RUANplus みぢなの体験レポート ↓コメント
投稿者:バーダック
投稿レポ総数:7件
店舗名:RUANplus
2024年8月24日(土) 11:01
| みぢなの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.9 | スタイル | 9.9 | プレイ | 9.8 | 総合評価 | 9.9 |
もうレポも何個も出ていますが、自分の主観でレポします。
【ルックス】
171~172cmくらいあると思います。スレンダーで高身長、黒髪で小顔。
背筋が良く、座った時も姿勢がいい。
ワンピースではないが、ロングの軽そうなスカートで涼しそう。
見た目はそのまんまモデルで通用すると思います。まさしくモデル系色白スレンダー。
顔はどちらかと言うと綺麗系で、清楚なお嬢様のような感じ。
よく満面の笑顔を見せてくれますが、これがすごい自然でかわいかった。
清楚なお嬢様系が自分のタイプのため高得点。顔も整形感が無く自然で綺麗。
【スタイル】
スタイルもモデルそのまま。手足が長く指も細く、座高が高い。
クビレあり、普通ではなく、スレンダーより。でもガリガリではない。
胸は天然Cカップだと思う。柔らかいが多少の弾力はある。
胸が大きかったら、スタイル10.0になったと思う。
全身色白なので、モデルとしてこのまま働けるんじゃないかと思うほど。
骨盤が広くて女性らしく、身長の低い嬢に比べたら、お尻は普通から大きめくらいかな。
墨とか傷跡とかなく、全身すべすべの色白肌。白人みたいだねと言って感心した。
【プレイ】
すごくクールな印象で落ち着いた感じで話すので、キャピキャピしたのとは正反対かな。
自分の時は清楚なお嬢様みたいな雰囲気だったけど、話題によるかもしれない。
濃厚なキスとDKは普通に応じてくれて、舌の広い面を使ってくれる感じ。
胸と乳首も静かな反応あり、気持ちよさそうです。
愛撫で自然にしっとり濡れるので、ローションの必要無し。
長身色白モデルが、目の前で気持ちよさそうな表情で喘いでるので興奮するが、
喘ぎは絶叫とか大声ではなく控えめ。
従順素直で、いろんな体位に協力してくれて、確かに正常な位置の時に、
枕でアシストあり。別に枕が無くても脚を抱えれば普通に入るかと。
バックの時にお尻を斜めに向ける癖みたいのがあって、気持ち良くてそうなるのか
その体制が楽なのかは不明。
どの体位でも従順にキスに応じてくれて、キスしながらのプレイを満喫できた。
演技力無し。反応も感じ方も声も自然なので、やらせ感無し。
AVの決まり文句みたいのは一切なかったけど、彼女とのえっちはこんなもんだと思って満足!
【総評】
高身長色白スレンダーモデル系美女を探している人には超お勧め!
色恋営業的なものは無くて、自然で清楚な感じだけど、営業感が無いのも好印象。
これは知ってる人も多数いそうだけど、みちなちゃんは最後まで無しの店で多少の経験あり。
そこで撮影された写真がすごい綺麗でレベルが高い!
ん~言いたいけど伏せておこう!
みちなちゃんは高級デリで採用されるレベルの外見なので、この値段で遊べるのはコスパ最高!
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| みぢなのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 23才 | 推定身長 | 170cm以上 | 推定体重 | 50-55kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | C |
| みぢなのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 少なめ | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
- 2024年8月25日(日) 12:41 RUANplus みぢなの体験レポート
- 2024年8月24日(土) 11:01 RUANplus みぢなの体験レポート
- 2024年8月04日(日) 20:01 RUANplus みぢなの体験レポート
- 2024年8月01日(木) 17:51 RUANplus みぢなの体験レポート
- 2024年7月31日(水) 17:08 RUANplus みぢなの体験レポート

















コメント(3)
> モデル系で地雷を何度も引いて騙されてきましたが、ついに本物と出会いました。
騙された数々の地雷のレポートを書いた上でのこのレポートであれば信頼度も上がると思いますが、初投稿でオール9.9に近いレポであれば、賢明な方であれば「どうせまた提灯か」と思い読み飛ばし対象になってしまうと思います。
私も本来であれば読み飛ばし対象でコメントも入れないとこなんですが、先日ピュアちゃんのレポ下にと「ソープで働いていた」「本人から聞いたから間違いない」との熱弁されていたのを覚えていたので、業者では無い可能性も感じコメント付けてみました。
ハズレレポートの方が参考にされる方も多いので、地雷レポも是非ご検討ください。
管理人さん
確かに良い事だけ書いていると信頼に足らないと思いますので、
地雷の体験も書くつもりです。
私は全く業者ではないので、Ruanの地雷も遠慮なく書かせて頂きます。
といってもRuanはあまり利用していないので、地雷を踏んだのは1年以上前になります。
参考になるご意見ありがとうございました。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。