DIVA スノーの体験レポート ↓コメント
投稿者:ぬる韓
投稿レポ総数:154件
店舗名:Dear
2012年2月16日(木) 00:58
| スノーの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.0 | スタイル | 8.9 | プレイ | 8.0 | 総合評価 | 8.2 |
【名 前】スノー(こゆき?)
【日 時】復帰直後
まだ、、、、まだ来ない。
全然来ない。。。
切望する嬢の再来日がズルズルズルズルと延びに延びている。。。
もう、もう我慢出来まっせんっ!(もはや悲鳴)
ワシのワシのこのグツグツを誰にぶつけようかと物色していたら、
気になったけど前回の来日時はスルーした、スノー(こゆき)嬢が復帰の情報入手。(別に営業電話が来たわけじゃありません)
ウン。世の中タイミングだよね!
ピンポーン!
おおっ。けっこう可愛い。パネルより動画の方が愛嬌あって可愛いし実物もそっちのベクトル。
自分、キレイよりカワイイの方が好き。なんかちょっかい出しやすくて。
本人は韓国で食っちゃ寝の生活でちょっと太ったと言ってました。
けど、このくらいの肉感ボディが好きだよ。アリだよアリ!ストライクせよ~。
オッパイもメッチャやらかい。シャワー前からモミモミせよ~。鼻の下のびるせよ~。
けど切り上げさせられたせよ~。
こちらが何かしようとすると
オッパっ!ストップっ!
と言ってやらせない。全部スノー嬢ががやろうとする。
ハハハ。レポ通りだわ。
既に歯磨きは来る前に済ませて使用済み感を出しておいたが、パーフェクトにスルー。
チカチカしてシャワーです。
(ちなみにソファ時のコミュの段階でお湯をため始めてました)
体を洗うと、
「湯船に入って下さーい。片足だけ湯船から出して下さーい。」
で足裏を揉み解す。はて?こんなん書いてたかな?
両足やった頃にはかなり体も暖まる。でも混浴なしorz
ここまでやるから、当たり前に体も拭いてくれる。
で、プレイ。
促さないとこちらに侵入してくる事は無いがDKは結構積極的。
(復帰直後だし)感度は良好。胸もKNも大層啼きます。
はい交代。
全身リップとFはかなりいい感じにベロンベロンのグリングリン。
濡れた瞳で視線をくれる。目を合わせてくる嬢は大好きです。
Gは…?
いらねっ!
NSで…
今更ダメよ~。
パーフェクトスルーのお返しとばかりに華麗にスルー。
(内心、機嫌悪くなるんじゃないかとドキドキ)
変に止まってしまうコトもなく割りとスムーズに本丸へ行けた。
(ホッと一安心)
本丸具合はキツくは無かったと思うけどベタベタと、まとわりつく感じで気持ちいい。
腰の合せ具合とか悶え方、足の使い方とかお上手です。
溜まりまくった為、暴発気味にデュクシーして、1回戦終了。正のみorz
-インターバル中-
水を口に含んでのお掃除Fあり。
水飲みますか~?
お願いしまーす。
耳掃除しましょうか~?
お願いしまーす。
爪切りましょうか~?
お願いしまーす。
20個の爪全てを自分じゃやらないレベルまでやってくれます。しばらく手入れは不要。。。
パチッ…パチッ…
パチッ…パチッ…
パチッ…パチッ…
パチッ…パチッ…
パチッ…パチッ…
パチッ…パチッ…
パチッ…パチッ…
パチッ…パチッ…
パチッ…パチッ…
アレっ!!!!!??????
時間がなくなってる!!!
しまったーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz
自らの体内時計のヘボさに愕然。初めにキチンと2回戦と言っておけばよかった。
スノー嬢は爪きりや耳掃除を強制してきた訳じゃありません。
ただ、凄くやりたそうにするするだけ笑
自省しきりっす。
ただ、脱ぎの時はフルオートマチックだったのに、着る時はそーでも無いのが惜しい。
エロエロモードの時はスノー嬢以外にしましょう。
んな訳あるかっ!というスノー嬢とのエロエロ反論レポ希望。そしたら裏返すかも。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| スノーのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 25才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 50-55kg | 体型 | グラマー | 推定カップ | D |
| スノーのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 評価なし | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2012年3月26日(月) 09:35 DIVA スノーの体験レポート
- 2012年2月16日(木) 00:58 DIVA スノーの体験レポート


















コメント(6)
まだ、ぬる韓さん:
こんにちわ~(^^♪
>切望する嬢の再来日がズルズルズルズルと延びに延びている。。。
ですよね~(´・ω・`)
>もう、もう我慢出来まっせんっ!
自分もかの嬢欠乏症に陥っているので、お気持ち痛いほどに…
ただ、オクチがかの嬢になっちゃってるんで、何食べても美味しくないんだな、これが…(´・ω・`)
IQさん、こんにつは。
やられました。復帰したかと思ったら、電番の名前聞き間違い。。。
チンチャ許せない!
IQさん、こんにつは。
やられました。復帰したかと思ったら、電番の名前聞き間違い。。。
チンチャ許せない!
まだ、ぬる韓さん:
えっ!?
自分、てっきりあのお店のQTかと思ってましたが…(・・;)
ここまで待たされると、復帰するかどうかも怪しいもんです。(-。-)y-゜゜゜
IQさん、こんにつは。
あ、MのQTとは違う子です。
ただ、確かに再来日したらもっかい会いたい嬢ですね!
どもー。お久しぶりです。
〉ただ、オクチがかの嬢になっちゃってるんで、何食べても美味しくないんだな、これが…(´・ω・`)
すみません(>_<)オクチがかの嬢ってトコ、意味がわからなかったです。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。