートンは羽織って、お嬢登場。
「こんにちは~」と、愛嬌ばっちりのご挨拶。
タイプ:キレカワ系
可愛い妹系要素あり。
ロリ的要素はなし。
写真シンクロ率、60%
詳しくは、動画参照。
ブラウンヘアーのセミロング。
付けまつ毛が、目を可愛らしく強調。
テーハミングっぽい顔立ちではなく、日式に近い感じ。
ヘアースタイルを、一緒にシュミレーションしてみたところ・・・
⇒後ろで束ねると、キリっ見える。
⇒シュシュを付けて、サイドを下ろすと、より可愛い系を強調、優しい感じに見える。
この辺は、気分で使い分けるんだとか・・・。
【スタイル】
T156~157ぐらい
体型グラマー。
二の腕、顎あたりの肉付きが良好。。。
本人曰く、ダイエットを始めたんだとか・・・。
少し痩せた方が良いでしょう~。
天然乳のB~Cぐらい、乳頭ピンク色。
UH普通。
スレンダー重視の方は、スルーした方が良いでしょう~。
【エージ】
23~24ぐらいでしょう~。
【プレイ】
接客の姿勢は、ほぼ完璧に近かった。。。
脱衣アシストありから、丁寧に畳んでくれてと・・・
全身丁寧に、マッサを入れつつの手洗い。
「ここに座って下さい」と、足裏まで足指まで丁寧に・・・とにかく一生懸命な感じ。
体拭き拭きありと・・・
1R目、こちらが先行。。。
DKいっぱい、首に手を掛けてきて、アハーンとか言いながら・・・股間に手を伸ばしてきて。
負けずにSメゾットで全身を攻めると、かなり積極的な感じで呼応。
最中もDK積極的、余韻ばっちり。
2R目、サービスしてもらう事に。。。
上から丁寧なリップサービス、慣れている感じはないものの、丁寧にTN、竿をチロチロしながら、強弱を付けてのNF・・・目で反応を伺いつつ「気持ちいい~?」とか、聞かれちゃったりして(驚)
上に乗ってもらい、そのまま座〇にシフト。
あまり体力無いみたいなので、最後は交代、いつものルーチン通りに。。。
余韻ばっちりの、体をチュチュチュっと愛撫してきての、ご愛嬌。
いつものルーチン通りに、腕に力を入れて、体重を掛けない様にしてたら・・・
「オッパー、力を抜いて下さい」とか言われちゃったりして・・・。
テクは無いけど、喜ばせようとするサービス、一緒に楽しもうとする姿勢は高評価。
伺いなし。
半島仕様。
個人的には「チョワ~?」とか、聞いて欲しかったけど・・・。
この子、日本語堪能なので、仕方がない。。。
【総評】
鮮度良好、濡れ良好。
新車・・・店、本人談。
非喫煙者。
愛嬌ばっちりの、明るい性格。
日本語堪能、英語ダメ。難しい言葉以外は、翻訳器要らないでしょう~。
気配り・接客・おもてなしは、同店・カワイイ嬢と双璧クラスかと・・・。
稼動して間もないのに、感心・感心、元より持ってるセンスかと思われる。
経験が無い分、時間のペース配分は、やや不慣れな感じもあり。
⇒優しくリードしてあげたら良いかと思います。
普段、細かい事は気にしないけど、おもてなしをされて悪い気がする筈もなく、嬢のハートを多分に感じながら、最後は服まで着せてくれたりとか・・・至れり尽くせりの、おもてなし満載。
何でも、評判が良いんだとか・・・納得。
| スナオのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 24才 | 推定身長 | 155-160cm | 推定体重 | 評価なし | 体型 | グラマー | 推定カップ | C |
| スナオのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | ふつう | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
全投稿記事一覧はこちら
傷心者(弟) さんの記事一覧はこちら
- 2012年2月22日(水) 09:35 魔法のランプ スナオの体験レポート
- 2012年2月20日(月) 01:13 魔法のランプ スナオの体験レポート


















コメント(10)
傷心者(弟)さん。はじめまして、こんばんは。
いつも、対戦嬢に対する優しさあふれるレポを楽しみに拝読しています。
スナオ嬢プレイ点高いですね。
タイミングが合えば後追いしてみたいと思います。
今後情報交換よろしくお願いします。
BOOさん、はじめまして。
こんばんは~。
拝読だなんて、恐縮ですけど^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
BOOさんみたいに、新規でコメントをしてくれたり
レポをしてくれたりすれば(プレッシャー掛けるつもりではありません)
情報のボリュームがアップする訳で、大歓迎です。。。
アゲインストな風が吹いている今般、
「受け入れる方に元気がないと・・・」と、思う事があります。
是非×2^^
今まで、ロム専で最近やっとデビューしたばかりで。。。。
そんな私に対して、いきなりプレッシャー。。。。。。
しかし、日本人とは違ったものを韓女に求め、結局はまってしまったパボ助です。
頑張ってみます。
これからもよろしくお願いします。
傷心者(弟)さん
こんばんわ~
御活躍ですね!そして良嬢のようですね
私のところには推薦状は来ません 笑)
あっ ルックスのところに テーハミング度が解説されているぅ!
助かります!!今後参考にさせて頂きます
イエーメンさん、こんばんは~。
コメ有難うございます!
忘れない様に、書くつもりですので、ご安心を。
コイビトと、シンクロ高そうな感じが良いのですよね^^
会えるかな~。
もし、シンクロすれば、キーワードで「コイビト」とか、入れてみます。
⇒いつになるかな~。
傷心者(弟)さん
レポお疲れ様でした。
おもてなしの心を持つ素人系、良いですね〜。
とらさん、こんばんは~。
コメ有難うございます!
静観しておりました。。。
お元気そう(?)で^^
傷心者(弟)さん、こちらでもこんばんは!(^_^)v
おっ! コンスタントなレポ上げ、30レポ(公表)目前ですね!!(実は既に突破!?)
そして、またしても未出嬢!
>向こうでは、地震への懸念が払拭されていないんだとか。。。
Camelさんとのコメントのやり取りでも以前話しが出ましたが、まぁ噂好きというか、Net信仰のようなものもあるのでしょうか、ネガティブ情報を安易に信じてしまう傾向があるようですね。
今やお嬢は更にいろんな覚悟を決めて来日しなければならない? 稼ぐためとは言え・・・。(笑)
で、このスナオ嬢。
>T156~157ぐらい
おぉっ! 桃爺基準内!
でも、
>二の腕、顎あたりの肉付きが良好。。。
>スレンダー重視の方は、スルーした方が良いでしょう~。
・・・ですか、ザンネン! ┐(´o`)┌
しかし、
>接客の姿勢は、ほぼ完璧に近かった。。。
>テクは無いけど、喜ばせようとするサービス、一緒に楽しもうとする姿勢は高評価。
・・・なるほどぉ~、そこには『愛』があったんですね。(♡^.^♡) 日本語堪能も◎、名前通り素直なお嬢だったのでしょうか。
「総合評価」で傷心者(弟)さんの絶賛評価点に0.5(くらい?)及ばなかったのは、やはりスレンダー度だったんですかね~?
桃爺さん、こんばんは~。
コメ有難うございます!
そうですね~、カテ外ですね^^
地震の無い国の人から見たら、「おそるべし」なのは、仕方がないのですが
市場に元気が無いのも、伝わっている様です。。。
こちらのサイトが盛り上がれば、きっと・・・
私も、時折、フロンティア頑張りますネ(小さい声で)
傷心者(弟)さん
こんばんわ!
ありがとうございます
コイビトは前レポの際思い出しただけなので、忘れてもらって結構です~笑)
御安心を~
純正テーハミングルックス指標にてお願いしまーす!!
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。