アイリス オリビアの体験レポート ↓コメント
投稿者:Camel
投稿レポ総数:59件
店舗名:アイリス
2011年12月11日(日) 15:27
| オリビアの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8.5 | スタイル | 9 | プレイ | 9 | 総合評価 | 9 |
でも口コミ掲載店をつぶさに踏んでみると、既存掲載店の約1/4はHP消滅
または最近の更新なしで、新店の増加以上に減少している気がしますが・・・。
(全部見たわけではありません。)
プラマイすれば、やはり50系列はないか。
つまり事情はともかく、既存店の看板の掛替えがほとんどなのでしょう。
もうどこがどこの別看板だか、出自だか、さっぱり判りません。(苦笑)
表面上は新店が増えたように見えるけど、
実質、谷全体のパイは変わってないということですね。
で、定宿。
今年の新人はキューティで終わりか ? と思っていたら、また1人。
野太いハリのある男性の声で・・・
「小柄でレイナタイプ ! 」・・・・・「新人教育して ! 」それだけしか言わないし~w
まぁ、それだけで通じてしまうんだから、なんと言いますか・・・(苦笑)
レイナと言えば、アイリス創始期、開店から3ケ月くらいに初来日して、ちょっとしたロリブームを巻き起こした娘。
アイリスという店に注目が集まるようになった、
初期の店の屋台骨を支える源泉嬢でもあったなぁ・・・と。
誰もがレポする、スポットの当たる有名店になった今とは隔世の感で
当時はまだ店に信用がなく、鵜の目鷹の目で胡散臭く観る人も多く、
ブログでよく叩かれてましたから。(遠い目)
そして、小生が口コミに初投稿した思い出深いお嬢さんでしたが・・・。
あっ、レポがない ! w
【身長】158cm
【タイプ】田舎の令嬢
んん~確かに、ほのかに香るロリ臭はレイナも少~~しはあるか (^_-)-☆
話してみると、中味はしっかりした成人のお嬢さん。
過去の在籍嬢だと、オレンジの雰囲気。
【ルックス】8.5
細面の小顔に褐色のショートストレートがよく似合う
色白のキメ細やかな肌に薄メイク・・・ここはレイナだね(笑)
スッキリした小鼻に薄い口唇
パッと見は7点代だと思ったが、見れば見るほど可愛さ増大
正面目線で8点、上からあるいは横顔だと9点嬢の七変化w
その訳は目蓋の腫れにありました。
顔を近づけ覗き込むと・・・
「ワタシィ・・・ブタ・ブタァ・・・ ハジカシィィィ ! 」と言って両手で顔を隠す(笑)
「ヨルゥ・・・ ネェナィ ! ・・・」
昨夜は、仕事のことばかり考えてて、不安.心配で眠れなかったとか。
はっきりした二重なので、ライン引いて目蓋を軽くチークすれば9点超えだよ~ !
レイナ顔ができるかも
でも、ロリ顔ではありません。(キッパリ)
【スタイル】9
オール天然、不純物一切なし
乳は面積狭いプリッとしたB乳 首輪のバランスよし
脚はス~で太腿シッカリお中スッキリ
尻は内にすぼまったデッ尻
特筆は肌の白さと青筋浮き立つスベスベ肌
体形は華奢スレンダー。
ん~体形はレイナあるかな。(ボソッ)
【プレイ】9 (マッサージ加点1)
必要なことは一通り教えときました~ ! ! ! (^◇^)
が、NFはテクなしです 歯が当たったらスンマソーン。
素股体位は、こちらのリクエスト通り応じますが
マッサージは体調不良の母親にいつもやってあげるんだとか
【本丸・鳴き・濡れ】
本丸は、小ぶりでビラパックリの倭韓折衷型
「中 ? ええ、今のところ狭いです。」
鳴きは、感度に呼応してハッキリアピールします 真に迫ったエロボイス。
濡れは少ない 体質か体調かは不明 ジェルは必要かも。
【性格等】
明るく素直
が、物事を理解、納得しないと前にすすめないタイプ
逆に、心情的に一旦受け入れると呑み込みが早い。
【その他】
墨・へそPなし 日本語1.5 英語1.5 喫煙者だが吸う吸わないはお客さん次第
デザイン専攻の大学生 初来日 業界未経験。
【総評】9
プライベート含めプレイ経験は少なそう。
若い 素人 鮮度抜群 ショートヘアーの小顔
韓デリ最盛期、このキーワードだけで需要は旺盛でしょう。(ボソッ)
| オリビアのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 21才 | 推定身長 | 155-160cm | 推定体重 | 40-45kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | B |
| オリビアのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | ふつう | 日本語のスキル | 単語程度は通じる | 英語のスキル | 単語程度は通じる | 喫煙 | 喫煙する |
- 2012年1月27日(金) 09:03 アイリス オリビアの体験レポート
- 2011年12月11日(日) 15:27 アイリス オリビアの体験レポート















コメント(14)
Camelさん
レポお疲れさまです。
> ショートヘアーの小顔
そんなに私を釣りたいのですか?(爆)
色々迷ってる所に更に、迷わることしないでください(笑)
Camelさん
レポお疲れ様です。
お忙しそうですね…、と思っておりましたが、しっかり新人教育!
オリビアちゃん、仕事に慣れてよいオッパに出逢えるといいですね。
小生? 沖煮がいるも、ど~しても入りたい嬢が3人…。
1人は流れたから悶々解消、もう1人は黒木さんがお別れレポ、残る1人は…。
レポがないんですよね。別サイトにちょこんと1つだけ。><;
話題のS嬢に気を取られつつも、個人会議が続いております…。
p.s.
長い入院生活?からの退院したてでかなり元気などんぶりさんから…、
>>次は…、ユイちゃん、ニコルちゃんと3Pとかどうでしょう?
>
>あ~あ。言っちゃった! 知らないよ~(笑)
>口コミには以前から「楽〇さんルール」てのがあってね、3Pネタに関しては
>言いだしっぺが、実行しなきゃいけないっていう…(爆×1000)
と冗談? を言われました。
小生、ヒヨコですので、沖煮のチングを交えたカラオケ3Pしかないんですよね。
こんなルールありましたっけ? っ笑!
も、もちろん、逃亡ですよ、逃亡~っ!
はい。かなり元気などんぶりです(爆)
コラコラ。デイトゥさん。言いつけんの早っ(笑)
Camelさん お久しぶりです^^ レポお疲れさまです
すいません。いろいろと。ご挨拶もせずに^^
>若い 素人 鮮度抜群
最近、以前と比べて、それ系の新人が増えてる気がします。
やっぱり再来日が難しくなってるってのは本当なんスかね…
まあ、初来日。それはそれでパボとしては大歓迎なんスけど…
やっぱもう一度会いたい優良嬢てのもたくさんいますもんね。
アヤにはもう会えないのかなぁ(懐)
何か最近いろんなことが変わって行ってるような…
また今後ともよろしくおねがいします^^
どんぶりさん
いえいえ、何も迷惑などしてませんよー
桃子世代(爆)なので釣られて見ようかと(爆爆)
Camelさん
レポお疲れ様です。
相変わらずのマイペースですね。手堅く。
方や年内にもう二、三店舗新規開拓を狙っている小生です(笑)
ただ、レポできるレベルの嬢がいなくて、紹介することを控えてます。
小生、最近ステーキばかり食べているので益々肉食系です(笑)
アッ、元々、とら(虎)は肉食動物か!
RRΦさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
なんか最近小生がレポるお嬢さんは、RRΦさんのタイプが多いですよね。
最近のレポは書く前からRRΦさんのコメが“フワ~ッ”と浮かんで来ます(爆)
ショートヘアーとかは、今、韓デリ嬢の中ではどちらかといえば少数派ですものね。
その意味では、このお嬢さんも希少価値かな。
デイトゥさん
こんちはっス ! (デイトゥちゃんのマネ)
忙しくて、いつもレス失念してごめんね。
でも、沖荷に囲まれながら、ラストスパートのレポや、
あちらこちらで八面六臂のご活躍は微笑ましく拝見してますよ~\(~o~)/
いいよねぇ、デイトゥちゃんのキャラってさ~ !
お茶目でさぁ、不穏な空気も一気になごむし
ブログには無くてはならない存在になったね
・・・たとえ韓デリ卒業してもね ^^
>残る1人は…。
>レポがないんですよね。別サイトにちょこんと1つだけ。><;
ん ? どこの誰かな~ ?
最近は自分の庭から出ないから、全然見当つかないし w
>話題のS嬢に気を取られつつも、個人会議が続いております…。
レポ35本の女優さんか、スゴイねぇ
パボ達を魅了する圧倒的なオーラの持ち主なんだろうね、入ったことないけど・・・。
>>口コミには以前から「楽〇さんルール」てのがあってね、3Pネタに関しては
>>言いだしっぺが、実行しなきゃいけないっていう…(爆×1000)
それって、あのイジワル爺さんかい ?
あれは札付きのワルだから気をつけた方がいいよ~ (爆)
そういえば、最近3Pネタは見かけないですね。
そのカラオケ3Pって新鮮な響きじゃない ?
もち、ラブホでやるんだよね ?
勢いのあるところで、デイトゥちゃんやってみてよ~
自分のブログで~ 面白そ~ (^o^)/
どんぶりさん
こんにちは !
こちらこそ忙しさにかまけて、スンマソー ^_^;
あらためて、ブログリニューアルおめでとうございます。
またそのうちお邪魔するね~ !
口コミからみんなそれぞれ1人勃ちして、
ブログもバラエティーに富んで、なんか賑やかになってきたよね。
最近は、情報が多すぎて困ることがよくあるくらいw
時間のないときなんか、皆さんの記事の見出しだけ斜め読みになったりね。
>やっぱり再来日が難しくなってるってのは本当なんスかね…
ん~ なんかね~ 外圧がヒタヒタときている感じがする・・・
このあいだなんか、ある足止め喰ってる再来日嬢から
迎えに恋コールがあったりとか。。。
大分足止め喰ってるお嬢さんが多くなってるかな~。
ところで、仕事の方は大丈夫なのかな ?
仕事あっての物種・・・韓デリだからね !
ワカルヨネ ! ! ! ・・・(チョットシンパイダナァ)
camelさん
こんにちは~。
>ショートヘアーの小顔
RRΦさんと同じポイントで私も釣られそうですw
年末、締めの候補になりそ~です。
とらさん
こんにちは。
どうしちゃったんですか ?
最近のレポ量産・・・なんかに取りつかれた酔うに)^o^(
>相変わらずのマイペースですね。手堅く。
いやいや、今は半分足抜けてますから・・・
これが世間一般のノンパボの姿ですよ~(笑)
>方や年内にもう二、三店舗新規開拓を狙っている小生です(笑)
楽しみにしてますよ~
できれば、あまりスポットの陽たってない店がいいな~(ボソッ)
>ただ、レポできるレベルの嬢がいなくて、紹介することを控えてます。
ん~それ解りますよ~ ! 小生とレポのスタイル・信条が似てるから・・・
苦労してやっとみつけたと思ったら、
再来日だったり、既出だったり、情報がかぶったりね。
今は情報の伝達が早いし、店の知らないことまでカカオなんかで嬢から伝わってたり・・・。
たまには魚も喰って、バランスとって
トラ的ペースで楽しませてクダサレ~(^^♪
カマクラくんさん
こんにちは。
ハハハ・・・なんかカマクラくんさんが来る予感が
的中 !
2か月は滞在するみたいですから、ごゆっくりど~ぞ (^^♪
Camelさん
>的中!
すっかり見透かされちゃってます私w
でも、いいものはいい!と言いたくなっちゃいますねw
Camelさん
希少価値!!
そんなー、予約取れるかな…
それと、誤爆してますね。
本当に申し訳ないです。
はぁー4日ぶりにHPみて、コメントしたから興奮しすぎてました。
反省します。
Camelさん、こんばんは!
> 忙しくて、いつもレス失念してごめんね。
今の時期、皆様忙しいですよね…。小生も、これから年末年始…忙しぃ ><;
> でも、沖荷に囲まれながら、ラストスパートのレポや、
流石にこんなヒェ~な状態は今年限りと決めてます…orz
世間一般のノンパボ ← 来年の抱負として貰いました!
> ブログには無くてはならない存在になったね
> ・・・たとえ韓デリ卒業してもね ^^
Camelさんのような大先輩にそうおっしゃって頂けると嬉しいです。
こっそりお邪魔してくださる方もおられて…(・人・)
こちらもノンパボペースでいきますw
> 最近は自分の庭から出ないから、全然見当つかないし w
実は、こうみえて小生も2つほど庭を持っているという…っ爆!
> そのカラオケ3Pって新鮮な響きじゃない ?
> もち、ラブホでやるんだよね ?
> 勢いのあるところで、デイトゥちゃんやってみてよ~
> 自分のブログで~ 面白そ~ (^o^)/
半年程前、元沖煮とJJでやりました(イチャイチャ無しですw)。
ん? 今の沖煮? &ラブホ? ん~、考えてみます。
ラブホだとプレイに突入しちゃいそう… ><;
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。