リメンバー2 きほの体験レポート ↓コメント
投稿者:ユウジ
投稿レポ総数:8件
店舗名:リメンバー2
2026年8月25日(火) 02:03
| きほの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.0 | スタイル | 9.8 | プレイ | 9.0 | 総合評価 | 9.0 |
会って数日後に問い合わせたら出勤してない、次回未定とのこと。
地方出身と言ってましたし、詳しくは聞かなかったですが話した感じで最近流行りの出稼ぎか?と思いもう会えないだろうと思ってましたが、昨日口コミのカバーに出て出勤の日記も初めて書いてました。
急過ぎて今日は仕事だったので時間取れなかったですが。
最近また韓デリの利用頻度も上がり、皆様のレポにお世話になっておりますので情報共有です。
ピンポーン♫
きほちゃん登場。
きほちゃんはお姉さん系、飲み屋にいそうなタイプ、しっかりメイク。
パネルも修正はされてますが概ね本人。
既出レポでお人形さんのようと表現されてましたがそんな雰囲気。
似タレは苦手なんでパスします。
細くて華奢。
歳は25くらいかな。
よく笑ってくれるので性格良いです。
一番良かったのはスタイルで、肌質最高。
色白陶器肌、すべすべで惚れ惚れします。
大きくは無いですが美乳。
プレイは最初に苦手なプレイを聞いたら、くすぐったい系は苦手とか言ってた気がします。
くすぐったい系って?
突っ込んでは聞かなかったですが脇舐めとかの事でしょうか。
そういう趣味はないので問題なし。
DK問題なし、リップサービスも丁寧でサービス精神もある方だと思います。
アソコも小さいです、即暴発(><)
本人もキツキツを自覚していて、痛くなってしまうのであまり大き過ぎるのは、、、と言ってました。
印象に残った話は、一度風俗から足を洗ったと言ってましたね。
なんでも常連の指名客がストーカー化してしまい、尾行されて自宅まで突き止められて怖くなって辞めた。
でも、何年か休んで最近また戻ってきてしまったみたいです。
馬鹿な野郎もいるんですね。
風俗なんて気持ちよく出すところで、恋愛するとこじゃないの!
| きほのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 25才 | 推定身長 | 155-160cm | 推定体重 | 40-45kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | B |
| きほのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 処理済み | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
- 2026年8月25日(火) 02:03 リメンバー2 きほの体験レポート
- 2026年8月11日(火) 11:42 リメンバー2 きほの体験レポート












コメント(2)
「いいお客さん」が豹変する瞬間。
怖いですねぇ〜((((;゚Д゚)))))))
コメントありがとうございます!
物騒な事件なんかもありましたからね。
最近風呂屋の方は、持ち物関係にけっこう規制が増えましたよ。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。