月姫 月姫の体験レポート ↓コメント
投稿者:アサピンピン
投稿レポ総数:10件
店舗名:月姫
2016年12月12日(月) 17:46
| 月姫の評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 7 | スタイル | 7 | プレイ | 9 | 総合評価 | 7 |
忙しいのとお金ないので月1から二か月に1回くらいの利用頻度になりましたが、なんとなく記憶が新鮮なうちに備忘録を。
基本Mで自分から極力何もしたくない自分は相変わらずそっち系のお嬢さんの情報収集に努め、今回は月姫さんに入りました。
ルックス。
結構写真の通りじゃないかなと。 マイナス10%くらいでいいんじゃないかな。
前の方のレポと同じように帽子を被っての入室でした。
スタイル。
細いです。 間違いなくスレンダーカテです。 ですがおっぱいもそんなにないです。 Cくらいかな。
韓デリに慣れると大概のお嬢さんが入れてるのでとても小さく感じましたw
でも気持ち悪いくらい柔らかいです。 なんじゃこりゃってくらい。
そして普通の子なら痛がるんじゃない?ってくらい強くされるのが好きっぽい。
プレイ。
前レポ通り、エロい子でした。
自分は常に先に風呂入っておくのですが、即スタートでした。
ほぼおまかせでやられてればおkです。
DKはガンガン。 フェラも上手です。
自分はすぐする子はあんまり好きじゃないんですが、この子はそれからがいい感じでした。
なんか上手い具合に焦らすんですよね。
そして自分から鏡の前に行ったり、本物かどうかわかりませんが潮吹いてみたり。
2回戦目は電マ使ってみたり1回戦2回戦共にとても楽しめました。
ただ最後がちょっと。
多分時間ギリギリで次のお客さんが待ってたんでしょうが、最後のシャワー(実際これが最初のシャワーでしたがw)は別々でまともに自分しか浴びてないんですよ。
お嬢さんはあそこ流しておしまい。
これ次のお客さん、ってかもしかしたら自分もそうだったのか?
あそこはなめてないけどおっぱいとか色々なめたぞ。
と思うと裏返しはないかなー。
そして自分も帰り支度をしてるにもかかわらず、先に出ていってしまいました。
一応先に帰っていいかは聞いてきたけど、あの雰囲気出されたらダメって言えませんし。
帰りのエレベーターとか外でバイバイする時とか好きなんで、それがなくて残念でした。
最後さえ無ければまた入ろうかなと思うくらいいい子でした。
| 月姫のボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 26才 | 推定身長 | 155-160cm | 推定体重 | 40-45kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | C |
| 月姫のその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 処理済み | 日本語のスキル | 単語程度は通じる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
全投稿記事一覧はこちら
アサピンピン さんの記事一覧はこちら
- 2016年12月12日(月) 17:46 月姫 月姫の体験レポート
- 2016年12月09日(金) 23:55 月姫 月姫の体験レポート
- 2016年11月20日(日) 11:09 月姫 月姫の体験レポート


















コメント(2)
アサピンピン様
自分も先日入りましたがプレイは満足でした。
しかし最後が同じ様に嬢が1人でシャワーに入り
数十秒で出て来ました。
その後に自分もシャワーを浴び
着替えていると、また宜しくお願いします〰
と言い残して出て行ってしまいました。
なんか最後の最後でなんだかなぁです。
なんだかなぁさん>コメントありがとうございます。
自分の場合数十秒というかあそこのみずっと流してました。
自分だけではないというと、ホントに自分の時もの可能性ありますね。。。
なんだかなぁですね。 もったいないです
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。