ロイス みおなの体験レポート ↓コメント
投稿者:飴
投稿レポ総数:172件
店舗名:ニューロイス
2023年6月30日(金) 23:39
| みおなの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 評価なし | スタイル | 評価なし | プレイ | 評価なし | 総合評価 | 評価なし |
という事で会ってきました。
小柄は好きだけど、細身はあんまり、、、と思いつつ。
ロイス みおなちゃん!
早速採点。
ルックス 9.6
スタイル 9.9 ロリ加点あり
プレイ 9.8
総評 9.8
ルックスは黒髪ロングの綺麗系。
ぱっと見大人っぽい雰囲気だけど、よく見れば若い21歳。
スタイルは、ストライクゾーンど真ん中。小柄色白でB〜Cぐらいの胸に綺麗な乳首にお尻ぷりっと。
締まった身体に程よく肉付き、細身と言われてもっと細いのを想像していたので、嬉しい誤算。
まぁ、店は裸までは見てないだろうから、、当てにならない事を再認識しました。
で、プレイ。
久々にこちらからの攻めはほとんど無し。
道具もかなり良いので、何度か体位を変えて我慢したけど、早めのフィニッシュとなりました。
ほとんど風俗経験ないと思われ、そのせいかしっかりとサービスをしなきゃいけないとう意識が高いみたい。
ベッドに行くとすぐに仰向けになるよう頼まれたので、先攻を譲りました。
キスからすぐに乳首舐め、両方の乳首を何往復も丁寧に。
手を添えて舐めてくれるので、なんか自分が女になった気分。。
NFも優しく丁寧で良い感じ、合間の手コキも良い感じ。
長時間しててもずっと気持ち良いNFだったので、自分としては珍しく69を提案。
感じでいるのを我慢しながらNF継続、濡れ多め。
たぶん69の過去最長記録を更新したと思う。
にいなちゃん、反応やや薄めです。
恥ずかしいのか、声出すの我慢してる感じ。
でも声でちゃって、笑ってごまかす感じ。可愛い。。。
福岡出身で思いっきり博多弁です。
博多弁って、女の子の方言で1番可愛いと思う。
よく喋りよく笑う。
はっきりと確認はしなかったけど、たぶん出稼ぎ。
とりあえず1週間ぐらい働く予定との事。
良い子だったけど、うらはないかな、なんとなく。
あ、綺麗なパイパンです。
| みおなのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 評価なし | 推定身長 | 評価なし | 推定体重 | 評価なし | 体型 | 評価なし | 推定カップ | 評価なし |
| みおなのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 評価なし | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 評価なし |
- 2023年6月30日(金) 23:39 ロイス みおなの体験レポート


















コメント(10)
訛ってる女の子ってちょいと可愛らしいイメージがありますが、個人的には釜山訛りが特に可愛く見えます(о´∀`о)
何故だろう〜釜山のオキニが多かったかなあ〜〜
管理人さま
おはようございます。
釜山出身、訛りはよく分かりませんが、温厚な娘が多いイメージあります。
怒ると結局怖いけど。。
飴さん、おはようございます。
なかなかよさそうなお嬢さんですね!
こないだルアンで博多弁のお嬢さんに会いましたが、ちょっと萌えました。
プルンプルンさん
おはようございます。
博多弁良いですよね〜。
語尾にケンとかチャンとか付くのが特に可愛い。
飴さん、こんにちは
>ベッドに行くとすぐに仰向けになるよう頼まれたので、先攻を譲りました。
お嬢さんからこれを指示されると僕は途端に萎えます、
(*ノ□`)シクシク
一割打者さん
それめちゃ分かります。
攻められるのが嫌な娘がやる常套手段ですからね。。
みおなちゃんも、ちょっとそんな雰囲気があったので、敢えて攻守交代しませんでした。
それもあって、正直盛り上がらなかったんですよね。。。
プレイの相性って重要ですよね。
もうこのサイトには、飴さんに騙されるマヌケなんていませんよ。
お店の方もいいかげん気づいたらどうですか?
飴さん、
業者レボ、お疲れさまです。
飴さんのレポでは、ルックスもスタイルもプレイも並以下が並以上になります。
今回の孃はかなり満足度が低そうですね。
嘘つきレポがバレていますから、よほどの新参者でなければ、もう誰も騙されませんよ(笑)
ブルンブルンさん、
飴さんの嘘つきレポにたいして、いつも好意的なコメしていますが、
飴さんと同一人ですか?
それとも飴さんと同じ穴のムジナですか?
言葉よりデータさん
同一人物ではないですよ。
レポって書く人それぞれの意見なので、自分に合うか?合わないか?見定めて参考にしています。
飴さんのレポは沢山あるので、私はこの位の点数なら突撃出来るかな?みたいに見ています。
もちろん人がレポしたお嬢さんには1、2回会わないとわからないのでお金使いますよね。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。