シャドウ バーディの体験レポート ↓コメント
投稿者:ハンバート
投稿レポ総数:126件
店舗名:マジックシャドウ
2014年6月28日(土) 02:08
| バーディの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.4 | スタイル | 9.3 | プレイ | 9.0 | 総合評価 | 9.0 |
ああ、疲れたやっと解放されたよ。。。
こんばんは、ハンバートです。
まあ、いろいろありますが自分の備忘録として残しときます。
(毎度KYですいません。これ2週間以上前に書いたやつです。後が詰まっているので
今出しちゃいます。)
前回はお騒がせ致しました。
でもさ、でもさ、ロリは糧外とか言ってんのに何故か入ってさ、みんなして
コメント欄で点数付けとるのにはワロタです。(爆)
どうせさ、秋葉でチラシ配ってる冥土さんみたいなのが好きな変態さん
なんだからさ、ハンバートは。(笑)
いつぞやのくのいちクラブだったかな、ロリ系とかギャル系とかぽっちゃり系とか熟女系とか系統別になってて、さらに会員番号振り出して顧客管理してましたが、
ママにさ、ハンバートさんって、「うふふ♡」って言われてさ、そうですよ!
入ってんの全部ロリです。変態さんなんです!私は(笑)
さて、前回のソニーですが私があれほど以前から色白ロリータをバックから突きたい
って言っていたのになぜか、そのシーンがないことに気づいた方はすごいです。
実は対戦前に、上野のとあるクリニックで人生初めてのバ○アグラを処方して
もらいに行きました。しかーし、血圧計ったら医者が青ざめてましてドクター
ストップがかかっちゃいました。「高血圧」で検索して悪い3段階の内の一番
悪い真っ赤かの数値です。(怖)
この日は徹夜に近い状態で対戦しにいったのもあるでしょうね。血圧計買って
計ったらいつもはもう少し低かったです。笑
そういえば、先日引退されました業者が疑われていました某Tさんですが
すごいこと言ってましたよねぇ。通販でバ○アグラのようなのを買って毎日飲め
とかさ。業者なら金持ってるおっさんから金巻き上げようって
ことでしょうがへたを打つと死人が出るんじゃないかしら?私は医者に処方して
もらった方がよいと思いますね。
話がそれましたが、死亡の固まりをまとってぶくぶくに太ってしまった、わが
肉体。なんとかせんとヤバイってことでその日から毎日体を鍛えていますw
ぐだぐだしてて続きが悪いですが(笑)
この言葉はおわかりでしょうか?
「おっぱ韓国人?」
おっぱ韓国人、嬢が発するこの謎の言葉。いったいなんだろう?
この「おっぱ韓国人?」の前には別の言葉が続きます(爆)
それは、それは、「おっぱハンサム」です。。。
なんでハンサムだと韓国人なの?(爆)って考えてはなりません。
まあ、「おっぱ韓国人?」の前まででももちろん十分ではあります。
ということで12年前には約9割のお嬢から「おっぱハンサム」(脳内妄想も含む)
ってしょっちゅう言われていたこのハンバート、今では死亡の鎧を肉体に纏っている
からかさっぱり言われないことに、バ○アグラを医者から処方してもらえないこと
でようやっと気付いた今日この頃です。爆
さて、今日の対戦相手はバーディちゃんです。
シャドウ バーディ
ドアオープン9.4
入ってくるなりテンション高!
ハンバートは圧倒されっぱなしです笑
身長高で非ロリなので私にはカテ外ですが万人受けしそうなルックスですね。
身長170くらいで割と大柄な女の子って感じです。顔は小顔ではないけど愛嬌の
あるとってもかわいいお顔をしています。化粧なんかは薄めかな?
このレポートのアイコンの絵がよく感じでてる気がします。
ちなみに、ハンバートは本当は明るいけど警戒心ありありで暗い顔したお嬢
でも大丈夫です。ハンバートは靴下くせえなとかインナー汗書いたな
とか思って平気でホテル内で洗濯をして乾かしたりしていますがそういうのを
見てこいつアフォだなと思い最後はとっても明るくなって帰っていく
この嬢の警戒感が安心感に変化するギャップといいましょうか。ちょっと
たまらんものがありますね。笑。まあ、変態なんですね。。。
スタイル9.3
手足は細くも太くもないけどスリムって感じでしょうか。
肌は色白でスベスベですね。
年齢は韓式22歳で、おそらく日式21歳だと思います。
髪は茶髪で髪のはえねがほんの少し黒いですね。
へそぴやスミなしです。
プレイ9.0
薬がないのでいろんな体位を試す余裕がなく(爆)正のみ(泣)で2回行けました。笑
あそこはきれいで入り口は狭かったです。
私の調子悪いのもありますので正確さは不明ですが
半島仕様と和仕様の中間くらいなイメージですね。
サービス的には完プロ系ではなく素人系ですね。
伺いなし。
コミュニケーション
なんだか、甲高い声で韓国語でいろいろじゃべっています(爆)
笑顔もかわいいですし、言葉が通じなくても楽しいです。
日本語はほぼゼロのようでスマホ翻訳で会話すればよいと
思います。ちなみに、何やったかわすれましたが「おっぱかわいい」
「おっぱかわいい」って何度も言われました。今の実力ではこの
程度です。「おっぱハンサム」にはほど遠いですね。爆
もちろん、勝手におねんねすることもありませんし、私が入ったのは
一番遅い時間帯でしたが、特に疲れ故のサービス低下などは見受け
られませんでした。
| バーディのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 21才 | 推定身長 | 165-170cm | 推定体重 | 50-55kg | 体型 | レギュラー | 推定カップ | B |
| バーディのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 少なめ | 日本語のスキル | 全然できない | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 評価なし |
- 2014年6月28日(土) 02:08 シャドウ バーディの体験レポート
- 2014年6月28日(土) 00:19 シャドウ バーディの体験レポート
- 2014年6月14日(土) 22:54 シャドウ バーディの体験レポート
- 2014年6月09日(月) 09:09 シャドウ バーディの体験レポート
- 2014年1月24日(金) 23:38 シャドウ バーディの体験レポート
- 2014年1月23日(木) 00:14 シャドウ バーディの体験レポート
- 2014年1月21日(火) 19:50 シャドウ バーディの体験レポート
- 2014年1月17日(金) 19:51 シャドウ バーディの体験レポート
- 2014年1月16日(木) 21:04 シャドウ バーディの体験レポート
- 2014年1月16日(木) 12:27 シャドウ バーディの体験レポート
- 2014年1月14日(火) 14:45 シャドウ バーディの体験レポート




















コメント(27)
ウザいよ達也。
出てくるな。
>達也さん
あたながレポしてくれればすべて丸く治まるんですよ。(爆)
いろいろ言われて大変そうですが、気になるので一言。
ハンバートさんのレポって、実際に入ってなくても過去レポを参考にして書いてるように見えるレポが多いと感じてます。
あくまでも、そう見えるという感想です。
備忘録なら、なおさら他の人と違う感想もあっていいような気がします。
そう感じている人が多いと思うし、どうしても叩かれやすくなるように思いました。
>カイギさん
>いろいろ言われて大変そうですが、
ご心配頂きありがとうございます。
>ハンバートさんのレポって、実際に入ってなくても過去レポを参考にして書いてるように見えるレポが多い>と感じてます。
>あくまでも、そう見えるという感想です。
(カイギさん当てでもありますが、そう見えているみなさん当てに書きました。)
こちらにつきましては、いろいろ理由がございます。
(1つ目)
元々書くとは決まっていなかった過去一ヶ月間のレポをチェリーから書き始めたのですが
当然、メモもなんもなしです。一ヶ月15件ほどの過去最高件数でしたのですべてを覚えて
おらず過去レポを見て、ああ、そうだったと思い出しながら書いたものもございます。
名前すら思い出せずに記事にすることすら出来なかった嬢もいます。
前半の13件くらいは他レポを見て思い出しているものが多いです。
(二つ目)
このレポでもそうですが私の嬢との思い出を中心的に記載している記事が多いです。
この嬢は、入ってくるなり甲高い声と笑顔でまくしたてて(爆)きましたのでその部分は
デフォルメもしくは強調しているつもりです。重要な特徴は当然の事ながらどのレポ
にも存在しているはずですので、他のレポを参考にして書いたように見える場合がある
と思います。しかしながら、入っていないとどれが重要な特徴であるかがわかりませんので
ちゃんと重要な特徴にフォーカスをあてていることを確認することでわかると思います。
(三つ目)
当初は店と名前とちょっとした思い出だけを書くつもりでした。思い出プラスちょい足しで
書く場合もあります。というか結構多いパターンかも。
(四つ目)
主観確率の問題です。
4月中旬から5月中旬にかけて、過去最高の月15回ほど入りましたが50万超かかりました。
このサイトの強者の方々は100万超使う方も数名いるようですが、1ヶ月50万超くらいであっても
一般客の中でずいぶん多い方だと思います。つまり、人数的には上位5%とか3%とかに入るかもみたいな
感じです。さらに、その少ない人数の中で、このサイトにバシバシレポートをあげるやつなんて
いる?
通常に考えて凄まじい低確率です。
どこかの記事を横取りして書いているなどと考えた方が確率論的には余程合理的で説明が着きます。
そのため入らないで記事を書いているように思い込んでしまう場合もあるかと思います。
私もだんだん、反響が大きくなってきておりましていくつかの店ではママに正体がバレてしまって
います。なので、懇意にしているママがいるような方であれば、私がちゃんと金を払って遊んでいること
を確認出来ると思います。
例えば、この後、綺麗の嬢の記事を書きますがすっかり忘れてスカスカになる予定です。(爆)
この店は例の事件で店に正体がモロバレしているので電話して聞けばちゃんと入っていること
が確認出来ると思います。(爆)
ハンバートさん、こんばんは。
昨日、ハンバートさんからの回答を受けて拙生は「やり取りは一切いたしません」と明言いたしました。
にもかかわらず、何故またこうしてハンバートさん宛に直接コメントを入れたのか。
改めて考えれば、大変身勝手ながら自分的にまだ釈然としない点、言い捨ててしまうにはどうにも引っ掛かる部分が残っていたからでしょうか。
以下、ここでまた話を蒸し返すようでもあり、しかも例によって(?笑)長くなりますがどうかご容赦いただきたいと思います。
(まさにKYですが、爆)
幸い今日が土曜日だったこともあり、また、何か自分の気持に「澱」のようなものを感じていたので、今更面倒だとは思いつつ昨晩ここ一連のハンバートさんに関するコメントを順を追って読み返してみました。
正直に申し上げて今、申し上げた “確信” は揺らいでいます。
ハンバートさんが何故そこまで頑なに「ハンバートさんと達也さんが同一人物であるという説」を否定されるのか。
そして尚、こうして平然とまたレポを上げられることに酷く訝しさを感じましたが、仮にここで発想を180度変えて「ハンバートさんと達也さんは別人」という視点で捉えれば確かにそれもまた頷けないことではありません。
ただ、「ハンバートさんと達也さんが同一人物ではないのか」と思うに至る根拠は一連の文章で申し上げた通りで、そこに嘘偽りはありません。(内容に関してはご理解いただけたかと思いますが。)
また、拙生の “思い込み” 故というところがあるにせよ、昨日頂いたお返事は取って付けたような言い訳に終始しているようにも思え、煙に巻いているようにさえ感じたのも事実です。
実は暇に任せて、念の為ハンバートさんが仰っていた「文章の筆致」について、ご指示通り(?)に「ブラウザの画面を2つ開いて左に「ハンバード」のレポ右に「達也」さんのレポを開いて見比べて」みました。(実際はテキストをコピーして並べてみたのですが。笑)
この、所謂「文体鑑定」において、例えば「誤字脱字が一緒」であるとか、「用語、記号の書き方に特徴」があるとか、他、「漢字、ひらがなの変換パターン」「句読点の打ち方」「改行や1行空白の入れ方」など、チェックするポイントがいくつかあるんですね~。
で結果、極力客観的に見ても、そこにおいて共通点、類似点を多く見つけることができました。(笑)
仰るところの「まるっきり異なる」どころか、かなりの部分で一致を見、それ以前に、概ねパッと見た段階で既に文節の切り方や改行の長さが共通しているように思えます。
もちろん相違点もあります。むしろその相違点を以って「確定」とは言えないのかもしれませんけれど・・・。
「IP」に関してはこれ、計画性の上においていくらでも操作は可能だと思います。
また、ハンバートさんのレポと達也さんのレポを見れば、被っているお嬢が何人か居ますよね。
勘繰れば、内容を焼き直して上げることも可能で、テキストデータとして残してあれば、わざわざ自分のレポをブラウザを通して口コミで見る必要も無いでしょう。
付け加えれば、ハンバートさんのレポは達也さんのレポに比べて言い回しが砕けている印象でしょうか。(笑)
何れにせよ、偶然にしては今更にして言動から何から特徴がよく似ているのには驚かされますよ。(笑)
続く→
続き→
さて、ここで何が言いたいのか。
このように、尚且つ疑って疑うに足る要素がたっぷりとあるにせよ、一方で付随する要因がそれを助長させたと捉えることもできると思います。
繰り返しになりますが、拙生本位に言わせていただけるなら、そもそもの発端が拙生に対してのハンバートさんからの唐突な呼びかけであり、それについては拙生の質問に “即座に、正直に、的確に” お答えいただいていれば、「あぁそうですか、わかりました。」で済んでいたかもしれません。
また、コメントに応えれば、やれ「潰す」とか「隠し球を持っていてぶちのめす」とか、素っ頓狂で頓珍漢極まりない。
そうやって不必要に問題を拡大させたのはハンバートさんご自身のような気がしますがいかがでしょう。
1週間近く経ってお返事をいただいても、まるで説得力が無いのもお解かりいただけるかと思います。
いろいろな方が何度か引用されているようですが、まさに言い得て妙、ダイナマイト西日暮里さんが仰っているように、
>大多数のユーザーはあなたが何者かどうでもいいのです
>見に覚えのない謝った推察なら、フッチェー氏には謝罪を要求し
>桃爺さんにも違うと伝えるだけでいいです
>むしろ、貴方様の一連のコメントは、自分の価値を下げてるだけで
>痛々しいです。達也=ハンバードはどうでもいい、、、
その通りで、今更にして結局はここに尽きるような気がします。
とどのつまりはハンバードさんの正体が誰であろうがどうでも良いことです。
とにかく今回、「放置すれば更に憶測を生むだけで、その結果において当事者の立場を不利にする」ということの好例だったのかと思います。
誠に上から目線で偉そうで、また自分にとって都合の良い言い回しかもしれず申し訳ありませんが、「ハンバートさんが達也さんと同一人物なのか否か」の嫌疑については今改めて「保留」とさせていただきます。
また、ついては今後それに拘ることもしないつもりです。
仰るように
>私は達也さんが出てこられて真実が明らかになることを望んでおります。
様々な意味で拙生もそう願いたいですね。
しかし、更に大変生意気ですが、ハンバートさんが今後も当口コミに関わりレポート投稿をお続けになるのであれば同じ繰り返しをなさらぬよう、これからはどうかいい加減にせず、お座成りにせず真摯な対応をしてくださるよう望みたいところです。
以上、
くどくどと長ダラで申し訳ありませんでしたが、身勝手ながら「けじめ」という意味でもお返事に対するお返事を改めてきちんとした形でと思い、コメントさせていただきました。
これが本当にハンバートさんに宛てた最後のコメントになるかもしれません。
いや、もしかしたら「最初のマトモなコメント」かもしれませんね。思うところがあれば、またコメントさせていただくこともあるかもしれませんので。(笑)
>桃爺さん
ご丁寧な返信とご説明ありがとうございます。
様々な細かい内容を一度に議論致しますと散逸または発散して
しまいかねない懸念もございますので重要論点のみでまずはお話を
させて頂ければ幸いです。
まず、繰り返しとなりますが、私は達也さんではございません。
理由は以前にお話させて頂きましたので割愛致します。
>とどのつまりはハンバードさんの正体が誰であろうがどうでも良いことです。
こちらにつきましては観客にとってはそのとおりです。しかし、ハンバート本人
にとりましては非常に重大です。勝手に別人だと思われたままほおっておくもしくは
誤解を解かぬままで言葉だけの謝罪をして頂く、これで納得する人はあまり居ない
と思います。誤解をとくことこそが私にとっては解決でございます。
従いまして、勝手に誤解を受けている「本人」の視点からみた限りにおいては
ダイナマイト西日暮里さんが仰っている内容は「当事者本人」の私にとっては
全くの的外れであろうと思っています。(でも、ダイナマイトさんは大多数のユーザー
にとってはと述べておられますね。)
と、ここまで長々引っ張るものの「達也」さんが「ハンバート」でないことを完全に
証明する手立てはございません。レポートの見比べではおおよその方が別人と判定
するだろうと個人的には思いますが一致点もあるでしょうから場合によっては判断が
難しいこともあり、完全な証明とはならないでしょう。
従いまして、「達也」さんが「ハンバート」でないことは一旦は保留と致しましょう。
それでは、2日前に気づいた(笑)◀︎おせえよ
核心部分へとお話を進めます。
以下の桃爺さんのコメント(下の方に抜粋があります)ですが
ソープ嬢の一番目の評価者である達也さんに対してなぜか説教じみたことを
仰っています笑
注目点ですが、新人嬢レポをしている達也さんに対して「新人嬢レポ」の “量産化”の
お話をされています。「金太郎飴」とは提灯レポのことを指していると思います。
>言わば「金太郎飴」で特徴のあるレポが少ないし、「新人嬢レポ」の “量産化” の傾向すら
>感じます。
従いまして、「達也さん、あんた提灯レポーターでしょ?」って言っておられる
ように文面からは見えます。桃爺さんの返答にもございましたように
只単なる、「達也」さん=「ハンバート」はどうでもよいことです。しかし、桃爺さん
もそのどうでもよいことに、かなりこだわっておられるように見えます。
本当の真のこだわりは以下ではないでしょうか?
「提灯レポーターの達也」さん=「ハンバート」
つまり、私が達也さんであるかどうかはどうでもよく
ハンバートが提灯レポーターかどうか?に強い関心があったため
「達也」さん=「ハンバート」に強くこだわっていた。
どうでしょうか?
とすると、私がなんら店などと関係がないと証明する強力な確認方法がございます。
唐突ですが、三者間認証ということばはご存知でしょうか?
認証局という絶対的権威をもつ機関があり、認証局がAさんを
一般レポーターと認証すれば、BさんもAさんを一般レポーターと認識すると
いう風なものです。この仕組みはインターネットのセキュリティ分野で
活用されています。
この手法を使いましょう。
私の場合、すべてのレポートはすべて自腹で遊んでおり店からの
キックバックなどは一切ございません。
幸い店にも最近、幾つかの店でハンネばれしておりますので、そう、王様のような
絶対的権威者がもしいれば、店のママに確認をとって頂くことが
可能です。
もしくは、実際に遊んでいることだけであれば直接桃爺さんが
店に聞いて確認することが可能です。
実行に移してすべてを明らかにすることができます。
いかがでしょうか?(すいません、偉そうな書き回しで。)
****************
www.kan-deli.net/view.php?view=10682
桃爺 | 2013年12月17日(火) 03:31 | 返信 おっしゃるように、「お金を払ってイタす」ということ以上に、お嬢とのコミュニケーションを楽しむというか、勿論人それぞれ嗜好や志向があるとしても、それがこの遊びの深いところであり醍醐味だったりするのかなという気がしますね。 なので、レポに関してはそのお嬢の表面的な情報だけで、そこにあまりレポーターの考えだとか対する姿勢、それなりの主張、また、嬢への想いや感情が反映されてない内容のものは正直に言って拙生的にあまり興味が湧かないですね。 ならば具体的にどうなのかというその説明は難しいの
ハンバートさん
文中に私が登場したので横スレ失礼します
私は達也=ハンバートについてはどうでもいいんです
なぜかと申しますと、達也さんをほとんど知らないですし
ただ、ハンバート=smile=タフGUYとは思ってますがね
あと、引用された桃爺さんのコメントですが
レポーターの一般論を感想として述べているだけで
達也さんを提灯レポーターと解釈するのは無理が有り過ぎです
話しを達也=提灯レポーターの方に誘導して、論理のすり替えをなさっている
巧妙に見えますが、稚拙です 話しになりません
まあ、「詳しく読んでないから、そう思ったんです」と逃げるんでしょうね
ここの常連、コテハンの方達は誰もハンバート=提灯レポーターとは
思ってないでしょ。貴方のKYは度を越してますね
ダイナマイト西日暮里さん
いや、
しかし、
どうしたゃっのでしょう
ほんとに、ダイナマイト西日暮里さん?(爆
>話しを達也=提灯レポーターの方に誘導して、論理のすり替えをなさっている
ダイナマイト西日暮里さん指摘の通り
【論点】のすり替えですね、僕もそのように思います
ダイナマイト西日暮里さん、もうこのくらいにされてはいかがでしょうか
何もプラスなことはないでしょう
お嬢さんの情報もない話ですし
当該者は自分の名誉にかけて論争されているのですから、
とは言ったものの
(ハ)さんは不思議な方でしょう
■上から目線でコメ入れてみたり
■即、謝罪してみたり
■話が飛んでみたり(論点のすり替え)
この方、お会いして話したら、目が泳ぐタイプだと僕は思います
ま、こういうキャラがお一人くらい居ても宜しいかと思います、僕は
ウソなし(レポ、コメに)が前提ですが
あ、余計か、僕も(笑
反省、反省、_φ(・_・
綾波さん
>ダイナマイト西日暮里さん、もうこのくらいにされてはいかがでしょうか
>何もプラスなことはないでしょう
>お嬢さんの情報もない話ですし
その通りですね。
もう飽きたんでどうでもいいです
パチンコでボロ負けして ヤケクソ!!!
CATSの新人が気になるんですが、、、レポが出ないんですよねぇ~
これからは嬢報活動に戻りますWWW
>ダイナマイト西日暮里さん
>見に覚えのない謝った推察なら、フッチェー氏には謝罪を要求し
>桃爺さんにも違うと伝えるだけでいいです
ダイナマイト西日暮里さんが仰っているように
見に覚えのない謝った推察なので、以下認識に対して謝罪を要求致します。(爆)
「ただ、ハンバート=smile=タフGUYとは思ってますがね」
ハンバートさん
ます、も少しストレートに、解かり易く書いてください
>ダイナマイト西日暮里さんが仰っているように
>見に覚えのない謝った推察なので、以下認識に対して謝罪を要求致します。(爆)
>「ただ、ハンバート=smile=タフGUYとは思ってますがね」
上2行はハンバートさんの文章、下1行は私の文章
要約すると、ハンバートさんは
「私はsmileでもタフGUYでもない、謝罪して下さい」という話しでしょうか?
それでしたらお断りします
以下、時系列、キャラクター別にまとめてみました
6/8コーラたこ焼き事件
6/18から6/20達也議論
(ハンバート氏行方不明)
6/23にSmile氏レポ4連投~店選び、嬢選び、余計な一言、ハンバート氏のレポと同じ
6/24にタフGUY氏レポ3連投~敢えて旬の嬢と、桃爺さんの後追い このHNで通すと思ってた(笑)
(ハンバート氏失行方不明)
6/26~ハンバート氏復活、smileと複数HNを使ってるため意味不明のコメント多数
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
キャラクター設定と怪しい点
smile氏~ひさびさの東京、ひさびさのクチコミなのにピンポイントでハンバート氏のレポ下
で桃爺さん、綾波さん等に意味不明なコメ、、、じき休眠HNでしょう
タフGUY氏~韓デリ歴10年、自分のレポにコメがついてるのにいまだに消息不明
さすがに3人を使い分けるのは無理なので思案中、、、休眠HNの可能性大
以下が私の感想です。あ、でも勘違いしないで下さいね
ハンバートさんは善良なレポーターであることは承知してます
私のような半端者など気にせずがんばってください
ただし、???の時は、またちょっかいだすかも(爆)
そんなに、セクロスできるか~(怒)
もう、このハンネだけで限界でつよ。
ハンバートさん
お疲れ様です
実は私、ひとつ仕掛けを忍ばせておきました
>smile氏~ひさびさの東京、ひさびさのクチコミなのにピンポイントでハンバート氏のレポ >で桃爺さん、綾波さん等に意味不明なコメ、、、
ココ!!!
解かります?
smile氏は、ハンバート氏のレポ下でコメントはしてません
雑談コーナーなんですWWW
あれだけやり取りしてながら、smile同一説を否定しながら
ここに気がつかないとは、、、
己のレポ下にコメントしてないのはすぐわかるはずなのに
感情に任せてなげやりなコメ
はぐらかしや遠まわしな言い回しの多いハンバートさんですが
細かいとこまで気が付く聡明な方なはずです
なぜ気が付かなかったのか???
これ、間違いなく同一人物だからなんですよ
複数HNで混乱してるからなんです
一連のsmileさん意味不明コメントもそう、、、
これ以上ボロ出さないように
雑談コーナーではsmile、
ハンバート氏レポ下ではハンバート
と使い訳したようですけど
人間はそこまで器用じゃないです
>ダイナマイト西日暮里さん
あなたに返信して自分の意見を伝えただけですよ。
その仕掛けの評価は私はしていませんよ。
ハンバートさん
もうコメントしないつもりだったけど、面倒くせぇな~、と思ったけど「思うところあった」ので簡単に。
>しかし、ハンバート本人にとりましては非常に重大です。
であれば是非、証明なさってみてください。
で、ハンバートさん、やっぱり相変わらずですね。(苦笑)
>あと、引用された桃爺さんのコメントですが
以下、まさにまたダイナマイト西日暮里さんがそっくり代弁してくださってますね~。オミゴトデス!!(感!)
>なぜか説教じみたことを仰っています笑
説教!?
あ~、それにこれ、きっちりと書きましたよね。
達也さんが「意見が欲しい」旨言ってきたので思うことを書いたまで。
とにかく解釈が飛躍し・過・ぎ!!
付け加えれば、達也さんがハンバートさんと同様に受け止めたの? だから達也さんは返事を寄こさなかったの? やっぱり達也さんはハンバートさんなの?
こちら側とすればまたそういうふうにも受け取れますよね~。(笑)
それと、あれっ?? ハンバートさんは拙生のその文面に感心してくださって影響されたんじゃなかったの?
まぁいいや、でもなぁんかズレてるというか引っ掛かるというか、どっかやっぱ腑に落ちないんだよなぁ~。
何れにせよツッコミどころ満載なようなので今後もハンバートさんには注目させていただきますよ。(笑)
つづき
ならば具体的にどうなのかというその説明は難しいのですが、例えば心情的に「あるある」と同感するものだったり、そのレポーターの持ち味や雰囲気? そして行間からにじみ出る何か? そんな思い入れを感じさせるレポであれば思わずコメントしたくもなります。 いつかも自分のレポで言いましたでしょうか、最近はそうした、いわゆる「クセのある」レポーターさんが少なくなったなぁと思いますね。 言わば「金太郎飴」で特徴のあるレポが少ないし、「新人嬢レポ」の “量産化” の傾向すら感じます。 もちろんこれはあくまでも拙生の“個人的”な感想で、単に「情報」ということだけであればそれも充分にオッケーなのでしょうが・・・。
****************
桃爺さんへ
こんばんわ。上述コメントを拝見しました。私が何か申し上げる立場ではないですが
さすがに今回は往生際が悪い上に言い訳がましすぎる。残念な内容ですね。
しかも上から目線の主張というのは目に余る滑稽さという点では、とんだ茶番でしたね。
隔靴掻痒と言いますが私は今そんな気持ちです。
しかも先日のあの宣言から舌の根も乾かぬうちに・・・ですよ?
極端な言い訳をすれば歩み寄りなのか敗北宣言を上からの立場で持ちかけているようにしか
見えないかなと。もちろん桃爺さんなりの主張や思想に基づいて出した結果なので、その結果を
操作しようと意見申し上げているわけではありません。
話を蒸し返すようですが自分を下げましたね。だって104ちゃんさんトラブルの件まで
踏まえると、この発言は結果論「またやったの?」です。
少し話はズレますが私はどなたとでも議論が成立するならば楽しい語らいもするし時としての
対立やダメだし等のコミュニケーションもありだと思っておりますので今まで、どなた様とも’じゃれ合い’をしていたつもりありません。それは桃爺さんも十分ご存じだと思います。その点を認識の上で私からの1意見だと受け止めて頂きたく思います。
何が’けじめ’なのか、さっぱりわかりません。私の無学故でしょうか?
またコメントさせて頂く?!?!?!?!?!?!?!?! こりませんね(苦笑)
でも先方はそれを望んでおられるわけだから雨降って地固まったのでしょうか。
確かにくそまじめに現実社会のような人との関わりと考えず好き勝手にやったもん勝ち
みたいのが口コミなので、それに基づけば柔軟性ある結論に至った(?)とも見えます。
なにはともあれ、この件では一番まっとうな労力を割いておられた桃爺さんの労を
ねぎらいたいと思います。大変お疲れ様でございました。(これは皮肉ではなく本心から
の労いの言葉です)
なお私は上述の件に関しては返答は必要としておりません。お返事は結構です。
それから上述コメントは、あくまで桃爺さん個人充てであり、その他一切の例外なく
他どなた様に対してもメッセージは含めておりません。サシのやりとりでのコメントです。
ダイナマイト西日暮里さんへ
ここ最近の精力的な活動(?)痛み入ります。お疲れ様です。
いやー!なんか凄いなって思って感心して拝見してます。
>小手先で人を騙そうとする人
私こういうたぐいの人間すごく嫌いなので共感してしまいますね。
以下はダイナマイト西日暮里さん宛とは別の話。
パッションのサキちゃんかー。懐かしいなー。彼女は安定感ある
優良嬢でしょうねー。一言でいうと凄い〇〇〇スが上手なんですよ。
’注入され終わった後’にそれを喜ぶ発言とか態度をとるところが凄いなって
個人的に思ってます。
マブダチのミニちゃんも腕前でサキちゃんと
タメを張れれば即売れっ子だろうにと思う今日この頃。
たまには嬢の話もしないと(苦笑)
フッチェーさん
こんばんは
>ここ最近の精力的な活動(?)痛み入ります。お疲れ様です。
>いやー!なんか凄いなって思って感心して拝見してます
レポ書くネタもなく、しょうもない事ばかり書いてすみません
さすがに、もう飽きました、、、どうぞご自由に!!!って感じです
サキちゃんは鉄板嬢ですよね
似た感じだと一番のひみつちゃん!。。。彼女もホスピ高いっすよ
ハンバートさん横レス失礼しました
ハンバートさま
はじめまして、こんばんは。
レポお疲れさまでした。
この度は私の軽はずみで無配慮な書き込みで、
ハンバート様にあらぬ疑いをかけさせてしまいました。
コメントが逆にご迷惑なるとの当方の勝手な判断から、
ご挨拶が遅れてしまいました事、誠に失礼致しました。
率直に反省し謝罪させていただきます。
大変申し訳ありませんでした。
>smileさん
な〜んも気にしなくて大丈夫ですよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
>この度は私の軽はずみで無配慮な書き込みで、
>ハンバート様にあらぬ疑いをかけさせてしまいました。
あの書き込みで同一視するひとなんて、コテハンの中では
ほんの一部を除いて皆無ですよ。(笑)
元々疑いを掛けるのが目的なんですから、むしろ私の性で
ご迷惑がかかったかもしれません。
削除スレでドグラ・マグラさんと解決方法について
思案しておりましてsmileさんもお呼びするかもしれません。
そのときは是非、よろしくお願い致します。
ぶははは~想定してたとはいえほんとにやるとはねぇwww
なんと言うかね。。。あまりに稚拙な流れに呆然しました
ほんと、貴方が何がしたいのか。。。恐怖すら感じます
自分で細工して、追い風になったと勘違い でフライング、、、
かと思ったら、つい先に書いたコメントの削除依頼www
完スルーくらってるから、空回りの独り芝居が余計に不可思議に
桃爺さんからの引用ですが
>ブレまくりで一貫性が無く、論理的で無いばかりかその度に論点がズレ、ひたすら何かを誤魔化し ているようにしか思えない。拙生だけではなく、ご覧になっているユーザーの方の多くがそういう印 象を持っていると思いますよ。
訳のわからないコメントをお入れになる度に、ご自身でご自分の立場をどんどん悪くしているのがお 解かりにならないでしょうか。
この言葉を真摯に受け止めた方がいいかと、、、余計なお世話かwww
最後にハンバートさんとsmileさんの今後に期待してます
あと玉竿郎さんと友人ですか。。。こっちのが興味あるかな hahaha!!!
GOGO絡みでwww
まあ、コテハンで間違う人はいないと思うけど、なので書くのがめんどくさいけど
新規の方やライトな方もいらっしゃるはずなので一応書いときましょう。
議論を行っているときに、私の場合は、新しく自分に不利な情報が出た場合
も包み隠さずにさらしてしまいます。そのため議論が蛇行する場合も
ありますね。(めんどくさいので短文でw)
それでは本来の嬢のレポの世界に戻ります。
ハンバートさま
返信ありがとうございました^^
>あの書き込みで同一視するひとなんて、コテハンの中では
ほんの一部を除いて皆無ですよ。(笑)
いえいえ、あからさまにバッドタイミングでした。
ちょっと軽く考えすぎていました。
>元々疑いを掛けるのが目的なんですから、むしろ私の性で
ご迷惑がかかったかもしれません。
私に関しては迷惑だなんてほどHNへの愛着も自尊心もありません。
おのおのがそれぞれにレポやコメントしていけば、
必然的に疑惑はなくなると思います。
>削除スレでドグラ・マグラさんと解決方法について
思案しておりましてsmileさんもお呼びするかもしれません。
そのときは是非、よろしくお願い致します。
私に関しては解決方法というものは特に必要ありません。
自身の責任とはいえレポに関係ない内容で絡み続けるのも本意ではありません。
加害者の立場をふまえハンバートさまの名誉回復のためという事であれば、
招集に答える義務があると思っております。
この絡み自体がご迷惑にならないかとは懸念しておりました。
>smileさん
ご丁寧に返信頂き誠にありがとうございます。
smileさんのことを加害者だとは決して思っておりませんゆえ、ご安心ください。
また、コテハンの方々はちゃんと別人であるとほとんどの方は理解されて
おられる様子ですので、特に何もせずに静観することに致しました。
以上、手短かで申し訳ございませんが報告とさせて頂きます。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。