スイートガール ユジンの体験レポート ↓コメント
投稿者:すっぽんぽ
投稿レポ総数:1件
店舗名:スイートガール
2022年5月25日(水) 18:44
ユジンの評価 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ルックス | 3 | スタイル | 3 | プレイ | 4 | 総合評価 | 3 |

このお店はネットでちょこちょこ良さそうな情報を見かけていたので、好奇心で呼んでしまいました。
鶯谷デッドボールで来るような方が来られました。
全体的に骨太で顔も大きい。女芸人の某れとりぃばぁさんと同じ系統かと。
シャワーもほどほど、口臭が酷くこちらからキス拒否。
脱いだ姿は樽という表現が正しいかと。猪が真っ直ぐに立ち上がって二足歩行になったようなスタイルでした。
なんだか硬めの脂肪を全身に身に纏っており、触れると若干冷たい。肥満体特有の表面の冷たさ。
お腹は三段腹というより膨れ上がった妊婦のような状態。
節ばった指から伸びた爪がやけに鋭く、体にちょくちょく刺さって痛い。
手コキ、F、乳首舐めとしてもらいましたが普通クラス。特別上手いというわけでもなし。
あまりの容姿のひどさに興奮が失せて理性が勝ってしまったのもあるかもしれません。
そのまま伺いなしでノーヘル素股。やってしまったといった感じでした。
せめて病気だけはもらうまいとゴムをつけようとしたのですが、勢いで入れられてしまいました。
後悔後先絶たず、好きなKPOPアイドルの姿を瞼の裏に思い描きながら必死の思いでフィニッシュ。
腰が痛いと嘘をついて早々にお帰り願いました。
もう利用することはないでしょう。
ユジンのボディデータ | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
推定年齢 | 45才 | 推定身長 | 150cm未満 | 推定体重 | 60kg以上 | 体型 | ポッチャリ | 推定カップ | D |
ユジンのその他データ | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
アンダーヘア | 多め | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2022年5月25日(水) 18:44 スイートガール ユジンの体験レポート
コメント(3)
すっぽんぽさん、こんにちは別人が来たんですかね?
スウィートガールを利用したのですが、評判のよいビジョを指名したところ日本人みたいな別人でした。顔はどちらというとブスのたぐいでした、会話もほとんどなく抜けば良いのパターンで直ぐに帰って行きました、この店は今後利用しないです。
ブスの類いはいやダナー。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。