モデルライン ビタミンの体験レポート ↓コメント
投稿者:プリンス神林
投稿レポ総数:18件
店舗名:モデルライン
2013年7月17日(水) 20:42
| ビタミンの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.1 | スタイル | 8.8 | プレイ | 9.3 | 総合評価 | 9.2 |
思いっきり振替をくらい、前近世でキャンセルできない状態に。
ここは両国???ってくらいの子が来てビックリ。
全く立ちませんでした。
女にお酒を飲むからだよ、と怒られたけど
貴方のスタイルのせいとは言えず我慢しました。
やっぱり韓デリのレベルは他の風俗より高い気がする。
店 モデルライン
嬢 ビタミン
年齢 23歳くらい
ルックス
派手なキャバ嬢系。茶髪巻髪がいいです。
化粧してるけど、元の顔は可愛い顔してると思われる。
目が綺麗で、小顔で可愛いです。笑顔が屈託なく笑う所も可愛い。
眠らない街でも生き残っていけるレベル♪ イミガワカラナイデスネ(エヴァさん風)
飲食店で食事してる所を見かけたらお店を尋ねたくなるレベル♪
自分は好きなタイプです。
スタイル
身長聞くの忘れたけど、HP表記164。そのくらいに見えた。
レギュラー体型。天然Eカップ。エロエロおっぱい。
お腹周りは座ると見え隠れ。
お尻は大きめの美尻。
抱き心地の良い若いエロボディー。
肌色は健康的な褐色系。黒って訳ではないです。
肌は張りもあって、触り心地よし。
アンコ
パイパン美マン。
小さくキツイ。粘着性愛液が多め。
プレイ
シャワーは普通に洗ってもらうが、巨乳がどうしたって体に触れる。
思わずおっぱいを揉んで見ると、恥ずかしそうながらも身を委ねるビタミン嬢。
そこでDK。たまらず泡を流して、急かしてベットへ。
この体を見てもムラムラするけど、触ると居ても立ってもいられない。
ベットにいって目の前の天然美巨乳を美味しゅう頂きました。
クリ舐めには思いもよらぬ好反応。しかもパイパンで卑猥な眺め&舐めやすい。
舐めるだけ腰が反応しちゃって動く感じ。
ビタミン嬢の攻めは結構積極的。
感じちゃった後のビラミン嬢は結構積極的な攻め。
DKからも声が漏れちゃって、乳首舐めも声を漏らしながらねっとり舐める。
脇腹も円を描きながらの舐めで、内腿も丁寧に舐め上げてくれてました。
玉舐め後、上目遣いで咥える姿はエロかった~
ねっとりした舐めで、亀頭もペロペロ舐めたり時間をかけて執拗に舐めあげてくれた。
ガチガチになった棒を割れ目で少し馴染ませ、正で潜入開始。
若いアンコって素晴らしい。纏わり付きかん、圧迫感も良い感じ。
潜入開始後、鳴きは荒々しくなってきます。
そしてバックで美尻を掴みながら奥まで届け~て感じで動かすと
腰を押し付けてくるビタミン嬢。
正に戻して、下から激しく腰を動かすビタミン嬢。感度も一層上がったらしく
おっぱいを揉むだけでも悶える姿に我慢できず
美巨乳を掴みながら奥でたっぷり放出。
総評
素人没頭系のプレイ。
かなり敏感な体の持ち主。
日本語はほとんどできません。
ダッシュ無し
伺い無し。
若いから一定ラインを超えると没頭系のプレイに変貌。
アソコの質感が素晴らしい。
| ビタミンのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 23才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 評価なし | 体型 | グラマー | 推定カップ | E |
| ビタミンのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | パイパン | 日本語のスキル | 全然できない | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
全投稿記事一覧はこちら
プリンス神林 さんの記事一覧はこちら
- 2013年7月17日(水) 20:42 モデルライン ビタミンの体験レポート
- 2013年7月08日(月) 21:05 モデルライン ビタミンの体験レポート
- 2013年7月07日(日) 11:25 モデルライン ビタミンの体験レポート


















コメント(6)
プリンス神林さん
おぉ!!いつになく長文でリキ入ってますな φ^^
>両国、、、
近いから遠征でしょうか (笑
『動け、動け、動いてよぉ~!!』<=活動停止したら、ムリなものはムリなんです>_<
しか~し
前回レポのと比較しても勝るとも劣らない
(お世話になりましたm(__)m )
パイオツ星人の僕としては後追いしたいところですが忙しくて、、、(^^;;
>眠らない街でも生き残っていけるレベル♪
そうですか、こんな洒落た表現はしてないけど、、、
まだ、次がありそうで楽しみにお待ちしております
諸般の事情によりコメ用HNはこれに変えます
コメ内容でご賢察願います(ダレかは詮索不要です)
プリンス神林さん
この子結構コンスタントに良レポ上がってますよね。
一度電話してみたら体調不良だったことがありました。
今は復調しているなら今週末にでも対戦してみたいです。
参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
楽しみましたわ。
むっちり女子で抱きごごちいい。
地味ーに良レポ上がるのもわかる。
> 綾波さん
コメントありがとうございます。
> おぉ!!いつになく長文でリキ入ってますな φ^^
そうですか~自分気分屋なんで気分が乗ってたんでしょうね^^
これからも適当にレポしていきますw
> 近いから遠征でしょうか (笑
『動け、動け、動いてよぉ~!!』<=活動停止したら、ムリなものはムリなんです>_<
停止したら微動だにしないもんっすね。
両国に興味なんてないし、見たくもないんですけど。。。
鶯谷の日本女は関取が多いですね~特に夏はキツイっす。
綾波さん、アイコちゃん帰っちゃったみたいですね(涙)
> みのさん
コメントありがとうございます。
> この子結構コンスタントに良レポ上がってますよね。
いい子ですからね!!
週末楽しんできてください♪
> ダムさん
コメントありがとうございます
抱き心地が良いですね。
自分も地味ーに良レポがあがるのがわかりましたwww
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。