アリエルクラブ みなみの体験レポート ↓コメント
投稿者:山田太郎SS
投稿レポ総数:3件
店舗名:アリエルクラブ
2024年9月04日(水) 12:02
| みなみの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.7 | スタイル | 9.8 | プレイ | 10.0 | 総合評価 | 9.8 |
最近何かと話題を提供してくれるアリエルですが、女の子の質は確かに高いと思います。
この度、みなみさんと遊ばせて頂きましたのでレポさせて頂きたいと思います。
結論から言いますとこのみなみさん、非常に良い子だったのですが、後追いレポが全く出ないので、不思議だなーと思いました。
ルックス
既出レポで似タレが安達祐実とありましたが、確かに似てると思いました。
ただそれ以上にハーフ感が強く、雰囲気を含めて元HKTの村重杏奈に似てるなと思いました。
みなみさんは純日本人と言ってましたが、まあ普通に美人です。
スタイル
スレンダーですね。ただ低身長なので韓国嬢フリークの皆様には物足りなさを感じるかも知れません。
胸はCもありません。これでCなら、日本人女性の平均バストはEになるでしょう。
お尻はやや大きめなので、小尻派は回れ右でしょうか。
お肌は色白美肌でスベスベでした。
プレイ
とても良かったです。
NG無しでしたいことは全部出来ました。高額になりますが。
特に杭打ちは絶品で、一度味わう価値ありですね。
気遣いも出来ますし、その他もろもろ含めて鶯谷でも十分やっていけるでしょう。
ご本人は出不精なので、週何回か出れればいいなんて言ってましたが。
彼女からは色々面白い話も聞けましたが、あんまり詳しく書いて特定されるのも嫌なので、この程度にさせて下さい。
以上、ありがとうございました。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| みなみのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 22才 | 推定身長 | 150-155cm | 推定体重 | 40-45kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | A |
| みなみのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | パイパン | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
全投稿記事一覧はこちら
山田太郎SS さんの記事一覧はこちら
- 2024年9月04日(水) 12:02 アリエルクラブ みなみの体験レポート

















コメント(9)
喫茶店でコーヒーでも飲みながら面接した店長さんでしたら十分書ける内容ですよね?
店長「週3出勤ですか。休みの日は何してるんですか?」
みなみ「出不精で家にいる事が多いです」
店長「なるほど。スリーサイズを教えてください」
みなみ「80.60.88です。お尻は大きいんですが胸はAです」
店長「なるほど。Aだと電話の鳴りが悪いのでCにしておきますね」
十分妄想で書けますよね?
あくまで推測なので対戦していようがいまいがどっちでもいいんですが。
対戦済みのお嬢さんで応援したい気持ちは分かります。
がしかし、あからさまな提灯レポにエールを送っていると馬鹿扱いされるので慎重になった方がいいですよ。
管理人さんが何故コメントをつけないのかもよく考えてみたらどうでしょう。
>感じの良かったみなみさんを
応援したいだけの意味で書いている
違う!違~~う!
自分が書きたいから書いてるだけでしょ?なんでそんなに良い人に思われたいの?
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。