魔法の指輪 サンバの体験レポート ↓コメント
投稿者:む
投稿レポ総数:2件
店舗名:魔法の指輪
2014年1月20日(月) 16:55
| サンバの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9 | スタイル | 8.5 | プレイ | 9.5 | 総合評価 | 9 |
9月に初めて入ってから何回裏返したでしょうか。
既出レポにもありますがとにかく可愛くて癒し系のお嬢でございます。
【ルックス】9
卵型のお顔にくりっとしたお目目。髪は肩より若干長めのナチュラルな茶髪。
芸能人に例えると結婚前の前田愛(?)。人それぞれですので責任はもてません(笑)
笑うと可愛さ倍増で加点あり、ってとこでしょうか。
【スタイル】8.5
体型はグラマーよりのレギュラーかな??。特筆すべきはそのバスト!
D~Eカップの天然バスト。しかもとても形のよい美乳。とてもやわらかい、でも形が崩れない
絶妙なバランス。当然時間をかけてたっぷりと。先端は嘗め回すにつれて徐々に固くなって
参ります。
【プレイ】9.5
これが一番凄かった(笑)
両方の胸を時間をかけて堪能し、足の付け根に手を差し伸べると、おお!確かにクリちゃんが
しっかりと勃起しております。
サンバ嬢、ここがとても気持ちいいようで徐々に鳴き声がヒートアップ!
舌先で横にツンツンしてあげるとよがりまくります。
ここで選手交代、Fはとても丁寧で上手。玉裏から竿までじらすように絶妙の口圧で音をたてて
責められます。時々顔を見上げてこちらを見る目は童顔の顔に似合わず超色っぽい。
これ以上はとても我慢できず、そのまま正にて突入。
今回ビジネスホテルだったために隣の音が気になり、自分の腕を噛みながら快感に耐えるその顔は
本当に色っぽくて愛おしい。
可愛い鳴き声にとても我慢できず、マッハで腰を振り続け大量発射!!
こんなに大量なのは本当に久しぶり(笑)。
しばらく呼吸を整えたあとはシャワーダッシュもなくそのままベッドで密着したままイチャイチャ。
サンバ嬢の韓国での生活やお友達のお話をしてくれました。
やがてサンバ嬢から2回戦の伺いが。そのまま熱闘甲子園2回戦となりました。
120分でも1回の嬢が多いと聞きます。時間調整する嬢もいるとか。
でもサンバ嬢はとても優しく嫌な顔ひとつせずに応じてくれます。
なぜ谷に?聞きたい気持ちを抑え喉まで出かかった言葉を飲み込みながら後姿を見送りました。
せつなさをひしと感じながら、その後姿に「また会おうね」と。
あと何回会えるの?
ご帰韓の日が近づいていると言っておりました。
確か、1月28日くらいまで、と。
考えたくない、ずっと一緒に居たい、そう思わせる優しい綺麗なサンバ嬢でした。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| サンバのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 25才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | レギュラー | 推定カップ | E |
| サンバのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 評価なし | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2015年2月01日(日) 00:12 魔法の指輪 サンバの体験レポート
- 2015年1月28日(水) 16:42 魔法の指輪 サンバの体験レポート
- 2015年1月11日(日) 17:57 魔法の指輪 サンバの体験レポート
- 2014年2月02日(日) 02:48 魔法の指輪 サンバの体験レポート
- 2014年1月20日(月) 16:55 魔法の指輪 サンバの体験レポート
- 2013年9月14日(土) 18:48 魔法の指輪 サンバの体験レポート
- 2013年9月09日(月) 22:52 魔法の指輪 サンバの体験レポート















コメント(2)
私もサンバさんには数回入りましたが今回、むさんのレポを読みあまりにも私が感じた事と酷似していましたのでコメントさせてもらいます。
私にとってサンバ嬢の最大の魅力は優しい性格と素朴な雰囲気ですね。決して活発に会話は交わしませんが時折目が合うと必ず優しく微笑みを返してくれて可愛いエクボを見るたびに横に居てくれるだけで癒しと安らぎを与えてくれます。もう一つはやはりあの色白で大きく柔らかな天然美乳ですね。可愛い顔の下にあんな大物?が潜んでいるギャップがたまらないです。大好物です。Play内容は詳しく記載されているので割愛しますが時に激しく優しく、緩急自在のPlayには私も毎回満足しています。
韓ハマリマンさん、はじめまして^ ^
コメありがとうございます。
やはり、サンバ嬢をオキニにされている方はいらっしゃいましたね(≧∇≦)。
隠されていた方々、すみません。
韓ハマリマンさんも仰ったように本当に優しいお嬢さんですよね?
先日、風邪を引いて寝込んでいた時に果物が食べたい、と言っていたので
差し入れしてあげました。リンゴとイチゴ。
とても喜んでくれました。
あの笑顔でお礼言われたらイチコロですね^ ^。
28日までだそうです。
再来日するかは聞けません。
複雑な心境です。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。