韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

ジュエリー アイの体験レポート ↓コメント

投稿者:Camel 投稿レポ総数:59件 ゴールドユーザ
店舗名:ジュエリー

2011年12月19日(月) 17:19

アイの評価
ルックス8 スタイル9 プレイ10 総合評価9
アイ
年度代表嬢の投票を早々に済ませ、みなさん・・・よいお年を~ !
と言いたいところですが、未だ、心に引っかかることが・・・。
スポットの当たらない店のレポ。
言いだしっぺですから~ w

ソレデデスネ・・・クセツ10ネン (ウッソー)
デェ~ェ~・・・居たんですよ、桃爺さん !

口コミ既レポ数37本。11/17以降レポなし。業歴約3年の中堅店 ?
ピッカピカのサービス超ド級嬢が~ !   ジュエリーにいますた~。。。

こんなところでどうスか ? ・・・と、桃爺さんに問うてみる (^^♪
“”誇りを被って“”眠ってましたぜ~ ! ! ! (^O^)/

こんなところに掘り出しものが眠ってたりするのが韓デリの魅力でもあります。


過去何人か入った感じや、過去レポやコメから観るに、
遅刻、時短等のトラブルが多く、店自体はすこぶる評判が悪い印象。

想像するにこの原因は、別看が谷以外の地区に多数あって、少数の嬢で兼務しているため
移動が谷から谷へ移動するのに比べて、時間がかかるからではないかなぁと・・・
更に予定外のアクシデント・・・例えば、時間延長やチェンジ等、他嬢への変更などで谷以外のA地点、B地点、あるいはC地点から谷への移動時間が通常の谷から谷へのコースより余分にかかると・・・。
まぁ、
嬢の質や供給以前に、この辺の問題を解決しないと店の信用が定着しないと思いますが。

しかし、お嬢の素材は、素人っぽい小柄3人トリオがスクラム組んでいたり、
ハラやカラのような移籍組の有名嬢がいたりと、バラエティに富んだラインアップで
小生、時々、隠れ家的に遊んでいました。


でもですねぇ、韓デリ釣果報告の会に11/8記事が挙がってるのに
こちらには1ヶ月経ってもサッパリ挙がらずって
不思議ですねぇ
ユーザー目線が、新店、有名店に一様に向いているということでしょうかw


既出なので印象などを・・・


【タイプ】
ひょうきんなお姉さん


【ルックス】8
ブラウンのショートストレートに色白の面長をケバメイク
長いマツ毛エクステ着ではっきり素は判らなかったが、小さい円らの目 
下唇が勝ったアニメチックなファニーフェイス。


【スタイル】9
オール天然 不純物なし
推定bの天然乳 脚ホソ~くナガ~い 欠プリッ クビレバッチリ
上質なスレンダー体形。

 
【プレイ】10
経験豊富なパボもビックリな韓プロプレイ \(◎o◎)/!

一言で表現すれば・・・・・ソープランドのベット版 !

あんな技、韓デリ嬢で経験したことない !
 
詳細は、上記既レポ参照してください。
記事のマンマ ! ・・・あれ以上でも以下でもありません ! (驚き)


《サービスの要約と注意点》


◦ 即尺・即ベッドが定型 か ? ・・・事前のシャワー、ジロ待ちがベスト

◦ お嬢、先攻したがります・・・ 身についた独自の流れがあるようなので、気持ちよく従った方が良いサービスを受けられます

◦ 四つん這いにされてのAN舐め、仰向けで下からモグってのNFがメインサービス
・・・ もしやらなかったらクレーム吐けましょう(笑)

◦ 相性が合い体調がよければ、絶頂時半島絞めを披露してくれます
・・・ 小生の過去の対戦嬢のベスト3に入る息子をチギられるような感覚になる壮絶な絞めです。おケケ挟んでケ切れしないように、絞まったら動かずが肝要かw

◦ 残念ながら、お掃除NFはありませんでしたが、シャワーダッシュもなし
まったり、ゆったり余韻を楽しめます

◦ 事後シャワーでは、イチャイチャの混浴プレイがおまけで付いて来ます (^^ゞ

【総評】9
ルックスの好き嫌いはあれど、サービスに限れば現在の谷で5指に入るであろう鉄板嬢。

人気嬢の予約難に辟易している方、サラリーマンで「平日の昼間なんか遊べねえんだょ」という方、
月1のノンパボでハズレを引けない方等に、特におすすめします~。
アイのボディデータ
推定年齢25才 推定身長155-160cm 推定体重45-50kg 体型スレンダー 推定カップB
アイのその他データ
アンダーヘア少なめ 日本語のスキル全然できない 英語のスキル単語程度は通じる 喫煙喫煙する

全投稿記事一覧はこちら
Camel さんの記事一覧はこちら

PICKUPガール

コメント(31)

RRΦ | 2011年12月19日(月) 20:59 | 返信

Camelさん

お疲れ様です。

投稿時間からすると、谷でニアミスしていたかも知れませんね(笑)

> スポットの当たらない店のレポ。
はい、私も前回はそうしてみました。

> 《サービスの要約と注意点》

ご丁寧にありがとうございます(笑)
プレイ10点満点嬢…
自分へのクリスマスプレゼントにしろと?(爆)

デイトゥ | 2011年12月19日(月) 21:25 | 返信

Camelさん、レポお疲れ様です。


> 経験豊富なパボもビックリな韓プロプレイ \(◎o◎)/!

ん~、経験未熟なヒヨコだとどうなっちゃうんだろ~w
先日、ようやく人生2回目の6と9を体験したばかりです…爆!
P店Bちゃん以来だなぁ。


> 人気嬢の予約難に辟易している方、
> サラリーマンで「平日の昼間なんか遊べねえんだょ」という方、
> 月1のノンパボでハズレを引けない方等に、特におすすめします~。

うん、まさしく小生のために存在するような嬢ですね。
でも、Eちゃんと約束したから…笑”

明日は大阪に行ってきます。韓デリ? なんか過疎ってるらしいね。
大人しくホテル暮らしかなぁ~。

桃爺 | 2011年12月20日(火) 00:52 | 返信

Camelさん、こんばんは~っ\(^O^)/

はいは~い! ものすごい勢いで呼んだ?(爆)

いえね、何だかもうバッタバタで、あっちもこっちも・・・(ん? あっちも…? 笑)
以来、Camelさんの前レポはじめ、コメント落としたいレポ続出も、一通り目を通すのが精一杯で、おやすみ~(-з-)◦ °zzz...状態でした。失礼しました。

で、今夜も何気に読んでいると・・・

あ、呼ばれてる! 間違いない。目が覚めました!(爆)


>こんなところでどうスか ? ・・・と、桃爺さんに問うてみる (^^♪

うっわぁ~、居ましたか~!(^∀^)/ ヤッタゼ!

・・・ふむふむ、いやぁ、お見事でございますっ!m(_ _)m ジュエリー店、盲点でございました。

てかね、Camelさんがおっしゃっているように、店自体の評判がイマイチで、そうした先入観からか、端からオミットしていたところがありましたねー。またそれ以前、拙生的には何か掴みどころのない印象を抱くお店でもあったような気がします。

>想像するにこの原因は・・・

これ、今はどうだか、かつてのエロア店もこの最たるものでしたね。しかし当時、エロアの場合は『ジウ』嬢(最近復帰)やスーパーウェポン『ボミ』嬢を抱えていたので、その人気にあやかって許容された面があるのでしょうが、ジュエリー店の場合、そうした“武器”が無いのが辛いところなのかもしれませんね。
でも「武器が無い」というだけでスポットが当たらないのもこの業界で、鵜の目鷹の目、虎視眈々、斜めから狙いをつけようとしているレア好きな人間にしてみれば、むしろスポットが当たらないからこその美味しさ、みたいなところはありますよね~(笑)。
もっとも、照準はかなりの精度が要求されて、外す確率、リスクも高いのでしょうが、それだけに「やったぜ!」感はひとしお。ww
まさに今回のCamelさんレポは『やったぜレポ』でしょうか!

>ユーザー目線が、新店、有名店に一様に向いているということでしょうかw

この数週間の当サイトの一連のレポを見ていると、それを如実に感じますね。それぞれのレポは秀逸ながら、全体を見通してみるととても偏っているように思え、言ってしまえばちょっとつまらないかなぁ…、あまりバラエティに富んでないというか…。限られた店、限られたお嬢のレポが重複していますよね。(コメする人も限られている?)
折角のこの時期、レポは多いのだけれど意外に活気がないかなぁ・・・(ボソッ)


さて、当のアイ嬢、
“ひょうきんお姉さん”、好きです(*^.^*)❤ そして、

>経験豊富なパボもビックリな韓プロプレイ \(◎o◎)/!

ですか・・・モウ、カエスコトバナシ…(絶句、降参\(´д`)/ 爆)

>《サービスの要約と注意点》

以下、箇条書き部分にも生唾ゴックンです。イイナ、イイナ~、「韓プロ」好きにはたまらないっスね。(カナリノイキオイデソソラレルゾ…)
8点、9点、10点、9点! もちろん、密かにリストインです!w

で、

>こんなところに掘り出しものが眠ってたりするのが韓デリの魅力でもあります。

もう、この一言ですべてを現わしているような。
ただ客観的に、なんとなく今は「恋人系」が好まれる傾向があるようなので、一般ウケはあまりしないのかなぁ・・・(ボソッ)
勿体ない、レア好きの一人占めかな?(笑)

>ルックスの好き嫌いはあれど、サービスに限れば現在の谷で5指に入るであろう鉄板嬢。

以下、アイ嬢のプロフのキャッチフレーズをCamelさんのそれにそっくり入れ替えましょうか。(笑)
サクッと、何も考えずに思い切り楽しんでスッキリ! …が「韓プロ」嬢との遊び方ですよね。

あら、つい興奮してコメもまた長~くなっちまいました(^ ^ゞ ご容赦を。m(_ _)m

とら | 2011年12月20日(火) 02:01 | 返信

Camelさん

レポお疲れ様です。
私も多分ニアミス(笑)

確かに意外な店選びですね。人の逆行く、目のつけどころが、さすがです。


こんな嬢がレポされてたのですか。。

デイトゥ | 2011年12月20日(火) 02:06 | 返信

桃爺さん、コメントが渾身のレポ並に長い…w

おやすみ~(-з-)◦ °zzz...

たかだ | 2011年12月20日(火) 16:45 | 返信

デイトゥさん、
ちょっと変な質問ですが、今度どこかの店にチャレンジしようと思っているのです。
店は大体決めていますが、今度の3連休を狙っています。
3連休、土日、祭日のホテルってどうなんでしょうか?
入れるものなんですかね?
土日、祭日に行動したことがないもので・・・
良かったら教えて下さい。
お願いします。

Camel | 2011年12月20日(火) 17:04 | 返信

RRΦ さん

 こんにちは !

>投稿時間からすると、谷でニアミスしていたかも知れませんね(笑)

いや実は、ちょっとタイムラグありのレポなんです・・・ 忙しくて~ ^m^

>はい、私も前回はそうしてみました。

でしたね !
RRΦ さんのレポであの店思い出しました。
自分も次回のlist店にin です。

>自分へのクリスマスプレゼントにしろと?(爆)

あっ ! ・・・こっちも短髪だったっスね (爆)

Camel | 2011年12月20日(火) 17:10 | 返信

デイトゥ さん

こんにちは !

>先日、ようやく人生2回目の6と9を体験したばかりです…爆!

えぇぇ ? ! まじかい ?
でも、そういえば・・・このお嬢 6・・・9 はなかったぁぁぁ(泣)

>うん、まさしく小生のために存在するような嬢ですね。
>でも、Eちゃんと約束したから…笑”

EちゃんにDちゃんに○○ちゃんに・・・いっぱいいて大変だね ! (裏山)

>明日は大阪に行ってきます。韓デリ? なんか過疎ってるらしいね。

ん~そっち方面の韓はだめだね。
てか、日本で谷以上の韓デリ天国はどこにもないからね(キッパリ)

早く帰っておいでおいで〰 (^^)/~~~

Camel | 2011年12月20日(火) 17:20 | 返信

桃爺さん

こんにちは !

お忙しい中、お呼びたてしてすいまっしぇ〰〰〰ん^^;
ま〰たまたご丁寧なお返事恐縮ですぅ。。。
口コミ・・・言いだしっぺの自己責任ルール

任務完了ってことでよろしいでしょうか(^_-)-☆

>スーパーウェポン『ボミ』嬢を抱えていたので、その人気にあやかって許容さ>れた面があるのでしょうが、ジュエリー店の場合、そうした“武器”が無いの>が辛いところなのかもしれませんね。

えっ ? ボミ対戦済っスか ?
比較すれば・・・
ボミがお客のリクエストに合わせる柔軟型なら、アイは自分のサービススタイルを貫く韓プロ型。
どちらも今年の谷のサービス部門ではトップクラスのお嬢さんだと思います。
両雄並び立つか、同じ店にいたら面白いなぁ・・・ 交互に指名して、仕舞には3 Pとか(妄想)

>でも「武器が無い」というだけでスポットが当たらないのもこの業界で、
>鵜の目鷹の目、虎視眈々、斜めから狙いをつけようとしているレア好きな人間にしてみれば、
>むしろスポットが当たらないからこその美味しさ、みたいなところはありますよね~(笑)。

まぁ、基本的に店の対応や信用度合いと、お嬢さんの質的なものとはあまり関連性はないと思ってる派なので、
相性の良いお嬢さんさえ見つかれば、スポットの当たらない不人気店の方が、なにかと好都合。
予約の取りにくい韓デリ最盛期でも、こちらの好きなときに予約がとれるとか、
鮮度がいつも良いとか・・・。

>それぞれのレポは秀逸ながら、全体を見通してみるととても偏っているように思え、
>言ってしまえばちょっとつまらないかなぁ…、あまりバラエティに富んでないというか…。
>限られた店、限られたお嬢のレポが重複していますよね。(コメする人も限られている?)

ですね。
レポの数だけで観れば盛っている印象を受けますが、
よく観ると、新店有名店の人気嬢に情報が偏ってるし、コメ数もHN個数で観れば、少数の人が複数コメが多く・・・。
定宿やレポの多い新店に聞いても、例年に比べればどこも総じて客足減少
しかも、一つの店の中でも人気が偏っていて、この時期にお茶ひきが続いて帰韓するお嬢も少なくないとか。

個人的感覚として、レポで絶賛され予約が集中している人気嬢と
スポットの当たってない優良嬢と、質的な差はそんなにないよ〰が実感ですがねぇ
もう少し、人気が分散してどの嬢もコンスタントに稼げ、予約一極集中が解消しないものですかねぇ・・・(ボソッ)

ではでは、また。

Camel | 2011年12月20日(火) 17:27 | 返信

とらさん

こんにちは !

>確かに意外な店選びですね。人の逆行く、目のつけどころが、さすがです。

どこも人気嬢は予約取りにくいですから。

こんな時期でもスポットの当たらないマイナー店なら予約取り放題っスよー。

桃爺 | 2011年12月21日(水) 03:29 | 返信

デイトゥさん、ご無沙汰で~す(^ ^ゞ

>コメントが渾身のレポ並に長い…w

レポが上げられないジレンマの現れでしょうか。(笑)

さぁ、ならばそろそろかな~。

桃爺 | 2011年12月21日(水) 03:31 | 返信

Camelさん、いえいえ、却ってご丁寧なレス、恐縮です。m(_ _)m

あの・・・・・・

>口コミ・・・言いだしっぺの自己責任ルール

えっ!? え゛ぇっ!? そんなルールあったの~??(°艸°;(爆)

>任務完了ってことでよろしいでしょうか(^_-)-☆

ダメ~ッ!ww
引き続き来年も、お互いに切磋琢磨していろんな意味でこの口コミに貢献しなくてはね。(^ ^)v
・・・なぁんちって、Camel御大を引き込めばしめしめ的な姑息な考え?(爆)
いや、でも、たまにイレギュラーなレポが上がればそれはそれで貴重な情報になるでしょうし、口コミの口コミたる意義もあるのでは?
・・・と、勝手に思ったりもして…(笑)

>両雄並び立つか、同じ店にいたら面白いなぁ・・・

タイプ的には“双璧を成す”ワケですな?

>交互に指名して、仕舞には3 Pとか(妄想)

確実に次世代に語り継がれる谷の伝説になると思われ…(爆)

>スポットの当たらない不人気店の方が、なにかと好都合。

以下、まさにそこがひとつの狙いだったりもするのですが、これを極めるのには意外に体力、知力、財力、時間が必要だったりもして、つい安易に安パイ(メジャー店)に逃げ込んじゃったりもします。(笑)
お客対お客の競争力の点から言っても、ひとたび良嬢を確保すれば見っけたもん勝ちで優位な展開も可能なんですけどね・・・(ですよ、皆さん! 笑)

>一つの店の中でも人気が偏っていて、この時期にお茶ひきが続いて帰韓するお嬢も少なくないとか。

やっぱり?
感覚的にもこの暮れは例年と比べ、様子がちょーっと違うな、という気がしますね。お嬢の供給においても、レベル的に「中途半端な粒揃い」感が拭えず、全体、決して悪くはないのだけれど、故にむしろ一握りの突出した数人のお嬢に注目が集まってしまうという現象が起きているような気もします。
谷に降り立っても意外に静かで、むしろ夏頃の方が活気があったような…。文字通り冷え込んでいるんですかね。
一部復帰予定嬢の再来日スケジュールも遅れているというか、目処が立たない部分もあるようだし、もう既に「来年に期待かな」の空気感が店側、客側双方に漂っているんでしょうか。
ん~ん、なんだかなぁ・・・・・・。

桃爺 | 2011年12月21日(水) 03:34 | 返信

たかださん、横レス失礼します。m(_ _)m

今度の3連休、まず日中から谷のホテルは満員御礼でしょうね。
韓デリ需要というよりも、クリスマス前倒しカップルが大挙して押し寄せるのではないかと。
ただ、意外なことに夜遅くになれば空室も僅かながらチラホラ?
さて、皆さんはどう予測されます?

Camel | 2011年12月21日(水) 15:29 | 返信

桃爺 さん

こんにちは !

>感覚的にもこの暮れは例年と比べ、様子がちょーっと違うな、という気がしまね。
>お嬢の供給においても、・・・・・・

知り合いの情報筋から聞いた話では
あちら側(韓国)の環境が(いろんな面で)厳しいらしいっス。。。(-。-)y-゜

まぁ、
こればっかりは、我々客側は指を銜えて好転を祈るしかないですね ^^;


たかださん

>今度の3連休、まず日中から谷のホテルは満員御礼でしょうね。

桃爺さんのおっしゃる通り、
この時期は、デリ待ち客よりカップルの方が圧倒的に多いですね。
特に夕方からゴールデンタイムはどこもラッシュ・・・

なので、23日24日の早い時間or25日の遅い時間が比較的入り易いかなぁ
・・・と、デイトゥちゃんは回答するでしょう !(爆)

デイトゥ | 2011年12月21日(水) 21:22 | 返信

Camelさん、こんばんは!

> EちゃんにDちゃんに○○ちゃんに・・・いっぱいいて大変だね ! (裏山)

ん? Eちゃんはまだ見ぬ沖煮…、Dちゃんって誰かなぁ~?
+ラブちゃん帰っちゃうと現役は3嬢…><; 当分新規開拓は無さそうです…爆!
これ以上のコは今はたぶんいないと思っているので…w

デイトゥ | 2011年12月21日(水) 21:37 | 返信

たかださん

はじめまして?
桃爺師匠、Camel師匠が既に答えていらっしゃいますのでそちらをご参考に!

ヒヨッコの小生の推測では…、
通常の3連休、土日、祭日のホテルはぼちぼちの混み具合です。
過去1年、小生のよく利用する7つ程のホテル全てが埋まって路頭に迷った経験は無いです。
ご安心下さい…ですが、!
クリスマスともなるとどうなんでしょう? 小生、谷でこの日の経験はありません。
去年のクリスマスは名古屋で路頭に迷い少し高いホテルになりました。新天地故に2時間も彷徨った。
今年? 今年は偶然にもよさげなホテルを予約できました…。(・人・)

23日と24日の泊まり客は多いとみました。


> 特に夕方からゴールデンタイムはどこもラッシュ・・・
> なので、23日24日の早い時間or25日の遅い時間が比較的入り易いかなぁ

これが谷猛者からの回答ですね。勉強になります…が今年も谷ではない所で沖煮とお泊まりw


絶対クリスマス! というこだわりがなければ別の日が無難でしょうね。
ただ、あれだけのホテルがあれば、どこかは空いているきもしますが…どうなんでしょうね。
間違いなくよさげな部屋は埋まるでしょうが…。

サガジ | 2011年12月22日(木) 03:07 | 返信

いわゆるホテル街でも、鶯谷は、業販で、
特殊な地域。少し、気の効いた男なら、
X'masに、選ばない。けど、他が一杯で、
流れて来るパターン。軒数が、多いから
何処かに、潜り込めるかなと。
今年は、土日のX'mas。家庭があると、
夕方以降に、女買いには、出ずらいよね。
港区内の、まともなホテルも、まだ取れますよ。
ただ、タワーホテルでも、取れるのか、
タワーホテルだから、取れるのか?
この景気だから、コスト下げるかも?
すると、思いの外、一杯かも?
結果が、知りたいですが、昼間、彼女ん家に
行くのが、やっとのチキンな、家庭持ちなので、
どうだったか 後で教えて下さい

BigGun | 2012年1月04日(水) 23:29 | 返信

Camelさんのコメへ

>定宿やレポの多い新店に聞いても、例年に比べればどこも総じて客足減少
しかも、一つの店の中でも人気が偏っていて、この時期にお茶ひきが続いて帰韓するお嬢も少なくないとか。

・確かにその感じはありますね。 3月には、有名店が沢山閉店して、8月頃回復した時は、優良嬢のレポがキラ星の如く上がっていましたが最近は、抜き出た嬢のレポは少ないですね。だから、特定の嬢に集中するのでしょうか。
不景気の影響も併せて、韓デリビジネスにも影響しているようです。

12月半ばに対戦した嬢は、レポも上がってそこそこの人気嬢でしたが12月は暇だと言っておりました。 それと、12月に天災があるという噂が韓デリ嬢の間に広がって帰韓した子も居るようです。 新年に期待したいですね。 

Camel | 2012年1月05日(木) 16:35 | 返信

BigGunさん

コメントありがとうございます。

おっしゃるように、景気の低迷や大地震で、客は減少しているようですね。


最近の韓デリ嬢は、昔に比べれば格段にビジュアルレベルは上がってきてると思います。
というよりも、ルックス地雷が減った分全体の底上げがさせているという方がしっくりか。

私が思うに、人気が特定のお嬢さんに集中する要因は・・・
我々客側の韓デリ嬢選択時のベクトルが、ビジュアル優先で、
かつ新人嬢に向いている人が多いからではないかと。

未出新人の動画や高得点レポで、未知なる魅力に妄想を膨らませ、
一度対戦した、サービスが良く満足度も高かった既存嬢よりも
優先して入りたいという衝動に駆られてしまうのは
愚かな男の悲しい性によるところが大きいのでしょうか (笑)

ターゲットと対戦していないのに、更に次から次に来日する新人
その結果、一期一会 ?
あるいは言葉は悪いですが、消耗品的に新人を使い捨てる
つまり、限られた初来日新人ばかりが熱い視線を浴びる偏重した性向によって
“1人のお嬢に対するリピート率が低下していること”

そのため、常にスポットの当たる鮮度の良い来日1週間以内の新人と
ミリネ、サヤカ等のビジュアル+おもてなし精神満載の、ごく少数しかいない既存嬢 に人気が集中してしまうのではないかと思います。


一方で、来日初期にHPのビジュアルやレポで注目されなかった新人嬢は、
時間経過とともに鮮度という点でも注目度は下がっていきます。

その間に、また新たに次々に来日する新人嬢に衆目が集まり
同様な過程で衆目のフイルターにかけられ、選別されていくというわけです。

そんなサイクルの中では、最後まで注目されないお嬢さんも多数出てきますよね。
そして、来日初期に陽の目をみなかったお嬢さんたちの中にも優良嬢はいるはずだと。

「人の行く裏に道あり、花の山」です。

                            ではまた。

匿次郎 | 2012年1月06日(金) 16:25 | 返信

(先生から桃ちゃんの大好きそうなネタ振りなのに...忙しいんだね。じゃ、暇なワタシが...w)

Camel 師匠、明けまして m(_ _)m

偶にはこーゆー事ちょっと考えてみるのもいいですね。


>最後まで注目されないお嬢さんも多数出てきますよね。
>そして、来日初期に陽の目をみなかったお嬢さんたちの中にも優良嬢はいるはずだと。

同感です。
報われず失意のまま帰国した嬢はどれだけ居るのか。

「可哀想に」

余りに傲慢な物言いですが、ボキャ貧のワタシにはそれ以外適当な言葉が見つかりません。
(「可哀想」に加えて「逃したかも」のキモチもあるが)


『不景気で客が減っている』

ホントに減ってますかね?
泊まりの時間は知らないですけど、他の時間帯、ホテルの部屋の埋まり具合から
客が減っている様には見えないんですけど...(どーなんだろ)

後は..."泊まり"が減っている可能性。
最近泊まりでどーとかっていうレポが少ない、っていうかほぼ無くなりましたね。 
これが地味に嬢の懐に効いてるのかなぁ。
羽振りの良かった常連さん達がレポ上げしないだけ? それとも不景気で泊まり辞めた?

う~ん、やっぱり単純に嬢の数が多すぎ=供給過多なだけではないでしょうか?

(或いは、以前どこかに書いた、年金ジジ客増加によるババ和デリの侵食⇒鶯谷飽和説は
やっぱり駄目ですか?)


ハナシが逸れました。(;^_^A

「日の目を見ずに帰国する(もしかしたら)優良嬢」へ戻します。

自分のリストではいつも5~6番手、誰からもレポも上がらず、
いつの間にかホムぺから削除され帰国・転籍を知る。

『常にリストの5~6番手』で『レポが上がらない』嬢は、デビュー後1、2週間程度なら
「オキニ隠し」の可能性はあるものの、その後は時間経過と共にその可能性は下がって行く。

「アララ、帰っちゃった(居なくなっちゃった)...」

...な~んて考えるのも一瞬、各店で新嬢入荷のオシラセ、そして忘却の彼方へ(&リストから削除)

実際、悲しい話です。

こんなサイクルを何回か繰り返したぐらいの時、客としてせめて何かできるか考えてみた事がありました。

「入ったけどレポ上げしなかった人」へ"レポを促す"様なコーナーがあったらどうだろう?
管理人さんに『尋ね人コーナー(スレ)』をこしらえてもらって....

レポを促進することで隠れた優良嬢が浮上するかも知れない...

でも、中にはそのレポが上がる事でハズレの烙印を押される、トドメになり帰国を早めるだけ、
という事も...とリスク高すぎで妙案にならない。
もしかしたら「そっとしておいて欲しい」嬢の方が「ちょっとは取り上げて欲しい」嬢よりも多いかも。

そもそも既に"そこそこ"の評価を得た嬢と比較して、分が悪すぎる。
多くの"万年"5~6番手から、一つだけ"珠"を取り上げる期待値は高くない(一般的にハズレである期待値の方がむしろ)。 

やっぱり余計なお世話なんでしょうかね。

++++

『我々客側の韓デリ嬢選択時のベクトルが、ビジュアル優先で、かつ新人嬢に向いている』

のは、如何ともし難いハナシですね。
誰もがもっと『大事にしたい』と考える一方で、『新嬢のビジュアル』の誘惑に勝てない。

現在の嬢の過剰供給システム(*)が変わらない限り、或いは日本の他地域へのシフトが
進まない限り解決されない問題の様な気がします。

そもそも、現在の"供給過剰状態"が客的に"問題"なのか?も全く自信が無い。


より効果的な方法としては、主導権を客側から店側へ戻す、

鶯谷的"大政奉還"しかないでしょう。

口コミサイト・関連ブログ等を全閉鎖、
客同士の横の繋がりを遮断する事で情報ソースはママさんに集約、
店側は労働の分配を行い嬢の不平不満・健康状態を管理・平準化、
客側の優先順位も新嬢→安心の既嬢へシフト....

ねぇなw


今年もヨロシクお願いします。


(*)
1.借金漬けの素人女子多過ぎ(学費、工事費、生活費、家族へのサポート)
2.本国での工事圧力(友達間の同調圧力、本国店ママと工事屋の結託)
3.借金を完済させないシステム(奴隷化がそもそも目的化)
4.円高

Camel | 2012年1月07日(土) 12:55 | 返信

匿次郎さん

あけましてm(__)m
ッテ・・・マダマツノウチデokデツヨネ。。。

また新年早々から、つまらないネタ振りをしてしまったようで ^^;

>『不景気で客が減っている』?・・・
>・・・う~ん、やっぱり単純に嬢の数が多すぎ=供給過多なだけではないでしょうか?



客数が減っているのは私的な実感ですが
Camel韓デリ研究所が店に聞いた話では、どこも同じような回答です(笑)
でも、客数対嬢数の相対的バランスでみると、供給過剰なのでしょうね。

ただ、この過剰感は、単に数のバランスというよりも
接客機会の多寡という視点でみた方がいいのかもしれません。

最近の来日嬢の在籍期間をみると
以前に比べて、総じて短くなっている気がしませんか ?

特に定宿なんか、ここにきて2週間~1か月の短期決戦のお嬢が激増
一見来日嬢が増えているようにみえても、帰国嬢も同じくらいの数いる(早期帰国)。
つまり、流動性は高いけど、定点の在籍嬢数はそんなに変化してないように感じます。
それと、お嬢の調達は、以前はどの店もブローカーや仲介業者に頼っていた印象がありますが、消滅した店をみても判るとおり、ブローカー経由は危ないようで
今はほとんど友コネですね。どの店も。

なので、従来の仲買業者が設定する期間(3ケ月)よりも、
嬢個々人の借金額や個人的都合に合わせた滞在期間になっていることが多く
初来日にもかかわらず、来る前に自分の予定(可能)稼ぎ額(借金?)に対応した期間しか居ない、計画達成と同時に終了ーみたいな。

その数少ない短期在籍嬢に群がる我々と、そこでとり残され指名を待ってる大多数のお嬢
このアンバランスが過剰感をもたらしているのかも・・・。


>鶯谷的"大政奉還"しかないでしょう。・・・

ム ム ム ッ ・・・斬新なアイデア !
相変わらずの斬レ斬レの洞察力 デツネ (/_;)

まぁ、それもこれも、韓デリ人口がもっと増えれば自然解消するんでしょうが。


こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。

ヌンチャク | 2012年1月07日(土) 14:07 | 返信

韓デリ愛好家独特の文章ですね。言葉に隠蔽を含ませた通にしか分からない非論理的な文章
、否文章と言ったら小学生に叱られそう。論理的思考にならされた常識人には理解しがたし。まあそれが目的でかいてはいるのでしょうがね。

桃爺 | 2012年1月08日(日) 01:18 | 返信

横レスなので短めに失礼いたします。m(_ _)m

Camelさん、お久しぶりです。
本年もよろしくお願いいたします。(^ ^)v

いやいや、変わらずにお見事な考察! 読むにつけ、なるほど~と何度も頷いてしまいました。流石です!

匿ちゃんも、また別の視点からの鋭い分析、恐れ入りました!

さて、では、おこがましくも拙生的には・・・

後出しなので偉そうなことは言えませんが、昨今の韓デリ、感覚的に見てズバリ!『AKB48シンドローム』と言えるのではないのかなと。
つまり、総じてヴィジュアル的なレベルは上がっていて、そこそこ美形の嬢の数は多いのだけれど、先日も申し上げたように、《中途半端な粒揃い》というか、それだけに一方で没個性というか、個々が特徴的ではなく却ってあっさりし過ぎてしまっていて、何だか趣き、深み、味という部分に今ひとつ欠けるような・・・。

例えば、お面相はイマイチなんだけど、逢ってみると情緒があってサービスも良く、何故か惹かれてしまう嬢だとか、妙にエロっぽくて艶っぽくってまさに男好きのする嬢だとか、言わばそういう“個性的”な嬢が本当に少なく、いや、陰に隠れて余計に目立たなくなってきているように思います。

当然お遊びなので、軽々しくて良いのかもしれず、そこそこ可愛い女子とあんなことやこんなことが楽しめればそれはそれでまた良いとするならそれも然りなのですが、見た目だけが持て囃されて質が伴わないというか、それ故に印象が薄く、感動を呼び起さず、まぁ単純に言って「裏を返したい」と思わせる嬢があまり居ないということ?

Camelさんもおっしゃっているように、ある意味で目的がはっきりとしていて、言うなれば「やれば稼げる」的なところに特化し、接客やサービスということにほとんど重きを置かない、あるいはそれを究める必要もないとする傾向にもあるのでしょうか。
加えて、そうしたことに嬢も店もお客も相乗的に迎合してしまってるということも言えるのでしょうね。

そう考えれば、「短サイクルの高回転」は、客数が減っているからこその“上滑り現象”と捉えられなくもない気がします。
最近、風情があって面白いという意味での偏ったレポを書く、古くからの常連さんのレポもあまり見かけなくなったしね・・・


以上、お邪魔でした。(^ ^ゞ(イヤ、ゼンゼンミジカメジャナイシ…汗、、、ww)

匿次郎 | 2012年1月08日(日) 13:24 | 返信

>初来日にもかかわらず、来る前に自分の予定(可能)稼ぎ額(借金?)に対応した期間しか居ない、
>計画達成と同時に終了ーみたいな。

なるほど...言われてみると
短期間設定のコは、そもそも愛想良くしたり媚びたりしないもんなぁ。
(『緊急体験入店!』とかがサインか?w)

ひところ定宿になってたAAAのコなんて殆どそうだわ
もそっとだけ愛想良くしてくれんかな(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


>横レスなので短めに失礼いたします

短っ!Σ(゚д゚;)
ワタシのより短い桃コメ、初めて見たキガスw ^^
(忙しいのに振ってゴメンネ)


>《中途半端な粒揃い》

お師匠はんの指摘を「小遣い稼ぎ系」と言い換えると、つまり来日嬢の低年齢化・カジュアル化が
進んでいるからだと思うのですが、そのナガレの中でpビ〇〇ンみたいな珠が拾えるなら、
個人的にはいい流れかも。

Camel | 2012年1月08日(日) 15:32 | 返信

桃爺さん こんちは。


いやぁ、今さらながらですが、恐れ入りました(゚д゚;)

小生のつたないタワ話を、桃爺さんにしては短文 ? で

肉づけし血を通わせ華麗に締めていただきまして、ありがとうございます。



こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

Camel | 2012年1月08日(日) 15:48 | 返信

匿次郎さん こんちは。


>「小遣い稼ぎ系」・・・ 

キャッチ&短文のボキャ変換・・・すばらしい !

ん~なるほどね~ !
 
そういうことっスね !(感心)

滞韓90日/年 | 2012年1月08日(日) 22:59 | 返信

camelさん
いつもなが、しっかりした軸を持っての考察、
感心させられます。
本サイトを、見るようになって、二年くらい?
随分と、雰囲気も変わり、レポーターも、
ニューウエーブ(死語?)の台頭となりましたね。
そんな中、貴殿の様な、価値観•思考が、近い方の、
レポ•コメは、ありがたい限りです。
あ、当方が、勝手に思うだけなので、恐縮です~

Camel | 2012年1月10日(火) 10:12 | 返信

滞韓90日/年 さん

あれっ ? もしかして !!・・・さんですかね

ご賛同ありがとうございます(^0_0^)

滞韓90日/年 | 2012年1月11日(水) 03:52 | 返信

camelさん
いや、多分ご存知ないかと、、
ほぼ、ROM専なもので
私が、見始めた頃と違い、
カラクリ?仕組みを、覚えて、
何とかのタケノコよろしく、随分と
増えましたね。
広がりを、批判する気は、毛頭ないですが、
重鎮の方を、見かける機会も減ってしまい、
ベンチマークとさせていただくのに、苦慮
しているのが、正直なところです。
フラットな、物差しで、綺麗に遊べる、貴殿の
レポ、コメを、楽しみにしているだけです。
今後とも、ホッとするお話しをよろしくお願いします。

トゥオフォン | 2012年1月12日(木) 15:02 | 返信

Camelさん最近、アイリスのレポをあげてないですね。
どうしたのですか?
アイリスの達人には珍しいですよね?
またアイリスのレポ期待していますよ。

Camel | 2012年1月12日(木) 17:27 | 返信

トゥオフォンさん

ご声援ありがとうございます。
定宿にはボチボチ入ってはいるのですが
最近は、店が有名になってしまって注目度が高く
新人は、各所で誰かしらからレポが挙がるので
2番煎じの既出情報の上書きレポはしない主義ですし
「このお嬢レポ挙げたい~ !」
っていう意欲が低下気味なのかもしれないですね。

>またアイリスのレポ期待していますよ。

ボチボチ逝きますぅ(^_-)-☆

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

ケニー | 2026年4月30日(木) 22:35

NHK ONE LIVE あいみょん? デ… [続き]

天むす | 2026年4月30日(木) 22:12

すぐいくダニさん、はじめましてm(_ _)m… [続き]

管理人 | 2026年4月30日(木) 22:10

はい〜〜もしよければ検証レポお待ちしてます!… [続き]

すぐいくダニ | 2026年4月30日(木) 21:46

皆様のレポを良く拝見しております。 参考に… [続き]

tonton | 2026年4月30日(木) 17:32

写真がすごくタイプです 管理人さんのスタイル… [続き]

メッツ | 2026年4月30日(木) 13:22

管理人さん、はじめまして と言ってもほんとに… [続き]

限定最終型 | 2026年4月30日(木) 11:24

いえいえ天むすさん、こちらこそ他の方とは違う… [続き]

ニコ | 2026年4月30日(木) 10:41

チャイデリの優良店、どなたか教えてくれません… [続き]

ニコ | 2026年4月30日(木) 08:08

韓国嬢が来日してくれないなら、今後は中国嬢も… [続き]

天むす | 2026年4月30日(木) 03:16

そうゆうことなんですね、失礼しましたm(_ … [続き]

限定最終型 | 2026年4月30日(木) 00:26

天むすさん、管理人さんのゆう通りです、在籍表… [続き]

どさんこーれ | 2026年4月29日(水) 23:59

管理人さんお久しぶりです。 かなりご無沙汰… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:58

村神様、すげえなあ…ここまでやるとは(゚-゚… [続き]

ろばみみ | 2026年4月29日(水) 23:25

管理人さん、こんばんは。 気になった女性な… [続き]

天むす | 2026年4月29日(水) 23:24

自分もテレビで見たことあります笑 あんなのが… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:09

魔法のランプを知ってるレベルの古いユーザーさ… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:04

懐かしいハンネだと思ったら4年ぶりの投稿なん… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 23:02

おそらく、最近の対戦ではなくて、前回出稼ぎに… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 22:57

なんか昔テレビで、舌が器用でサクランボについ… [続き]

ニコ | 2026年4月29日(水) 22:47

ははは〜隠蓑でございますm(__)m 完全… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 22:44

やっぱり1枠の犯人はろばみみさんでしたか、そ… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 22:31

あれ? ニコさんはけっこう久しぶりですね、気… [続き]

天むす | 2026年4月29日(水) 22:29

限定最終型さん、こんばんは。 なかなかヤバい… [続き]

生々 | 2026年4月29日(水) 22:25

以前韓デリ利用した際は伺いなしでN◯だったの… [続き]

管理人 | 2026年4月29日(水) 17:42

あとでレポします??? まさか、私より… [続き]

ろばみみ | 2026年4月29日(水) 17:38

管理人さん、こんばんは。 えまチャン、以前… [続き]

福男 | 2026年4月29日(水) 17:31

ケニーさんありがとうございます! ま、ま、… [続き]

金玉の水全部抜く | 2026年4月29日(水) 11:20

管理人さん、ロマンチッカーさん、慶二さん … [続き]

ジェニー | 2026年4月29日(水) 09:26

だからこういう所で正直に書かれるレポートが必… [続き]

通行人 | 2026年4月29日(水) 03:07

投稿者さんは、韓デリ全盛期に遊んだことってあ… [続き]

冒険者 | 2026年4月29日(水) 02:20

口コミ見てから行けば良かったと大いに反省して… [続き]

ケニー | 2026年4月28日(火) 23:46

福男さん、大満足対戦うらやまでございますん!… [続き]

マツモト | 2026年4月28日(火) 23:04

クレアさん戻ってきたんですね、、、! 今知っ… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年4月28日(火) 18:33

これが暴力、ですか? そのような極端な表現を… [続き]

福男 | 2026年4月28日(火) 15:09

管理人さんはじめましてmm コメントありがと… [続き]

管理人 | 2026年4月28日(火) 15:03

5回出せるのは素直に羨ましいですね(゚-゚;… [続き]

管理人 | 2026年4月28日(火) 14:10

タッカー決めたああ! これで10億円分く… [続き]

管理人 | 2026年4月28日(火) 14:01

さあ、スミス…ここやぞ(# ゚Д゚) [表示]

一割打者 | 2026年4月28日(火) 12:01

とっとこハメ太郎 ちゃん生きていたんですか … [続き]

こげ犬 | 2026年4月28日(火) 02:38

たとえ辞めても別の店で復帰するだろう。 みん… [続き]

ペイペイ | 2026年4月28日(火) 00:52

評価は人それぞれには違いないが、彼女をたった… [続き]

こげ犬 | 2026年4月28日(火) 00:44

はぁ? [表示]

慶二 | 2026年4月27日(月) 23:57

なるへそ〜嵌め潮お嬢さまですか?!笑 ふむふ… [続き]

マツモト | 2026年4月27日(月) 23:36

クレアさん戻ってきたんですね、、、! 今知っ… [続き]

マツモト | 2026年4月27日(月) 23:36

クレアさん戻ってきたんですね、、、! 今知っ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月27日(月) 18:48

オプションつまり有料サービス。それはカネを払… [続き]

管理人 | 2026年4月27日(月) 16:14

なるほど〜OP付けるタイミングは参考になりま… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年4月27日(月) 13:39

まるで店から頼まれてのコメントの如くに聞こえ… [続き]

ろばみみ | 2026年4月27日(月) 12:38

田舎おっぱい星人さん、こんにちは。 ガチ若… [続き]

ジェニー | 2026年4月27日(月) 12:06

昔の韓デリ各店は、どんなにチヤホヤされても決… [続き]

ジェニー | 2026年4月27日(月) 11:50

アリエルは店長以下無能なのに、クチコミでチヤ… [続き]

田舎おっぱい星人 | 2026年4月27日(月) 07:41

×誕生日来てないとするえた二十歳で計算あうか… [続き]

田舎おっぱい星人 | 2026年4月27日(月) 07:40

ろばみみさん、楽しまれたようで良かったです。… [続き]

ろばみみ | 2026年4月26日(日) 23:51

管理人さん、こんばんは。 他愛もない内容の… [続き]

管理人 | 2026年4月26日(日) 23:02

すごく楽しかったというのは伝わりました(笑)… [続き]

ねこぜ | 2026年4月26日(日) 22:32

管理人様。 はじめまして。ねこぜと申します。… [続き]

ねこぜ | 2026年4月26日(日) 22:24

管理人様。 はじめまして。ねこぜと申します。… [続き]

管理人 | 2026年4月26日(日) 21:22

5本も絶賛レポートが並んだあと、たった1本ネ… [続き]

ねこぜ | 2026年4月26日(日) 20:10

ひとつの投稿が絶対正解判定されて寄ってたかっ… [続き]

大和の副砲サイズ | 2026年4月26日(日) 14:07

全員は入っていませんが、最近のアリエルでは、… [続き]

管理人 | 2026年4月26日(日) 12:47

いくらソロとは言え、パカスカパカスカ3本も打… [続き]

慶二 | 2026年4月26日(日) 11:39

初勝利おめでと!ロウキ君! なんとか5回投げ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月26日(日) 11:05

コンフォルト! そこで打つ?www [表示]

ロマンチッカー | 2026年4月26日(日) 10:35

・・・ま さ か [表示]

ロマンチッカー | 2026年4月26日(日) 08:52

鈴木誠也! ロウキ(*_*) 変化球でスト… [続き]

管理人 | 2026年4月26日(日) 08:40

誠也さあ… まあ、あのゲロ甘ストレートは… [続き]

こげ犬 | 2026年4月26日(日) 06:37

はぁ? [表示]

ケニー | 2026年4月25日(土) 23:25

オレは基本キャンセルしないよ! お店を信じて… [続き]

ケニー | 2026年4月25日(土) 23:18

前回は裸見てキャンセルしたのに、今回は何故し… [続き]

ケニー | 2026年4月25日(土) 23:12

帝王切開じゃないの? 盲腸じゃないでしょ、… [続き]

管理人 | 2026年4月25日(土) 14:09

3番松本剛??? 頭おかしくなったのか、ウチ… [続き]

慶二 | 2026年4月25日(土) 14:06

明日は先発ロウキ君でっせ〜ロマンチッカーさん… [続き]

管理人 | 2026年4月25日(土) 14:03

どっかの記事で読みましたが、 今期まだ2… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月25日(土) 14:00

やっぱロウキを後ろに・・ 先発はまだまだ無理… [続き]

管理人 | 2026年4月25日(土) 13:59

ううう、、、 せめて讀賣戦が始まる14時… [続き]

慶二 | 2026年4月25日(土) 13:40

えええ〜今さらですか〜魔王様〜 すぐにTV消… [続き]

管理人 | 2026年4月25日(土) 13:36

ちょっとTVつけたら4-0からものの30分で… [続き]

慶二 | 2026年4月25日(土) 13:34

昨年から相変わらずのトライネン どうなのよロ… [続き]

管理人 | 2026年4月25日(土) 12:44

スイングスピードが例年に比べて落ちてるらしい… [続き]

慶二 | 2026年4月25日(土) 12:11

ロマンチッカーさん〜ども! 昨日はGOD揃い… [続き]

天むす | 2026年4月25日(土) 10:37

結局その後は何とか飛ばされなかったのでそれが… [続き]

rom専 | 2026年4月25日(土) 10:01

ママのおかげで逆にラッキーじゃないですか ア… [続き]

ケニー | 2026年4月25日(土) 08:14

勇退ですか〜むべなるかな? 自分と関係ない… [続き]

まちお | 2026年4月25日(土) 07:33

天むすさん 返信ありがとうございます。 そ… [続き]

ケニー | 2026年4月25日(土) 07:33

宇賀なつみ?荒川静香⁇ 韓国人?蒙古人⁇ … [続き]

風紀 | 2026年4月25日(土) 00:26

ママさん隠居かあ・・心労もママありか? 確か… [続き]

ケニー | 2026年4月24日(金) 22:17

悪徳業者よ > もし当人がこれを見ているの… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月24日(金) 21:00

慶二さん!こんばんわ~! マジですかぁ? 私… [続き]

天むす | 2026年4月24日(金) 20:26

まちおさん、はじめまして。 もしそのお店が現… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年4月24日(金) 20:23

店が知らなかったというのはあり得ないと思いま… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年4月24日(金) 20:20

これだけの大金を平然と取っているしたたかなプ… [続き]

慶二 | 2026年4月24日(金) 13:35

新台GOD じぇんじぇん連チャンしないで単発… [続き]

まちお | 2026年4月24日(金) 11:45

管理人さん ご連絡ありがとうございます。 … [続き]

管理人 | 2026年4月24日(金) 09:56

たまたま、、にしては回数が多いですね。 電… [続き]

まちお | 2026年4月24日(金) 09:38

すみません、質問です。 オキニの女の子がいて… [続き]

まちお | 2026年4月24日(金) 09:35

すみません、質問です。 オキニの女の子がいて… [続き]

ロマンチッカー | 2026年4月24日(金) 09:04

さぁ~ 今日もGODでデリヘル代稼ぐかなぁ~ [表示]

ロマンチッカー | 2026年4月24日(金) 08:52

造りたては堅っーーーーーーいんだよね~ [表示]

さらば成長 | 2026年4月24日(金) 00:52

豊胸はしていたけど良い子でしたよ ただし高杉 [表示]

管理人 | 2026年4月23日(木) 20:56

あ、ハメちゃん、アニョン!(´・ω・) … [続き]