韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

リアル ミナの体験レポート ↓コメント

投稿者:ジジ 投稿レポ総数:23件 ゴールドユーザ
店舗名:リアル

2013年9月09日(月) 23:35

ミナの評価
ルックス7 スタイル8.5 プレイ8.5 総合評価8
ミナ
久し振りの投稿となります。
キラリも帰国してしまい、他にも定期的に入り倒していたお嬢さんにも飽きてきたので久々にまじめに嬢探しをしました(^_^;)

対戦候補は最終的に3名選びましたが、結局はミナちゃんに決めました。
決めた理由は未レポ嬢という単純な理由(爆)

それにしても、このお店の男性の電話番さんは親切で対応が良いですね。
本当にこの業界の人?って感じです。


☆ルックス
時間通りにお嬢さん到着。
う~ん・・・スナックのお姉ちゃんみたいでギリギリ7点。
人によっては5~6点もありえるか・・・・orz
一言で言うと、ほしのあきをヤンキーっぽくした感じ。
明るい場所で見ると顔のニキビ跡が目立ち、想像したくなかったが水前寺清子も少々(´Д`)
本人申告は25歳、おそらく27~30くらいかと。


☆スタイル
身長165強でスタイルは良いですね。
上半身はスレギュラーな感じですが、下半身はどちらかと言えばグラマー体型。
余分なお肉は一切ついてなく、このお嬢さんは服を脱いだほうが若くイイ女に見えます。
胸は天然B~Cカップで柔らかいですが、柔らかすぎて少々重力負け? もう少し張りが欲しい。
B地区が大きくとってもエロいです (@_@;)
顔に比べて身体の方はスベスベで、触り心地は良かったです。
背中と右脇腹にお絵描き有り、ヘソピも有り。


☆プレイ
シャワーでは身体をすり寄せてエロさをアピール、洗い終わると挨拶F
部屋の照明は多少暗めに。
こちら先行で対戦スタート!。
特筆すべきはDK!
ベロベロ系で超濃厚、キス好きにはたまりません。
大きめのB地区を美味しくいただくと切ない鳴き。
マソコはパイパンでちょい倭仕様、KNで鳴きは激しくなります。
鳴き疲れたようでお嬢さんからの攻め。
TNからすぐにFに移行。
Fの最中は私の顔をガン見してきます(笑)
Fには自信があるようで、その時の表情はポルノの女王と言われた谷ナオミに似ています!(爆)
69に移り互いにチソコとマソコをベロべロ舐めあげ、騎乗からガタイ開始。
そういえばガタイ時にアロエのローション?みたいな物をチソコにかけられましたがあまり気にならず。
騎乗での締まりまあまあですが、激しい鳴きで気分上昇!
すかさず正から~後ろから~
こちらもまあまあ、普通に気持ち良いレベル。
どうやら正常がお好きなようで、鳴き乱れ具合は1~2段アップいたします!
しかし最後は再び騎乗に移って激しい腰使いでフィニッシュ!
いや~たくさん絞り取られました~( ̄▽ ̄)


☆総評
日本に来て1ヶ月になりますが疲弊した感じはありません。
エッチも好きそうで、この仕事も楽しんでやってる感じがしますね。
性格も明るく、話題が途切れることなく話しかけてきます。
日本語は挨拶や単語程度は話せますが、その他は翻訳機で。
伺い無し、喫煙あり。

ルックスが私好みではなかったので裏は返さないと思いますが、プレイ重視の人は満足できるかも!?
ミナちゃん、帰韓まで頑張ってね~(^_^)v
ミナのボディデータ
推定年齢28才 推定身長165-170cm 推定体重評価なし 体型レギュラー 推定カップC
ミナのその他データ
アンダーヘアパイパン 日本語のスキル単語程度は通じる 英語のスキル評価なし 喫煙喫煙する

全投稿記事一覧はこちら
ジジ さんの記事一覧はこちら

  • 2013年9月09日(月) 23:35 リアル ミナの体験レポート

PICKUPガール

コメント(14)

Luna | 2013年9月10日(火) 00:39 | 返信

ジジさん

はじめまして。
レポお疲れさまです。

私はミナちゃん来日間際に入ってずーとレポ揚げずに隠してました。
とうとう上がってしまいましたね。

ミナちゃんのエロさと言ったらもう最高‼

裏を返す度に過激になってます。

サービス重視にはたまりませんね。

あの細いウエストラインと長い足でのプレイ中は絶景です。

また、情報交換よろしくお願いします。

ナイン | 2013年9月10日(火) 00:40 | 返信

ジジさん、こんばんは。
私はルックスがとうしても受け入れらず、お引き取りいただきました…

ジジ | 2013年9月10日(火) 01:53 | 返信

ナインさん、こんばんは~

そうですね… ルックス重視の方にはちょっと厳しいかもしれません。
私も一瞬迷いましたがプレイ内容に救われました!
スタイルもそこそこ良かったし、プレイ中のエロい表情がなんとも(爆)
普段のお顔はイマイチでもエッチの時は良い表情になる女性っていますよね。
ミナちゃんはそんな感じの女性ですね。

ジジ | 2013年9月10日(火) 01:28 | 返信

Lunaさん

はじめまして、こんばんは~

>私はミナちゃん来日間際に入ってずーとレポ揚げずに隠してました。
とうとう上がってしまいましたね。

あちゃー 隠してましたか・・・ すみませんm(__)m

レポにも書きましたがプレイ重視の方にはミナちゃんは最高かと思います(^_^;)

裏を返す度に過激になるんですか?
Lunaさんにリピートされてついつい過激になっちゃうミナちゃんがいるんですね。

あと水前寺清子は言い過ぎですね、大変失礼致しましたm(__)m

スキヨン | 2013年9月10日(火) 13:41 | 返信

ジジさん

こんにちは。

久しぶりのレポは・・・
なになに、リアルのミ、ミ、ミーッ!?

あっ、ミナちゃんですね。
一字違いで、ホッ。

ルックスは隠してた方がおられるくらいですから、
十人十色ッつうことでしょうか?
それとも、もしやジジさん、オキニ喪失症候群?

いずれにしても、満足度の高いプレイで良かったですねーッ(*^^*)

私も早く風邪を治して、谷に逝きたいっす(;_;)

ジジ | 2013年9月10日(火) 21:47 | 返信

スキヨンさん、こんばんは

コメありがとうございます。

一瞬驚きましたか?(笑)
スキヨンさんの準オキニと一文字違いですね。

>それとも、もしやジジさん、オキニ喪失症候群?

えっ?それは☆☆☆のこと?
オキニ喪失症候群はむしろスキヨンさんのほうじゃないですか?(笑)
私の場合はオキニアキタ症候群です ( ̄^ ̄)

>いずれにしても、満足度の高いプレイで良かったですねーッ(*^^*)

はい!プレイは標準以上で人によっては9点以上付ける方もいると思います。

>私も早く風邪を治して、谷に逝きたいっす(;_;)

あらら風邪ですか、老いてくると風邪の治りも遅いですからね(爆) ( ̄∇ ̄)
じっくり治してくださいね。

加圧式 | 2013年9月10日(火) 19:15 | 返信

ジジさん

レポお疲れ様です。

実は自分も先週ミナ嬢に入りました。

第一印象は正直キャンセルよぎりましたが、
時間があまりなかったので入室させました。
普段なら、絶対キャンセルしてます(-_-)

身体はスベスベなのにお顔の肌室は大変残念
な嬢で、本人は第一印象でキャンセルされる
事を自覚しているのかplayでは頑張り屋さん
でした(°∀°)!

僕は正直レポあげるかかなり悩んでました。

ジジ | 2013年9月10日(火) 22:05 | 返信

加圧式さん

コメありがとうございます。
ミナちゃん入られたんですね。

>普段なら、絶対キャンセルしてます(-_-)

いやいや、そんなにはっきりおっしゃらなくても(>_<)

>本人は第一印象でキャンセルされる
事を自覚しているのかplayでは頑張り屋さん
でした(°∀°)!

たしかに入室した時はそんな空気を感じました。
しかしプレイ内容には満足できたのでレポ挙げました。
帰国するまで頑張ってほしいですね。

素人から玄人へ | 2013年9月11日(水) 10:41 | 返信

ジジさん

レポ本当にお久しぶりですね(^∇^)
ずっとお待ちしてましたから嬉しいです〜。笑

優しさ??ですよね!!
プレイが堪らなくイイとー。笑笑
そのパターンありますよね(*^^*)
滅茶苦茶ANされる、とか。
なんなら次の日ちょっとモゾモゾ感が残ってるみたいな〜。笑

これからもドシドシレポして下さ〜いm(_ _)m

ジジ | 2013年9月11日(水) 21:22 | 返信

素人から玄人へさん

こんばんは、コメありがとうございます。

堪らなく良いかはともかく、ミナちゃんの鳴きは「あぁああ~~ん」って感じ ^_^;
素人から玄人へさんのように「ぁぁぁぁああああああ~~~~んんんんんん」では無かったです(笑)

翌日のモゾモゾ感も残念ながらありませんでした~笑

>これからもドシドシレポして下さ〜いm(_ _)m

ドシドシとは逝きませんがホドホドにあげさせていただきます!

韓女時代 | 2013年9月12日(木) 00:11 | 返信

ジジさん こんばんわ

レポ拝見しました!

>身長165強でスタイルは良いですね。

私的ストライク!

>上半身はスレギュラーな感じですが、下半身はどちらかと言えばグラマー体型。

こちらもストライク!

>☆ルックス

デッドボール!ナンツッテ^^;冗談です^^

プレイに満足ですかぁ^^いいですねぇ。

ミナ嬢、基本、良い子のようなのが伝わってきました!^^
性格が良かったり、応援したくなったりできる子って
なんだかんだ言ってもいいですよね~!^^

ジジ | 2013年9月12日(木) 01:15 | 返信

韓女時代さん、こんばんは~

コメありがとうございます。

そうですねぇ~ 身長&スタイルは韓女時代さんにはストライク!
あと1球で仕留められたんですが・・・
ルックスでデッドボールですか~(笑)
まあ韓女時代さんを釣るにはルックス9.5以上じゃないと針にかからないとわかってますので(爆)

>ミナ嬢、基本、良い子のようなのが伝わってきました!^^

そうですね、プレイもそれなりに楽しめましたので仕事はきっちりこなすタイプのお嬢さんだと思います。

余談ですが、カラちゃんはチュソク後には戻って来るとママさんが言ってましたよ(^^)

有り難う | 2013年9月13日(金) 23:51 | 返信

ジジさん
参考になりました。
顔は重視はしてはいないのですが、あまり老け顔は厳しいので。

今日(昨日?)お店の方もジジさんのレポを追随したかのように顔を出さない写真、ここに挙げてたのでジジさんのレポは正しいんだなと。

ジジさんのような真実レポは参考になります。

ジジ | 2013年9月14日(土) 11:15 | 返信

有り難うさん

参考になったようで恐縮ですm(__)m
でも、ミナ嬢は決して老け顔ではありませんね!
ドア開けてルックスで決めてしまう人には厳しいかもしれませんが・・・
思い返せば下半身なんかは素晴らしかったですね。
何度も言いましたが、彼女の本領はそのプレイ内容や受け身の良さです。

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

慶二 | 2026年6月07日(日) 11:56

もう、トラ兄さん ドジャースに行って有終の美… [続き]

管理人 | 2026年6月07日(日) 11:49

いったあああ11号! さすが心のオアシス… [続き]

リーフ | 2026年6月07日(日) 10:20

ノーブル園もレベル落ちたな こんな接客でも許… [続き]

free | 2026年6月06日(土) 21:55

サービス、ルックス全然ダメ クンクンクン [表示]

ケニー | 2026年6月06日(土) 15:43

フリーさん 貴重なご意見ありがとうございま… [続き]

管理人 | 2026年6月06日(土) 13:44

いったああああ 延長拒否打法! フリーマン… [続き]

free | 2026年6月06日(土) 13:29

サービス、ルックス全然ダメ クンクンクン [表示]

慶二 | 2026年6月06日(土) 13:19

7回10奪三振はお見事ですね! あとは翔平君… [続き]

管理人 | 2026年6月06日(土) 13:16

朗希、ついに覚醒した?!? 相手がエンゼルス… [続き]

104ちゃん | 2026年6月06日(土) 11:56

乳首がピンク? (ガタッ!!!!! … [続き]

ケニー | 2026年6月06日(土) 11:02

写真を見ると、、 今をときめく、NHK朝ド… [続き]

セキレイ | 2026年6月06日(土) 06:28

はじめまして。 とても興味があるのですが、似… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月06日(土) 05:01

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月06日(土) 05:00

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

ケニー | 2026年6月05日(金) 22:52

うーん、お口が大きくてエロそうね?^ ^ … [続き]

伊倉 | 2026年6月05日(金) 21:18

怪盗キッドが98点つけたからこれは提灯だ! [表示]

ケニー | 2026年6月05日(金) 18:52

いやいやいや、伝説嬢は変わらずええねー メ… [続き]

ケニー | 2026年6月05日(金) 18:51

あなたのお名前、何てぇの? おち○ぽ、間抜… [続き]

ハメ太郎 | 2026年6月05日(金) 16:14

提灯レポって毎度なんで名前変えないの? この… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 13:53

この方が業者レポを書く女の子は店が推してる女… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 13:53

この方が業者レポを書く女の子は店が推してる女… [続き]

なでしこ | 2026年6月05日(金) 12:53

今日、あやめさんは予約一杯です。 本日、あや… [続き]

ろばみみ | 2026年6月05日(金) 12:36

ほんの2週間前も在籍していて、一瞬リメンバー… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 12:33

この方は業者です ほかの方は知りませんが [表示]

なでしこ | 2026年6月05日(金) 12:19

他の嬢からはそのように聞いています。 はしご… [続き]

じゃいろ | 2026年6月05日(金) 11:09

過去投稿見ると業者臭いなぁ [表示]

ケニー | 2026年6月04日(木) 23:43

あなたのお名前、何てぇの? おち○ぽ、間抜… [続き]

ケニー | 2026年6月04日(木) 23:41

あ、提灯レポート探索犬2026さんだ〜(O_… [続き]

らくれこ | 2026年6月04日(木) 22:46

1枚目写真のガチ若娘が来ます。 浜辺美波を引… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年6月04日(木) 21:29

これはまさしく私が見たそのものですから、実物… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:08

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:07

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:07

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:06

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:05

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:05

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:04

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:04

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:03

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

虹色トナカイ | 2026年6月04日(木) 21:00

よし、鎮火しつつある火に油を注いでみよう! … [続き]

飴 | 2026年6月04日(木) 20:18

104さん こんばんは。 モデルとしか思え… [続き]

五十嵐 | 2026年6月04日(木) 16:00

そうだ!そうだ! [表示]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 15:14

笑いと涙を誘う鬼才レポーターの 104ちゃん… [続き]

104ちゃん | 2026年6月04日(木) 11:56

TAKE4 さん! 感動の長作……涙を堪… [続き]

104ちゃん | 2026年6月04日(木) 11:40

飴 さん! こんにちは〜! レポお疲れ様で… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月04日(木) 10:26

早朝、シズからオキニと私のクルマが停めてある… [続き]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 10:10

新たなる国でも良き出逢いを! [表示]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 10:06

ビビと鉄板焼き店に行った時のこと シェフが目… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月04日(木) 09:12

アリエルは使ったことがない。 以前1度だけ電… [続き]

通りすがり | 2026年6月04日(木) 06:32

アホくさ! 結局サイトウもアリエル好きなだ… [続き]

エランデTM | 2026年6月04日(木) 00:23

>連れて歩いても、店に入っても マジャマジ… [続き]

虹色トナカイ | 2026年6月03日(水) 23:30

ネガレポ2つ程度で炎上? レポ見て期待した馬… [続き]

管理人 | 2026年6月03日(水) 20:49

ミスターの命日に、 SECOMの看板に一… [続き]

谷かりお | 2026年6月03日(水) 18:05

武勇伝を拝読しました、 共有できる気持ちもあ… [続き]

サイトウ | 2026年6月03日(水) 12:26

あほくさ レポ内容は否定出来ないけど、自分の… [続き]

水戸の黄門 | 2026年6月03日(水) 11:43

私は、素人系に反応するため、さくらちゃんは良… [続き]

サイトウ | 2026年6月03日(水) 11:27

アリエルのさくら 高評価してる時点で説得力無… [続き]

水戸の黄門 | 2026年6月03日(水) 09:57

かりなちゃんを裏返してますが、こんな評価する… [続き]

飴 | 2026年6月02日(火) 21:35

マンUさん こんばんは。 コメントありがと… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 19:39

チラっと話は伺いましたが もし慶ニさんが順風… [続き]

慶二 | 2026年6月02日(火) 17:39

ついにエリちゃん登場〜ですねTAKE4さん〜… [続き]

マンU | 2026年6月02日(火) 14:12

>今田美桜に似ている気がします 僕も、1票… [続き]

マンU | 2026年6月02日(火) 13:28

飴さん、こんにちは 僕も入ってますよ 今ま… [続き]

飴 | 2026年6月02日(火) 12:18

マッチョなテテさん コメントありがとうござ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:55

「オッパ!!」「オッパァ〜♡」 この一言だけ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:47

アガシと海外旅行へ行く… これが日本&韓国&… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:36

アガシが溢れていた頃は 街も活き活きとしてい… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 23:44

NEW FACEで うぶロリちゃんの評価 お… [続き]

マッチョなテテ | 2026年6月01日(月) 23:20

飴さん、 レポお疲れさまです。 私もカリナ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月01日(月) 22:55

>アガシって、やっぱりスゲ~! ですよね~… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 22:37

悲しいお知らせ。 半年ぶりに来たヨンドンポの… [続き]

寒がり一号 | 2026年6月01日(月) 22:25

レポートお疲れ様です。 数ヶ月ぶりに東京に戻… [続き]

汁汗 | 2026年6月01日(月) 22:06

 私はさすがにアガシと海外旅行はなかったです… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 20:23

管理人さん、こんばんは。 国籍の壁、言葉の… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 20:11

ケニーさん、こんばんは。 くみチャン、国籍… [続き]

馬鹿もの | 2026年6月01日(月) 16:23

なかなか、感動の顛末ですね。経験すると、やめ… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 16:09

ええええ〜〜そういうのアリエ〜〜ル?!Σ( ̄… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月01日(月) 15:42

・・・私は貝になります m(__)m [表示]

TAKE4 | 2026年6月01日(月) 15:25

あらら、それは残念でしたね(T . T) エ… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 13:02

なんか以前にゴムとか聞いた気がしましたが、勘… [続き]

ケニー | 2026年6月01日(月) 12:55

ろばみみさん、こににちはー くみちゃん可愛い… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 12:28

入りたい嬢は大概入ってる私ですが、 エリちゃ… [続き]

無名 | 2026年6月01日(月) 06:39

そういえばローズって引退したの?整形しまくっ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月01日(月) 05:06

こちらは先日に元某カンデリ店ママと ゴルフに… [続き]

エランデTM | 2026年5月31日(日) 22:51

高額プレゼント… オッパ、これとこれね もう… [続き]

馬鹿もの | 2026年5月31日(日) 21:23

アリエルは、そんなもんですな。悲しいけど [表示]

無名 | 2026年5月31日(日) 19:06

>つるちゃんさん ありがとうございます!!… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:51

>携帯で撮影しようと思っていますが、難しいで… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:20

そうですね。 派手に引退宣言した誰かさんと一… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 18:15

>つるちゃんさん ありがとうございます! 携… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:08

無名さん、こんにちは。 NGはありませんでし… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 17:42

てまりさん、ありがとうございます。 大谷のH… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 17:30

>つるちゃん ろばみみさんではありませんでし… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 17:29

>ろばみみさん えまちゃんの顔出し撮影ですが… [続き]

rom専 | 2026年5月31日(日) 17:16

引退かまってちゃんのあんたと一緒や^^ [表示]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 16:47

「ROM専」なのにいちいち出てくるんだね(笑… [続き]

てまり | 2026年5月31日(日) 15:28

つるちゃんさんおかえりなさい。あなたのレポは… [続き]

rom専 | 2026年5月31日(日) 14:46

引退って自分で言ってまたレポ? ただのかまっ… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 12:09

結局カラちゃんは2度予約キャンセルされた挙句… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 11:29

この手のオプションは公への対策から店としては… [続き]