韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

美人BOX ビビアンの体験レポート ↓コメント

投稿者:桃爺 投稿レポ総数:61件 ゴールドユーザ
店舗名:美人BOX

2012年2月02日(木) 00:34

ビビアンの評価
ルックス評価なし スタイル評価なし プレイ評価なし 総合評価評価なし
ビビアン
【月刊桃爺2月号】

あれ? ちと早くないかい? まだ2月に入ったばかりだし、そうなると次のレポは1ヶ月後??
という声も聞かれる中、今年2発目UPです!

てか、じっとしていられるワケもないじゃ~ん!(笑)


さておいて、桃爺初の「美人BOX」店。
決してスポットの当たらない店ということではなく、けっこう明るめに照らされたりもしているのですが、この「ビビアン」嬢、更に現在“看板嬢”であるにも関わらず、何故かレポが上がらない。
それは何故? 何故? 何故なのぉ~っ!!(と叫んでみるww)

とにかくデビュー以来2週間ほど経過しているし、仮に「オキニ隠し」だとしても早々に誰かが抜け駆けするというのが相場。
…にしても、どっこにもレポが落ちないのは何故? 腑に堕ちません。
何か問題でもあるの? あるいはバッリバリの復帰嬢だったりもして・・・。
お店のランキング(SP上の操作があるとしても)も一時No.1だったのが今は3位?
で、よくあるのが、「空在籍」だったり「長期休養」だったり「既に帰韓」だったりもするのですが、果たして。

まぁいろいろと勘繰ってみて、脳みそに膨満感を抱えつつ、そうなると尚更興味が尽きず、ならばここは間違いないところで手堅く前日予約!

・・・ところが深夜、この「美人BOX」店、電話が通じない!
呼びはするものの、転送が掛かって結果「英雄お留守番サービスに接続します…」とは何事っ!?
何度掛けても同じ。
あぁ終ったな・・・と諦めて別の某店にシフト。(誰かさんみたい、笑)

で、某店の鉄板嬢をリクエスト。
とっころが何と、「風邪で休暇中」とな!?

やれやれ、ついてない。
さてならば改めて仕切り直しとばかりに各店のHPを漁ってはみるものの、相変わらずピンと来る嬢は見当たらず・・・。今日はやめなさいと天の思し召し?

しかしここで怯む桃爺ではございません。
そうなると却って諦めきれなくなるのもまた性分。「美人BOX」に戻り、呼んでる以上はいつかは繋がる筈とばかりにしつこくリダイヤルをし続けます。パラノイア~!


はい、繋がりました。

で、スンナリ希望日時に予約成立。

その呆気無さに、あ゛~っ、一体何なんだぁ~っ!(と叫んでみる、ww)


すみません、毎度のことながら前振りが過ぎました。m(_ _)m


                * * * * *


こっから本題。
はい、今回もまた「カワイイ系」より「キレイ系」でのチョイス。

まぁ多少のカネなら何とかしましょう。問題なのはむしろ時間の工面。
それもまぁテキトーに何とかなるとして、それにしてもちょいとお疲れなのでは?
しかし何の、そうした状況では場合により余計に息子はいきり立ってしまうというのが男というものでございます。
文字通り“疲れマラ”での突進です!p(`♂´)q

当日、念入りに早めの確認電話の後、予定通りに定宿にチェックイン。

待つこと約15分。


『ピロリロリロ~ン、ピロリロリィ~ン!』(少し早く~、来ましたよ~ん♪)


ウヮッ早っ、定刻5分前! ヤルネ~美人BOXさん。

OPEN THE DOOR!!

瞬間、おぉっ! あ ・ た ・ り~!!

抱いていたイメージとは少し違いましたが、紛れもなく本人!
ライトブラウンのトレンチコートに身を包み黒いバックスキンのハーフブーツでの出で立ちは、差し詰め、人目を忍んでひっそりと、そして急いで駆け付けた不倫相手の若奥さんといったところ。(か? 笑)
で、ルックスは中の上、充分に合格です!

僅かに微笑みを浮かべ、「入ってもいいですか?」と流暢な日本語。
脱いだブーツはきっちりと揃えます。

お店のHPにある「ビビアン嬢」のプロフィールコメント、『とても落ち着いた雰囲気の綺麗な女の子です~♪』に取り敢えず偽り無し!
言い換えれば、まぁお歳は後半に突入していますが、そのくらいがむしろ桃爺的にずばりストライクゾーンというところで、いわゆる上品で気立てが良いのです、はい。
バリバリの仕事人を装い、その実どこかくたびれた感のあるオジさんには打ってつけのシチュエーションとその相手と言えるでしょうか。
※注:ただし決して「熟女系」というのではありません。


【ルックス】
逆パネマジ!(°∀°;
イメージは踏襲していますが、むしろ本人の要望で画像修正を加えているようです。(←ワケありってやつ、w)

いわゆる小顔で、その輪郭はほっぺたにやや肉付きのあるミッキーマウス。(笑)
いや、目を見張る、というほどではないにせよ、充分に美人だと言えるでしょう。

有名人で誰に似てるかって・・・・・・ん~ん、即座には思い浮かびませんが、雰囲気的にということでは清水美砂とか、あの辺り。(顔が似ているとかではなく、また、あくまでも桃爺私見ですが。)
まぁ、“大人の女”でしょうな。イイです!(照)


【雰囲気 & 性格】
日本語のレベルは10段階中2.5くらい? ほぼストレスなく会話は成立します。
平仮名、カタカナはもとより、簡単な漢字(小学生の中学年レベル?)なら読んで理解することができます。

愛想も良く、人見知りもせず、受け答えはしっかりしていてよく喋りますが、総体的には大人しめ。
そうしたことからキャピキャピ感はまず皆無で、かと言ってエロっぽく女の色香が漂うかと言えばそうでもなく、とは言え、すぐに腰を抱き寄せて手を握りながら話しができるなど、距離感を抱かせない雰囲気もあります。しかし、と言って即ちイチャイチャモードになるかと言えば、またそうでもないと言ったところ。

一方、場合によってはどこか酷く冷めていると思わせるところもあり、淡々として見えるのも否定はできません。
しかしながらそれをもって「投げ遺り」ということにはならず、言うならば、仕事だと割り切ってテンションを上げるということは敢えてせず、つまりはそれが彼女の「素」なのかもしれないというところでしょうか。

そうして一見、性格は穏やかに見えますが、案外強情な部分も持ち合わせているのではないかとも思えます。


【プロフィール】
年齢・・・後半、とだけ言っておきましょう。まだ大台には届きません。w
出身・・・ソウルから南下した郊外。
本職・・・日本の専門学校に通う学生さん。
稼動・・・およそ半年前に来日。この仕事は初めてで、1月16日より稼動。(本人談)

つまり、実のところはアルバイト嬢。
で、つまりは出勤時間限定嬢で、かつ、期間限定嬢という次第。ついてはアルバイトであってもこの仕事を続けるかどうか、思案しているとのこと。
はっきり言って、そうしたことから需要の高まる週末はむしろ出勤していないということのようです。
なるほど、なかなかレポが上がらなかった謎が少し解けた気がします。

日本語は本国に居る当時に習ったと言い、多くの嬢同様に、将来に向けての彼女なりのビジョンがあるようです。

ちなみに、タバコを吸ったことがないと言う非喫煙者。(お客の喫煙に嫌な顔をしないとしても、スモーカーの桃爺にしてみればちと辛いところ?)
一方で1ℓ飲んでも酔わないというビール好き。(笑)
また同様に、好き嫌いなく日本の食べ物が美味しいというビビアン嬢でしたが、ホテルの冷蔵庫から取り出したビール缶に付いているつまみの「柿ピー」。小袋から柿の種だけを取り出して食べていましたとさ。ピーナッツはどうもお口に合わない様子。(笑)


【スタイル】
身長は160cm弱。

で、スタイル・・・


もう、カ ・ ン ・ ペ ・ キ!!(感動モノ!)


華奢ではないスレンダー!\(*◎∀◎*)/
もっとも、「完璧」なのは桃爺的に、という意味で、誰もが認めるグッドスタイリングかどうかは別にして、クビレは少々ながら、ボディラインは実に自然で、程よい大きさ形の天然Ccupのバスト、適度なボリュームのヒップと相まってそのバランスはとにかく秀逸!

また、きめ細かさがもう一歩だとしたところで、全体張りもあり色白でスッベスベの肌に人工造形物が一切見当たらないのが何よりだと言えるでしょう。
ただ、背中にアトピーと思われる吹き出物が散見されたのは惜しくもまた可哀想なところ。医者に診せ、薬を塗布しているのだとか。

一方、欲を言えば切りがないとは言え、乳輪と父首は色素沈着が無くきれいなピンク色をしているものの、それらはともに小さく、特に小豆大の父首が陥没気味なのがやや難点でしょうか。ただそれが気にならないのであれば問題は無し。
また残念なことに、もとより剛毛なUHは自由放任主義が災いして折角の身体をスポイル。これはまぁ本人の自覚による手入れ次第かなぁー。(苦笑)

んわぁ~、いずれにせよまさに女の カ ・ ラ ・ ダ!! キレイです!(*~▽~*)ホレボレ…


【サービス】
これ、奇しくもCamelさんの「ジュエリー・セナ嬢(2代目)」レポの内容に被るかなぁ~。(^ ^ゞ

このビビアン嬢、言わば「接客」という見地で言えばサービスのできない子。

冒頭にあるように、脱いだ靴を揃えたり、きちんと挨拶が出来たり、また、例えば湯を沸かしてお茶を入れるのにも率先して「わたしがやる」と言い、食べカスなどはきれいに始末するのに、一方、脱ぎっぷりはあっさりと恥じらいの欠片もなく大胆で、こちらの脱衣のアシストはおろか、畳みもなくシャワー後の拭きも無いという有り様。まぁ何だかはっきりしているわけです。(苦笑)

また、混浴はオッケーで、湯は彼女が張りに行ったのでしたが、いざシャワーでの洗いとなればそれは中心部を除いてスポンジ使用で意外に雑。

ただ、総体的に見て、だからと言って何故かそれらに、いつもなら抱くもどかしさというものを感じることがなかったというのがこれ不思議なところでした。

それはおそらく、これも冒頭で言ったように、ごく個人的な感想だとしても、例えば普通にプライベートで愛人と、恋人と過ごしているような、そんな錯覚を起こさせるものをこのビビアン嬢が持っているのではないか、ということ。
そもそもが仕事に対して逡巡していて、極端に言えばそこまでのやる気が最早無いとして、しかし、受けた以上、来てしまった以上はそれなりにこなさなければならないわけで、増して彼女自身の中に、ホテルの一室で、それがお客であるかどうかという以前に一人の男性と過ごしているという意識があるならば、それが桃爺の勝手な思い過ごしだとしても、そこにそうした必然性が生まれるような気もしなくはないのです。(ん~んムズカシイ…、笑)

つまりは、ある意味で言わばこれがビビアン嬢なりの「恋人接客」ということ?

何故なら、靴も揃えられないような娘はその時点で気配りが欠けていると言え、例え服を畳んだり、シャワー後の拭きができたところで、それは形ばかりでそこには『愛』はないということに?
そうしたことから意識、無意識に関わらず、ビビアン嬢の主体性に委ねられた彼女なりの接客スタイルということが言えるのかもしれません。ハァ・・・(笑)


【プレイ】
本丸集中型。(笑)

@感度=《?》、@ビクン反応=《激震》、@鳴き=《中》、@濡れ=《洪水》、@G伺い=《有り》、@ジェル使用=《有りも必要無し》
ほかNG無し。やや明室OK。

シャワー、混浴ではスイッチが入らずベッドに移行。

で、何だか「用意、スタート!」てな感じ。ww

DKから、はい、まずは桃爺先攻で執り行います。

まぁ桃爺ドツボのビビアン嬢の見事なボディを、心行くまで堪能させていただきます。ンワァ~シャーワセ(○^o^○)/



・・・が、しかし、ん? アレ?

もしもし? ビビアンさん? あの、何もお感じにならないとか?

声も出さず、ピクリとも動きません。(!?)



え゛~っ! 完全鮪!!?? 空気人形!!??

ハァ・・・・・・┐(´o`)┌オテアゲ・・・・・・


いやいや、まだまだ。
メゲずに気を取り直して、ならば一気に本陣に攻め入るか!



すると、アララ?

静けさの中にしっとりと滴る何か・・・

ビビアンちゃ~ん、何で黙ってるの~?(*^艸^*)


はい、攻守交代。

まぁ~残念、こりゃ桃爺に軍配かな?

ならばご一緒に、あなたが6でワタシが9。


あら、ビビアンちゃんギブアップで桃爺の太腿に頭をもたげてそのまんま、あとは桃爺にされるがままってか?

はい、最終行程。

で、ここで途端にシラフになるビビアンちゃん。
おもむろに近藤夢の袋をひっちゃぶきながら「オッパ、する?」とな!?

んな今更、するワケないじゃ~ん! で却下。


はい、声が出始めました。
ストロークに合わせて段々大きくなります。
まぁ身体もよじる、よじる・・・。


あ~~~~~~~っ!


桃爺の下で2度3度、ビクンというより最早大痙攣。マグニチュード7.2!!(←多少盛ってますが、笑)

逝ってらっしゃ~い、サイナラ~(*^o^*)/

ちなみに本丸は倭仕様ながら入り口の狭い巾着型。
で、入り口と少し入ったところの二段締め技あり!

シャワーダッシュならず、トイレダッシュ。(苦笑)

ビビアン嬢戻り、しばしまったり。
起きて一服、「ケーキ食べよっかぁ」。ほぼパターン化です。ww

その後軽くシャワーを浴びて2回戦。

必至に泳ぎ切ってのフィニッシュでした。

2回戦後はシャワーダッシュもなく、しばし添い寝でゆっくりと。


あぁ満足、満足。

「また逢いたいっていうお客さん、多いんじゃない?」
桃爺が質問します。
するとビビアン嬢は答えます。
「それ、わたしが決める。」

へぇ~、そうなの。(笑)


                * * * * *


以上、参考にしていただけるとは思うものの、ならば「ビビアン嬢」に入ったとき、同じ状況になるかといえば必ずしもそうとは言えず、タイミング、体調、相手により、おそらくは内容に差違が生じるかもしれないという点において、どうかご容赦いただきたくお願いいたします。



はい、ここで自慢ですが(敢えてそう言うか!?w)、最近はお嬢のプラベケイ番のGet率高し!
それだけなら「教えて~っ」攻撃も考えられるとして、お嬢の「本名」付きならどーよ、文句はあるまい。(←エッラソ~、ヤナカンジ!w)
でもやっぱ、守れない約束はしてはいけませんね。
(タマニハコノクライイワセテ~! 照)



さぁ、既にもう、【月刊桃爺2月号・臨時増感号】の匂いプンプン・・・w
わっかりやっす~い。(笑)


ではまた次回。(^ ^)v


毎度長々とお読みいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

ビビアンのボディデータ
推定年齢評価なし 推定身長155-160cm 推定体重評価なし 体型スレンダー 推定カップC
ビビアンのその他データ
アンダーヘア多め 日本語のスキルなんとか会話できる 英語のスキル評価なし 喫煙喫煙しない

全投稿記事一覧はこちら
桃爺 さんの記事一覧はこちら

  • 2012年2月02日(木) 00:34 美人BOX ビビアンの体験レポート

PICKUPガール

コメント(14)

カヲル | 2012年2月02日(木) 04:11 | 返信

桃ちゃん
遅ようございます(( _ _ ))..zzzZZ
べらんめえ 長文が目に滲みるぜ!

もしかして掴みどころの無い嬢f^_^;)

とりあえず桃ちゃんがモテモテなのは理解出来た(。-_-。)
ソラちゃんに逆キャンするようにお願いしないと((((;゚Д゚)))))))
裏ったら、あなた何しに来たの?んなことに(T ^ T) まさか天敵⁇

いやね〜 そろそろ地雷レポのひとつやふたつあげたいな〜

もう、まぶたが・・・・・

増刊号発売予定日は? 15日前後か_φ(・_・

(( _ _ ))..zzzZZ

桃爺 | 2012年2月03日(金) 01:13 | 返信

カヲルちゃん、こんばんは~!(^_^)v

眠いのに、目をこすりながら読んでくれたんですね~!(ToT)カンゲキ!
早速のコメ、ありがとうございます!

>もしかして掴みどころの無い嬢f^_^;)

んん、掴みどころが無いっちゃぁ無いというか、身体のバランスは最高なのに、プレイの流れというか、内容のバランスが何とも・・・(笑)
言ってみりゃ、仕事してないっちゅうか、たぶん、あれは殆どが「素」に近いんじゃないかなぁ。w
ある意味ですんごく楽しかったりもするんだけど、一方で何だかつまらない…という感じ?
アハ、やっぱ掴みどころが無いね(笑)

>まさか天敵⁇

かもね~(^皿^)ニヒヒ…

いやいや、んなこたぁ無いっしょ。ソラちゃんにはちゃーんと言い含めておきますから。
…ウソウソ、(爆)

>いやね〜 そろそろ地雷レポのひとつやふたつあげたいな〜

まぁなんて贅沢なっ!! カヲルちゃんのツキはまだ続くんじゃないかい?
密かに後追い、カヲルちゃんセレクト、次のレポも楽しみにしてまっせ~(^o^)

>増刊号発売予定日は? 15日前後か_φ(・_・

ハッ、(°艸°; 読まれてる・・・

その代り、3月は『臨時休刊』か?・・・(笑)

匿次郎 | 2012年2月02日(木) 13:02 | 返信

桃っち、朝もハヨからレポ乙っちでーす。


>【月刊桃爺2月号】

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

何故か発売日の決まってない月刊誌キタ━━━w

しかも店頭並ぶの深夜かーーーいっ(郵便受けにヨロ)。


ふう...読むの疲れたデヨ?

今回も『今流行りの店』『鉄板店』じゃない所からの宝探しダスカ?
なんだかワタスの日頃の選択が"厨房"的に思えてくる、求道者ぶりだぬ...

さて、


>もう、カ ・ ン ・ ペ ・ キ!!(感動モノ!)
>中略
>んわぁ~、いずれにせよまさに女の カ ・ ラ ・ ダ!! キレイです!(*~▽~*)ホレボレ…

相変わらずの観察力(→中略部分456文字、原稿用紙一枚強)は、韓デリ界の『解体チン書』か。

どんな顔と眼で"爺スキャン"してるの?www コワス


>ちなみに、タバコを吸ったことがないと言う非喫煙者

これ非喫煙なワタスにとっては貴重な存在なのよ、極極偶にしかだけど。
逆に、いかにも清純系な子でも殆ど吸ってるし。

一般的な韓嬢の喫煙率とか和嬢との比較とかどーなんだろ?(ボソ)


>「また逢いたいっていうお客さん、多いんじゃない?」
>「それ、わたしが決める。」

ワロタw 気がおツオイね。 その時のキリ顔が見たいわw


>最近はお嬢のプラベケイ番のGet率高し!

なんや、モテ爺やないの~
(で、問題はそれをどう活用してるのだか?www)


>さぁ、既にもう、【月刊桃爺2月号・臨時増感号】の匂いプンプン・・・w
>わっかりやっす~い。(笑)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ズコー

なんや心配して損したわw やる気マンマンやん?

でもこれ以上の増量ページは堪忍してなw

桃爺 | 2012年2月03日(金) 01:21 | 返信

匿ちゃん、お晩でござんす!(^.-)v

>何故か発売日の決まってない月刊誌
>しかも店頭並ぶの深夜かーーーいっ

如何せん、超零細ガリ版刷りのゲリラ出版。風の吹くまま気の向くまま、吹けば飛ぶよなもんなんで、そこんとこ夜露乳首!(爆)
まぁ風が吹けば韓デリも儲かる、ってなもんでサ。(イミフ、爆)

>今回も『今流行りの店』『鉄板店』じゃない所からの宝探しダスカ?

まぁ吹けが悪く、高燃費ですぐ被ってしまうような、非力で旧型のエンジンの生きる道はここっきゃないっしょ。(笑)

>どんな顔と眼で"爺スキャン"してるの?www コワス

牛乳瓶の底のような眼鏡をかけてジィ~~ッと見つめる・・・。(←よっぽどコワイわ、爆)

>一般的な韓嬢の喫煙率とか和嬢との比較とかどーなんだろ?(ボソ)

拙生の拙い経験から見ても、韓デリ嬢の喫煙率は倭デリ嬢のそれに比べてかなり高い気はするよね。
和嬢の方が吸わない娘は多いんじゃないかい? むしろ、韓デリ嬢の喫煙率の高さには驚いたくらいだから。
喫煙者である拙生は楽だけど、吸わない人はこれ、かなり気になるだろうね。

>気がおツオイね。 その時のキリ顔が見たいわw

臆面もなく、わりとシレッと言っとりました。(笑)
彼女、ある部分でかなり割り切ってるんだろうけれど、一方で「仕事」という感覚が希薄なところもあるような気がするなぁ。
もとより「向いてない」みたいなこともボソッと言ってたしねー。んん。

>(で、問題はそれをどう活用してるのだか?www)

だからって余程のオキニ嬢でない限り、実際は活用のしようもないというところだけれどね・・・。(ツミツクリデゴザイマス、ハイ)

>なんや心配して損したわw やる気マンマンやん?

いや、先はわからんし、カヲルちゃんへのコメレスでも書いたように、『臨時休刊』もあり得るということで、取り敢えずまだ心配しといてくださいナ。(笑)

お代官 | 2012年2月02日(木) 21:13 | 返信

なぬっ!?
プラべの方のGET率が高い!?
余は全然GETできぬぞ・・・なぜじゃorz
そういえば、悪名高き丼問屋もそんな事を言っておったなぁ・・・秘策があると。
こっそり秘策を教えてくれたら褒美をつかわす~~

桃爺 | 2012年2月03日(金) 01:30 | 返信

おぉっ、これはお代官さま~!
一体どこをほっつき歩…、いや、お出かけでいらしたんですか!?(笑)

お代官!
今の時代は刀も飛び道具ももう古うございます。
これからの時代、そふと外交に限ります。じっくりと時間を掛け、そふとにそふとにぃ~~。
逆接客に心掛け、相手を気持ち良~~くさせて、“ここ”というときに!!!
「○○くす」もさることながら、何より互いの「りらぁ~っくす」が肝要かと。(爆)

あら、お代官、よもやお忘れではございますまいな!
この爺、もとよりお代官が発布された有難い御条令、『最高のさぁびすを受けるには...。』を、忠実に履行しているからにほかなりませんぞ!

・・・なぁんちって(^ ^ゞ

いやいや(笑)、拙生のGet率はたまたまだとしても、単純に、相手のお嬢と相性が合うということ(合わせるということ?)と、持ち上げてナンボ、というところもあるかもしれませんよね。
秘策というのは特に・・・(ー"ー; (^ ^;

すきゃんやびん | 2012年2月02日(木) 22:24 | 返信

うおおおおおお!!!!! 俺のオキニを晒しやがって!!!!桃の字許さん、許さんぞえ!!!!

桃爺 | 2012年2月03日(金) 01:32 | 返信

こ、コワぁ~((((゚Д゚;))))゛ ど、どうかご容赦を~~っ!m(_"_)m

デイトゥ | 2012年2月02日(木) 23:48 | 返信

桃爺様

長編レポお疲れ様です。
ちと早い2月号ですね。びっくりしました。
またまた長~いレポなんだけど微妙な嬢? と思って読み進めたら、アレっ!
準沖煮ってところでしょうか? 純? 爆!
ん~、若干控え目ながらもかなり良さげだった雰囲気がバンバン伝わってきます。
まさしく秀逸レポ!


> 最近はお嬢のプラベケイ番のGet率高し!

ん~、小生は沖煮遭遇率80%、沖煮のプラベケイ番Get率は100%です。(少し盛ってますw)
逆に聞かれた経験だとわずか20%程度ですが…orz

p.s.
あくまで細~い良いお客さんですw
サイフが超華奢スレな良客? デイトゥより!

桃爺 | 2012年2月03日(金) 02:26 | 返信

デイトゥさん、こんばんは~(^▽^)/

>ちと早い2月号ですね。びっくりしました。

月刊にしたのは失敗だったカモ・・・(ボソッ)

いや、今だ今年のペースが掴めないので、取り敢えず「月刊」+「増刊」ということで・・・、次回は未定ですが…。(苦笑)

>準沖煮ってところでしょうか? 純? 爆!

なはぁ~っ、考え中、考え中~。(笑)
てか、「準置荷に長し、純置荷に短し」というところ? いや、肝心のプレイがね、プレイがさてどーなのよって。(^ ^;
まぁ裏返しは無くはないかと・・・(←はきりせい! はっきり! 爆)

>ん~、若干控え目ながらもかなり良さげだった雰囲気がバンバン伝わってきます。

デイトゥさん、わかっていただけましたか! アリガトウゴザイマス!
そう、素材はイイです! …なのですが・・・
・・・実は、終始中途半端感が拭えず、という感じでしょうかね。┐(´o`)┌ ザンネン


>あくまで細~い良いお客さんですw

いやいや、“継続は力!” 「太く短く」より、やはり「細く長く」が正解だと思いマス。(^ ^)v

Camel | 2012年2月03日(金) 16:36 | 返信

桃爺さん 

こんにちは !
あれっ ? 先日創刊号を読んだばっかだし、
臨時増刊号 ? ウウッ・・・フェイント。。。


今HP動画を覗いてみましたが、肩甲骨が出てそうなスレンダー。

(°∀°; ・・・モノの清水美砂仕様の顔見ながら
入り口の狭い巾着型の器で二段締めから
マグニチュード7.2でビクンビクンの大痙攣ですかぁぁぁw

釣られそうですぅ (^O^)


>決してスポットの当たらない店ということではなく、
>けっこう明るめに照らされたりもしているのですが

いやいや、この店は各所で注目紹介されマクリの照らされマクリ !
1,000(lx)の蛍光灯・・・エッ・・・ソンナノナカッタカナ ?  
眩しいっスよぉ ! (@@)/~~~

>「ビビアン」嬢、更に現在“看板嬢”であるにも関わらず、何故かレポが上がらない。

そんな注目店で、デビューが16日で2週間レポなし、スポットが当たらないのは不思議、
これは例の、高流動性高回転で見逃されてしまったパターンかな ?
とも思いましたが、 その前後の新人入店も間隔が開いてて何人も入ってきてないし・・・ ?

>そうしたことから需要の高まる週末はむしろ出勤していないということのようです。

なるほど、アルバイトで実稼動時間が短くまだ対戦人数が少ないため、
未だ広く衆知されてないことに原因があったわけですね。

ん~ん、今後、こういった既来日のアルバイト嬢供給がますます増えていくのかもしれませんね。
本国では「すぐにでもまた3.11のような巨大地震が起こるんではないか ・・・?」
なんてニュースが大々的に報道されて、不安心理から来る来日意欲低下や
また各店のブローカー離れで、調達選択肢が減少していることなどから観れば・・・。

>こちらの脱衣のアシストはおろか、畳みもなくシャワー後の拭きも無いと
>いざシャワーでの洗いとなればそれは中心部を除いてスポンジ使用で意外に雑。
>これ、奇しくもCamelさんの「ジュエリー・セナ嬢(2代目)」レポの内容に被るかなぁ~。(^ ^ゞ

ちなみにセナ嬢は
靴をそろえる×きちんと挨拶ができる×脱衣のアシスト×服の畳み×混浴○拭き○
でしたw

着眼点を表面的に見れば
形式的サービスはどっちも不十分でしたね ?
それでも愛人or恋人と錯覚させる、愛を感じる接客ぶりは、どっこいどっこいかな。


>「また逢いたいっていうお客さん、多いんじゃない?」
>「それ、わたしが決める。」

このやりとり一つで、このお嬢さんの個性のコアの部分が解ったような気がしました。
こんなお嬢さん大好きです ! (ハート)

レポお疲れ様でした。

桃爺 | 2012年2月04日(土) 00:09 | 返信

Camelさん、こんばんは~!(^∀^)/

>臨時増刊号 ?

かなり早めの『2月号』ですが、このまま行くと次回、『臨時増刊』必至というところでしょうか。
乞うご期待! ・・・かな?(笑)
いや、前評判だけで終わりそうではありますが・・・(苦笑)

>肩甲骨が出てそうなスレンダー。

万人が絶賛するかどうかはともかく、多くの野郎どもが認めるびゅーてぃふるなスタイルだと思います!(キッパリ!)
「清水美砂」は、似ているというより拙生的に感じた、あくまでも雰囲気なのですが、一方、あの“壺”の仕様は珍しく、あの“大痙攣”はまた久々で、おそらくは、前後の流れ、プレイに関してサービス精神ゼロ(!? 笑)という状況から、まさに素で逝ってしまったようでしたね。(笑)
果たして希少な存在かもしれず、Camelさん、是非釣られてくださ~い!ww

この「美人BOX」店、確かに一時期は耳目を集めましたよねー。今は少し大人しくなったのかな?
上がった同店のレポを見ていると、お嬢の質は中の上クラスで安定もしているようですよね。

>今後、こういった既来日のアルバイト嬢供給がますます増えていくのかもしれませんね。
>各店のブローカー離れで、調達選択肢が減少していることなどから観れば・・・。

確かにおっしゃる通りで、以前もCamelさんご自身が同様なお話をされていたと記憶していますが、実際に最近、逢うお嬢の多くが「どこで斡旋してくれるのか知らない、自分は友達繋がり」と答えるケースが多々増えているような気がします。
「そうなの?…」と意外に思うものの、それが実勢なのか、エージェント絡みは従来の“3ヶ月専業嬢”にますます特化しているようにも思え、そうしたことから「二極化」が進んでいるとも言えるのでしょうか。

>本国では「すぐにでもまた3.11のような巨大地震が起こるんではないか ・・・?」
>不安心理から来る来日意欲低下・・・

これはでもお国柄なのか、Net情報や噂を安易に信じてしまう傾向もあるようですね。(笑)

>ちなみにセナ嬢は
>靴をそろえる×きちんと挨拶ができる×脱衣のアシスト×服の畳み×混浴○拭き○でしたw

オォッ、優秀じゃないですか。w
当のビビアン嬢は、言わば彼女自身がその場において“必要と感じた”サービスだけを、彼女なりにしている、という印象でしたね。
言い換えれば、マニュアルに従う必然性を彼女自身が感じてないというか、当然「嬢」としては失格なのですが、もしこれがプライベートなら、むしろ恋人としてならアリ、というところで許せてしまうということになるのかもしれません。(笑)
まさに、「それ、わたしが決める。」に象徴されているような気がしました。(苦笑)

>こんなお嬢さん大好きです ! (ハート)

アハハ、やっぱり?ww

Camelさんもまたレア好きだからな~。(^艸^)

傷心者(弟) | 2012年2月03日(金) 22:29 | 返信

桃爺さん、こんばんは~。

フロンティア、おつかれさまです!

不倫相手の若奥さんですか、お得意分野に戻られた様で・・・(笑)

「ソレ、ワタシガキメル」いいですね(*^^*)

プライベート、ゲットされたぐらいですから

桃爺さんが、オキニですね~?

では、これからもフロンティア、ガンバッテくださいネ(←無茶振り)

桃爺 | 2012年2月04日(土) 00:17 | 返信

傷心者(弟)さん、こんばんは!(=^.^=)v

>フロンティア、おつかれさまです!

ありがとうございます! 何故か「フロンティア」、この言葉落ち着きます。(笑)

>不倫相手の若奥さんですか・・・

「若奥さん」もまた、しっくり来るような・・・(爆)

果たしてどうなのか、実のところビビアン嬢、“結婚してる”っぽい落ち着きがあるお嬢でしたね~。
「それ、わたしが決める。」も、何だか頼もしさすら感じました。(笑)
自惚れかもしれないにせよ、ビビアン嬢に“キめられた”感があるとして、例えば、例えばですよ、これが本当にプラベでの出逢いなら案外付き合ってしまうかも・・・的なところがあるのは否定できないところでしょうか。(((゚o゚;)))
しかしこの場合、シチュエーションが違うわけで、さて『置荷』ということに置き換えるなら、やはりちょいと逡巡してしまうワケですよ。(アラ、ゼイタク?w)
で結果、アソビなら早まるべきではないナと、ちと反省?(笑)

>これからもフロンティア、ガンバッテくださいネ

確かに無茶振りだわな。(爆)
結局こっから逃れらんないワケ~!?(爆)

でもホント、キレイな身体、イイ女でしたよ~。(^ ^;

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

真夏 | 2026年5月30日(土) 21:49

月ちゃん会ってきました。すごく良かったです。… [続き]

カズマ | 2026年5月30日(土) 18:32

お前頭おかしいのか?体脂肪率一桁なんて誰も言… [続き]

五十嵐 | 2026年5月30日(土) 13:03

体型は下っ腹に油断なんてなかったですし、お尻… [続き]

ケニー | 2026年5月30日(土) 12:48

候補は、A店で二人、B店で一人? (高価格嬢… [続き]

ケニー | 2026年5月30日(土) 12:30

高身長、小顔、巨乳(美乳?)、括れ、長い手足… [続き]

カズマ | 2026年5月30日(土) 08:38

そっち系統に似てるから例えで書いたんじゃね?… [続き]

五十嵐 | 2026年5月30日(土) 01:43

かりなちゃん入りましたけど、本人は今田美桜に… [続き]

たくろう | 2026年5月30日(土) 01:25

あんたが正しい [表示]

つるちゃん | 2026年5月30日(土) 00:14

「生えてる方が好きな客層もいるので、そういう… [続き]

ケニー | 2026年5月29日(金) 23:31

あのハイレグコスチューム?ミニスカワンピ⁇を… [続き]

慶二 | 2026年5月29日(金) 22:50

脇の甘い私は車を見つけられ あげくに部屋まで… [続き]

ケニー | 2026年5月29日(金) 22:36

さて、現カンデリのNO.1バドガールは誰かな… [続き]

TAKE4 | 2026年5月29日(金) 18:55

シーズでは部屋順番待ち席で、どんぶりさんとA… [続き]

TAKE4 | 2026年5月29日(金) 18:38

管理人さんと唯一、肩を並べることができた記録… [続き]

TAKE4 | 2026年5月29日(金) 18:31

24時間貸切コース実施後の疲れより 疲労困憊… [続き]

じゃいろ | 2026年5月29日(金) 18:06

ワザップジョルノを思い出した [表示]

色即 | 2026年5月29日(金) 17:40

本当に疑問なんですが、皆さんどうやって画像と… [続き]

ケニー | 2026年5月29日(金) 15:28

ついに夏かー⁉︎ バドガールかな?球場のビ… [続き]

美容整形助手 | 2026年5月29日(金) 14:07

先月写真入手したよ。 美容整形助手として言う… [続き]

管理人 | 2026年5月29日(金) 09:35

で、2週くらい前の日曜日。 慶二オッパがリ… [続き]

管理人 | 2026年5月29日(金) 09:23

実際に見張ってる某有名アガシに遭遇した事あり… [続き]

ロマンチッカー | 2026年5月29日(金) 09:13

「オッパ、気おつけて。見張ってるから。 SE… [続き]

ケニー | 2026年5月29日(金) 08:55

えっ?あの子も出勤とな⁇ 会いたいな〜けど… [続き]

ケニー | 2026年5月29日(金) 08:50

伝説嬢は、今日から始動かー⁉︎(O_O) … [続き]

ろばみみ | 2026年5月28日(木) 23:30

ガチ若はストライクなのですが、写真から出てる… [続き]

管理人 | 2026年5月28日(木) 21:38

リアル19歳とからしいですね〜w(゜o゜*)… [続き]

ろばみみ | 2026年5月28日(木) 21:33

リメンバーⅡに新しい女性と思いきや写真に既視… [続き]

管理人 | 2026年5月28日(木) 21:31

> ちなみに初回は、あのJ様で「綺麗:プリン… [続き]

管理人 | 2026年5月28日(木) 13:44

先発投手が2登板連続先頭打者HR! 大谷は6… [続き]

汁汗 | 2026年5月28日(木) 13:32

TAKE4様 お疲れさまでしたとしか言えませ… [続き]

TAKE4 | 2026年5月28日(木) 13:20

これ、サンモリッツ鉢合わせが無ければ どんな… [続き]

管理人 | 2026年5月28日(木) 11:39

泊まり代金の前払いで鞄を買わせるとは、、、な… [続き]

キムチングー | 2026年5月28日(木) 01:51

失礼します。 このご時世 売り手は、どのよう… [続き]

伊倉 | 2026年5月28日(木) 01:04

一律でそのドメインの奴が消えてたんですね メ… [続き]

大和の副砲サイズ | 2026年5月27日(水) 22:15

私は動画オプ大好きです。もう50代も半ばで日… [続き]

トランセル | 2026年5月27日(水) 21:59

://pro.form-mailer.jp〜… [続き]

ロマンチッカー | 2026年5月27日(水) 21:14

先日、初めての撫子に たまたま友人からLI … [続き]

伊倉 | 2026年5月27日(水) 17:06

予約フォームが無くなったから辞めたのかな? [表示]

慶二 | 2026年5月27日(水) 14:23

家賃200万円超のマンションに 住まわせても… [続き]

慶二 | 2026年5月27日(水) 13:18

相変わらずバカスカ打つ時のドジャースは 止ま… [続き]

パイ射 | 2026年5月27日(水) 06:22

さきなちゃんは豊胸なんてしてないペチャパイで… [続き]

ケニー | 2026年5月26日(火) 22:56

ナヌッ?7月に上陸予定とな⁇(O_O) 楽… [続き]

ケニー | 2026年5月26日(火) 22:51

でもチングの方が仲良かったにぁ〜?(^-^)… [続き]

ケニー | 2026年5月26日(火) 22:39

オレ、現大学生に会ったことあるんだよねー?性… [続き]

金玉の水全部抜く | 2026年5月26日(火) 22:38

ろばみみさん 料金もノーブルより2千円高く… [続き]

管理人 | 2026年5月26日(火) 22:17

いろんな馬鹿が集まって今回の不幸が起きました… [続き]

ろばみみ | 2026年5月26日(火) 20:56

メイちゃんは りん(ノーブル園では りか)ち… [続き]

ロマンチッカー | 2026年5月26日(火) 20:46

父親(阿部)が警〇に連行されるとき 娘は泣き… [続き]

金玉の水全部抜く | 2026年5月26日(火) 19:24

つるちゃんさん、管理人さん つるちゃんさん… [続き]

ロマンチッカー | 2026年5月25日(月) 23:52

で、親を警〇に突き出したの? もういい歳だろ… [続き]

管理人 | 2026年5月25日(月) 23:41

バカ娘ぶんなぐったくらいで辞める必要は無いと… [続き]

管理人 | 2026年5月25日(月) 23:16

ネイルはシンプルなのが好みです( ´ ▽ `… [続き]

管理人 | 2026年5月25日(月) 23:14

バカ娘をぶん殴ったみたいですね(゚-゚;) … [続き]

ロマンチッカー | 2026年5月25日(月) 22:44

巨人阿部監督何が? [表示]

つるちゃん | 2026年5月25日(月) 18:19

金玉の水全部抜くさん、レポお疲れ様です。 以… [続き]

TAKE4 | 2026年5月25日(月) 11:09

それプラス、ラー油&ガーリックを 発案したの… [続き]

TAKE4 | 2026年5月25日(月) 11:07

私のオキニ当確ランプ点灯には身長不足の はず… [続き]

TAKE4 | 2026年5月25日(月) 11:01

そっちの方が断然カッケ〜ですよ! ロマンチッ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年5月25日(月) 09:15

由伸4勝目! 翔平ノーヒットヽ(;… [続き]

慶二 | 2026年5月25日(月) 03:20

ガクブル((((;゚Д゚))))))) ん… [続き]

ケニー | 2026年5月24日(日) 23:17

ミンソクさんは、優しくてカッチョええな〜! … [続き]

管理人 | 2026年5月24日(日) 22:55

少々お待ちくださいね〜 被害者視点からの鶯谷… [続き]

ロマンチッカー | 2026年5月24日(日) 22:33

慶二さんは特別にラブストーリーじゃなく 鶯谷… [続き]

汁汗 | 2026年5月24日(日) 21:27

TAKE4様 私は挽き割り納豆でのしゃぶしゃ… [続き]

管理人 | 2026年5月24日(日) 21:10

ソアちゃん、よーーく覚えてますよ〜 ザ・韓デ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年5月24日(日) 20:04

>背筋に少し寒気を感じたので いやぁ~~怖… [続き]

慶二 | 2026年5月24日(日) 13:05

ええええ〜 今さら化石化してる糞脳を 溶解す… [続き]

慶二 | 2026年5月24日(日) 12:30

だよね〜 出会い頭のホームランならまだしも … [続き]

管理人 | 2026年5月24日(日) 11:17

あんなクソみたいな立ち上がりで勝ち投手かあ … [続き]

ケニー | 2026年5月24日(日) 00:29

俺のトマンナヨの発音?抑揚⁇おかしいのかな⁇… [続き]

ケニー | 2026年5月23日(土) 17:41

てか谷なんだから、それで十分と思うんだけど、… [続き]

rom専 | 2026年5月23日(土) 17:10

業者にはコメントしないってのはもうやめたのー… [続き]

ケニー | 2026年5月23日(土) 16:41

ジェニー(仮名)ちゃん、優しくて甘えん坊で可… [続き]

管理人 | 2026年5月23日(土) 14:22

みゅうちゃん、お写真の雰囲気がタイプなので脳… [続き]

ロマンチッカー | 2026年5月23日(土) 12:26

まだまだビッグネームがたくさんいらっしゃるで… [続き]

ケニー | 2026年5月23日(土) 11:22

今回も、まぼろし〜と思いきや? な、な、な… [続き]

ケニー | 2026年5月23日(土) 11:16

高価な物は、想定どおり価値ある物がある? … [続き]

さすらいタマちゃん | 2026年5月23日(土) 10:10

汁汗さんご無沙汰ですー 当時はミシン針嬢態… [続き]

さすらいタマちゃん | 2026年5月23日(土) 10:04

>真実を知ってドビックリです かいつまんで話… [続き]

さすらいタマちゃん | 2026年5月23日(土) 09:48

>頑張っておられたんですね あの頃その頃はホ… [続き]

さすらいタマちゃん | 2026年5月23日(土) 09:41

>私はそれに耐えられませんでした。 擬似恋愛… [続き]

さすらいタマちゃん | 2026年5月23日(土) 09:34

>10ヶ月で120裏 今回の企画で閉ざして扉… [続き]

ケニー | 2026年5月22日(金) 23:31

伝説嬢も再来日したみたいやねん?(O_O) … [続き]

らふぁえる | 2026年5月22日(金) 22:20

ぼやかさせてくれさん、ですか? 真面目に返信… [続き]

オルフェプルン | 2026年5月22日(金) 19:56

管理人さんこんにちは! ハニーちゃん、最近ま… [続き]

ろばみみ | 2026年5月22日(金) 19:07

ユンイちゃんを上回る料金設定の女性がYES!… [続き]

ながれ | 2026年5月22日(金) 18:57

コメント失礼します。 メイクもあんな感じな… [続き]

管理人 | 2026年5月22日(金) 15:46

先日 数年ぶりに某食堂でばったりハニーちゃ… [続き]

汁汗 | 2026年5月21日(木) 23:41

タマちゃん様ご無沙汰しております。 100裏… [続き]

Queen | 2026年5月21日(木) 21:26

明日も出勤になってましたね、羨ましいです。 … [続き]

伊倉 | 2026年5月21日(木) 19:41

“それにしても1年の時を経て戻ってきましたね… [続き]

ジンギスカン食べたい | 2026年5月21日(木) 19:33

予約した [表示]

高額指名料反対人 | 2026年5月21日(木) 14:39

ご忠告はありがたいけど、どこの店を利用するか… [続き]

高額指名料反対人 | 2026年5月21日(木) 14:36

こんな感情的になる必要がどこにあるのか、さっ… [続き]

高額指名料反対人 | 2026年5月21日(木) 14:29

さきなって長身の子と間違えたとでも? 絶対本… [続き]

慶二 | 2026年5月21日(木) 12:39

はいはいはい〜 私もさらなる伝説見たいです!… [続き]

ロマンチッカー | 2026年5月21日(木) 12:34

シンパシーは感じるけど、 勿論見たいのは 6… [続き]

慶二 | 2026年5月21日(木) 11:58

ふむ~ロマンチッカーさん~^^ やはり人間が… [続き]

ロマンチッカー | 2026年5月21日(木) 11:28

ウルトラ凡人な私は、 超人的な活躍を見せる大… [続き]

慶二 | 2026年5月21日(木) 10:57

もうね〜たまらない!よ 雨模様の今日一日が … [続き]