リメンバー2 あおいの体験レポート ↓コメント
投稿者:管理人
投稿レポ総数:734件
店舗名:リメンバー2
2023年8月10日(木) 23:00
あおいの評価 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ルックス | 9.2 | スタイル | 9.5 | プレイ | 9.7 | 総合評価 | 9.4 |

ランキングに載せてたカペラシルマコンビが帰国という事で、ランキング稼働アガシがラニちゃん1人という緊急事態Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そういう状況なんで、とりあえず今回は冒険を避けてレポ書けそうなとこを手堅く2名ほど遊んできました(笑)
という事で今日は久々二本立て。
共に既出なんで簡潔版で失礼します〜〜〜(๑・̑◡・̑๑)
1本目。
対戦したのは先週くらいかな。
既出情報では、スリムボインでスタイルはかなり良い。
ただ、DK拒否を喰らった方が数名いたとのコメント有り。
まあ、過去10年くらいでこのワタクシにDK拒否かました不届者などただの一人も無し!
素材さえ良ければ楽勝デッショ~~~~( •̀∀•́ )✧と余裕のチャレンジ。
いちお予約の際、「DK拒否叩かれてましたけど、勿論そのへんの教育とかしましたよね??|ω・`)チラミ」と念には念を入れるんだけども(笑)
【店名】 リメンバー2
【対戦者】あおい
【年齢】推定後半
【ルックス】9.2
ルックスにはさほど期待してなかったんだけど、しっかりメイクな私好みの夜蝶系で思ったよりは良い感じ(゚∀゚)
ホームページのお顔写真は参考外、無視して良し。
動画は参考にしてOK。
てゆーか、着ぐるみ着せられて可愛い系の写真を撮られてるけど、全くもって可愛い系では無い。
ロリコンとかその路線が好きな方を呼んでも合わないと思うんだが…(-。-;
あおいちゃんはセクシー系、イイ女系です。
似タレは向井亜紀、シンクロ20%
ヨウコ・ゼッターランド、シンクロ15%
【スタイル】9.5
まず、入室時の衣装がセクシーでめちゃテンション上がる。
美脚全開なホットパンツに胸元ザックリなシャツ。
服の上からでも抜群のスタイルが分かる。
胸は土台有りF〜Gカップ。
Eってこたあ無いと思われ。
既出情報通り横乳の乗り方エロエロで良い感じなんだけど、下から見ると年度代表スケベちゃんを思い出す痛々しい傷跡。
クビレばっちり、お尻大きめ。
スタイルが良い女ってのは基本ケツは大きめなんですよ一割さん!(*・ε・*)
カペラが9.7でラブリーが9.5で採点してるんで、年齢やお尻の張りとかを考えるとラブリーの方が若干いいと思いますが9.5は付けて良いでしょう。
【サービス】9.7
入室から声色があま〜〜くて超ハイトーン…ニコニコしとる…ΣΣ(゚д゚lll)!
けっこうな巻かれ方をしてきた可能性あり(笑)
こんな女がDK拒否などするわけも無く、ハメ中ずーーとDKしてましたよ(〃ω〃)
感度めちゃイイ。
92で直ぐ逝っちゃうんだけど、その流れで69に傾れ込んだら逃げられた。
一度いくとくすぐったくなるタイプかも。
股関節柔らかくて、ボディも肉感的で抱き心地いいです。
アソコも小さめ。
性格明るくて、ちょっと冗談でディスったら超久々に肩パンされたよぉ~けっこう痛かったんだけど……ヽ(; ゚д゚)ノ
ほっとくとマシンガンのように英語で喋り出すんで、オッパは英語より韓国語が楽なんだと伝えると今度は韓国語でマシンガントーク。
愛嬌もあって甘えることもできるし仕事は上手なタイプで体力ありそう。
ハメ中はスポーツなノリ。
親父を転がすのも上手そうな子なんで、リップサービスなんかよりもDK重視な日本スタイルに上手く適応したらけっこう化けそうな気配も感じました。
要求、伺い無し!
【特記事項】
初来日!
勧めれば電子タバコ
左肩に消し中の墨
【総合評価】9.4
スタイル重視、スリムボイン好きな方でお水系を好む方、相性良いと思いますよー|( ̄3 ̄)|
あおいのボディデータ | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
推定年齢 | 29才 | 推定身長 | 165-170cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | F |
あおいのその他データ | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
アンダーヘア | パイパン | 日本語のスキル | 全然できない | 英語のスキル | スムーズに会話できる | 喫煙 | 喫煙する |
- 2023年8月10日(木) 23:00 リメンバー2 あおいの体験レポート
- 2023年7月30日(日) 03:50 リメンバー2 あおいの体験レポート
- 2023年7月28日(金) 22:23 リメンバー2 あおいの体験レポート
コメント(17)
すみません、、、
2本書く予定が、我が軍が3タテ喰らった悔し涙で画面がよく見えません…。゚(゚´Д`゚)゚。
2本目はまた日を改めて時間がある時に。
おやすみなさい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
管理人様、こんばんは。
このお嬢さんはこないだ来た2人の内背の大きい子ですかね?
メルマガきて直ぐに入電したら、プルンプルンさんは明後日来る子がいいですと言われて予約したのですよ、口開け!
がしかし、イヤな予感がして前日に来日したか聞いたら今空港と!明日から大丈夫か念を押して聞いたら大丈夫と言われ、一時間後明日は仕事しないので明後日に口開けでどうかと言われましたが仕事で行けませんでした。
2人同時のタイミングでアップされたのはチェリーとランですね。
その2人はどちらも入ってはいってないのでよく分かりませんが、多分あおいちゃんでは無いと思いますよー。
あおいちゃんはもう少し前からいました(゚∀゚)
スタイル重視、スリムボイン好きな方でお水系
ってそれ最強じゃないですか!
しかも感度かなり良さそうだし…
気になるのはDKのところですかね…
確かに管理人さんに拒否喰らわす強者はいないでしょうし、本人の好みなのか、体調的なものなのか…
悩ましいところですね…
私的に最強なのは、高身長スリム天然ボインのお水系です(゚∀゚)
カペラがもう7センチ背が高ければなあ(笑)
スリムボイン…
気になりますがお盆などで暫く活動休止するので他レポあかるのを待ちます
お盆は台風直撃?!天気も悪そうなんで人気嬢に会いたい方は狙い目かと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
年齢を考慮すれば点数であればまあ理解できました
私的にはこの子はスリムではないなぁ
管理人さんとの評価基準との差がよくわかりました
なんと!w(゜o゜*)w
あおいちゃんがスリムでは無いとすると、2度目来日直後のカペラやラブリーもスリムでは無いですよね??
まあ3人ともスレギュラーくらいだとは思いますけど〜〜
いやいや、恒星ちゃんやシルマはスリム
ラブリーボディメイクされた美しい肉体
あおいさんは、、私的にはぽっちゃりよりかと
価値観、判断基準は人それぞれ
相手も客の好みもあるでしょうし、
それによりプレイ態度も違うでしょうから
あくまで私見です
私見なのは分かりますが、あの抜群のスタイルがポチャ?!?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そのうち色んなお店が電話出てくれなくなりますよ(笑)
あはは
じぇんじぇん大丈夫ですよね〜ぱんくんさん〜笑
唯一無二なラブリーたんが戻られますから無敵かと爆
あ〜あ、意固地な自分が情けない笑
裏山しいなあ〜(>_<)
スタイルが良くて小尻な娘はいませんかね、あおいさん白い短パンが似合いますね
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。