韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

遊遊 アロハの体験レポート ↓コメント

投稿者:ジジ 投稿レポ総数:23件 ゴールドユーザ
店舗名:遊遊

2014年3月21日(金) 00:05

アロハの評価
ルックス8.0 スタイル7.0 プレイ8.0 総合評価7.7
アロハ
ゴーイングマイウェイを貫く韓デリライフ( ̄▽ ̄)
祭り嬢には見向きもしないで・・・
いや見向きはしてるんですが、予約がなかなか取れないだろうし・・・
と言うことで初来日と思われる新規嬢に逝ってきました。


☆ルックス
時間より15分遅れでアロハちゃん到着、とても緊張した表情です。
う~ん・・・写メと違うな・・・
化粧があまりうまくないのかな?
写メが素顔だとしたら、この子はスッピンのほうが良いんじゃない?
そんな感じのアロハちゃんですが、ソファーに座っても緊張してる様子。
ドリンクを飲ませ、軽い雑談でようやく笑顔に(^o^)
本人申告は22歳、見えなくはないけど化粧のせいでよくわかりません。


☆スタイル
身長165くらいかな、HPでは169になってますが、そこまでは高くない。
スタイルなんですが・・・これは微妙 ^_^;
上半身はまあまあですが、下半身が・・・
後ろから見ると、おしりから脚にかけて張りがないというか、締りがないというか・・
下半身のケアをもっと頑張ってほしいですね。
おそらく来日前は少し太ってたんじゃないかと思われます。
本人は頑張ってダイエットしたみたいですが、あと3キロくらい痩せるとすっきりした感じになると思います。
胸は天然B…Cかな?
ちょい幅広い感じのバストなんで、前に突き出た感はありませんがB地区はエロいっす!


☆プレイ
バスルームでも緊張してるのか?恥ずかしいのか?
背を向けて自分の身体を洗ってます。
仕方ないので私が後ろからオパイ揉み揉み攻撃開始~
ついでに身体を少し洗ってあげました。
その後はアロハちゃんの手を掴み私のチソコを握らせ洗ってもらいまして~
洗った後、チソコを突き出すと挨拶Fありました~!

ベッドに入り対戦開始!
DKは対応しますが、まだ控えめな感じ。
B地区攻めでの鳴き少なめ。
マソコは倭に近く、UHは処理済み少なめ。
KNでの鳴きも少なめ、おまけに濡れも少なめ。
なんだか全部少なめだな・・・・
代わりにアロハちゃんに攻めさせると~
ありきたりのB地区舐めからF口撃開始~
まあ一生懸命頑張ってくれます。
69などはせず、騎乗でガタイ。
M字開脚は良かったんですが、チソコに体重をかけてくる感じで少し痛いし重いし(笑)
正常では私の顔を見つめて動きとともにようやく鳴き始め、どうやら中の方が感じやすいのかと。
マソコの具合はきついとかはないですね。
逝くまでちょっと時間が掛かりましたが、ガッツリ受けてくれましたよ。

シャワーダッシュから戻って、しばし談笑。
アロハちゃんの将来の事など色々と。
最後にトマンナヨでお別れしました。

要求、伺いなし
喫煙あり


☆総評
色気はあるのでもう少しダイエットすればエロイィ女になるでしょう。
性格は特に明るくもなく暗くもないと思います。
こちらから話題を振ってあげれば色々と答えてくれますし、普通に会話は楽しめます。
ただし日本語は簡単な会話のみ、難しい会話は翻訳アプリで。

このレポを書いてる途中でキラリ復帰の情報が入ってきました!\(^o^)/
前回、入ってないので来週から谷に逝く機会が増えそうです!(^_^;)
アロハのボディデータ
推定年齢24才 推定身長160-165cm 推定体重評価なし 体型レギュラー 推定カップC
アロハのその他データ
アンダーヘア処理済み 日本語のスキル単語程度は通じる 英語のスキル評価なし 喫煙喫煙する

全投稿記事一覧はこちら
ジジ さんの記事一覧はこちら

  • 2014年3月21日(金) 00:05 遊遊 アロハの体験レポート

PICKUPガール

コメント(13)

花より男根 | 2014年3月21日(金) 05:21 | 返信

ジジさんおはよーございます☆
あは、アロハちゃん気になってたんでありがとうございます(=゚ω゚)ノ☆

ジジさんは聞き上手っぽいからなぁ〜アロハちゃんも自然と夢とか語れたのかな*\(^o^)/*
もちろん、おねんねさせなかったんすよね?ww=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

ジジ | 2014年3月21日(金) 20:40 | 返信

花より男根さん、こんばんは~

アロハちゃん、気になってましたか!?
あの写メはそこそこ可愛く写ってますからね~
う~ん…でも実際は写メのイメージと違うんですよね・・・
少し残念でした(>_<)

>もちろん、おねんねさせなかったんすよね?ww=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

もちろんです!
花より男根さんの兄貴分の方と違って、甘やかしたりしませんよ~<`~´>

韓女時代 | 2014年3月21日(金) 09:50 | 返信

ジジさん おはようございます
レポ拝見しました!

>ゴーイングマイウェイを貫く韓デリライフ( ̄▽ ̄)

さすがです!!
しかも、今日のカバーガールじゃないですかぁ!!

>後ろから見ると、おしりから脚にかけて張りがないというか、締りがないと>いうか・・
>下半身のケアをもっと頑張ってほしいですね。

良く同じ印象を受けることがあります。^^; 

>なんだか全部少なめだな・・・・
>性格は特に明るくもなく暗くもないと思います。

所々に、残念な感じが散りばめられていて
楽しく読ませていただきました!ナンツッテ^^;

>このレポを書いてる途中でキラリ復帰の情報が入ってきました!\(^o^)/

おめでとうございま~す!!
あの方とか、あの方とか喜んでるんでしょうねぇ~^^

ジジ | 2014年3月21日(金) 20:55 | 返信

韓女時代さん、こんばんは~

コメありがとうございますm(__)m

>しかも、今日のカバーガールじゃないですかぁ!!

そうなんですよ!
見てビックリしました(@_@;)

>所々に、残念な感じが散りばめられていて
楽しく読ませていただきました!ナンツッテ^^;

韓女時代さんのレポと比べたら、私のレポなんて内容も笑いも1割にも満たないかと(^_^;)
良嬢であればテンション上がって良いレポが書けるかもしれません^^;ナンツッテ

>あの方とか、あの方とか喜んでるんでしょうねぇ~^^

あの方は間違いなく喜んでますね\(^o^)/
韓女時代さんもやっぱり逝かれてみてはどうですか?

スキヨン | 2014年3月21日(金) 11:44 | 返信

ジジさん、こんにちはー。

レポお疲れ様です。

ホントにゴーイングマイウェイですね(^-^)
ワタクシも人のことは言えませんが(^-^;

今回は遊遊のアロハ嬢ときましたか。
しかも本日のカバーガール!
この写メ見ると、なかなかイロッぽそう。
でもエロイィ感じにはもう少しのようで。
う~ん、アロハ嬢の「売り」って何なのでしょうね?
「これが私の最大の武器」ッつうのを努力で身につけて
人気嬢にのし上がっていった嬢を何人か知ってます。
アロハ嬢も、そういうのを何か1つ獲得するといいんだろうなぁ。
アロハちゃん、ファイティーー~ン(^^)/


話は変わって、今日からお仕事のあの嬢。
先ほど店に電話したら、私は名乗ってもいなければ嬢を指名もしてないのに
店長さんたらイキナリ「今日の○時でいいですか?」って・・・
ワタクシ、まだ何にも言ってないやろー(゜o゜)\(-_-)

即逢いたいのはヤマヤマながら本日は都合がつかず。
後日の予約を入れました o(^o^)o

ジジ | 2014年3月21日(金) 21:40 | 返信

スキヨンさん、こんばんは~

>しかも本日のカバーガール!
この写メ見ると、なかなかイロッぽそう。

本当にビックリしましたよ!!
写真のアロハちゃんが「あたしはもっとイイ女よ!」って言ってるような表情だし(笑)

>「これが私の最大の武器」ッつうのを努力で身につけて
人気嬢にのし上がっていった嬢を何人か知ってます。

あの・・・それは○器カルテットのことでしょうか~??

>話は変わって、今日からお仕事のあの嬢。

今日からですか?
私、昨日お店に電話したらまだ予約受けてくれなかった(ToT)
いいなぁ~~VIP待遇は^^;ナンツッテ

イチカバチカ | 2014年3月21日(金) 15:46 | 返信

ジジさん、こんにちは~

>なんだか全部少なめだな・・・・

ウケる !^^

私もアロハが気になってました。
電話かける前に、レポ見つけて良かった~


>キラリ復帰の情報が入ってきました!

キラリのページ開いたら・・・

>我が人生100人に1人?
>500人に1人?
>1000人に1人?の○器
>キラリが谷の歴史にキラリと輝く

どこかで見たような・・・(笑)

情報ありがとうございました。^^

ジジ | 2014年3月21日(金) 21:59 | 返信

イチカバチカさん、こんばんは!お久しぶりです(^o^)

>私もアロハが気になってました。
電話かける前に、レポ見つけて良かった~

おっ!イチカバチカさんも気になってましたか(^_^.)
まだダイエット頑張るみたいですから、1ヵ月後くらいに入ってみてはどうですか~?

キラリのレポ、イチカバチカさんを筆頭に凄いレポ数ですね。
そういえばイチカバチカさんは里親なんですよね。
いやー懐かしいなー
久々に裏返しに逝ってみてはいかがですか?
キラリも喜ぶんじゃないですかね(^^)

イチカバチカ | 2014年3月22日(土) 05:06 | 返信

もしかして、知らなかったり、忘れてるのかなあ~?と思いまして・・・

キラリの名付け親はジジさんだったんですよね。

店の宣伝プロフ読んで、「えっ、私のレポのパクリ?」って思ったんで、過去レポを確かめに行ってジジさん名付け親の件も再確認しました。

ついでに。

命名が銘銘になっておりました~!イマゴロ~www

>キラリ嬢。谷の歴史にキラリと輝く嬢であった。命名のセンスも最高!

遅ればせながら、誤字修正いたします~^^

ジジ | 2014年3月22日(土) 15:00 | 返信

イチカバチカさん

HPの紹介文は好器ヨンさんとイチカバチカさんんのパクリで間違いないでしょう(笑)
しかし紹介文がそれだけっていうのも、ある意味凄いですよね~(@_@;)

達也 | 2014年3月21日(金) 22:08 | 返信

ジジさん、こんばんは。


ジジさんのレポのプレイのところで、
嬢が背を向けて自分の身体を洗ってますってシーンを想像しただけで、
この達也だったら、対戦嬢にもよりますが、
そこで、雰囲気が一気に悪くなりそうです(苦笑)

そんな局面を、ジジさんの背後からの攻撃で
一気に形成逆転したみたいで、
見ていて、さすがジジさん!と思いましたね(笑)

そして、何より最後のおまけと言いますか…
この達也にとっては嬉しい情報!
キラリ嬢の復帰情報!まさにご馳走様です!と言いたいです!
キラリ嬢の○器の感触は今でもしっかり覚えていますからね(笑)

ジジ | 2014年3月21日(金) 23:58 | 返信

達也さん、こんばんは!

コメありがとうございます。

>嬢が背を向けて自分の身体を洗ってますってシーンを想像しただけで、
この達也だったら、対戦嬢にもよりますが、
そこで、雰囲気が一気に悪くなりそうです(苦笑)

う~ん、どうなんでしょ?
稼働3~4日目だから恥ずかしかったのか?
自分の身体に多少コンプレックスがあるのか?
まあ幸いにコミュ図るのが難しいお嬢さんではなかったので結果オーライでした(^-^)

キラリ裏返し逝かれますか!?
十分楽しまれてくださいね(^o^)

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

慶二 | 2026年6月07日(日) 11:56

もう、トラ兄さん ドジャースに行って有終の美… [続き]

管理人 | 2026年6月07日(日) 11:49

いったあああ11号! さすが心のオアシス… [続き]

リーフ | 2026年6月07日(日) 10:20

ノーブル園もレベル落ちたな こんな接客でも許… [続き]

free | 2026年6月06日(土) 21:55

サービス、ルックス全然ダメ クンクンクン [表示]

ケニー | 2026年6月06日(土) 15:43

フリーさん 貴重なご意見ありがとうございま… [続き]

管理人 | 2026年6月06日(土) 13:44

いったああああ 延長拒否打法! フリーマン… [続き]

free | 2026年6月06日(土) 13:29

サービス、ルックス全然ダメ クンクンクン [表示]

慶二 | 2026年6月06日(土) 13:19

7回10奪三振はお見事ですね! あとは翔平君… [続き]

管理人 | 2026年6月06日(土) 13:16

朗希、ついに覚醒した?!? 相手がエンゼルス… [続き]

104ちゃん | 2026年6月06日(土) 11:56

乳首がピンク? (ガタッ!!!!! … [続き]

ケニー | 2026年6月06日(土) 11:02

写真を見ると、、 今をときめく、NHK朝ド… [続き]

セキレイ | 2026年6月06日(土) 06:28

はじめまして。 とても興味があるのですが、似… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月06日(土) 05:01

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月06日(土) 05:00

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

ケニー | 2026年6月05日(金) 22:52

うーん、お口が大きくてエロそうね?^ ^ … [続き]

伊倉 | 2026年6月05日(金) 21:18

怪盗キッドが98点つけたからこれは提灯だ! [表示]

ケニー | 2026年6月05日(金) 18:52

いやいやいや、伝説嬢は変わらずええねー メ… [続き]

ケニー | 2026年6月05日(金) 18:51

あなたのお名前、何てぇの? おち○ぽ、間抜… [続き]

ハメ太郎 | 2026年6月05日(金) 16:14

提灯レポって毎度なんで名前変えないの? この… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 13:53

この方が業者レポを書く女の子は店が推してる女… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 13:53

この方が業者レポを書く女の子は店が推してる女… [続き]

なでしこ | 2026年6月05日(金) 12:53

今日、あやめさんは予約一杯です。 本日、あや… [続き]

ろばみみ | 2026年6月05日(金) 12:36

ほんの2週間前も在籍していて、一瞬リメンバー… [続き]

るーるる | 2026年6月05日(金) 12:33

この方は業者です ほかの方は知りませんが [表示]

なでしこ | 2026年6月05日(金) 12:19

他の嬢からはそのように聞いています。 はしご… [続き]

じゃいろ | 2026年6月05日(金) 11:09

過去投稿見ると業者臭いなぁ [表示]

ケニー | 2026年6月04日(木) 23:43

あなたのお名前、何てぇの? おち○ぽ、間抜… [続き]

ケニー | 2026年6月04日(木) 23:41

あ、提灯レポート探索犬2026さんだ〜(O_… [続き]

らくれこ | 2026年6月04日(木) 22:46

1枚目写真のガチ若娘が来ます。 浜辺美波を引… [続き]

一度きりの投稿者 | 2026年6月04日(木) 21:29

これはまさしく私が見たそのものですから、実物… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:08

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:07

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:07

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:06

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:05

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:05

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:04

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:04

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

提灯レポート探索犬2026 | 2026年6月04日(木) 21:03

クンクンクン クンクンクン クンクンクン… [続き]

虹色トナカイ | 2026年6月04日(木) 21:00

よし、鎮火しつつある火に油を注いでみよう! … [続き]

飴 | 2026年6月04日(木) 20:18

104さん こんばんは。 モデルとしか思え… [続き]

五十嵐 | 2026年6月04日(木) 16:00

そうだ!そうだ! [表示]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 15:14

笑いと涙を誘う鬼才レポーターの 104ちゃん… [続き]

104ちゃん | 2026年6月04日(木) 11:56

TAKE4 さん! 感動の長作……涙を堪… [続き]

104ちゃん | 2026年6月04日(木) 11:40

飴 さん! こんにちは〜! レポお疲れ様で… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月04日(木) 10:26

早朝、シズからオキニと私のクルマが停めてある… [続き]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 10:10

新たなる国でも良き出逢いを! [表示]

TAKE4 | 2026年6月04日(木) 10:06

ビビと鉄板焼き店に行った時のこと シェフが目… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月04日(木) 09:12

アリエルは使ったことがない。 以前1度だけ電… [続き]

通りすがり | 2026年6月04日(木) 06:32

アホくさ! 結局サイトウもアリエル好きなだ… [続き]

エランデTM | 2026年6月04日(木) 00:23

>連れて歩いても、店に入っても マジャマジ… [続き]

虹色トナカイ | 2026年6月03日(水) 23:30

ネガレポ2つ程度で炎上? レポ見て期待した馬… [続き]

管理人 | 2026年6月03日(水) 20:49

ミスターの命日に、 SECOMの看板に一… [続き]

谷かりお | 2026年6月03日(水) 18:05

武勇伝を拝読しました、 共有できる気持ちもあ… [続き]

サイトウ | 2026年6月03日(水) 12:26

あほくさ レポ内容は否定出来ないけど、自分の… [続き]

水戸の黄門 | 2026年6月03日(水) 11:43

私は、素人系に反応するため、さくらちゃんは良… [続き]

サイトウ | 2026年6月03日(水) 11:27

アリエルのさくら 高評価してる時点で説得力無… [続き]

水戸の黄門 | 2026年6月03日(水) 09:57

かりなちゃんを裏返してますが、こんな評価する… [続き]

飴 | 2026年6月02日(火) 21:35

マンUさん こんばんは。 コメントありがと… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 19:39

チラっと話は伺いましたが もし慶ニさんが順風… [続き]

慶二 | 2026年6月02日(火) 17:39

ついにエリちゃん登場〜ですねTAKE4さん〜… [続き]

マンU | 2026年6月02日(火) 14:12

>今田美桜に似ている気がします 僕も、1票… [続き]

マンU | 2026年6月02日(火) 13:28

飴さん、こんにちは 僕も入ってますよ 今ま… [続き]

飴 | 2026年6月02日(火) 12:18

マッチョなテテさん コメントありがとうござ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:55

「オッパ!!」「オッパァ〜♡」 この一言だけ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:47

アガシと海外旅行へ行く… これが日本&韓国&… [続き]

TAKE4 | 2026年6月02日(火) 08:36

アガシが溢れていた頃は 街も活き活きとしてい… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 23:44

NEW FACEで うぶロリちゃんの評価 お… [続き]

マッチョなテテ | 2026年6月01日(月) 23:20

飴さん、 レポお疲れさまです。 私もカリナ… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月01日(月) 22:55

>アガシって、やっぱりスゲ~! ですよね~… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 22:37

悲しいお知らせ。 半年ぶりに来たヨンドンポの… [続き]

寒がり一号 | 2026年6月01日(月) 22:25

レポートお疲れ様です。 数ヶ月ぶりに東京に戻… [続き]

汁汗 | 2026年6月01日(月) 22:06

 私はさすがにアガシと海外旅行はなかったです… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 20:23

管理人さん、こんばんは。 国籍の壁、言葉の… [続き]

ろばみみ | 2026年6月01日(月) 20:11

ケニーさん、こんばんは。 くみチャン、国籍… [続き]

馬鹿もの | 2026年6月01日(月) 16:23

なかなか、感動の顛末ですね。経験すると、やめ… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 16:09

ええええ〜〜そういうのアリエ〜〜ル?!Σ( ̄… [続き]

ロマンチッカー | 2026年6月01日(月) 15:42

・・・私は貝になります m(__)m [表示]

TAKE4 | 2026年6月01日(月) 15:25

あらら、それは残念でしたね(T . T) エ… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 13:02

なんか以前にゴムとか聞いた気がしましたが、勘… [続き]

ケニー | 2026年6月01日(月) 12:55

ろばみみさん、こににちはー くみちゃん可愛い… [続き]

管理人 | 2026年6月01日(月) 12:28

入りたい嬢は大概入ってる私ですが、 エリちゃ… [続き]

無名 | 2026年6月01日(月) 06:39

そういえばローズって引退したの?整形しまくっ… [続き]

TAKE4 | 2026年6月01日(月) 05:06

こちらは先日に元某カンデリ店ママと ゴルフに… [続き]

エランデTM | 2026年5月31日(日) 22:51

高額プレゼント… オッパ、これとこれね もう… [続き]

馬鹿もの | 2026年5月31日(日) 21:23

アリエルは、そんなもんですな。悲しいけど [表示]

無名 | 2026年5月31日(日) 19:06

>つるちゃんさん ありがとうございます!!… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:51

>携帯で撮影しようと思っていますが、難しいで… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:20

そうですね。 派手に引退宣言した誰かさんと一… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 18:15

>つるちゃんさん ありがとうございます! 携… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 18:08

無名さん、こんにちは。 NGはありませんでし… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 17:42

てまりさん、ありがとうございます。 大谷のH… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 17:30

>つるちゃん ろばみみさんではありませんでし… [続き]

無名 | 2026年5月31日(日) 17:29

>ろばみみさん えまちゃんの顔出し撮影ですが… [続き]

rom専 | 2026年5月31日(日) 17:16

引退かまってちゃんのあんたと一緒や^^ [表示]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 16:47

「ROM専」なのにいちいち出てくるんだね(笑… [続き]

てまり | 2026年5月31日(日) 15:28

つるちゃんさんおかえりなさい。あなたのレポは… [続き]

rom専 | 2026年5月31日(日) 14:46

引退って自分で言ってまたレポ? ただのかまっ… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 12:09

結局カラちゃんは2度予約キャンセルされた挙句… [続き]

つるちゃん | 2026年5月31日(日) 11:29

この手のオプションは公への対策から店としては… [続き]