韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

DIVA ピンクの体験レポート

投稿者:桃爺 投稿レポ総数:61件 ゴールドユーザ
店舗名:Dear

2011年8月07日(日) 23:52

ピンクの評価
ルックス評価なし スタイル評価なし プレイ評価なし 総合評価評価なし
ピンク
2011年8月 7日 (日)
はいっ、今回のお届けは【掟破り第3弾!!】

んわぁ~っ! 夏休みまで待てないーーーーぃ!

ちょいとレポはひと休みで、まったりと裏返しをするつもりだったのですが、急遽予定変更! 裏返し取りやめ!

桃爺、大人失格です。裏返し予定嬢からしてみれば、お客の風上にも置けません(いや、予約キャンセルしたわけではないのですが)。でも、遊び人の鏡かもしれません。(爆)
・・・ま、桃爺の場合、「爺」と付いても無駄に長いだけの人生、まだまだ未熟者で、到底「遊び人」などとカッコつけて偉そうなことは言えないのですが・・・

しかし、今回それなりの理由が・・・

見つけてしまったのです。見てはいけないものを見てしまったのです。


んわぁ~~~ぁ、エロっぽ~い・・・・・・(*^o^*)

もう動画に釘付け! 目が点!(・ ・;

何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も・・・・・・
見てしまいました。

そして見れば見るほど我慢ができず・・・
どうする、どうする、どうするぅっ! 迷う、迷う、迷う、迷う~ぅ!

どうですあの曲線。あのプリっとしたオ・シ・リ!(桃爺、案外"尻フェチ"だったのかもしれないと今にして再認識!?)そして画面ごとに醸し出されるなんとも言えないあの色気、あの雰囲気。
更にスレンダーでありながら、ふんわりもちもちすべすべぷりぷり感を漂わせるあの身体!
良いわぁ~。ひたすら良いわぁ~。

もちろん桃爺的に、ということなのですが、パネもまた然り。あのあまり派手さのない大人びたお顔と落ち着いた表情にもかなりの勢いでそそられます。間違いなくかなりの確率でタイプです! ピンときました!


で、今回、こともあろうに『Deeps』ですよ!
ぬゎぁ~にが「マイナー店専門」だ! ぬゎぁ~にが「レア好き」だ! 聞いて呆れるっ!
しかもOver160!
ぬゎぁ~にが『Under160の達人』(えーちゃんさん命名)だ! 笑わせるんじゃねぇっ!
・・・はい、スンマセン。。。。。

でもね、後悔先に立たず。善は急げ! なのですよ、この場合。
まぁ一旦虜になってしまえば周囲が見えず、居ても立ってもいられない、というところでしょうか。
「掟破り」?
んなこたぁもーどーでもいい!(?) もうなり振り構わず、細かいことにこだわってはいられません。

さてしかし、まだレポ未出で、ピンク嬢に関わる客観的な情報が無い。
彼女に関する資料はお店のHPのほか、せめて電話受け付けのオニィさんに訊いた限りのことでしかなく、不安っちゃぁ不安。
でもそんな不安もまたどこ吹く風、自らのインスピレーションとやらを信じて突入あるのみでしょうか。

『高級韓国クラブ系フェイス。
 超!超!超!完璧スタイルの持ち主。』
      (お店のキャッチコピーより)

さぁ果たして・・・





・・・で結果。


実は・・・


ん~ん(-"-; ちと残念! ちょいと空騒ぎが過ぎたようです。
・・・と言うか期待過剰だったのか、少々裏目に出て、言わばまぁ可も無く不可も無くというところ。

いや、ここで予めお断りしておきますが、「お嬢」としては決して悪くはありません!(きっぱり!)
充分に及第点ではあるのですよ! なのですが・・・・・・。



さて、いつものように前日予約。しかし今回希望時刻には合わず、早い時間ならということで、いささか綱渡りながら何とか予定をやりくりして半ば強引に入ったという次第。

しかしこういうときに限ってあいにく定宿が満室で約10分のロス。
それでも何とか予定時刻の15分前には別の宿にチェックインし、汗を拭いながら息を切らせてお店に電話。

やれ、やっと落ち着いて汗も引き、一服ついていると、予定時刻5分を過ぎて、

チンコ ~~ン。(いや、チャイムの音ですが、笑)

そろりとドアを開けると、ニコっと微笑むピンク嬢が立っていました。

しかし一瞬、『ん、違うな』と心の声。
いや、そこそこ美人だし悪くはない。けれど、抱いていたイメージとは若干かけ離れていて・・・・・・つまりははっきりと言ってタイプではなかった・・・ということ。

とは言えそこは"それなり"。気持をリセットしつつ「どうぞ」と招き入れます。

笑みを絶やさず、「ハジメマシテ、ヨロシュクオネガィシマス」と礼儀正しいピンク嬢。すでに手慣れた雰囲気です。

思っていたイメージとは違うけれど、潜在観念を取り除いてニュートラルに見てみれば、何度も言うように決して悪くはありません。
物怖じせず、愛想が良く、人懐っこく、思慮深い印象だけれど、一方でそれらに卒がないと感じさせるのはしかし、言わば相応に経験があるだろうことを窺わせるからでしょうか。

並んで腰掛け、「飲む?」とカフェラテを差し出せば、それを美味しそうに啜るピンク嬢。
そしてふとそのカップを見て、何て書いてある? ということからそれをきっかけにまずは日本語の勉強から?

ピンク嬢、そこそこ日本語が出来、独学で覚えたと言いながらアイフォンを取り出せば、桃爺は桃爺らしく辞書を取り出し、すると彼女、その辞書にえらく興味を示したかと思えば、どこで買ったのか、その分払うから今度会う時までに買ってきて欲しいと言い出す始末。やっぱりアナログに勝るもの無し?
『いや、でも次はないと思うけどな~』。(心の声、笑)

さぁ、そんなこんなで打ち解けて・・・。


■ルックス
お顔はつり目の猫科フェイス。
例えばサンドラ・ブロック? 例えば八代亜紀? 例えばポカホンタス? ・・・を細面にした感じ。
あっ、それこそつい最近の「KNET」の「ピンク嬢」の動画の顔にも似てなくはなく。(桃爺、未対戦ですが)
黒木メイサ・・・ありかもです。(後から「似てないだろっ!」のクレームは受け付けません。笑)

お店のHPのパネで言えば、5枚目が一番近いでしょうか。でも残念ながらお顔の肌は多少荒れ気味。
(かつて「デリデリ」時期は修正無しの生写真が売りだったのですが、写真加工するようになっちゃったんですね・・・ボソッ)
当日は髪をアップにしていましたが、しかし髪をおろせばそこそこイイ女に見えるのでは?
でも、『高級韓国クラブ系フェイス』ってコレなの?? (ま、ある意味で・・・笑)


■年齢
20代後半(多分)。今回敢えて訊かなかったのですが、ま、そんなもん?(正直、もう訊くのめんどくせ~、笑)
いわゆる『奥様店』に居ても納得できる雰囲気とでも・・・。


■出身
釜山の海沿い。


■来日歴
本人曰く、観光を含めて来日3度目だそうな。
いや、それにしても絶対どっかで見たことあるゾ~! ご存じの方、是非情報を!


■日本語力
10段階中1.5くらい。簡単な会話なら問題無し。多少込み入った話になれば聞く側の理解力が必要?
でも彼女もまた、とにかく一生懸命に話そうとするのが健気で◎!
学校で習うことなく1人で勉強しているとのことで、平仮名はほぼ読め、今、カタカナの「タ行」を覚えているところだとか。(微笑ましいです。^ ^)


■スタイル
HPの表記通り、身長162~3cm位でスレンダー。
小顔で全体バランスは悪くはないとしても、やや胴長の印象。言ってしまえば単にスリムというだけで思うほどのメリハリはなく、肌の張りもイマイチ。クビレ? ん~ん、クビレねぇ・・・(苦笑)

また、肌質も滑らかながらきめ細かいとは言えず、毛深いということではないにしろ、毛穴の目立つ類い。
そして『スジ系』と言うよりむしろ『骨系』で、意外にゴツいのは手やひざ頭。抱き心地もまたそれなりでしょうか。
ただし父は無加工C cup。父首は小さめできれいなピンク色。また見た限りでは予防注射の痕以外、墨、臍ピ、傷痕など一切無く、総天然仕立てです!

しかし、動画で見たあのエロっぽさはどこ? せめてヒップはまぁるくプニュプニュですがww、あのムービーは一体何だったの!?

するってぇと何かい? パネマジならず"ムビマジ"ってやつ? あぁ桃爺、ちょいと騙されました。┐(´へ`)┌
(まぁ撮り方なんでしょうが・・・)
いずれにせよ、お店のキャッチコピーにある『超!超!超!完璧スタイルの持ち主。』は誇張し過ぎでこの場合あり得ないかと・・・(ザンネン!)


■本丸
縦長のキレイな形。ビラ薄く襞無しの本丸美人?ww 栗は小さめでエントランスは下付き。無味無臭。


■サービス
シャワーでの洗いは要領良く、都度手洗いで隅々まで丁寧に。それはまた滞りなく、卒なく進行します。
そしてむしろ"当り前のように"(?)拭きは無く、それ以前、脱衣のアシストも服のたたみもありません。

しかし、そこに邪険な様子は全くなく、仮に応用が利くにせよ、注文を付けない限りそうした一連の流れは彼女の中でルーチン化されているのでしょうね。
また、イソジンなり膣洗浄液(?)なりの自前の"シャワーセット"も準備万端で、忘れず必ずシャワーの度、トイレの度にそれらを入れたポーチを持ち込むことを見ていれば、それもまた頷けるというもの。強いては"衛生管理"(言い換えれば彼女自身の保全)に対する意識の高さも窺わせます。

ちなみに喫煙者。「タバコ吸う? いいよ」と勧めてのことで、おそらく非喫煙者の前では吸わないでしょう。


■プレイ
指入れ以外はNG無し。
感度《中》・反応《中》・濡れ《中》(これは仕込みの可能性も?)・鳴き《中》・テク《中》の可も無く不可も無くのオール《中》。

ベッドに横たわり、まずピンク嬢から「ヤサシクシテクダサイ(にこっ*^ ^*)」と釘を刺され、また、DKが強過ぎるとイエローカードという、やや萎え気味でのスタート。
こちらの攻めもそこそこに早々に攻守交代すれば、ZLからNFへ。
特筆すべきテクはなく、しばらくすると彼女そのまま向きを変え、彼女自ら六十九体勢へ。で、その流れから最終行程へと導こうとします。

ちょ~っと待ったぁ~っ!

改めて攻守交代、思いっきり焦らせば反応も高なり、充分な濡れを確認してから最終行程へ。
包まれ感はかなり良好です。リズムの変化に合わせて鳴きも徐々に大きく、ビクン、ビクンが現れたところでフィニッシュ!

シャワー駆け込みなし。
しばしゆっくり息を整えてから2人でシャワーへ。その後、改めてのベッドトーク。

気が付けば時間も迫り、そうしたところ「モ1回○ッチスルゥ、ハヤクゥ(はぁと)」とピンク嬢からリクエスト。
2回戦目は感度、反応ともに増し、オーソドックスながらそこそこ満足の仕上げ。



しかし思うに、総じてこれがいわゆる『お仕事嬢』の"標準"なのではないかと。そうしたことからある意味でピンク嬢、『優等生』であると言えるような気がします。

さて、これを基準にしてときに相手によりけり、サービスやプレイ内容がプラスされるとするなら、ピンク嬢の場合、裏を返して二度目こそが本領発揮で楽しめるのではないかとも思わせるのですが、いかがでしょう。

今回、時間があまり無かった(桃爺の場合、通常はマスト180min。今回一応120min。実は次が押していて時短―10分、110min)こともあって、流れに多少ぎこちなさも。
"事始め"についてはしばしの談笑後、「ではシャワーに参りましょうか」的でやや唐突な仕事然とした部分もあり、できればやはり時間をたっぷり取ってこちらのペースで進行したいところ。


さて余談ながら、先の『ハングル辞書』の件を含め、帰り支度をしながらピンク嬢が言います。
「コンドハロングコッスネ(はぁと)。180プ~ン、トマリィ、半日ィ、1日コッス、イッパイヨ~ッ!」
呆気にとられていると、挙げ句に畳み込むようにして「指切りげんまん」の約束をさせられてしまいました。(^ ^;

いや、あからさまに拒否るわけにもいかず約束はしたのですが、しかしそれを「守る」かどうかはまた別問題。(笑)

正直に言いましょう。
『ごめんね~ピンクちゃん! この話、無かったことにしてくれるかい?』(心の声、爆!)
まぁ気が向けば・・・ということで。

しかし嬢から見て、嬢的に及第点のお客なら常連にキープしておくに越したことは無く、これもリスク回避の一環。不特定多数のお客より、「特定多数」のお客に絞り込んだ方が、少なからず安全も安心も確保できるというもの。
いみじくもまた、『あなたが優しければわたしも優しい』と言うようなことをピンク嬢も言っていました。


実は今回、上述前半の「さぁ果たして・・・」まではレポ上げ前提にピンク嬢に会う前に文章を書き出しておいたのでしたが、直後において今回のレポはお蔵入りかな・・・と思わなくもなく・・・思わなくもなく・・・。

しかしそのまま一晩二晩寝かせてみて、ピンク嬢、この桃爺にはイマイチ訴求力が無かったというだけであって、取り敢えず客観的視点からはそれなりに"情報"としてのレポの意味もあるのかなと。
また、思い返せばそれなりに、取り立てて「マイナス要因」というものも無かったということも言えるので、数少ない「桃爺レポ」の、これもまたその内のひとつとしてupすることにしたのでした。

ピンク嬢、そこそこ指名が付いているようで忙しそうであるものの、今のところ疲弊感はゼロです。
ん~ん、取り敢えず「オススメ!」(にしておこう! 苦笑)




以上、
んはぁーっ、ま~たとんでもなく長くなっちまいました! ご勘弁を。
お読みくださった方、相変わらずの超長文、拙文を最後までどうもありがとうございました。m(_ _)m

あぁ、同じ「ピンク」でも桃爺がいまだに逢いたいのは「KNET」初代「ピンク嬢(アイドル嬢)」なんだけどなぁ~・・・
どなたか、情報をお持ちであれば是非っ!!
コメント(27)
ちょいダメオヤジ | 2011年8月 7日 22:52 | 返信

はじめまして、桃爺さん
お仕事系お姉さん(意味深風に・・・)ですか。
ボクも動画を見てよさそうに見えていたんですが
ムビマジでしたか。
悩んでしまった。ほぼピンク嬢に決まっていたのですが、少し
考えなおさなくなりました。
わからなくなってしまいました(笑)
もう少し考えてもますね。
レポありがとうございますね。
では。では。
くどいよ | 2011年8月 8日 00:57 | 返信

おたく、長いよ。
会社でも嫌われるぞ。

「話長いよ」っていわれない?

もっと要点を得て、端的に!
暇人 | 2011年8月 8日 01:37 | 返信

超長文お疲れ様です。

最近この長さでも、物足りない。

もっともっと読みたいな。

短編小説を読むより面白い。

当然ですね、もっとも感情移入できるジャンル
なのだから。
匿名 | 2011年8月 8日 02:16 | 返信

水のヘ○シー→LCのマ○ンですね。何をやるにも優しく、優しくと言います。アウトサイド要求有り、69は肘が痛いからとかでNGでした。
桃爺からちょいダメオヤジへの返信 | 2011年8月 8日 22:17 | 返信

ちょいダメオヤジさん、はじめまして、こんばんは。(^ ^)

確かに『お仕事系お姉さん』だと思いますが、『プロ』というのとはまた違うようです。
「接客」という視点からの、いわゆるホスピタリティという点ではかなり足りない部分があるのかな~と。

それでもピンク嬢、愛想が良くて気さくなところがあるので、好みや相性の問題もあるでしょうし、人によって実際の受け取り方は違うと思います。
そしてもちろん当レポは拙生の私見なので、あくまでも参考にしていただければ。

でも、間違いなく言えるのは“ムビマジ”~!(爆)
見事な出来栄え! これはカメラマンと編集者に拍手!! でしょうか。まんまとやられました!(笑)

あとはちょいダメオヤジさんに直接ピンク嬢に入ってみていただく以外、判断のしようがないかもしれませんね。
彼女について、複数のレポが上がっていれば充分な目安にもなるんでしょうけれど…。

ここは是非、ちょいダメオヤジさんのインスピレーションで!(笑)
桃爺からくどいよへの返信 | 2011年8月 8日 22:22 | 返信

おたく?(笑)

まぁいいや。だったら読むなっ! というところですが、そもそも、

>会社でも嫌われるぞ。

って俺、勤め人なわけ? まずそう決めてかかるところが了見の狭さを露呈してますな。(笑)

>もっと要点を得て、端的に!

誰に嫌われても構わないけれど、文章が長いのも、話しが長いのも(そう言われたことは特にないけれど)承知の上。
言われなくても、拙生の過去レポやコメントにいつも書いているように、それらは充分に自覚してますよ。

ご指摘、ご忠告どうもありがと。
暇なのでレスしてみました。ww
桃爺から暇人への返信 | 2011年8月 8日 22:29 | 返信

暇人さん、こんばんは~っ!(^o^)/

なんだか上の「くどいよ」のコメのフォローをしていただいたみたいで恐縮です。m(_ _)m

それにしても、絶賛過ぎやしませんか~!?(爆)
ただもうくすぐったく、お恥ずかしい限りです。(*^ ^*;
でも素直に、そう言っていただけて大変嬉しく、本当にどうもありがとうございます!m(_ _)m

こうして支持していただき、レポを上げている甲斐があるというものですが、ついての賛否があるのもこれ当り前。
しかし、いろいろなスタイルのレポがあって良いですし、そうした中で人それぞれ取捨選択の自由があるのもこうしたサイトの利点だと思いますよね。

>もっともっと読みたいな。

ならば・・・・・・

いや、悪乗りしないように気を付けなければ…(爆)
桃爺から匿名への返信 | 2011年8月 8日 22:41 | 返信

匿名さん、情報どうもありがとうございます!

今や「水」の過去レポは見ることができませんが、な~るほどー、LCの「マ○ン」でレポがひとつ上がってますね。
見れば称賛的な内容で、ほんの数か月前とは言え、当時はまだ新鮮だったのでしょうか、比べればちょいと「え~っ?(苦笑)」という気がしないでもありませんが。

しかし、今回は拙生のレポ通りNGはほとんどなく、とは言え「DKNG」や「アウトサイド要求」、「69拒否」もまた頷けないでもありません。
ピンク嬢、案外気分に左右されるところがあるのでしょうか。
良く言えばはっきりしていると言えるし、悪く言えば我儘?(苦笑)

>何をやるにも優しく、優しくと言います。

これは今でも変わらないようですね。(笑)
匿名 | 2011年8月 9日 01:13 | 返信

LCで指名した時69に関しては、私のスタイルじゃないと言い出す始末でした。
「良いからやれ!!」と強い口調で言ったら、ずっとふてくされていました。
水○の時も69は拒否られました。
パラムデュンイ | 2011年8月 9日 19:03 | 返信

桃爺さん、秀逸レポ深謝です。 それと匿名さん、69拒否等貴重情報深謝です。 リストから完全に削除出来ました。
桃爺から匿名への返信 | 2011年8月 9日 21:46 | 返信

匿名さん、こんばんは。

>私のスタイルじゃないと言い出す始末でした。
>ずっとふてくされていました。

なるほど、案外容易に想像がつく気がします。
当レポの『■サービス』の箇所で書きましたが、「むしろ"当り前のように"(?)」と表現したのも、彼女のそうした部分が見え隠れしたからなのかもしれません。
そして「ルーチン化されている」とも書きましたが、自分のスタイルを崩されることにかなり抵抗があるのかもしれませんね。
彼女自身で自分の“身を守るため”の、それが手段なのでしょうが、「あれダメ!」「これダメ!」ではお客として楽しみようが無いというところですよね。
桃爺からパラムデュンイへの返信 | 2011年8月 9日 21:53 | 返信

パラムデュンイさん、こんばんは~!(^ ^)

毎度ながら、長文駄文をお読みいただき、どうもありがとうございます。

正直に言って今回、事前イメージと実際のギャップの大きさに少々戸惑いました。
好みだとか相性とかがあるにせよ、Hotelを出た後の、これまでにない『無感動』さには拙生自身が驚いたほどです。
決して「地雷」というのでもなく、むしろ具体的にこれと言った決定的なマイナス要因はないのですが…。
嬢としての素材は悪くはないのでしょうけれどね。
ドリュー | 2011年8月 9日 22:01 | 返信

桃爺さん

まいどです!
水のヘネシー!?
何と、去年の初日に会いました!笑
あの顔で、あのスタイルで、何でもアリだったし良かったはずなんですが、
俺も、何故か無機質な感じで印象薄いんです。笑
その後、もう一人呼んだ気がする。笑
桃爺からドリューへの返信 | 2011年8月 9日 23:08 | 返信

ドリューさん、お晩です!(^ ^)

あらまぁ何と! やっぱり一歩先行くドリューさん! って、今回は10歩くらい先行ってるかな~(爆)

>何故か無機質な感じで印象薄いんです。

え? 当時からすでにそんな感じだったんですかね。

>何でもアリだったし良かったはずなんですが

思うに、彼女に何があったか、何を考えてどうしようと思ったかは知る由もありませんが、現状があるのは、『谷で生きていくため』の方法やスタイルを彼女なりに試行錯誤して得た結果なのかもしれないと思わなくもありません。(そこまで深くはないにせよ)

そう、顔もスタイルも、好みがあるとしても決して悪くはないんですよねー。
やはり言葉にしてみれば「ザンネン!」ということなのかなぁ~(-"-;

>その後、もう一人呼んだ気がする。笑

あはは、解るような気がする。(笑)
今回、拙生のときはその後時間もなく、財布を覗けば…というところもあったのですが、消化不良というか、食べたのか食べなかったのか(!? 笑)、味もよくわからない、という感じでしたもん、やっぱり…。(笑)
暇人から桃爺への返信 | 2011年8月10日 01:02 | 返信

>それにしても、絶賛過ぎやしませんか~!?(爆)

いいえ。正直な気持ちです。

次回は桃爺、泊まりの全容!で今回の倍のレポ読みたいな(笑)

前に営業でも電話がかかってくると嬉しいと同意していただいた記憶が?

前の沖にから、カカオトーク始めました。
電話では、今一歩満足or理解出来なかったコミュが簡単に!
しかも、時と場所を選ばず。オススメです。

桃爺さんも是非。既にやってたら余計なことですねm(_ _)m

遠慮無く悪乗りして下さい。
ピンクのボディデータ
推定年齢評価なし 推定身長評価なし 推定体重評価なし 体型評価なし 推定カップ評価なし
ピンクのその他データ
アンダーヘア評価なし 日本語のスキル評価なし 英語のスキル評価なし 喫煙評価なし

全投稿記事一覧はこちら
桃爺 さんの記事一覧はこちら

  • 2011年8月07日(日) 23:52 DIVA ピンクの体験レポート

PICKUPガール

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

ケニー | 2026年5月01日(金) 16:28

いんやいんや、まいったなー 英語の上手いこ… [続き]

ケニー | 2026年4月30日(木) 22:35

NHK ONE LIVE あいみょん? デ… [続き]

天むす | 2026年4月30日(木) 22:12

すぐいくダニさん、はじめましてm(_ _)m… [続き]

管理人 | 2026年4月30日(木) 22:10

はい〜〜もしよければ検証レポお待ちしてます!… [続き]

すぐいくダニ | 2026年4月30日(木) 21:46

皆様のレポを良く拝見しております。 参考に… [続き]

tonton | 2026年4月30日(木) 17:32

写真がすごくタイプです 管理人さんのスタイル… [続き]

メッツ | 2026年4月30日(木) 13:22

管理人さん、はじめまして と言ってもほんとに… [続き]

限定最終型 | 2026年4月30日(木) 11:24

いえいえ天むすさん、こちらこそ他の方とは違う… [続き]

ニコ | 2026年4月30日(木) 10:41

チャイデリの優良店、どなたか教えてくれません… [続き]

ニコ | 2026年4月30日(木) 08:08

韓国嬢が来日してくれないなら、今後は中国嬢も… [続き]

天むす | 2026年4月30日(木) 03:16

そうゆうことなんですね、失礼しましたm(_ … [続き]

限定最終型 | 2026年4月30日(木) 00:26

天むすさん、管理人さんのゆう通りです、在籍表… [続き]

どさんこーれ | 2026年4月29日(水) 23:59

管理人さんお久しぶりです。 かなりご無沙汰… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:58

村神様、すげえなあ…ここまでやるとは(゚-゚… [続き]

ろばみみ | 2026年4月29日(水) 23:25

管理人さん、こんばんは。 気になった女性な… [続き]

天むす | 2026年4月29日(水) 23:24

自分もテレビで見たことあります笑 あんなのが… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:09

魔法のランプを知ってるレベルの古いユーザーさ… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:04

懐かしいハンネだと思ったら4年ぶりの投稿なん… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:02

おそらく、最近の対戦ではなくて、前回出稼ぎに… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 22:57

なんか昔テレビで、舌が器用でサクランボについ… [続き]

ニコ | 2026年4月29日(水) 22:47

ははは〜隠蓑でございますm(__)m 完全… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 22:44

やっぱり1枠の犯人はろばみみさんでしたか、そ… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 22:31

あれ? ニコさんはけっこう久しぶりですね、気… [続き]

天むす | 2026年4月29日(水) 22:29

限定最終型さん、こんばんは。 なかなかヤバい… [続き]

生々 | 2026年4月29日(水) 22:25

以前韓デリ利用した際は伺いなしでN◯だったの… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 17:42

あとでレポします??? まさか、私より… [続き]

ろばみみ | 2026年4月29日(水) 17:38

管理人さん、こんばんは。 えまチャン、以前… [続き]

福男 | 2026年4月29日(水) 17:31

ケニーさんありがとうございます! ま、ま、… [続き]

金玉の水全部抜く | 2026年4月29日(水) 11:20

管理人さん、ロマンチッカーさん、慶二さん … [続き]

ジェニー | 2026年4月29日(水) 09:26

だからこういう所で正直に書かれるレポートが必… [続き]

通行人 | 2026年4月29日(水) 03:07

投稿者さんは、韓デリ全盛期に遊んだことってあ… [続き]

冒険者 | 2026年4月29日(水) 02:20

口コミ見てから行けば良かったと大いに反省して… [続き]

ケニー | 2026年4月28日(火) 23:46

福男さん、大満足対戦うらやまでございますん!… [続き]

マツモト | 2026年4月28日(火) 23:04

クレアさん戻ってきたんですね、、、! 今知っ… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年4月28日(火) 18:33

これが暴力、ですか? そのような極端な表現を… [続き]

福男 | 2026年4月28日(火) 15:09

管理人さんはじめましてmm コメントありがと… [続き]

管理人 | 2026年4月28日(火) 15:03

5回出せるのは素直に羨ましいですね(゚-゚;… [続き]

管理人 | 2026年4月28日(火) 14:10

タッカー決めたああ! これで10億円分く… [続き]

管理人 | 2026年4月28日(火) 14:01

さあ、スミス…ここやぞ(# ゚Д゚) [表示]

一割打者 | 2026年4月28日(火) 12:01

とっとこハメ太郎 ちゃん生きていたんですか … [続き]

こげ犬 | 2026年4月28日(火) 02:38

たとえ辞めても別の店で復帰するだろう。 みん… [続き]

ペイペイ | 2026年4月28日(火) 00:52

評価は人それぞれには違いないが、彼女をたった… [続き]

こげ犬 | 2026年4月28日(火) 00:44

はぁ? [表示]

慶二 | 2026年4月27日(月) 23:57

なるへそ〜嵌め潮お嬢さまですか?!笑 ふむふ… [続き]

マツモト | 2026年4月27日(月) 23:36

クレアさん戻ってきたんですね、、、! 今知っ… [続き]

マツモト | 2026年4月27日(月) 23:36

クレアさん戻ってきたんですね、、、! 今知っ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月27日(月) 18:48

オプションつまり有料サービス。それはカネを払… [続き]

管理人 | 2026年4月27日(月) 16:14

なるほど〜OP付けるタイミングは参考になりま… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年4月27日(月) 13:39

まるで店から頼まれてのコメントの如くに聞こえ… [続き]

ろばみみ | 2026年4月27日(月) 12:38

田舎おっぱい星人さん、こんにちは。 ガチ若… [続き]

ジェニー | 2026年4月27日(月) 12:06

昔の韓デリ各店は、どんなにチヤホヤされても決… [続き]

ジェニー | 2026年4月27日(月) 11:50

アリエルは店長以下無能なのに、クチコミでチヤ… [続き]

田舎おっぱい星人 | 2026年4月27日(月) 07:41

×誕生日来てないとするえた二十歳で計算あうか… [続き]

田舎おっぱい星人 | 2026年4月27日(月) 07:40

ろばみみさん、楽しまれたようで良かったです。… [続き]

ろばみみ | 2026年4月26日(日) 23:51

管理人さん、こんばんは。 他愛もない内容の… [続き]

管理人 | 2026年4月26日(日) 23:02

すごく楽しかったというのは伝わりました(笑)… [続き]

ねこぜ | 2026年4月26日(日) 22:32

管理人様。 はじめまして。ねこぜと申します。… [続き]

ねこぜ | 2026年4月26日(日) 22:24

管理人様。 はじめまして。ねこぜと申します。… [続き]

管理人 | 2026年4月26日(日) 21:22

5本も絶賛レポートが並んだあと、たった1本ネ… [続き]

ねこぜ | 2026年4月26日(日) 20:10

ひとつの投稿が絶対正解判定されて寄ってたかっ… [続き]

大和の副砲サイズ | 2026年4月26日(日) 14:07

全員は入っていませんが、最近のアリエルでは、… [続き]

管理人 | 2026年4月26日(日) 12:47

いくらソロとは言え、パカスカパカスカ3本も打… [続き]

慶二 | 2026年4月26日(日) 11:39

初勝利おめでと!ロウキ君! なんとか5回投げ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月26日(日) 11:05

コンフォルト! そこで打つ?www [表示]

ロマンチッカー | 2026年4月26日(日) 10:35

・・・ま さ か [表示]

ロマンチッカー | 2026年4月26日(日) 08:52

鈴木誠也! ロウキ(*_*) 変化球でスト… [続き]

管理人 | 2026年4月26日(日) 08:40

誠也さあ… まあ、あのゲロ甘ストレートは… [続き]

こげ犬 | 2026年4月26日(日) 06:37

はぁ? [表示]

ケニー | 2026年4月25日(土) 23:25

オレは基本キャンセルしないよ! お店を信じて… [続き]

ケニー | 2026年4月25日(土) 23:18

前回は裸見てキャンセルしたのに、今回は何故し… [続き]

ケニー | 2026年4月25日(土) 23:12

帝王切開じゃないの? 盲腸じゃないでしょ、… [続き]

管理人 | 2026年4月25日(土) 14:09

3番松本剛??? 頭おかしくなったのか、ウチ… [続き]

慶二 | 2026年4月25日(土) 14:06

明日は先発ロウキ君でっせ〜ロマンチッカーさん… [続き]

管理人 | 2026年4月25日(土) 14:03

どっかの記事で読みましたが、 今期まだ2… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月25日(土) 14:00

やっぱロウキを後ろに・・ 先発はまだまだ無理… [続き]

管理人 | 2026年4月25日(土) 13:59

ううう、、、 せめて讀賣戦が始まる14時… [続き]

慶二 | 2026年4月25日(土) 13:40

えええ〜今さらですか〜魔王様〜 すぐにTV消… [続き]

管理人 | 2026年4月25日(土) 13:36

ちょっとTVつけたら4-0からものの30分で… [続き]

慶二 | 2026年4月25日(土) 13:34

昨年から相変わらずのトライネン どうなのよロ… [続き]

管理人 | 2026年4月25日(土) 12:44

スイングスピードが例年に比べて落ちてるらしい… [続き]

慶二 | 2026年4月25日(土) 12:11

ロマンチッカーさん〜ども! 昨日はGOD揃い… [続き]

天むす | 2026年4月25日(土) 10:37

結局その後は何とか飛ばされなかったのでそれが… [続き]

rom専 | 2026年4月25日(土) 10:01

ママのおかげで逆にラッキーじゃないですか ア… [続き]

ケニー | 2026年4月25日(土) 08:14

勇退ですか〜むべなるかな? 自分と関係ない… [続き]

まちお | 2026年4月25日(土) 07:33

天むすさん 返信ありがとうございます。 そ… [続き]

ケニー | 2026年4月25日(土) 07:33

宇賀なつみ?荒川静香⁇ 韓国人?蒙古人⁇ … [続き]

風紀 | 2026年4月25日(土) 00:26

ママさん隠居かあ・・心労もママありか? 確か… [続き]

ケニー | 2026年4月24日(金) 22:17

悪徳業者よ > もし当人がこれを見ているの… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月24日(金) 21:00

慶二さん!こんばんわ~! マジですかぁ? 私… [続き]

天むす | 2026年4月24日(金) 20:26

まちおさん、はじめまして。 もしそのお店が現… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年4月24日(金) 20:23

店が知らなかったというのはあり得ないと思いま… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年4月24日(金) 20:20

これだけの大金を平然と取っているしたたかなプ… [続き]

慶二 | 2026年4月24日(金) 13:35

新台GOD じぇんじぇん連チャンしないで単発… [続き]

まちお | 2026年4月24日(金) 11:45

管理人さん ご連絡ありがとうございます。 … [続き]

管理人 | 2026年4月24日(金) 09:56

たまたま、、にしては回数が多いですね。 電… [続き]

まちお | 2026年4月24日(金) 09:38

すみません、質問です。 オキニの女の子がいて… [続き]

まちお | 2026年4月24日(金) 09:35

すみません、質問です。 オキニの女の子がいて… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月24日(金) 09:04

さぁ~ 今日もGODでデリヘル代稼ぐかなぁ~ [表示]

ロマンチッカー | 2026年4月24日(金) 08:52

造りたては堅っーーーーーーいんだよね~ [表示]

さらば成長 | 2026年4月24日(金) 00:52

豊胸はしていたけど良い子でしたよ ただし高杉 [表示]