ノーブル園 新 もかの体験レポート ↓コメント
投稿者:ブラブララモス
投稿レポ総数:30件
店舗名:ノーブル園
2026年7月31日(金) 12:20
| 新 もかの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.6 | スタイル | 9.6 | プレイ | 9.7 | 総合評価 | 9.6 |
ピンボーン、、ガチャ、こんにちわーっっ!!と元気な声。見ると、かわいらしいアイドル感のある、めっちゃ若い女の子!
めちゃ元気やねぇ、と迎え入れながら、しばしお話。
現在、20になったばかりくらい?の娘っこ。顔の感じは、最近のカラフルな衣装のアイドルの中にいても全然おかしくない感じです。
パネルの1枚めは結構雰囲気ありなので参考になるかと。
出勤2日めにして、何人か本指名してくれたのー!とうれしそうに言う明るい笑顔に、なるほど納得、と思わされます。
スタイルはスレンダー。胸はCとのことですが美乳ですね。おっぱいだけが勝負じゃない!と胸を張って言う姿に、確かにそうだ!積極さと感度の方が大事だ!と大きく賛同しました。
下は脱毛中で生えかけなくらい。肌質良くスベスベで
お絵描きもキズもありません。
プレイは受け好きで、クリはおもちゃが好き、穴は狭めなので何事もソフトにゆっくり来てほしいです。。。とのかわいらしい?自己申告でした。
それを受けて優しめの前戯から、ある程度身体と感度を温めたところで、おもちゃを当てがってみました。最初は反応少なめでしたが、しばらくすると、あぁぁぁ、という声とともに魔窟から、ちょろちょろ、、、じょばーっと泉が湧き出ました。やばい!恥ずかしい!と顔を覆う姿もかわいくてたまりません。
あまりに可愛いので、枕を腰下に入れてお伺いしました。かなりの狭さと暖かさに包まれて、その時点でも満足でしたが、上をこすりながら奥を突くとキャンキャンとした声をあげてくれます。奥が好きそうなので、しっかり突くと良いようです。
背後に変えてロールスロイスでオホ声出させて、最後はかわいい顔にDKしながら奥で大放出しました。
割愛しましたがFも普通にできるくらいのテクはありました。
アソコはかなり狭め。
入れた瞬間果てそうになる程の気持ちよさです。
ずっと明るいので話を聞いたら、キャバ経験もありとのことで納得です。
よく話す子が苦手、という方でなければ、とても明るくて楽しい時間が過ごせると思います。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| 新 もかのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 20才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | C |
| 新 もかのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | パイパン | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 評価なし |
全投稿記事一覧はこちら
ブラブララモス さんの記事一覧はこちら
- 2026年7月31日(金) 12:20 ノーブル園 新 もかの体験レポート



















コメント(3)
韓国デリヘル口コミランキングは、ノーブル園とリメンバー2の宣伝サイトになってきましたね。
オト○ンの韓デリレボは、アリエルクラブの口コミが多いし。
残念。
毎日口コミにコメントしてる業者もねw
騙される馬鹿いんの?
いまは中国の時代?(O_O)
いずれも閲覧する日本人は、少ないんじゃないかなー⁇(^_^;)ドーダロ
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。