ロイス なのはの体験レポート ↓コメント
投稿者:早番連射
投稿レポ総数:150件
店舗名:ニューロイス
2022年11月08日(火) 21:10
| なのはの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.7 | スタイル | 9.8 | プレイ | 10.0 | 総合評価 | 10.0 |
オキニ来日中で2週間ナデシコと対戦せず!
(11月1日の娘は10月25日対戦!)
この間、たくさんのオススメを頂きましたが断ってます!
僕はチンコ1本しかないから(笑)
僕の立ち位置は、N魔法学校の先輩プルプル兄様にお譲りします( ̄ー ̄)
(笑)
ツンデレママさんからオススメ!
僕、のらりくらり、、
ママ♡「凄く良いです!」
僕「ハイ!」
ママさんが強くオススメするし、断ってばかりだったんで(^◇^;)
ドアオープン!
ニコニコ笑顔の目力ある可愛い女の子♡
メチャ明るく楽しい娘です♡
[ルックス]9.7
見た目、前半♡
目力強い美人♡
笑顔は可愛い♡
ニタレ=益 若 つばさ♡
[スタイル]9.8
153㎝位
華奢スレ♡
色白真っ白♡
Cカップ美乳♡
とんがり乳首♡
括れあり♡
綺麗な小尻♡
ツルツルパイパン♡
ピンクマンゴー♡
[プレイ]30.0
なのはちゃん♡明るい性格♡聞き上手のお喋り上手でトークが楽しい(^^)
抱きしめてDK♡
なのはちゃん♡舌をネットリ絡めてくる本気没頭のDKがキモチイイ♡
脱がして女体観察( ̄▽ ̄)
色白真っ白の華奢スレンダー♡
小ぶりな綺麗なオッパイに尖り乳首にしゃぶりついちゃう( ̄▽ ̄)
ジャグジー混浴してイチャイチャ♡
湯船の中のなのはちゃん♡真っ白な肌が美しい♡
ジャグジーの縁でM字開脚させてから、
なのはちゃん♡
マンゴー見せてちょうだ〜い♪
なのはちゃん♡自らマンゴーご開帳オープン!
くわっぱ〜
ピンクマンゴー♡開いたリ閉じたり観察( ̄ー ̄)
ご挨拶の仁王立ちフェラ&イラマ(ソフト)!
なのはちゃん♡カチンコチンのチンコをベロンベロン舐め廻したりバキュームしたり上手い!
ソファーでクンニ!
ピンクマンゴー♡にしゃぶり付いてクリ舐め&ソフト手マン!
なのは♡「アッアッアッ〜♡」
なのはちゃん♡感度抜群で感じまくり♡
ベッドでマウントイラマ(ソフト)!
なのはちゃん♡の綺麗なお顔の上に跨り顔面騎乗ソフトイラマ( ̄▽ ̄)
69三種(正、横、逆さ)
二人でチンコマンゴー舐めまくり(^◇^;)
騎乗スタート!
なのはちゃん♡上手い!
スクワットして動けるから超〜気持ちいい〜♡
後ろ手M字騎乗はマンゴー出し入れ丸見えの
イヤラシイ〜( ̄▽ ̄)
バック!
小さな美尻を見ながらパコパコ!
寝バックはクリをイジりながらDKベロベロ♡
立ちバックは、なのはちゃん♡一生懸命つま先立ちでパコパコ( ̄∀ ̄)
松葉崩し!
なのはちゃん♡の小さい身体とヤラレ顔とマンゴーに出し入れを見ながらパコパコ!
なのは♡「アッアアアア♡イッイク〜♡」
駅弁!
なのはちゃん♡一生懸命にしがみ付いてる!
小柄軽量な娘の駅弁は楽しい〜( ̄▽ ̄)
ラスト正常位は、なのはちゃん♡のアヘ顔を見ながら思いっきりパッコンパッコン!
なのはちゃん♡大好きホールドでガッチリロックされ DKベロンベロンしながらズッコンパッコン!
なのはちゃん♡ 体をガクガクブルブルさせながら大絶叫♡
なのは♡「アッアッアアア〜♡」
僕「アー気持ちいい〜イクよ!」
なのは♡「いいよ〜○に出して♡」
オタマジャクシ大量発射!
白糸の滝鑑賞→ありがとうのお掃除クンニからDKベロベロ( ̄▽ ̄)
なのはちゃん♡
♪お掃除フェラして ちょうだ~い♪
なのは♡「ハ〜イ♡」
なのはちゃん♡僕のドロドロなチンコをバキュームお掃除!
超〜気持ちいい〜( ̄∀ ̄)
魔谷を手を繋いでお散歩してバイバイ(^^)
[総合]10.0
なのはちゃん♡
明るく可愛い娘♡
超〜従順!
プレイ上手し!
サービス精神旺盛!
この娘は超〜誰天♡間違いなし!
魔法は使えなくても僕と同じ事できると思います!
小柄な華奢スレ好きオッパにもオススメ♡
一割のおじちゃん♡にも納得な小尻♡
関西から出稼ぎで今回は13日まで!
良かったらまた来るそうです。
なのはちゃん♡メチャクチャ良い娘です。
優しくしてあげてくださいね(^^)
| なのはのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 22才 | 推定身長 | 150-155cm | 推定体重 | 評価なし | 体型 | スレンダー | 推定カップ | C |
| なのはのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | パイパン | 日本語のスキル | 評価なし | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
- 2022年11月08日(火) 21:10 ロイス なのはの体験レポート















コメント(15)
早番ちゃん、こんばんは。
やっぱり~やっぱりね~!
絶対にこの子は早番ちゃんがレポすると思ってましたよ!簡単ですよね!
ルアンで会ったお嬢さんみんな当たりでしたが、全て早番ちゃんの指導を受けたお嬢さんなのですよね~。
なんか複雑ですがルックス、スタイルは流石と思います。
私はせこせこ働いてる一般人なので谷へはタイミング合わないと行けないし、オススメの電話なんてもらったことないです。
外れ引くまでは同じ店を攻めてみます!頑張ってクラウン目指します~。
プルプル兄様、こんばんは(^^)
先日、レポしてない娘だけど僕の前のお客さんプルプル兄様だったと思う(笑)
キモタクちゃん
ロイスの?肌カサカサ黒いお嬢さん??性格はよかったあのお嬢さん??
初日に入ってませんよ。3日目とかですよ。
それよりアリエル以外で入ったお嬢さんがほぼほぼキモタク指導を受けたお嬢さんだったのに驚きましたよ!
プルプル兄様、こんばんは(^^)
先日、レポしてない娘だけど僕の前のお客さんプルプル兄様だったと思う(笑)
来日中のオキニは、何故いつものようにキモタク名義で10点満点レポート書かないんですか?
チャーミングは他店と違って無報酬だから面倒くさいのでしょうか(失笑
女の引き抜きに端を発してとうとうルアン(V7)からは三行半を突きつけられましたね笑
こそこそ逃げ回ってるみたいだけど、一度味をしめた美味しいビジネスが惜しくて手放せなくてロイスママに泣きついて助けを求めたんですか
いい加減諦めたら?
キモちゃん、こんにちは
>一割のおじちゃん♡にも納得な小尻♡
ご推薦状ありがとうございます、HPの写真を見た時これはキモちゃんが撮った写真だと思いました、
プレイ前に写真が撮れていいね、僕にレフ板係手伝わせて下さい、
なのはさんいい感じなのですが、ロイスのお店だと数日前の予約が出来ないので難しいかな、
キモちゃんがお店からの派遣だと、お譲さんも頑張ってくれていいね、裏山です
又嬢報よろしくお願いいたします。
(*´ー`*)ノはい
ロイスって前日予約とかできない仕様なのですか?それは不便ですね
自分は数日前に予約してワクワクしながら禁欲生活する感じなので!
ちんぽんぽんさん、
出稼ぎ組は鶯谷にいるんだから前日予約も大丈夫だと思うけど?
一割打者さん、こんばんは(^^)
ママさんも小柄で小尻な娘は僕じゃなく、
一割のおじちゃんにオススメしたら良いのに(^^)
クンクンクン…クンクンクン
このレポートは…………早番連射の臭いがするワン!ワンワン!!
⭐︎要注意!現在活動中のレポート業者リスト⭐︎
〈早番連射〉
ルアン、V777、ロイスを中心に活動中。
ロイスの紹介でピンクガールズも汚染された可能性高し。
たまに自腹でチャーミングやシンドロームのレポートも混ぜてくる。
〈ジョージベスト〉
アリエル、ロイスを中心に活動中。
他に複数ハンネを持っている。
2012年頃から活動していて、みせられて、ユーアンドアイ、555GOGOGOなどの過去レポが有り、かつアリエルの絶賛レポを書いているレポーターは全部この人。
〈ビ珍棒〉
ロイスを中心に活動中。
本ハンネは基本使わない、複数ハンネを使い分け潜伏。
ジョージベストと同一人物の可能性有り。
〈ヤマモト先生〉
ピンクガールズを中心に活動中。
ロイスから移籍した嬢の常連客という設定。
他に複数ハンネを持っている。
〈ダイナマイト西日暮里〉
長年スミレの提灯レポートを書き続けたポンコツ業者。
管理人にIPで不正行為が暴露て出禁になるも、しぶとく生息する。
厳しい事を書く優良レポーターは出禁、褒めるだけのレポート業者は歓迎。
ロイスという店の提灯レポに対する執念と節操のなさに驚きますね。
良識のあるお客は使う店を選ぶべき。
【不買運動発令!】【不買運動発令!】
ご覧の皆さん! このレポートの女性を
選ばない!呼ばない!買わない!
すでに予約してる人は即キャンセルしましょう!
この女性には何のうらみもありませんがお店が早番連射に依頼してそしてやられて書かれてしまったことを不運だと思ってもらうしかありません
とにかく、早番連射にレポートを依頼したらその女性の仕事が無くなるってことをお店の経営者に思い知ってもらうのが目的です
久々にこのサイト見にきたんですが、早番連射のレポ挙がってなかったので結構遡っちゃいました。
これが最後の業者レポですね♪
別ハンネでまた頑張れよ〜〜
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。