エニタイム2 ひよ子の体験レポート ↓コメント
投稿者:管理人
投稿レポ総数:742件
店舗名:エニタイム2
2018年3月23日(金) 03:18
| ひよ子の評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.0 | スタイル | 8.5 | プレイ | 10.0 | 総合評価 | 9.2 |
しばらく近寄らなかった分未対戦の優良が多いんじゃないかと思ってるエニ2。
クハラとかシークレットとかことごとく入ってないワタス…
ということで、わりと鉄板臭漂うヒヨコちゃん。
身長から私的カテ外承知で逝ってきました~(^ω^)
【店名】エニタイム2
【対戦者】ひよこ
【年齢】推定中盤
【ルックス】9.0
優しそうな雰囲気でけっこう好きです!
特に目元が可愛い。
口元はちょっと非タイプ。
顔ちっちぇーー(*゚▽゚*)
やっぱ、小柄でも顔ちっちゃいとわりと大丈夫なんだよな、俺。
【スタイル】8.5
まあ、最初からカテじゃないの知ってて呼んでるんでこんなもんでどうでしょう(*^◯^*)
総天然で良いと思いますよ。
白系でちょいスケスケな、わりとセクシーな衣装で来てくれました。
【サービス】10.0
今更私が付け加えることないんですが、前評判通りの素晴らしい感度!!( ̄▽ ̄)
いやぁ〜、なんか期待通りすぎ。
性格も素晴らしく良い子ですね。
常にニコニコしていて、大きめのリアクションが心地良いです。
日本語も上手で、学校行かずにお客との対話だけでこのレベルって、けっこうすごいと思うなー。
発音綺麗だし。
要求、伺いなし!
【特記事項】
日本語上手
非喫煙者
墨なし
【総合評価】9.2
小柄好きなら鉄板じゃないかなー。
すごくいいよ、この子^ ^
あと1月くらいは稼働するみたいです~
| ひよ子のボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 26才 | 推定身長 | 155-160cm | 推定体重 | 40-45kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | A |
| ひよ子のその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 少なめ | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
- 2018年3月23日(金) 03:18 エニタイム2 ひよ子の体験レポート
- 2018年3月16日(金) 13:20 エニタイム2 ひよ子の体験レポート
- 2017年11月05日(日) 00:17 エニタイム2 ひよ子の体験レポート
- 2017年6月27日(火) 10:36 エニタイム2 ひよ子の体験レポート
- 2017年6月09日(金) 19:40 エニタイム2 ひよ子の体験レポート















コメント(6)
管理人さん
こんばんは。(おはようございますかな?)
ひよ子、ランキング2位!
ガビ~ン
>まあ、最初からカテじゃないの知ってて呼んでるんで
笑った。
ですよね。どう考えても、管理人さんのカテゴリー外。
>日本語も上手で、学校行かずにお客との対話だけでこのレベルって、けっこうすごいと思うなー。
そうらしいですね。(わたしは、3年以上会ってません。その頃は上手な英語を話していました)
ママに「今までの子で一番頭が良いと思ったのは誰?」って訊いたら
(マ)「う~~ん、ボミとひよ子だと思う」って言ってたことがありました。
>クハラとかシークレットとかことごとく入ってないワタス…
「しかし・・・管理人さんがク・ハラやシークレットと会ってたら、どんな騒ぎになってたんだろ?」と思ってしまいます。(笑)
実は、2月7日以来ずっとランキング一位だったナチュラルが、今日、ランキングから外れて、ホッとしてます。(笑)
先週も「40時間寝てた」というくらい、2日間寝込んだらしく、忙しすぎて体を壊さないか心配していました。
ひよ子は、いつも、疲れているナチュラルのマッサージをしてあげてたらしい。ひよ子ありがとうね。
Ju-87さん、おはようございます!
一時帰国ありましたが、1ヶ月以上は置いたのでそろそろ目新しくしたいかなと^ ^
まあでも、たまーにランキングアガシがごっそり帰国して虫食い状態。
稼働中からお借りすること多いので、またそのうち再登場もありそうかなと思ってます~
今はもう昔
ハイクラス稼働中
背に腹はかえられぬ
無節操
管理人さん 度々です。
ハイクラスやってる店、特別限定解除ですか? (謎
管理人さんまで折れてしまっては、私も心が折れそうです!
だって、ひよ子ちゃん入りたいっすもん!^_^
チョアにも入りたい子がいるけど、我慢してるのにぃー!
元々、高田純次並みのいい加減な私なのでブレそうです (^^;
で、話しは380度変わりますが、岡本、楽しみっすねー ^_^
じっくり育てて欲しいものです。
上原も、もう一花咲かせてほしい!!
こちらでもコメントありがとうございます!
だいたいの説明はナチュラル編に書いてあるとおりなんですが、更に付け加えておくと…
重大な事に気付いたんです。
ハイクラス稼働してる店には行かねーとか意地はってると…
なんと、ナチュラル様に裏を返せない(;´Д`A
うーん、個人的に総評9.7ってめったに付かないローテーションのエース格な点数なんでねぇ…
背に腹はかえられぬと言ったとこです( ´Д`)y━・~~
あ、上原ですね!
こないだ、今シーズン初めてオープン戦のテレビ中継見てたんです。
上原投げるっていうから。
したら、なんと東京ドーム平日のナイターで超満員じゃないですかΣ(゚д゚lll)
やっぱり一時代を支えたエースの帰還ですからね。
サンドストームが流れたときは、去年の亀井のサヨナラ3ラン以来しびれちゃいましたよ。
でもMAX133キロって…(笑)
これから上げてくるのかなー^ ^
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。