初恋 ビアンカの体験レポート ↓コメント
投稿者:ラスク
投稿レポ総数:11件
店舗名:初恋
2019年6月29日(土) 23:54
| ビアンカの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.3 | スタイル | 9.3 | プレイ | 10.0 | 総合評価 | 9.5 |
普段は皆様のレポを1日の幸せなひとときとして拝見しております。
この日は初恋のビアンカ様と昼に対戦し、夜にはサウンドルームのひよこちゃんと対戦しました。
シャワーはビアンカ様のみ歯磨きはなし。
【店名】 初恋
【対戦者】ビアンカ
【年齢】20歳後半
【ルックス】9.3
綺麗系です。優しさと気の強さが出ています。
【スタイル】9.3
お尻はボリュームがないです。胸は形のいいD。スレンダーです。
背中にお絵かき。ご家族の名前が刻まれています。
【プレイ】10.0
昼からでしたが、ホテルのゼリーをつまみにビールを飲み始めるビアンカ様。全裸になりなさいの指示。一人だけ全裸は恥ずかしいと告げると、取敢えず全裸になり座りなさいと。何回するかと聞かれ
1回でいいと言うとニヤリ。あそこを触りだし、がまん汁を吸飲。ゼリーがビールのつまみでなく、がまん汁がつまみとの事。
そこから、ビール、がまん汁の繰り返しが始まります。すこしでも垂れると勿体ないと舐めまわします。グラスにがまん汁を溜めたり、直接尿道にビールを入れ飲み始めたり、食べ物にがまん汁をつけたり。アラブの変態です。
オシッコがビールの匂いがするというので本当か見たいと言うと、変態は私だけで良いといいながら見せてくれます。オシッコしながらNFをしてくれて、興奮します。一緒に同じ便器にしようといわれたけど自分は勃起してて出ませんでした。僕のあそこにオシッコを掛けて、舐めるからと拭いてました。 途中で飲むかと聞かれたけどまだ勇気がなく断りましたが、毎回同伴トイレをしてました。トイレでしようとしましたが、便器が壊れそうになり、洗面所に移動し鏡の前で立ちバックを少しやり、ビールタイム。
ビアンカ様は2本目の500mlを飲み、僕は勃起をキープし、がまん汁を生産していましたが、1時間20分位経過した時に、一旦がまん汁が途絶えたらビアンカ様あそこ死んだかと笑いながら、今までで一番がまん汁が出たとお褒めの言葉を頂きました。
ビアンカ様、ついに脱ぎ出し、貴方はシャワーいらないと自分だけシャワー。ベットで待ってると、中央に寝ろとNFからAN舐め。気持ちいいです。69と言われた時には、口に押し付けられていました。ただのS嬢でなく、受けも素晴らしいです。ビアンカ様15分ぐらいで射精すると思ってたらしく、時間切れになると、がまん汁は沢山出るのに射精しないのかと、ホークで僕のあそこを刺そうとしてました。とても愉快な人です。お掃除Fも有名ですが今回はお預けです。
【総合評価】9.5
ビアンカ様に何時もこんなプレイをしてるのかと聞くと、変態には変態、普通の人には普通との返答。言えば出来る事は何でもする姿勢。とは言え退室される寸前まで頼んでもいないのにNFをしていたので、ビアンカ様もなかなかです。兎に角楽しい人で飽きません。情の深さも感じます。
他の店や女の子の質問も沢山されます。もっと人気になりたいらしく、熱量がすごいので、対戦がまだの方はご賞味下さい。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| ビアンカのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 28才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 40-45kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | D |
| ビアンカのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 少なめ | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2023年3月20日(月) 19:57 初恋 ビアンカの体験レポート
- 2020年4月04日(土) 21:51 初恋 ビアンカの体験レポート
- 2020年2月10日(月) 17:14 初恋 ビアンカの体験レポート
- 2019年12月29日(日) 10:06 初恋 ビアンカの体験レポート
- 2019年11月26日(火) 23:27 初恋 ビアンカの体験レポート
- 2019年9月09日(月) 00:07 初恋 ビアンカの体験レポート
- 2019年7月28日(日) 22:50 初恋 ビアンカの体験レポート
- 2019年6月29日(土) 23:54 初恋 ビアンカの体験レポート
- 2019年6月20日(木) 21:53 初恋 ビアンカの体験レポート
- 2019年4月22日(月) 18:00 初恋 ビアンカの体験レポート


















コメント(9)
ラスクさん、
此れが本当のレポだったら凄過ぎる。西村寿行の「症候群」に匹敵する文章です。
私はマグロ系内心ドSなので、このような嬢の屈伏プレイには堪えられないと思いますが、
貴兄の投稿文には衝撃を受けました。
不惑様
コメント有難う御座います。
ビアンカ様より何で有名な女の子は人気と聞かれ、レポートなどで新規のお客さんがついて、良ければリピーターが増えると言ったら、レポートを書くように言われました。
ビアンカ様は振り切っていて、上は着たままシャワーしたり、トイレでも大きいほうも見たいかと聞いて来ます。間違いなくレポート内容を伝えると同じ事をします。百聞は一見に如かずです。
僕はビアンカ様以外は普通のプレイをします。
人と違うのは射精しなくても平気なので、女の子が疲れたら止めていいと伝えてプレイする事ぐらいです。
真偽はさておき、こんな倒錯的でイっちゃっているレポは圧巻ですね。凄いです。
汚物伴うプレイまでやるとは私ですら知りませんでしたが彼女ならばやってしまうのかもしれませんね(笑)
ビアンカちゃんですが初来日時から枠に収まらない凄い素質を持っている嬢でしたがキャリアを積み重ねていく中で謙虚さが無くなってきた事とか上手く手を抜く事も覚えてきていたのも事実です。そのプロセスを知っているので、このまま、どんどん衰えていくのかな?と思ってましたが盛り返してきたのでしょうか。悪い方向に行ってる中で前の店から初恋に移籍するという事になったのでしょうけど、そこで思い直す初心に帰る、きっかけがあったのでしょうね。
人気嬢でいるためには努力が必要です。稼ぎたければ苦労もしなきゃいけないし嫌な思いもしなきゃいけないし客に尽くしてニーズに応えなきゃいけない。それを思い出したのかな?と、この凄い変態レポートを読んで思いました(爆笑)
最近、読んでいて面白いレポートなんて一つもなかったですが、このレポは面白い(笑)
楽しませてもらいました。
フッチェー様
コメント有難う御座います。
人気になりたい思いとビールの力も偉大です。
ビアンカ様の異常な精子好きも偉大です。
全裸になり膝の上に片足を乗せろと言われ、時にはMもいいじゃないと思って従順にしていました。
不惑様
大きいほうは体調次第と思いますが、条件が整えればやると思います。
不思議とトイレの狭い空間は交渉しやすいです。
中米の貿易交渉もトイレですればいいのにと思ってしまいます。
>ビアンカ様は振り切っていて、上は着たままシャワーしたり、トイレでも大きいほうも
>見たいかと聞いて来ます。間違いなくレポート内容を伝えると同じ事をします。
>百聞は一見に如かずです。
ビアンカ嬢を今週、指名させて頂きます。大きい方も見せてもらいましょう。
なんか、凄い内容ですね!
ビョンテ嬢でしか?
誰にでも対応してくれるのかなぁ!
変態の私としては興味が湧きます。
ビアンカちゃんのビールを飲むお話
ビアンカちゃんは、ホテルのビールは高いからと、コンビニで買って来てくださいと言います
指定銘柄がありまして、白角ハイボール、ビールはアサヒスーパードライだったと思います。
秘部想痴態(DMZ)様
ビアンカ様に次の日の昼も会ったのですが、ビール買って来たかと言われ、冷蔵庫のを飲めば良いよと言ったら、高いし350mlが良いと言ってました。
不思議と優しいなと思わすのは純粋な人だからでしょうか。
ただ夜は何してたと聞かれ、女の子と遊んでたと答えたら、睨まれ舌打ちが止まらなくなってました。その日の夜も谷で遊ぶ予定でしたが、家に帰れと言われ強制送還です。
ラスクさん
そうなんですね〜
>不思議と優しい〜
マジか〜
>家に帰れと強制送還
マジっすか〜
私は、拉致され38度線を超えてる気持ち〜
やっぱり私は彼女の飼い犬みたい
優しい言葉があれば、惚れちゃうかもしれないが、押されっぱなし!
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。