アダモ 一花〜いちかの体験レポート ↓コメント
投稿者:TAKE4
投稿レポ総数:122件
店舗名:アダモ
2017年12月29日(金) 11:40
| 一花〜いちかの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.1 | スタイル | 9.3 | プレイ | 9.4 | 総合評価 | 9.3 |
今年を象徴する嬢・シズクちゃん!が…体調不良で逆キャン…orz
無理を承知で妹分のプルメ嬢台替え希望も、もちろんSOLD OUT。
管理人さんの推薦状を頂いてから、ここまで2回予約するも
急出張・痛風と自己都合でキャンしてしまった一花嬢をGET!
キャン報告するたびに年内に必ず呼ぶから…と、ガハハ電話番さんとの、
口約を果たせて、まずはひと安心。いざ魔谷へ…
管理人さんのル・9.1評価は私的大ヒットの傾向あり!?
ご縁があれば、姫初めもヨロシクモード9.2設定でドアオープン!
ルックス:9.1
卵輪郭の目がパッチリ系、黒髪ロングユルフワカールがエレガントです。
吹石一恵の一択で異論なし。が…管理人さんより、ひと廻り以上ハラポジ世代なので、
朝丘めぐみもチト加味させてください。昆虫は皆無…orz
黒ウールコート下には淡いオレンジ系ミニワンピ、細い美脚をさら際立たせる
黒パンストが、普通のOL風情もあり、やけに色っぽくもあり大好物。
スタイル:9.3
色白で肌質も、とっても良かったでつ。
着色薄いベージュ備蓄に揉みシロあり天然B美微乳。脚も細く腰高感あり。
脚を閉じているときの太腿()隙間が素敵!小尻が超キュート。170超えを感じさせる167!
これぞ理想的な167(一番ツボ)! パイパン慣れした昨今、普通UHが妙に新鮮でした。
サービス:9.4
アダモのお嬢様ですから、ややこしいことなど何もなし!
満面笑顔登場。日本語挨拶会話程度。世間話そこそこでシャワー開始。
照明ダウン許容範囲。洗いは両手でソフト軽め。シャワー時特化サービスなし。
FK→DK移行スムーズ。圧弱めNFはスピード強弱つけて上手。KNされ好き。
没頭度高いも「キムチイイ」してしまったので、管理人さんレポどおりに
ハングル鳴きにこだわるよう指導しておきまちた。
総評:9.3
2017締めに相応しいお嬢様に出会えて良かったです。
この日は風邪が復調したばかりでハナから2回戦目は諦めていたのですが、
残り30分のホテカラ真っ最中に、ちゃんとお誘いもあったりして楽しい120分でした。
お酒はメクチュもソジュもサワーもケンチャナ。カラオケもチョアヨ。
カンジャンケジャンは苦手とのこと。海産物は火が通ったものならOK!
全然スレンダーなのに日本に来て、?キロ太ったらしす、ダイエットしようか!?
悩んでいたようなので、ガチスレがガリスレになるから、やめておけ!とは、
言っておいたけど…私のハングル力では伝わらなかった様子。懐かしの水性タンベ持参。
年明け6日までの稼働予定。 再来は…帰国して、ゆっくり考えてから。
来るならば5月かな…とのこと。 2018初夏のマドンナにロックオン!
ちと気が早すぎるか…爆
これにてシーズン2017終了です。
みなさま、今年のご愛顧に感謝!ご投票はお早めに、どうぞ良いお年を~~
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| 一花〜いちかのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 25才 | 推定身長 | 165-170cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | B |
| 一花〜いちかのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | ふつう | 日本語のスキル | 単語程度は通じる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2017年12月29日(金) 11:40 アダモ 一花〜いちかの体験レポート
- 2017年11月21日(火) 01:52 アダモ 一花〜いちかの体験レポート
- 2017年11月16日(木) 11:38 アダモ 一花〜いちかの体験レポート


















コメント(16)
姫納め予約でドタキャン喰らうとは…(・_・;
波乱のあった2017年のTAKE4さんを象徴するような姫納めになりましたね。
でも代打で一花抑えられたならラッキーですよ~^ ^
管理人さん 今年もたくさんの長身愛好会推薦状をありがとうございました。
波乱だらけの2017シーズンでしたが、最後に推薦嬢で締められて
終わりよければ全て良しなシーズンとなりました。
ラッキーだったんでしょうけど、当日予約で一花嬢を拾えるなんて
改めてアダモの層の厚さを思い知らされる良き姫納めとなりました。
今年は投票ペースが例年になく遅いような...
集計作業頑張ってくださいね~。 どうぞ良いお年を~!!
TAKE4さん、こんにちはー
レポお疲れ様です!
姫納めは一花ちゃんですかー!(o_o)
吹石一恵似の素敵なお嬢様みたいですねー⁉︎^ ^
オレもお会いしたかったのですが、年末年始は大好きな子とゆっくりと裏返しして楽しみたいと思います⁉︎(^_^;)爆
オアシスオッパさん、もうすぐクラウン獲得ですねー!o(^-^)o
来年の100本目のお相手がどのお嬢様なのか楽しみにしてます!^ ^
今年はレポ出しで引っ張っていただき本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
ひろくんさん 今年もお世話になりました。
メリクリ延長のまま年末年始!?って感じなのでしょうか?
まったりと良い年越しをお楽しみください~!
5月13日...レポ62本目掲載日が被って、対戦嬢も被って...爆
おかげさまで94本まで到達できました。カムサハムニダ。
投票を楽しみにしております。
TAKE4 さん
こんにちは~、レポお疲れ様です。
シズクちゃんキャンセルの後にもかかわらず
良いお嬢様と対戦されたようですね~~(^-^)
>着色薄いベージュ備蓄に揉みシロあり天然B美微乳。
おぉ~~♪ マジですか?♡♡
薄着色・・・・それだけでロリコン魂に火がつきます。(^-^)
スタイルも格好良さげですし・・・薄着色だし・・・
貴重な嬢報ありがとうございました。
また嬢報交換お願いします。
104ちゃんさん 今年もお世話になりました。
特に魔谷歴9年目、最年少対決時のアドバイスは忘れられません!爆
一花嬢、ガチ若って点では推し切れませんが...
それは、それは素敵な()腿隙間ですので、年始挨拶リスト入りを
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
TAKE4さん、こんにちは。
引き強いですね。私はドタキャンくらったときに慌てて他の嬢を探して呼ぶと、ほぼ100%後悔する結果になります(笑) それも醍醐味の一つですが。
一花ちゃん、スタイルよいですよね。ルックスは昆虫系なしに賛同します。さらにハラボジな私は、吹石プラス朝丘に隠し味として若い時の片平なぎさも加味させてください。
撃墜王さん コメありがとうございます。^^
「逆キャン後に当たり無し」 私もこのジンクスに泣かされたこと多々ありましたが...
今年は、ガルクラ・ジェシー、カシア・ピーチ、そして今回の一花嬢と
良いほうに転ぶパターンに恵まれました... が!?
やっぱり、レポまで至らず...ってパターンのほうが多かったような希ガス。
片平なぎさ! 片腕が義手だったドラマ時の~(タイトル名失念)!
いました! いました! パッチリ目と黒ロングウェービー髪が
バッチリ シンクロっす!!
どうぞ良いお年を...来年もよろしくお願いいたします。
TAKE4さん こんばんは〜
大変ご無沙汰してました。(汗
逆キャンで…orz 昆虫皆無で…orz でどうなることやらと思いましたが、姫納めに相応しいお嬢さんで良かったです!
TAKE4さんの日頃の行いでしょうか? (笑
私は出張と腰痛で、谷はギブでしたが、昨日やっと解放されましたので明日は久々の谷入りです。
久しぶりに会うお嬢さんので待ちきれませ〜ん。
今年も楽しいレポの数々、姫納めレポお疲れ様でした。
良いお年をお迎えくださ〜い!
庄助さん おはようございます。^^
昆虫系皆無でしたが万人受けする美人タイプで良い姫納めとなりました。
沖煮さんが再来しているのですか?
本日は、思う存分楽しんできてください!
対戦後は投票ついでにレポも期待してます~
TAKE4さん こんにちは!
姫納めレポお疲れ様でっす(^^)
てっきり姫納めはピーチ姫裏かと思てましたが意外でした(^_^;)
ワタシ的にソンべのレポは的確なので来年もガンガンレポ
お願いしますm(_ _)m
良いお年を~~( *´︶`*)
トニートニーさん こんにちわ!
私もトニートニーさんレポは、被りや脳ドラ内の嬢が多く
いつも参考にさせていただいております。
今年一年のご愛顧をありがとうございました。
来年も嬢報交換をよろしくお願いいたします。
TAKE4さんこんちわ〜〜
シズクちゃん逆キャン食らったのにいいとこにたどり着くあたりさすがです!
残り6!
姫初めレポからのラストスパートを期待してますよ〜^ ^
良いお年を〜^o^
エランデTMさん お久しぶりです~!
確か...88本、末広がりを目標に...なんて言ってましたっけ?
おかげさまで94本まで上積みできましたよ~
年が明けたら1月中旬?レポ嫌い沖煮の再来可能性あるので
そこまでは飛ばして逝きますよ~~ 笑
投票急ぎましょう! 来年もヨロシクです~^^
TAKE4オッパ こんにちは~。
今年も沢山お世話になりました!!
私やっとこオアシスオッパの好みが分かってきました。オソクテスイマセン
その中でもロイヤルちゃんはえがったです!また会いたいです!
投票1位のお嬢さんにも会う機会が会ったらコッソリ会ってみます!!
来年来る沖には誰なのですか??
プルプル兄さん お見舞い申し上げます。
投票1位のお嬢さんにも会う機会が会ったらコッソリ会ってみます!!
来年来る沖には誰なのですか??
< はい~ 投票1位のお嬢様が、その予定は未定ですよ~~
足元見てきますよ~ G要請あるかもですよ~ スマホ弄りはしないですよ~
日本語ベラうまですけど、ヌル客あしらいもベラうまですよ~ ケンチャナ?
病床からの投票を待ってますよ~
来年もヨロシクです! おだいじに~
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。