チャーミング フィリアの体験レポート ↓コメント
投稿者:Ju-87
投稿レポ総数:44件
店舗名:チャーミング
2012年12月11日(火) 19:55
| フィリアの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8 | スタイル | 8.5 | プレイ | 8 | 総合評価 | 8.2 |
「ママのスレンダーの基準は、なんか変」
などと口コミでさんざん叩かれ、完全に自信を失ったママ
お嬢たちの撮影に付き添い、カメラマンさんに
「この子、スレンダーなのでしょうか?」
と訊いたそうで。
はい、今回もチャーミングのHPおさらいしましょ~
フィリア;「本当に!!スレンダー」
とうとう「本当に!!」つけてしまってます。 m(_ _)m
数日後、動画UP
「あ~。こりゃあかん。スレンダーちゃうで、やっぱり」
と思っていたら
【スタイル】
す、スレンダー!
本当に!!、スレンダー。
しかも
尻がきゅっと上がった後ろ姿をみながら
「これ、どこかで見たよなカッコよさ」
リップ~!。健康的な褐色の肌色がますますリップを思い出させます
天然B~C乳。プリンとしてます。
もちろんSラインあり。
【ルックス】
目の大きな、ほんわか癒し顔。で、笑顔を絶やすことがありません。
実は、いつもの暇持て余し電話で、ママは
「Aちゃん(カレン)はJu-87さんには合わないと思う」とBちゃん(フィリア)を妙に勧めた。
「どうして?」
「Aちゃんは顔がSMで言うとSなので」
(このママの表現分かります? わたし分からない。ママの表現、時々わかりません)
で、フィリアに会って「ああ、なるほど」と。
癒し顔
【プレイ】熱心なプレイ
部屋に入ってきて
「わたし日本語できません」
本当にすまなそうな顔をして謝ります。
日本語全然できません。英語も。
全般的に控えめな雰囲気
シンディを思い出します。
(この頃、シンディ、シンディってうるさい。しかし、年末のこの時期になると妙に思い出すんですよね。)
【閑話休題】
シンディ。たとえばこんなことがありました。
わたしはいつものように先にゆっくり湯船に。
シンディはバスルームに入ってきたとたんに出て行った。
10分ほど経っても入って来ない。
いつもは「おにさん、一緒に」と入ってくるのに。
「何してるんやろ?」
と思って部屋を見たら、きちんと膝に手を置いて丸裸でベットにちょこんと座っている。
わたしの日本語を聞き間違え、「バスルームから出て行くように」と言われたと思い、
風呂から呼ばれるのを、寒い部屋でずっと待っていた。
フィリアも、こんな風に控えめで、愛おしくなるような雰囲気
なおかつ、靴やスリッパをきちんと整え、タオルをたたみ、部屋に散らかったものを片づけるのを見ていると「いい子や~なぁ」と。(← ほとんど娘自慢)
初めて会う子には、やっぱりミラノサンド(Juメソッド、Juアルゴリズム)
「すみません。お腹いっぱいです」
お腹ポッコリのジェスチャー
あ、そか。フィリアはチャーミングお嬢だった。(ミラノサンド通用しません)
つまり、「チャーミングにスレンダーお嬢は居ない」とは、こういう事情ではないかと。
お嬢たちはスレンダーな状態で入店
↓
ママは、張り切ってHPに「スレンダー嬢!」と書く
↓
しかしながら、ママは、お嬢たちの健康を心配して、「食べろ食べろ」と。
↓
しかも、ママの手料理は、つい食べ過ぎるほどの旨さ!
↓
常に食べ過ぎ状態のお嬢たち
↓
チャーミングスレンダーお嬢絶滅
ベッド
テクありませんよ。しかし、熱心な、とことん尽くします型のプレイ。
NGまったくありません。「なんでもして」型
全身リップは丁寧です。
こんな丁寧さはミ○○以来。(ミ○○、この頃手を抜いてます 笑)
スレンダーなのに、もり万。
のりちゃんに「おっぱ、テク悪い」との評価いただきましたが、名誉挽回のチャンスのもり万。
フィリアへのZL。丁寧ZL。
「おっぱちょっと待って」
フィリアが交代を要請します。
わたしをうつ伏せにします。
フィリアではなく、わたしがブリジッド・バルドーの「軽蔑」シーンをすることに。(泣)
丸裸でうつぶせ
「わたしのお尻かわいい?」 (← かわいいないっ!)
背中へのZLって初めてでしたが、かなりの感度があるもんですね。
きつ満足のプレイ
ところで、塩素除去シャワー問題
混浴しながら (いつもの手です。)
「日本の水痛いか?」
「痛い。でも、ハウス(寮のこと)の水痛くない。カレンもそう言っていた」
「お~! 拍手~!!」
フィリアは何のことか、わかりません。
(おっぱ、なんでこんなに嬉しそうに拍手してるの?)
「へへへ。 シャワーヘッドをチェンジね」
「あ、おっぱ! おっぱがシャワーヘッドのおっぱ!」
フィリアも一緒になって拍手!!!
「おっぱ、カムサハムニダ!」
感激したフィリアが抱き着いてきます
ブチュ^
混浴ブチュ~^
↑
(かなり下心入ってます)
| フィリアのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 24才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 評価なし | 体型 | スレンダー | 推定カップ | B |
| フィリアのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | ふつう | 日本語のスキル | 全然できない | 英語のスキル | 全然できない | 喫煙 | 喫煙する |
- 2012年12月11日(火) 19:55 チャーミング フィリアの体験レポート


















コメント(189)
お~っだんな、フィリアちゃんに入ったんだ。
>(カレン)はJu-87さんには合わないと思う
ヘヘヘ、私、カレン嬢を薦められ入りました。 で、フィリア嬢も薦められました。(だから、何なの?っていわれそ。)
次、どうしようか 迷います。金くれ!
daigoさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
>ヘヘヘ、私、カレン嬢を薦められ入りました。 で、フィリア嬢も薦められました。
大抵そうですよね。
ママ、この二人には自信もっているみたいです。
しかし
なんで、カレンではなく、フィリアを奨めたのか?
もちろん、「いや、カレンを」と言ったら、それはそれで、OKだったのだろうと思うのですが。
Ju-87さん、コント会場のご提供ありがとうございます。
まず、お店のTOPページ下のコメント欄を一緒におさらいしたい!
>お待たせ致しました!ママちゃん頑張りました!キレイな新人2名入店致しました♪
>皆様是非ともチャーミングを応援して下さいませ。m(_ _)m
マ・マ・ち・ゃ・ん(笑)
もう駄目だ、腹痛い、チャミママ絶好調だ。
顔文字まで使い出したorz
>「Aちゃんは顔がSMで言うとSなので」
Ju-87さんが怖い顔だから?なんすかね。
SとSだとセツクス磁石だと反発し合うから?
>日本語全然できません。
カレンもそんなに出来ませんでした。
あ、カレンの話は後々として。
>「チャーミングにスレンダーお嬢は居ない」とは、こういう事情ではないかと。
なるほど。
ママさんはおそらく満腹にさせてから送り出すんでしょうね。
>「あ、おっぱ! おっぱがシャワーヘッドのおっぱ!」
私もカレンとその話をしたら言われました。
なので「No!(それは混浴好きなおっぱ)」
シャワーヘッドのおっぱは、混浴好きな人だから混浴してあげて欲しいと翻訳機で伝えておきましたよ、私に感謝するいいね。
あと、毎週木曜日に入る男性、本当にいるらしい(ほんまだったんかい!)
んで、木曜男爵さんはカレンを偉い気に入ったと。
ココが韓デリ案内所に掲載されているし、チャミママも本気を出してきましたね。
Ju-87さん、はじめまして。 (かっこいいです「Ju-87」)
レポお疲れ様です。
メルマガに着ていた子ですね・・・スレンダーでいい子なら逝って見たいです。
ここからは別な話で恐縮です。
最近、谷のホテル ルナ2、P-door、HOTELStyleなど利用してみましたが
シャワー後に背中やモモがかゆくなります、赤い湿疹がでたりします。
始めは、女の子が持ってきたボディーソープが原因かと思ったのですが、
その後2回は、備え付けのボディーソープを使いましたが、かゆくなりました。
年のせいで肌が弱くなったのか? ホテルが古くて水道管が・・・
(かゆくてエッチどころではない)
もしや、塩素除去シャワーじゃないから?
メルダのソヒさんは、心配してくれて、自分の持っていたクリームを塗ってくれました。 歓喜。
Legend P-doorはそんな事は無かったのですが・・・
このままでは、怖くて風呂に入れない=行けない (TT)
ご意見があればお聞かせください。
ウォン安谷高 さん
コメントありがとうございます。
>>お待たせ致しました!ママちゃん頑張りました!キレイな新人2名入店致しました♪
>>皆様是非ともチャーミングを応援して下さいませ。m(_ _)m
わたしも、これには笑いました。
ママらしいっていうか。
>SとSだとセツクス磁石だと反発し合うから?
カレンは、そんなに怖い顔なんですか?
HP見ると、えらい美人に見えますが。優しそうな顔をしている。
>私に感謝するいいね。
わかりました。カムサハムニダします。
しかし、ホテルに置いてあるティーバッグを湯船につっこんだだけで、なんで、いきなり混浴率100%になる?(このところ全戦全勝)
今は、ほとんどダマしの手口なんだけどなあ。
>あと、毎週木曜日に入る男性、本当にいるらしい(ほんまだったんかい!)
どうもそうらしいです。
つまり、わたしらは、「木曜日の旦那」の為にママが作った料理のおこぼれを頂いて感激しているということのようでして。
>ココが韓デリ案内所に掲載されているし、チャミママも本気を出してきましたね。
カレン、フィリア、マリ、そしてのりのりは安心。
こうなると、ココちゃん応援したくなります。がんばれココちゃん。
>カレン、フィリア、マリ、そしてのりのりは安心。
シャワーヘッドのオッパ、のりのりさんHPから消えたよ。
>のりのりさんHPから消えたよ。
オリーブのHPにはまだ残っているけど、のりちゃん家に帰ったかな?
もう正規軍だけで忙しいからごめん!ってことなんですかね。
それはそれでいい傾向だ!
デリ好きペンギンさん
コメントありがとうございます。
>メルマガに着ていた子ですね・・・スレンダーでいい子なら逝って見たいです。
そうらしいですね。
実は、わたしチャーミングのメルマガに登録していないんです。登録すっかな。
>最近、谷のホテル ルナ2、P-door、HOTELStyleなど利用してみましたが
シャワー後に背中やモモがかゆくなります、赤い湿疹がでたりします。
ルナ2、P-door、HOTELStyleは、わたしは利用したことがないのですが。
「背中やモモがかゆくなります。赤い湿疹がでたりします。」と書かれているのを見ると、要するになにかのアレルギー反応を起こしていることになりますが、原因は何でしょうね。
塩素とは限らないと思います。
わたしもこのことが分からないのですが、検査方法に問題があるかも知れないのですけれど、塩素濃度が異常に低い値を示すホテル(の水)があります。
「井戸水を使っているホテルがある」と聞いたことがありますが、水質基準を満たすために投薬している可能性がありますね。
Ju-87さん、こんばんは。
bちゃん改めフィリアちゃん よさげですね。
先週 ママさんにカレンちゃん薦められ入りました(笑)
今回の新人さんはかなり、自信持ってるみたいですね~。
ずいぶん、力説されました。
その時に、大量のキンパとトッポギの差し入れ頂いて
これは、食べれないな~と思ってたら
美味しくて完食。
ママさんの料理は美味いですよ、本当に。
ちなみに
フィリアちゃんは、カレンちゃんの友達だそうです。
ママさんとも、約束してるのでカレンちゃん 次入ります。
イムニダさん
コメントありがとうございます。
(いままで、「返信」でレスするのを忘れていました。すんません)
>先週 ママさんにカレンちゃん薦められ入りました(笑)
う~ん。
イムニダさんも。
ママは、なんで、オレだけ、カレンちゃんに会わせるのを避けた???
>ママさんの料理は美味いですよ、本当に。
これ、ママの料理は、本当に美味い!
お店のことは、谷中のおっぱに心配かけているけど(笑)
>フィリアちゃんは、カレンちゃんの友達だそうです。
フィリアはカレンのことを頼りにしているみたいですね。
わたしも何度かカレンちゃんの名前をフィリアから聞きました。
たぶん、カレンのほうがお姉さん役なんだと思う。フィリアはちょっと引っ込み思案なところがある。
>ママさんとも、約束してるのでカレンちゃん 次入ります。
あ、あの・・・。
カレンちゃんには、もう入ったのではないですかいな?
>あ、あの・・・。
>カレンちゃんには、もう入ったのではないですかいな?
あ、フィリアちゃんの間違えでした(笑)
失礼しました。
え~とぉ 今日のコント会場は こちらですかな?
よっこらしょっとぉ、、、 んで、今日の出し物は?
えっ、ふぃりあ物語??
ええっ、びーちゃん物語じゃないのぉ???
会場間違えた! ほなさいなら。 またくるわ~ 900%
ふたたび
教授!お疲れさんでした。
昨夜、教授が、鉛筆を、舐め舐め亀頭を捻っている頃あたしゃママと○○しておりました。
お許しを。
N)名前はさ~絶対「しんじんび~」がいいよ。
ま)だめですよ~お客さまたちが納得しませんよ。まえも★☆▼◎モゴモゴ・・・
N)いやいや、この方が受けるって!指名バンバンきまっせよ。
ま)でもね、いまあるお客様にいい名前お願いしているんですのよ~おほほ・・・
N)げっ!その人ってひょっとして水道の蛇口売りつけに来ている人でつか?
ま)ほっほっほ~~●☆■※★☆▼◎★~~もうすぐ生まれますよ~
てな事は置いといて、無事に『ふぃりあ』ちゃんが産声を上げましてまことに
おめでとうござんす。 ごっつぁんでつ。
これからどのように育っていくか興味沈沈だす。
あたしも養育仲間にいれてもらいまっしょ。ミルク代だしまっせぇ!
NK さん
コメントありがとうございます。
(だんだん、いつもの濃い~メンツが・・・)
>ええっ、びーちゃん物語じゃないのぉ???
Bちゃんて、かわいそうやろ。やっぱり。
番号みたいで。
それなら、Ju-87 とか、Bf-109 の方がまだカッコいい。(と思っているのはわたしだけか)
>昨夜、教授が、鉛筆を、舐め舐め亀頭を捻っている頃あたしゃママと○○しておりました。
あ~~。待て待て。
ってことは・・・。
パンツ一丁のフィリア横に置いといて
ママに「お嬢たちには、ちゃんとウガイするよう指導を」と電話しているときに、
「ちょっと待って。後から」と言って電話切ったのは、NKさんと食事中だったのか。
>ま)だめですよ~お客さまたちが納得しませんよ。まえも★☆▼◎モゴモゴ・・・
笑った。
その話題止めましょね~。
読んでいる人約1名居ますから(笑)
>これからどのように育っていくか興味沈沈だす。
名前付親になると、変に親心が生じますね。(新発見)
「フィリアだけは心配」って気持ちになります。
>あたしも養育仲間にいれてもらいまっしょ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。(マジ顔)
Ju-87さん、いつもレポ、拝見しております。
結構、参考になります。
自分なりでは、いい感じの嬢でしだが、最近、
評価が少し厳しくなった気がしますが、気のせいかな(^^;;
自分も結構、店には通って常連客だと思っているのに
弁当を貰った思い出がないです。
なぜなんだろう~(・・?))
上を向いてさん
はじめまして。コメントをありがとうございます。
「上を向いて」というHNいいですね。
坂本九ちゃんの歌を思い出し、ほんわかします。
>自分なりでは、いい感じの嬢でしだが、最近、
>評価が少し厳しくなった気がしますが、気のせいかな(^^;;
わたしのフィリアへの評価のことですかね?
すみません。フィリアは偏愛的にオール9でも良いのかもしれませんが、
チャーミング・サニー、ランプ祈りと言ったお気にと比較してしまいました。
評価点数って難しいですね。
自分でも「メルクマール(指標)がずれてしまっているんではないか?」と過去の自分の点数を見て思うときがあります。
>弁当を貰った思い出がないです。なぜなんだろう~(・・?))
それなら、木曜日が狙い目かも (笑)
ママ、上を向いてさんへ弁当一丁!
ママの手料理が美味いという話、あんまり書きすぎたですかね。 (ちょっと反省)
「どうしてオレにはない」というおっぱたちが当然出てきますよね。
Ju-87さん、レポお疲れ様です。
年度代表嬢投稿、一番のりでしたね〜(^^)
お嬢さんと対戦した後の命名とは羨ましい〜(笑)
ママさんとの信頼関係が強いようですね。
>「日本の水痛いか?」
>「痛い。でも、ハウス(寮のこと)の水痛くない。カレンもそう言っていた」
>「あ、おっぱ! おっぱがシャワーヘッドのおっぱ!」
おぉ〜〜〜。ドヤ顔ですね。
谷の塩素除去はJu-87さんにお任せします(^o^)
リラックマさん
コメントありがとうございます。
>年度代表嬢投稿、一番のりでしたね〜(^^)
提出を求められているわけでもないのに、こちらが勝手に「書かなきゃ」と夏ぐらいから思っているもんですから。(脅迫観念)
「レポ提出」って言葉に弱いんですよね。過敏な反応をしてしまうんです。
>ママさんとの信頼関係が強いようですね。
いやいや、これも、こっちが勝手にママに惚れて、肩入れしているだけでして。
みなさんには「お騒がせ」しています。
>おぉ〜〜〜。ドヤ顔ですね。
でした。
「へへへへへ」と、湯船でふんぞり返ってしまいましたね。
嬉しかったです。
>谷の塩素除去はJu-87さんにお任せします(^o^)
それが、暗中模索中でして。
どなたかこの問題の専門の方、本当に居られないのかなあ。
Ju-87さん、水問題、いろいろ考えました。
投薬は私もそう思います。
ラブホだけに殺菌力をあげてるのかなと。
たまに手洗い場で飲み水用の蛇口があるホテルありませんか?
あれ、何か胡散臭く感じるんです。
飲み水用に処理しなければいけない水を使っているんじゃないかと。
あと貯水槽だか高置水槽はFRPで作られているものがあるらしく、水槽が劣化してFRPの繊維が水に混ざってくることもあるらしいです。
さすがにシャワーからFRP繊維が肌に突き刺さってくることはないにせよ、水滴と共に肌に付着したFRP繊維をタオルで擦ってしまって、肌を傷つけることはあるんじゃないかと。
>カレンは、そんなに怖い顔なんですか?
怖くないです、むしろ愛嬌のある美人さん。
マリちゃんのお姉ちゃんみたいな印象を持ちました。
Ju-87さん、もう箱食いも間近じゃないですか?
たぶん、寮でJu-87さんの話はされていると思いますよ。
「シャワーヘッドのおっぱ会った!」
「どんなおっぱ?」
「一緒に湯船入って揉んでくるー」
>ラブホだけに殺菌力をあげてるのかなと。
これ、ちゃんと調べてみる価値がありますね。
>たまに手洗い場で飲み水用の蛇口があるホテルありませんか?
ありますね。
>あれ、何か胡散臭く感じるんです。
>飲み水用に処理しなければいけない水を使っているんじゃないかと。
飲み水は、ホテルのミネラルウォータで済ませてしまていて、気が付きませんでした。
それも調べてみる必要がありますね。
>FRP繊維をタオルで擦ってしまって、肌を傷つけることはあるんじゃないかと。
ムムム。
そうか~。そういうこともあるか。
なんか今夜のウォン安谷高さん、真面目。(お酒飲んでます?)
>怖くないです、むしろ愛嬌のある美人さん。
それなら、会いたい!
愛嬌のある美人さんなら最高じゃないですか。
なんで、ママはオレにAちゃん回避させたのかぁ
>「シャワーヘッドのおっぱ会った!」
>「どんなおっぱ?」
>「一緒に湯船入って揉んでくるー」
m(_ _)m
はじかしい~。
Ju-87さん
この問題、私も出来るだけ協力したいと思っていました。
効果が出て何よりですね。^ ^ 塩素はひとつの原因だった、(かもしれない)と。
以前から「日本の水は痛い」と嬢に言われるのは、なんか嫌だなと感じていましたけれども、実際3ヶ月間の滞在期間で、みるみる肌が荒れていくのを見るのは、忍びないなぁとも思っているからです。
早速、購入してプレゼントでもしてみるかと思っているのですが、どちらの品を購入されたか、よろしければ教えて頂けないでしょうか?
「オレ、ちょっと昼飯食いたいんだけど…」でようやく昼休み。
だけださん
ご協力・コメントありがとうございます。
>塩素はひとつの原因だった、(かもしれない)と。
そうなんですよね。
これは、「お嬢たちの肌荒れの原因は水道水に含まれる残留塩素だ」との推測から始まった話で、この推測から疑う必要があると思っています。
濃度0.4ppmを超すくらいから、塩素の酸化力が胃壁、髪や肌のタンパク質を酸化させてしまう可能性があることは理屈に合っていますが。
「谷付近の濃度はどれくらいなのだろうか」と実際に何軒かのホテルの残留塩素濃度を測ってみると確かに値は高いです。
>どちらの品を購入されたか、よろしければ教えて頂けないでしょうか?
シャワーヘッドは、NKさんが雑談カテの | 2012年11月15日(木) 01:24のレスで提案してくださったものをそのまま購入しました。Amazonで簡単に手に入ります。
塩素除去シャワーヘッドピュアストリームRS51W(3527円)です。
チャーミングママも使っているみたいで、「いいわ~」と。
ママはどうでもいいんですけど、(笑)
ママはお嬢たちにスキンクリームを塗らないでいるとどうなるか試してくれたようです。
結果はOK!
今のところ、被験者はマリ、ココちゃん(肌荒れがある)。フィリア、カレンのみで、シャワーヘッドの効果については、もう少し様子をみる必要がありますね。
Ju-87さん
レポお疲れ様でした
塩素除去、成功したんですね!
嬢みんなの肌がすべすべになると、谷に関わる全ての人がハッピーになります
承太郎さん
コメントありがとうございます。
>塩素除去、成功したんですね!
>嬢みんなの肌がすべすべになると、谷に関わる全ての人がハッピーになります
一緒に喜んでくださる方がおられると、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
フィリアから「寮の水痛くない」と聞いたときには、涙が出るくらい嬉しかったです。
寮のシャワーヘッドを変えるというのは、一歩前進だと思います。
(まだまだ、チャーミングをサンプルに様子見状態ですが)
お嬢たちが、ホテルでシャワーを浴びなければならない問題が解決していません。
これをなんとかしなければ。
散々叩いてるのは、Ju-87サンでしょ・・・(^皿^)
最近、嬢よりもやりとりの方が面白くて期待してしまうのは、本末転倒?
garamさん
コメントありがとうございます。(ようやく昼休み)
>散々叩いてるのは、Ju-87サンでしょ・・・(^皿^)
いやいや、
最近、ママが「散々叩いている」のを読んでいるのが分かりまして
「涙流して、ゲラゲラ笑いながら読んだ」と言っていたから気楽~。
みんなが、それなりにママに気を遣ってフォローしてくれているから、なお更気楽~。
>本末転倒?
谷のずっこけ店チャーミング、「なんとかせねば」とおっぱたちが救済に駆けつけるようになったのも人が良すぎるママの魅力があるからこそですよね。
し、しまった〜!Σ(゚д゚lll)
昨日の夜は呑んだくれて口コミ見るの忘れてた〜!
もー!ボクったらホントうっかり屋さん!
コント会場がいつ開演になるかを事前に告知してくれなくちゃだわ〜♡
ほんでほんで?気になる採点は‥‥
な〜んだJU-87さん!オール8点超えちゃってますやん〜!?
ちっ!つまんないの〜〜〜(笑)
「しんじんびぃ〜〜〜ちゃん」ってとってもオンリーワンネームだから密かに期待しちゃったのにな〜
けどホント取りあえず良かった!
チャミママの更なるずっこけエピソードを密かに期待しつつ(笑)
さすがに今回はキメなきゃヤバイぞ!と心配してたんで〜
JU-87教授!グッジョブ!お疲れさまでした〜!!!
アタシの嬢さん、はじめまして
自分的には、お尻はたまらなかった感じでしたよ^^
谷から谷さん
はじめまして(^^)
コメありがとございます〜
お尻‥‥オケツっすか!そないに良かとですか!?
スレンダーでオケツがそんなに良かったらバックの時たまらんじゃないすか〜!Σ(゚д゚lll)
やっぱしチャーミングを救う振りして楽しむ会会員として
今回の新人2嬢のうちどっちか入らなあかんのですかね〜?
なんだかボク‥‥最近嬢選択の理由がよく分からなくなってきちゃった〜!(笑)
そうだ!チャミママにリクエスト〜!
もう一度来日して欲しい元チャミ嬢!
・ハニー
・ホワイト
・ティファニー
・ミルク
・シャロン
う〜ん、、、こう見るとオープン時のチャミママって何気に頑張ってそこそこの良嬢揃えてたんじゃね?
来年期待してるよん♡♡♡
>お尻‥‥オケツっすか!そないに良かとですか!?
うまく表現できないんですが、かっこ良いんですよね。
>こう見るとオープン時のチャミママって何気に頑張ってそこそこの良嬢揃えてたんじゃね?
レポを読むと、なんかそんな感じがしますね。
わたしは初期のラインナップではハニーしか知りませんが、たしかに良嬢でした。
ママは、「こりゃあかん。この子は谷には向かない」と思ったら、すぐ帰国させているみたいだし。
お嬢のためにもいいと思います。
わたし的にはサニーがベストチャーミング嬢。(再来日諦めているけど)
「おっぱ、明日もね」なんて。あんなかわいい子いない。
アタシの嬢さん
コメントありがとうございます。
>昨日の夜は呑んだくれて
たぶん、そうじゃないかな~と。(笑)
>な〜んだJU-87さん!オール8点超えちゃってますやん〜!?
フィリアは8.5~9.0代でも良かったんですが
「いやいや、甘やかしてはいかん」と。 ギリギリ8点越え。
もしも、万が一地雷レポが出ようものなら、謝りに行きたいくらいの、親の心境であります(笑)
>さすがに今回はキメなきゃヤバイぞ!と心配してたんで〜
ですよね。
手に汗握りましたよね(笑)
フィリアはOK。
カレンのレポは誰か書いてくれないかなぁ。(どうも、カレンも安心嬢みたいだけど)
チャーミングレポ4連発は、さすがに恥ずかしくなってきた。
Ju-87さん おはようございます
いつも通り、“Ju-87さん×チャーミング”のレポ、楽しく読ませてもらいました
相変わらず、チャーミングの嬢は笑顔が絶えない子のようですね^^
私は、マリちゃんを思い出します・・・
>背中へのZLって初めてでしたが、かなりの感度があるもんですね。
実は私、これ好きなんですよねぇ^^
久しぶりにチャミっちゃおうかな~
韓女時代さん
コメントをありがとうございます。レスが遅くなりすみません。
レポを読んでくださりありがとうございます。
>相変わらず、チャーミングの嬢は笑顔が絶えない子のようですね^^
気立てのよさで勝負のチャーミングなんでしょね。
ママのキーワード「いい子だから」は、「性格がいい子」という意味なのだと後になってから気づきました。(笑)
いやいや、ルックス、スタイルも、(この頃)OK!
>私は、マリちゃんを思い出します・・・
マリちゃんも人の良さが顔に表れているいい子ですよね。わたしも好きです。
マリちゃんからチャーミングお嬢全員をキャンセルしてしまった猛者おっぱの話を聞いて、お腹が痛くなるくらい笑いました。
「もう寝よっか」の深夜にチャーミングお嬢が次から次への総動員。〇〇ちゃんは「キャンセルされた!」と泣くは、ならしのお兄さんはへろへろになるわの大騒ぎ。
>実は私、これ好きなんですよねぇ^^
わたしは初めてでしたが、「おおお」と思いました。
あのテクどこで覚えたんだろ??
でも、「B子! アナルだけはイや!止めて!」と。
あれだけは恥ずかしい。
そういえば、韓国では床暖房が普通らしく、日本の家は寒いと嬢が嘆いていました。
ココちゃんのソファー飛び乗りもそういうことなんだと妙に納得。
あたしの沖荷も同じこと言っておりやした。
「なんでユカちめたい?」
「東京は寒くない。畳だからダイジョーブよ!」と慰めておきました。
こいつは寮で、電気カーペットの範囲から動けないようです。
私は元祖ポニョからキキマシタ。
NKさんも一緒で醤油?
あの、たまにカバーガールとかプライベート写真で、バックの背景で畳が映っていると、せつなくなるのは私だけでしょうか・・・。
別に嬢はお金を稼ぎに来ているのだから、住むとこはこだわっていないと思ってはいます。
でも、この2012年に畳部屋の賃貸なんてorz
うんにゃ、ポじゃないよ。
今日、オキニとそんな話していたの(笑)
お嬢さん達は寮だからしょうがないね。2DKに6人雑魚寝とか、
寝ていて足踏まれたとか、いびきがうるさいとか、人生いろいろでさぁ。
3DKで畳一部屋とかもあるよ。あたしも冬は畳の部屋でこたつでっせ。
えええいっ!コタツがえしっ!
さぁ~、今日のコント部屋でいっ!
>「なんでユカちめたい?」
>そういえば、韓国では床暖房が普通らしく、日本の家は寒いと嬢が嘆いていました。
あ、そか オンドルで育ったお嬢たち
なかなかスリッパを履かないのもそのせいなのかな?
たしかにホテルによっては床は冷たいと思う。
のりちゃんは、つま先立ってソファーに駆けていった。
>あの、たまにカバーガールとかプライベート写真で、バックの背景で畳が映っていると、せつなくなるのは私だけでしょうか・・・。
昔、HPの動画で畳の部屋と脱ぎ散らかしたお嬢の服が。
思わず呼んでしまいました。
>韓国では床暖房が普通らしく
オキニの名前・・・
『フローリング・ゆか』
>せつなくなるのは私だけでしょうか・・・。
昭和の生まれでつか?
床暖房が普通?嘘だろ?って思ったんです。
調べたら、韓国は電気代が安いんですね、日本の1/3くらい。
そうだ、2DKや3DKになってくると1部屋くらい畳部屋なんだな。
ワンルームの畳部屋にみんなで住んでいるのかと涙がチョチョ切れたのは無駄だたorz
韓国、冬、寒いってもんじゃやきね~ぇってさ。
2年前からのオキニさんガ、『冬は来ないで。チジルも凍るよ!』って・・・(爆)
今、嬢に最適なプレゼント!
X'masに電気毛布をプレゼントしよう! 'デンマ'ジャナイヨ
900%うける!こと、まちがい、・・・・・・・ジシンナイ
さて、X'masに一皮むけた一夜を・・・スゴシタイ
【念のため チジル→痔】
>床暖房が普通?嘘だろ?って思ったんです。
昔ながらのオンドル(床に煙を這わせるやつ)のお宅に訪問したことがあるのですが、快適なもんですね。
今は、電熱か温水(オイル)を床に這わせてあるのかな?
>ワンルームの畳部屋にみんなで住んでいるのかと涙がチョチョ切れたのは無駄だたorz
しかし、お嬢たちの話を聞いていると、決して快適な住環境とは言えないですよね。
「今日はベッドだ。嬉しい!」とか言ってたお嬢がいましたが。
「あの・・・・寝ちゃうのね・・・」 (涙)
韓国の寒さって日本でいうところの東北くらいの寒さですかね?
北海道ってことはないですよね。
オンドリャー?
昔は煙を這わせてたんですか、ほぉー。
韓国って日本よりも普及している物が多くてびっくりしますね。
>「今日はベッドだ。嬉しい!」
これだけでグッとくるものが(涙)
>これだけでグッとくるものが(涙)
ですよね。
ところで
今、「床暖房」どころではなくなっておりまして。
たけださんが、ヤバいことに。
いやいやいや、教授。誘導しなくてもいいんですよ。(笑)
ju-87さん、こんばんは。
チャミママ気合入ってますね。お店の一周年記念には
特別なイベントやるだとか。
嬢以上にママの話で盛り上がるお店は、他に無いですよね。
ソウルはとても寒いです。先月行ってきましたが、気温はマイナスです。
しかし、部屋はとても暖かく、エアコン無いのに理由を聞くと、ガスで床から
暖かいだとか。日本の寒さは平気だが、部屋が寒くて大変だと言ってました。
黒鯱さん
こんばんわ
>お店の一周年記念には特別なイベントやるだとか。
へえ~!
(わたし、頭がほとんど鳥だから、今度はこっちの話題に気がそれてしまってます)
一周年記念てことは、2月か3月頃ですかね。(わたしチャーミングの創立時あまり記憶がないんです)
なにやるんですかね?
ママのひみつ?
とにかく、「ママ! 一年もったね(笑)すごい!」と、祝福したい気持ちです。
また、ママが一生懸命に考えたことがコケルんではないか、となんか不安ですが楽しみにしてよっと。
>日本の寒さは平気だが、部屋が寒くて大変だと言ってました。
どうもそうらしいですね。
北海道に行くと、室内がえらく暖かい。
そうやって体を守っているんでしょうね。
>お店の一周年記念には特別なイベントやるだとか。
これは有益な情報を黒鯱さん、ありがとうございます。
知らなかったですよ。
楽しみですね、頑張れママさん。
それにしても、チャーミングを応援している方って実は多くないですか?(え?)
あと、チャーミングを一番熟知しているのは「アタシの嬢」さんって噂、ないですか?(あるある)
だからチャミママ!次の名前は「アタシの嬢」さんが考案した名前で!(んだんだ)
谷で一年、店名も変えずに営業続ける事が出来たのであれば、チャミママは大いに誇ってもいいんじゃないかと、韓デリ初心者の私は思うわけですが、いかがですかね?
チャミママが持っている優しさの裏側にある芯の強さを、私は感じるわけでありんす。
>だからチャミママ!次の名前は「アタシの嬢」さんが考案した名前で!(
「アタシ」でどう?
あ、ばれてる(笑)
しかし、あの胃腸薬、そんなに効果があるとは。驚きです。
これ、もしよければ今後も詳細なレポをどうぞよろしくお願いたします。
ハラボジじじいのわたしでは、何錠飲んでも、ただの胃腸薬。
>チャーミングを一番熟知しているのは
!(@_@;)
ナイ!ナイナイナイ!ぜぇ~~~ったい無い!!
全然知らないし~~~
ウォン安谷高さ~ん ヤメチクレ~~~~!!
チャミママ!ダメだかんね~!
ボク絶対入らないからね~!
うっかりしたらダメだじょ~~~!
>チャミママ!ダメだかんね~!
>ボク絶対入らないからね~!
う~~~ん
【ママさん達必見!!】韓デリパボ達が名付け親になるカテ【こんな名前だと俺は釣られちゃう・・・(´・_・`)】
Ju-87 チャーミング起死回生の一発勝負 第2弾
かおり
>かおり
へ?
久しぶりの満月?
>ナイ!ナイナイナイ!ぜぇ~~~ったい無い!!
もう隠すのはやめにしませんか。
心の貝殻を開けてください。
みんな待ってるんです、アタシの嬢さんが
「おれがチャミマ、、、チャーミングを一番愛しているんだ」
って言うのを。
>かおり
>へ?
>久しぶりの満月?
かおりって書いてから「うっかりママ、これ採用するかもしれん。更にはママが張り切って「かおりで~す」とピンチライナーで・・・」と心配になってきた。
ママ
これ冗談ですからね。 汗
(だいたい、ママはかおり姐さんよりずっと若い)
日帰り出張で疲れているもんですから
もう寝よっと
(悪い夢みるかもしれん)
雰囲気が良いですね。
今の私には心地よいです。
皆で忘年会でもしたら、楽しそうですね。
黒鯱 さん
フォローしていただいて感謝
>今の私には心地よいです。
心地よいかた、一人だけ居られてホッとしました。
だいたい、最近毎日のようにこの時間くらいから、約何人かのおっぱたちが悪乗りコメしすぎる。
口コミの品位を台無しにしとる。
チャーミングママをおもちゃにしずぎる。
ああ、なげかわし~
↑
それ、一番やってるの誰なんだ???
↑
もちろん、あんた!
毎日毎日チャーミングチャーミングって、口コミに広告すら打ってないのにどんだけ宣伝するんだと。
そういえばチャーミングのバーナー、なくなりましたよね?
昔はあったと思うんですが・・・。
だからチャーミングのHPに行くとき、チャーミングのレポのところをクリックして、上のほうにある(お店に繋がる)ホームページをポチッてしてるんですけど。
ブックマークせい!って話ですが、すべてのお店のHPをブックマークしてたら日が暮れちゃうんで、このやり方をしています。
って私だけ?
あ~あ~ あたしのびーちゃんどこさ行っただ?
教授、早よ寝て悪い夢見なされ(爆×3)
寝た
(っていうか、酔っぱらってほとんど失神してた)
目標!
チャミ部屋 100コメ!
只今61こめ。
ほらほら、教授 起きて! お き て。
起きた
(ってか、ほとんど失神状態で)
これ、愛娘フィリアのレポなのに、フィリアについてのコメントほとんどない。(泣)
ママの話ばっかり(泣、泣)
あげくの果てに床暖房に、エビオス ・・・・
いいじゃないですか。
私の元祖ポニョのレポなんて誰もポニョについての質問がないんですからorz
でわ、聞くど。
ポニョの総合評価が9点だが、貴殿のいかなる基準により
9点をつけたのであるか再度聞きたい。
簡潔に7文字以内で願う。
素顔カワイイ
よって9(ドヤ顔)
>簡潔に7文字以内で願う。
う~ん
難しそう
”チャーミング” は6文字だし
>あげくの果てに床暖房に、エビオス ・・・・
まだまだ、あと32米。。。
んで、この後は、え~と とっとっとっ、、、てんてんてん、、、
そおねぇ~
そおだ! 『谷の一日当たりのカウパー湧出量は?』なんてどお?
年度代表嬢というのは、基本、新人王みたいなことなのですか?
初めてなもんで、よくわからんとです。
いや、
新人王ではなく、MVPですね( ̄▽ ̄)
2009年のアサヒも稼働二年目で取りましたし、
2011年のさやかも、初来日は2010年で11年は二度目でした。
次兄さん、こんばんは。
なるほど、さやか嬢が2回MVPだったのですか。
自分自身のレポを振り返ると、目新しい女の子に入っていないので、ここで元祖ポニョなどを書いたら、「今頃何を言っとるんだ」と言われてしまうのかと思っていたのです(汗)
>自分自身のレポを振り返ると、目新しい女の子に入っていないので
う~ん
確かに。
ベテラン嬢が勢揃い (笑)
ところで、カレンちゃんのレポをたのしみにしているんですが
そだ、今年は無理としても、チャーミング来年の目標!
① 谷10位の店をめざす
② たった、一人でいいから、みんなが「おおお!」と言うような祭り嬢を出し、MVPを目指す
(その場合、Ju-87,ウォン安谷高のレポは、どうせチャーミング宣伝レポなので参考にしない)
ママ、見てる~?
フィリアちゃん、元気~?
>ところで、カレンちゃんのレポをたのしみにしているんですが
実は、あの日、あの時、あの場所で(東京ラブストーリー的)あの子の後に入ったんです。
入ったというよりかは、お顔を拝みに行ったんですよ。
プレイなしの80分なので、チャミママ&カレンへの安い上納金みたいなもの(爆)
ルックス以外の評価が出来ないもので、レポ書こうか迷っているんですよ。
間違いなくカレンには入っています。
実のところ、名前・・・。
ウォン安谷高×チャーミングは間違いなく提灯レポとなります(Ju-87さん、するどい)
いや、すべてのレポが提灯ぎみという噂がorz
その意味では、Ju-87さんはチャーミングでもJu-87節で流石だなと。
のり巻き貰ったくらいで、なんでそんなに肩入れするんだって話ですが、風俗でママさんと長々と話すようになったの、チャミママが初めてなんです(汗)
私のバージン差し上げますですよ。
>① 谷10位の店をめざす
いいね×1億
>② たった、一人でいいから、みんなが「おおお!」と言うような祭り嬢を出し、MVPを目指す
無理ね×1兆
もう手っ取り早く、ミリネ嬢級のベテランがチャーミング入ったほうが、テッペン狙えるんじゃないかと思う今日この頃。
でも、それはチャミ道に反するのかorz
それにしても、またこの時間からのチャミ話。
犯人はやっぱり貴方だ!(笑)
教授!時間でっす。大人のパボ部屋。
何を持って10位としやんすか? 谷的顧客満足度?
おおお祭り嬢排出委員会設立!
裏会員出てこいっ!
エビオス君、床暖房君、カウパー君、蛇口君、塩素君・・・・
君たちみんなで宣伝レポ1000本ノックだ! よいな!
あっ、『よいな』ちゃんもよいな・・・
>何を持って10位としやんすか?
いい事言いますね(今日はノンアルコールっぽい)
もう俺達が1位といえば、6人くらいの中で1位なんだ!
って谷のお店で1位を決めるの難しいですね。
売り上げなんてわからないですし、外れがない店が1位なのか、それとも在籍数なのか、のり巻きくれるのか。
あ、飲んでます。この人、たぶん
選挙ってどこに入れれば、韓デリにとってプラスなんですか?
新聞見たのですが、鶯谷党がなかったです。
公約といえば、増税とか原発の話ばかりで、韓デリをないがしろにしていますね。
んだ。教授を党首にして作りまっか?
100票は堅いな。
鶯谷党マニフェストが早急に必要です。
・ホテルのインフラ整備(水道水関連)
・脱ゴム
・パネマジ反対
>・パネマジ反対
いやいや、パネマジ賛成 (はやくも亀裂が)
お嬢たちの人権を守るためにパネマジ必要かと。(しかし、これで何度泣いたか)
お店は、「3回以上ご利用になったお客様には、『パネマジメガネ』プレゼント~!」のイベントを行う。
で、そのメガネで実物が分かるようにする。
離党届、提出します。
ってのは上段蹴りで、では、パネマジ30%減を落とし所としませんか?
>パネマジ30%減を落とし所としませんか?
う~ん
10%で手を打ちましょ。
パネマジ法案
(1) パネマジは、これまでの10%減としなければならない。
(2) 違反した場合は、店はお客に対しミラノサンドA1個引換券を渡さなければならない。
(3) 引換券には「半分に切ってください」と書かれなけれなならない。
マニフェスト追加。
・鶯谷党賛助会員は、ミラノサンド半額サービス
ちょ~せこ
>プレイなしの80分なので、
え? 顔見ただけで帰った・・・。
帰された。
逆キャン?
>実のところ、名前・・・。
え、カレンの名前つけに!
>もう手っ取り早く、ミリネ嬢級のベテランがチャーミング入ったほうが、テッペン狙えるんじゃないかと思う今日この頃。
おお、そか!
この際、それが良いです。ウォン安谷高さん、頭いい!
ミリネ様にお会いして、ミラノサンド食わせて、「チャーミングに移らねえか」
(ってのもなさけないし・・・)
>それにしても、またこの時間からのチャミ話。
>犯人はやっぱり貴方だ!(笑)
あ~ 今日はJu-87さん、どうしているんだろ?。
また谷でずっこんバッコンなんでしょうか。
>あ~ 今日はJu-87さん、どうしているんだろ?。
Ju-87さんは、「他の方々が真面目にコメ書いているのに、この場所だけ悪乗り状態で、恥ずかしくて登場できない」とおっしゃってます。
>Ju-87さんは、「他の方々が真面目にコメ書いているのに、この場所だけ悪乗り状態で、
>恥ずかしくて登場できない」とおっしゃってます。
お互い、逃げる準備だけはしておきましょう(爆)
>え? 顔見ただけで帰った・・・。
私のサイドワインダーは1発しか装填できないので、既に発射済みだったんです。
だもんで、会話だけを楽しむという初のプラトニックプレイに。
>え、カレンの名前つけに!
しー!しー!
私の意図とママさんの思いが反する結果にorz
だもんで、これは何卒穏便に。
>ミリネ様にお会いして、ミラノサンド食わせて
せこっ!
>私のサイドワインダーは1発しか装填できないので、既に発射済みだったんです。
1発しか装填できないサイドワインダー・・・
そういうの「サイドワインダー」っていうのか? しかし。
>だもんで、会話だけを楽しむという初のプラトニックプレイに。
おお。。。EF2000さんって、紳士なんですね。
(谷では、ウォン安谷高さんという人は違うみたいだけど。あ、あとJu-87さんも無理。)
で、どんなでした? (← しつこい)
とにかく、カレンって、どんな子なのか、誰か教えてくださいな。
(ママに訊けって? ママ宣伝下手。「いい子だから」は必ず。「店の子は、みんな自分の子みたいに思ってしまって…。みんなかわいい!」って・・・、分かるけど。)
>Ju-87さんは、・・・恥ずかしくて登場できない」とおっしゃってます。
今年はもお いいっすよ~
また来年ね~ よいお年を~
>ミリネ様にお会いして、ミラノサンド食わせて、「チャーミングに移らねえか」
(ってのもなさけないし・・・)
焼肉の方が効くぜいっ!
どおせもすぐオリに戻って来るんじゃけん、まま+ママで話ししてチャミにレンタルすれば
ええんでねえの?
>まま+ママで話ししてチャミにレンタルすればええんでねえの?
オリママ(どの店のママも略称になってきた)が絶対許さない気がorz
そお~?
結構うらがあるぜ~うははは~
ってだんだん2チャンふうになってきましたな・・・
>『パネマジメガネ』プレゼント~!」
「フォトショ戻し」ってソフトがいいよ。
これ使うと、30%復元とかあって、かなり本物の顔が見えるの。
あと1年前とか3年前とかの復元もできるみたい。
>結構うらがあるぜ~うははは~
おぉ!チャーミング在籍ミリネ嬢も夢じゃないということですか!
予約1週間前とかにチャミママは対応できるんだろうかorz
>「フォトショ戻し」ってソフトがいいよ。
なんですかその韓デリキラーソフト。
鶯谷党は「フォトショ戻し」撲滅を推進します(党首の独断により)
>予約1週間前とかにチャミママは対応できるんだろうかorz
笑った。
そだった。
>「フォトショ戻し」ってソフトがいいよ。
え? そんなのがあるんだ。
(このスレ、2チャン 以下かも 汗)
チャミーング1周年記念。これについて深く掘り下げていきたいのですが。
ポニョのブログ見てたら、当時の白バラ?だかもそんなイベントやっている感じだったのですが(クリスマスイベントかな)
>チャミーング1周年記念
>これについて深く掘り下げていきたいのですが
わたしも深く掘り下げたいのですが
カレンも深く掘り下げたい (ついでに)
が、
いつもより早くに酔っぱらってしまい、まじめに考えられないのでした。
この問題については、また明日にでもということで
もう、寝よっと
おおおお親分~ててててぇへんだぁ~~~
向こう側に『シーズ党』ってぇのが出てまっせ!
まったくの新規開店みたいでつ!
取り敢えず党員7人でスタートとか。なんかみんな素人見たい。
党首はなんか色っぽい姐さんみたいでっす。
マニフェストに
『わが党は、鏡張りのようなキラキラヒカル性治を目指します』ってさ・・・
>(このスレ、2チャン 以下かも 汗)
着実に歩んでおりまつ。右の最新のコメント見出しを見るとちょっと
『はぢかしい』気がしないではなくも・・・ない・・・ない!
そろそろ100コメ近いし・・・目標撤回! 目指せ200コメ!!!
>向こう側に『シーズ党』ってぇのが出てまっせ!
へ?
ピョンテ党?
>党首はなんか色っぽい姐さんみたいでっす。
ほぉ、下着姿の党首ですか。
んでんで
>『わが党は、鏡張りのようなキラキラヒカル性治を目指します』ってさ・・・
電話だ!電話!
清き精子を投票箱に入れればいいんでしょ。
>向こう側に『シーズ党』ってぇのが出てまっせ!
酔い覚めた。
え? と思って「シーズ」と検索したら 池袋・大塚付近に She's があった。
昔さんざん、お世話になったお店。
この名を使うとはけしからん。
是非、行って説教したろ。
自分が飲んでるやん!(笑)
あの、本当に、マジで、真剣な話、最近のコメント欄がやばい!
私達のコメントで口コミがやばい!
さてと、付き合っている日本の彼女に電話するかな
(´・ω・)】ゝオカニナッタデンワバンゴウハ、ゲンザイツカワレテオリマセン
さてと、付き合っているアガシに電話するかな
(´・ω・)】ゝオカニナッタデンワバンゴウハ、ゲンザイツカワレテオリマス。
やぁ~今日のワインは旨いわ。へろっ~
わいんちゃんは上手い。ヘロヘロ~
管理人さん、
「Bf-109、EF2000、N1K2-J」やっぱりこの3人は夜10時以降は
出禁にしてください、です。
>チャミーング1周年記念。これについて深く掘り下げていきたいのですが。
うん、まぢめに考えよう・・・
おお・・・・・
う~~~~~ん(゜o゜)
ちゃん僕としては・・・・
こらこら、他人様をパクるんじゃねぇ!
やっぱりこりゃ『ミリネ様』をFAさせて、チャミ球団に入れるしか
ないですな。
ほんで1周年キャンペーンとして
ママ特製の『ミリネサンド』をプレゼントってのどお?
カレンちゃんが鞭持っている写真になっとるぞ(笑)
攻めすぎだろチャミママ(爆)
本当にエスな子なんだろか・・・。
ルックスはパネルに限りなく近いと思います(逃亡あり)
ココちゃんの写真はえらい可愛くなってる。
>カレンちゃんが鞭持っている写真になっとるぞ(笑)
酔い覚めた。
「撮りなおす」って言ってたけど、マジでやってもた。
ココちゃんまで。
いっちょまえです。(笑)
ココちゃん、やっぱり可愛い。
何が悲しくてムチを持たせたんだよ(涙)
もう忘れて寝ます。
ママに、カレンのイメージと違うと言っておきました
daigoさん、すみません。
昨日はちょっと飲みすぎて悪乗りしすぎました。
もし気分を害された方がいましたら、申し訳ないです。
私はチャーミングとママさんを本当に応援しているので、明後日くらいにまた利用しようと思います。
ウォン安谷高さん、ケンチャナです。(この使い方でイイですか?)
カレンちゃんは、雰囲気を大事にしてくれるお嬢さんです。
以前、ルーレットのメロディから受けた感じのように接してくれました。
ソフトで魅力的なお嬢さんです。(私には、と言っておきましょう)
韓国語ができればな~と、今回も思いました。
明後日は、どのお嬢さんにお会いになるんでしょうね?
>昨日はちょっと飲みすぎて悪乗りしすぎました
エッ!ウォン安谷高さんもしかして別HNで?
ドレですか?
あれ?
ばれてない・・・
うっしゃ!
Bちゃんかな?
daigoさん、はじめまして。
EF2000さんがウォン安谷高さんだと思います。
(間違っていたら、ゴメンナサイ。)
チャーミングのマリと2回遊び、3回目のお遊びを考えていましたが、
HPを見たら在籍していないので、チャーミングにするか他店にするか検討中です。
>EF2000さんがウォン安谷高さんだと思います。
えっ!? EF2000さんがウォン安谷高さんだったんですか?!
知らなかった・・・。
再び潜航 深度 87cm
Bf-109さん、はじめまして。
インフーゾクのグラビアで、チャーミングのカレンとココが、
クローバーの在籍嬢として掲載されています。
チャーミング応援隊長のJu-87さんに連絡して下さい。
若葉二枚さん
はじめまして (汗)
>Ju-87さんに連絡して下さい。
は、はいっ わかりました!(なんだかわけわかんなくなってきた)
>インフーゾクのグラビアで、チャーミングのカレンとココが、クローバーの在籍嬢として掲載されています。
あ、あの。
カレンとココの在籍店、これでいんじゃないかと・・・。 (ココちゃんの笑った。可愛い)
グラビア自体はチャーミングになっていますが、
グラビア一覧表ではクローバーになっています。
間違えて電話する人はいないと思いますが。
若葉二枚さん、はじめまして。
別ハンネの件はね~、以前はBFさんがJuさんかなと
今回の返事からBFさんがウォン安谷高さんじゃないかと。
しっかし、HNを変えてまで、本来のHNのコメに別HNで参加なんて、疲れることしてますね。
さて本題です。
カレンちゃんは間違いなくチャーミング在籍です。
それと、マリ嬢はもうそろそろ、復帰の予定です。(そうでしょ?ウォン安谷高さん!)
正確な復帰日は、ママにお尋ねください。
ついでに。
N1k2-jさんが、NKさん。間違いない!
チャーミングのママさん、おはようございます。
新しいお嬢さんが入る予定がありましたら、名前は、ジュッパナちゃんでどうでしょうか?
あ、わたしは動画しかみていませんでした。
グラビアは、たしかに間違っていますね。
Gf-109=Ju-87,さん
Ef2000=ウォン安谷高さん 以上に決定します。あ~めんどくさい!
↓最近のコメント欄にウォン安谷高がいるようですね。
あいつはいつもこの時間から書き込んで、懲りない男だ。
では!
[壁]_・)マダ,バレテナイカモ,シレナイカラナ
あ、スゲえ!コメ105!(笑)
フィリア全然カンケーねーし 爆
ふぁ〜ネムい‥‥飲み過ぎちゃったzzz
間違えた!
Bf-109=Ju-87さんです。
失礼しました。
ピンぽ^~~ン
3人とも正解で~~す。
・・・っていう前に、しばらく前からHN使い分けている意味が無くなっている(笑)
最新チャミママ情報ないですか?
最近、電話していないもので。
インフーでココちゃんとカレンちゃんが出てますね。
ってことはフィリアちゃんは忙しいから大丈夫ってことかしランバダ。
昨日、暇もてあまして(わたすが)、電話したけど、「フィリア元気なのかぁ?」って。
ママ、撮り直しのカレンのムービについて「またやってもた・・・」と落ち込んでいるかもしれん。
みんなで「カレンのムービーいいよ~」って言わないと。
S系で売り出すのは良いかも。つまりM系が集まってくるということでして。
M系で売り出し、S系呼び込むよりは、ずっと良いかと。
(ママ、頭良い~、って励ますのに必死なわたしなのでした)
おおおおおおおやぶ~~~ん
ててててててて~~~へん~でぃぃぃぃ・・
あの あの あの 『ミリネ』姐サンが21日からオリ組で仕事人でっせぃぃぃ!!!
さっそそそく~~そくそく チャミ組へへへへ・・・・
えっ、ミリネ嬢21日から復活なんですか?
マダヤッテル・・・モーヤメナハレ!
>チャミ組へへへへ・・・・
まーた始めよった。
ミリネ嬢、仕事モード入りましたか。
チャミママのコネクションでミリネ嬢の予約を入れられないですかね。
風俗って本来、私利私欲の世界ですよね。
もはやチャーミングを利用する事は義理人情の世界になってきたorz
しょうがない、チャーミングで一番暇な子と対戦するか・・・。
>チャミママのコネクションでミリネ嬢の予約を入れられないですかね。
いやいや、そこまでやって谷10位になっても。
「ずるい!」とか言われてそれで終わりかと。
ママ、居ないんですかね? ミリネとば~~んと張り合うくらいの子。
せめて、みんなが「ミリネとゴメンネちゃん(仮称)どっちにするかな~」と鶯谷駅の北口で迷うくらいの子。
>しょうがない、チャーミングで一番暇な子と対戦するか・・・。
誰だろ? チャーミングで一番暇な子。
今までは、人気ダントツ一位は、助っ人のりのりだったと思うけど。 (笑)
>>チャミママのコネクションでミリネ嬢の予約を入れられないですかね。
一周年記念の特別サービス
『ふりかえで、ミリネが行きます』
>『ふりかえで、ミリネが行きます』
ウィスキー吹いた。
>ててててててて~~~へん~でぃぃぃぃ・・
>さっそそそく~~そくそく チャミ組へへへへ・・・・
はじまった・・・・
またまた、はじまった。
みなさん、イや~な予感されてますでしょ。(笑)
すでにコメ128。
う~ん チャミ組作戦ね。
明日、ママに電話しヨット
「ミリねお借りするなんて、なあ。ママ。 決して、谷10位のチャーミングのプライドを失ってはいけねえよ」って。
(が、ママは「やっちゃったママ」だから心配)
ええ、わたしもJu-87さんの意見に賛成です。
yamenasai tteba
>はじまった・・・・
>またまた、はじまった。
>まーた始めよった。
なあんて言いながら、待ってんでしょう! 呑みながら・・・
>ええ、わたしもJu-87さんの意見に賛成です。
と、Bf-109さんも言っておるので、ミリネ嬢はオリ組でお仕事を全うして
もらいやんしょう。
明日のHPで。
EF2000さん、ぜひウォン安谷高さんや、じゅっぱなさんや、教授にも
お伝えくだしゃんせ。
もお観念してここを『チャミ別室』にしませう。 決定!
今夜の「茶美子の部屋」の放送時間は何時頃すか〜?
22:00から、なま放送でっせぃ!
わ~い!やさしいおじちゃんありがとよ~!
おいら楽しみにしてるよ~!
ミリネちゃん・・・今日オリーブHP見たけど、
まだアップされてませんね?
ぜんま1/2さんがアタシの譲さんで、ミラノサンド1/2さんがNKさんね、了解です。
へ~い みんな~ 今日も楽しく 谷ってるか~
お約束の『おっぱぼぱぼタイム』だぜぃ!
よい娘も地雷娘も、そーろーもちろーも、テク蟻もテク梨も、北口も南口も、
ミラーもジェルも、ママもパパも、ミラノもサンドも、 みぃんなでいっしょに
いっち! にいっ! さんっ! だあっ! 逝くぜ~~~~~~~
今日も茶美子のスタジオからね。(教授に間借り中、ソロソロデテイケ~!カ)
んじゃ早速、本 日 の ゲ ス ト~ ~ ~
赤のコーナー ~ ~ ~
T-1うぐいす級~だぁい12位~~~150っぱうんどぉ~~~
茶ぁ~~~美ぃ~~~まぁまぁ~~~
うわぁ~どひゃ~パチパチパチパチパチパチ~~~
実況は、じゅっぱなアナウンサーです。 では、どうぞ!
わ~い!始まった~(^◇^)
おいらスマスマ観るのやめてこっち観よ~っと
徹〇の部屋みたいに無茶ブリっぷりがスゴイって魔谷産業新聞に書いてあったよ~
チャミママも観てるとイイな~~!
し~ん~~~・・・・
ぷすっ・・
へっ?
お~い!じゅっぱなアナウンサーどこさ行っただ?
えっ、間違ってオリ部屋に行った?
しょうがねえな~、Bf-109ディレクター呼んで来て。
あ、そうそうEF2000 FDは?
なんか、ぞくぞくと新キャラが・・・・。
>お~い!じゅっぱなアナウンサーどこさ行っただ?
失礼しました。
先ほどまで某所で腹上死寸前に。
詳しくはあした か あしたのあした か あしたのあしたのあした
今日は休ませていただだだだ
提供
サガ〇オリジナル0.02
【特別協賛】
ド〇ール鴬谷北口店 ~ミラ〇サンド 2名様分~
鴬谷そば〇陣南口店 ~豚そば大盛り 2名様分~
ya〇aya弐番館 ~使用済中古電動バイブ~
【タイムサービス】
①トマール鴬谷北口店 ~ミラーサンド 2名様分~
②鴬谷そば本〇南口店 ~ママそば大盛り 2名様分~
③yaoya弐番館 ~使用済ナス・大根の詰め合わせ
深夜12時から69秒間だけ受付!
何れか一点!
いっ け ね ~ ~ 10時 ス ギ ちょ る!
今 日 は おっ や す みぃ ~ ~
教授、ホッとしないで! 明日の夜10時まで カレポ、カレポ、カレポ!
ミラノサンド1/2 様
はじめまして。
(完全に誰だか、わかんなくなっている。 汗)
こんなアホスレにコメントをありがとうございます。
>明日の夜10時まで カレポ、カレポ、カレポ!
えっ!?
ご存知でしたか。(って、白々しい)
レポ提出期限 2012年12月19日 午後10時か・・・
がんばりま~す。
昨日、チャミママに電話しました。
マリちゃんは今週くらいに来るとの事。
お店はポツポツ仕事あるらしく、チャミママに少し余裕を感じました。
以上です、編集長。
>マリちゃんは今週くらいに来るとの事。
よしよし。へへへ。
これでチャーミングは良嬢勢揃い、万全の態勢で年末年始を迎えるわけでして。
あとは、特別サービス 『ふりかえで、ミリネが行きます』
で、一周年記念イベントを盛り上げる。
もう、万全の態勢ですね!
お!
教授から、編集長にトラバ~ユですか。
>教授から、編集長にトラバ~ユですか。
すみません、風呂に入ってました。昨日も入ったけど(爆)
これ、いつから「教授」になってしまったのか、わたしにもわかりません。
じゅっぱな、などいろいろな称号を頂いておりますが、わたし的に一番気に入っているのは、童貞Ju-87(
笑)
>編集長
Redaktion わたしには、恥ずかしながら全くその能力なし。
「すみません、忙しいのでJu-87さん、いいです」と言われてます。(泣)
編集長とはNKさんのことではないかと。
のりのりちゃんが正社員だったら・・・orz
>あとは、特別サービス 『ふりかえで、ミリネが行きます』
オリママが眉間にシワを寄せてこのサイトを注視しているとかしていないとか(爆)
>のりのりちゃんが正社員だったら・・・orz
返す返すも惜しい。
明るさ、元気良さ、愛嬌たっぷりで、チャーミングにぴったりだったのに。
(しかも、一時期、唯一人のスレンダー嬢だった)
♪お呼び出しいたしま~す~☆
谷野茶美子 様~
たにのちゃみこ さま~
谷にお出ででしたら、至急~s●●ds205号室までお越しください~
お客様が『2時間』お待ちでごじゃいます~。 ハヨイケ!
谷野茶美子(笑)
あれはどなただったんだろ・・・
NKさん?
>谷野茶美子
突然登場した新キャラ
これ、チャーミングの新しいお嬢さんなんでしょうか?。
茶美子
お名前からして、綺麗なお嬢さんなんだろな~
>お名前からして、綺麗なお嬢さんなんだろな~
ほんまかいな!
私は谷歴半世紀のスーパーバイザーが来るイメージですけどorz
しかす、今日のカバーガール『マイ』ちゃん・・・
し び れ ま す な~ ~ ~
実は、↓ ↓ ↓
>茶美子
>お名前からして、綺麗なお嬢さんなんだろな~
カナ?
>しかす、今日のカバーガール『マイ』ちゃん・・・
新店舗ですか?
もう私、ついてい毛ないですorz
とかいってHPは見る(笑)
韓デリで、クレジットカードって使える店少ないですよね(使うのは怖いですが)
チャーミングが使えるのがビックリなんですけど!
やるじゃんか、チャーミング。
>しかす、今日のカバーガール『マイ』ちゃん・・・
>し び れ ま す な~ ~ ~
どれどれ
プチッ
・・・・・・。
「男の楽園」って・・・。
なんちゅうダイレクトなネーミング。
今日もチャミミママ応援団が。
良いお客がたくさん居て、ママは幸せ者ですね。
そうですか、マリは復帰ですか。
とりあえず、一安心です。
毎晩こんなアホな事を言ってる輩がはたして良い客なのでしょうか?
はなはだ疑問です。
某店のママさんはきっと『怒×10億』だと思います。
おっ、もーすぐタイムサービスの時間だ!
電話!
>良いお客がたくさん居て、ママは幸せ者ですね。
ママは、かなり迷惑していると思います(爆)
「もう、やめてよ Ju-87さん」て電話かけて来ないところが偉い! 人格者!!
>そうですか、マリは復帰ですか。
昨日カレンもそう言って、嬉しそうにしていました。
マリちゃん頼りにされているのかなあ。(そうは見えないんですけど)
チャーミングのお嬢たちは、仲が良くてお互いに助け合っている様子が垣間見られて微笑ましいです。
>昨日カレンもそう言って、嬉しそうにしていました。
おぉ!
マリちゃんって熱い女だったんだ。
闘将マリ。
名将チャミママ。
>チャーミングのお嬢たちは、仲が良くてお互いに助け合っている様子が垣間見られて微笑ましいです。
これ、真面目な話、大切なことだと思うんです。
一人でいる時間が多ければ、いろんな事考えちゃうと思うんですよ。
>これ、真面目な話、大切なことだと思うんです。
>一人でいる時間が多ければ、いろんな事考えちゃうと思うんですよ。
そうですよね
いつか、ココちゃんが、「昨日、マリちゃんと上野に行って、パンツ買うの手伝ってくれた」と嬉しそうに言うのを聞いて
「そうだよな。 初めて日本に来て、パンツ一枚買うのだってどこに行ったらいいのか、分かんないよな」と、ちょっとしんみり。
マリちゃんとココちゃんのお買い物話、あれは私も感慨深いものを感じました。
勝手な憶測ですが、二人して
「ママさんも頑張ってるから私達も努力しよう」
「そうだねー」
「何かいい方法ないかな?」
「セクシーガーターベルト!」
「UENO!」
ってことで買いに行ったんだろうなと(涙)
谷のステキなおっぱのみなさんこんばんは♬
茶美子です♡
いつもチャーミングな応援ありがとうございます!
今夜は私達チャーミングアガシ達のエピソードをちょっくんご紹介しちゃいます!
私達は寮でみんなで助け合って共同生活してますけど、
日々の食事はほとんどママが作ってくれます。
ママも手を抜くこと無く美味しい料理を作ってくれるので
私達は安心してお仕事に専念出来てます(*^^*)
でもママもメニューを毎日考えるのがとても大変・・・
そこで私達は部屋の冷蔵庫の上にあるボードにママに作って欲しいメニューの希望を書く事になってるんですよー(^-^)/
この方法はチャーミングがオープンした時に在籍した先輩アガシが考案した方法なんですって!
だから私達は毎日美味しく食べたいママの料理を食べて元気にお仕事出来ています!
今日もとても寒いですね。
明日は温かい韓国鍋でもリクエストしちゃおうかなー( ´ ▽ ` )ノ
おっぱ達とも一緒に鍋をつつきたいですね♡
お風邪等ひかれませんように・・・茶美子
<広告ページ>
チャミコ、カムバーーーック!
それもお客に関係ない情報だー!
でも、生活感のある情報でほのぼのしますね。
本当に楽しそう。
そして、これ、太るだろ(爆)
これ絶対、アタシの嬢さんだと思うんですよ。
あの方にチャーミングマイスターの称号与えましょうよ。
ボクではごじゃりませんしマイスターの称号も慎んで辞退させて頂きます‥‥爆
あれ?違いましたかorz
失礼しました。
どなたなんだろ・・・
ひょっとして実在のチャミ嬢なんじゃないですか〜(笑)
グ○コの江○愛美みたいなチャーミングのセンターを獲る様な逸材‥‥
チャミママが来年デビューを画策している秘密兵器嬢のプレデビュー‥‥みたいな‥‥(ニヤリ)
茶美子
やっぱり出てきた茶美子
絶対出てくると思ってました。
管理人さ~ん
ここにハンネ変えて宣伝コメ書きまくっている人居ますけど、どうしましょうか?(笑)
>ママも手を抜くこと無く美味しい料理を作ってくれるので
>私達は安心してお仕事に専念出来てます(*^^*)
だから、チャーミングにスレンダー嬢を期待するのはあきらめてくださいね~。
>そこで私達は部屋の冷蔵庫の上にあるボードにママに作って欲しいメニューの希望を書く事になってるんですよー(^-^)/
なるほど、そういうことになっていたのか。
>>管理人さ~ん
ここにハンネ変えて宣伝コメ書きまくっている人居ますけど、どうしましょうか?(笑)
「誰が見てもバレバレな複数ハンネ所持」は全く問題ございましぇ~~~~ん(´・_・`)
気の済むまでやってくだされ~~~(爆)(๑≧౪≦)
>仲が良くてお互いに助け合っている様子が垣間見られて微笑ましいです。
う~ん、助け合いですか。
あたしは、谷の世界って基本的には皆んなで騙し合いだと思っております。
99%は狐と狸の騙し・化かし合戦。
店と客、客と嬢、嬢と嬢、ママとまま、オーナーと広告会社、それぞれの世界で
日夜ファイト!バトル! 目の前でお嬢同士の殴り合いを見たことありますか?
結局は、お金が儲かるか儲からないかの世界ではないですか?
その原資は客です。
だから客を大事にする店は多分存続すると思います。
我々は遊んだお金が自己の価値観以上であれば満足するでしょう。
良い嬢だ、やさしいママさんだ、いい店だ・・・
逆に言うと、そういうお店は1%もないと言えるかもしれません。
チャーミーがその1%内であることを祈っております。
>谷の世界って基本的には皆んなで騙し合いだと思っております。
そうですね、甘い事言ってるのは私くらいかもしれません(今日のNKさんは真面目っぽいぞ)
>目の前でお嬢同士の殴り合いを見たことありますか?
以前にもNKさんがそんな話していましたね。
すんごい興味あります。
出来る範囲でお話願いたい焼き。
>お金が儲かるか儲からないかの世界ではないですか?
そうですよね、谷に遊びに来ている訳じゃないんですよね(やっぱり真面目だ、どうしたんだろ)
>99%は狐と狸の騙し・化かし合戦。
>店と客、客と嬢、嬢と嬢、ママとまま、オーナーと広告会社、それぞれの世界で日夜ファイト!バトル!
シビアなコメ
たしかに、そう思います。
「チャーミングを応援している」と言っても、本当に気楽なもの。
もしも、チャーミングが無くなってしまったとしても、「ああ、店がひとつ無くなったか。いい店だったのに」で終わりです。 わたしらは単なる客ですから。
一方、チャミママは、わたしなどには想像を絶する、遊んでいる余裕などない、シビアな一年だったと思います。
わたしがお嬢たちと私的な付き合いを絶対せず、距離を置くのは、「お金が儲かるか儲からないかの世界」での付き合いと思っているからなんですよね。
>チャーミーがその1%内であることを祈っております。
わたしもそう祈っています。
チャーミングについて、わたしにそう期待させるのは、ママの営業の下手さ加減でしょうね。
手練手管のママであったなら、わたしはママに魅力を感じなかったと思います。
>良い嬢だ、やさしいママさんだ、いい店だ・・・
「そう在って欲しい」「こんな店、谷に一軒くらい在ってもいいんじゃないか」との願いが半分込められているのでした。わたしの場合。
>わたしがお嬢たちと私的な付き合いを絶対せず、距離を置くのは、
あれ、Ju-87さんがかっこよく見える(つд⊂)ゴシゴシ
皆さん、嬢といろんな経験されているんでつね。
私なんかそんな経験ないですから、雲の上の世界だなと。
>あれ、Ju-87さんがかっこよく見える(つд⊂)ゴシゴシ
そうなのだ
実は、かっこいいのだぁ~! (← 強調)
が、
実態は
わたしが是非とも私的にお付き合いしたいとクラッツとなったお嬢リスト
〇〇ちゃん
▽▽ちゃん
××ちゃん
&%$#ちゃん
・・・・・ちゃん。(涙)
まだまだ続きそうなのですが、明日早いので、みなさん おやすみなさい。GN
谷のダンディなおっぱのみなさんおはようございます。
魔谷でナラシドライバーをしてる茶美男といいます。
いつも嬢の送迎に1コインナラシ送迎社をご愛用頂きありがとうございます。
昨夜私の得意先のひとつでありますチャーミング店の話題が出てましたが、
実はあそこのママに対してクレームがありまして・・・
恐縮ですがこの場をお借りして少しお話しをさせて下さい。
先日サンモ〇ッツ〇ラ9269号室に可憐嬢を送りに逝く発注を受けたのですが、
その際に前の嬢の送迎が道路混雑により遅れてしまい可憐嬢を寮に迎えに行くのが遅れそうになりました。
みなさんには申し訳ないのですがこれも致し方ない事情という事で
通常は遅刻という事でみなさんに我慢してお待ち頂く事になるのですが、
やはりチャミママは谷の常識を理解していない・・・
「お客様が首を長くしてお待ちになっているはず!もう待てない!早く送り届けなきゃ~!」と自らハンドルを握り、スウエットにノーメイクのままでホテルへ可憐嬢を送り届けるという谷のルールを無視した暴挙に出たのです!ありえません!
こんな事をされたら谷のナラシの商売はあがったりです!(怒)
なんとかチャミママには反省してもらい以後この様な行動は慎んで頂きたいです!
本来ナラシの立場でこの様な場で発言をさせて頂くのは・・・とは思ったのですが
おっぱのみなさんと同様にナラシの世界でもチャミママのうっかりな行動はなにかと話題になっており、一言筆を取らせて頂きました次第です。
最近谷のナラシ業界も店同様非情に厳しい状況です。
ですが私が拝察するに先月位からぼちぼち初来日風の良嬢も見掛ける様になった気がします。
是非優しいおっぱのみなさんの年末年始の谷へのご参拝を心より一同お待ちしております。。。
魔谷ナラシ協同組合 総務主任兼ドライバー
習志野茶美男
~最新のプリ〇スでどこよりも早く嬢を送迎いたします!~
℡ 23-748-4649
ニーサン ナラシハ ヨロシク だぜ~! 爆
<広告ページ>
ナラシのチャミヲ、もう駄目だ、誰なのか本当なのか全くわからないorz
ナラシといえば、さやか嬢と対戦した時、青いプジョー?ルノー?に乗ったイカついナラシがホテルの外にいて、私は強行80分したので、怒られるのだと思いました。
あれは本当に怖かったな(汗)
みなさんごめんなチャミ〜!m(_ _)m
昨日ボクじゃ無いってウソついちゃった〜(>_<)
だって‥‥だってだってだって‥‥‥
チャミマイスターだなんて言われたら恥ずかしくてもう谷を歩けなくなっちゃうも〜ん!
でもお話しは一応チャミ嬢から聞いたホントのエピソードだったりするんでどうか許してくだチャミ〜!σ(^_^;)
ひょえー!
やっぱりアタシの嬢さんじゃないですか!
でも、え?
ナラシ?
ナラシやってはるんですか?
とりあえずプリウス見かけたら、体当たりするしかないな。
アタシさん
芸細かいなー(笑)
でも、このエピソード面白いっす。^ ^
チャミママすごいなーしかし。
ju-87さんの言葉が胸に刺さります。
過去には戻れないですから。
チャミ組もそろそろ本気出して、韓国語の勉強始めませんか?
私は韓国語は日本語と同じ文法と言うところまでは知りました(まだそこかい!)
EF2000 zzang^^
賛成!
オキニを毎日2時間呼んで、みっちり勉強しよう。
そして、한글で口説くのだっ!
服脱がない、お風呂入らない、触らない、せくすナイ、ひたすらお勉強。
さあ、1週間頑張ろう。 これでばっちりだ!
耐えられるかな・・・ナニガ?
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。