トゥヘブン シュウの体験レポート ↓コメント
投稿者:たけだ
投稿レポ総数:61件
店舗名:トゥヘブン
2013年10月24日(木) 13:19
| シュウの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.6 | スタイル | 9.4 | プレイ | 評価なし | 総合評価 | 9.0 |
色んな女の子がいるもんですねぇ。一晩たってちょっと落ち着いた。たぶん裏返してもこれ以上書くことなさそうなので、投稿しまっす!
【店名】トゥヘブン
【対戦者】新人A
【タイプ】芸術大学の院生で絵画を専攻している謎の美女。常に物憂げで数多の先生たちとの不倫の噂が絶えないのだが、実は数年前死んだ彼以外に男性経験の無い一途な女性。
ところが、ある日、突然谷に来て体を売る様になる。数多の男たちに抱かれながら、彼女は言う。
「私に欲があるからこんな危険なところに来てしまう。でも、欲があるから人生は面白くなる」
彼女の欲とは何か。何が彼女を突き動かすのか・・・。
・・・という役どころの顔のいびつなところがない北川景子。
※今回の【タイプ】は、私の想像ばっかりってわけでもないです。特にせりふ。これ裸の北川景子に言われたとこ想像してみて。。。あの目ヂカラで。スマホ翻訳見せ終わった後に「クスッ」って微笑。。どうよ・・これ。。
【年齢】韓デリ年齢表記19歳でもいいじゃない?と思ったけど、悩んだ末に韓デリ年齢20歳表記ってことでいかがでしょうか。
ガチ年齢が26歳くらいの印象なんだけどなぁー。でも、慶二さん28歳??え?この子も年もっと上なの??もぉー韓国の女性分からんーーー!
【ルックス】9.6
顔の整った北川景子。以上。
ヘブン社長のおっしゃる「性格の控えめな子は、撮影しても不細工に映る」理論。ばっちりこの子に当てはまると思いました。
写メ見るより、「北川景子」でぐぐった方がよっぽど似てる。
【スタイル】9.4
かったーいDカップ偽乳以外は、とっても綺麗な体してます。特に不恰好なところが見当たらない。ほんと強いて言えば、脚がちょっと短いくらい?
いや、慶二さん、この顔に蜜ちゃんの脚がついてたら、やばいっすよ。。f(^ ^;
とは言え、韓デリ嬢見慣れてると、脱いで「おお~!」ってテンションあがる感じでもないです。
【プレイ】評価無し
ほんと鳴かない。たぶん感じてきても吐息が漏れる程度の子なんだと思う。ユニコーン/ビジンちゃん(ex. Luxury/ユリ)みたいな感じ?それよりももっと鳴かない。
ちょっと人によっては、「ダッチワイフとしてるみたい」感になって、萎えることもあるかも。
キス超~やわらかいです。ムーディです。これはとろけます。
っていうか、おもむろに間合いを詰めてきて、あの顔がにゅっと近づいてきてのキス。ちょっとこれがドキドキしない男性がいるんでしょうか。。
この子フェザータッチの使い手なので、吐息や声じゃなくて、指先から何かを感じ取るようにした方がいいかも知れない。いわゆるペッティングしかしてないんですけど、なんか満足感高かったです。
諸事情により私1mmも貫いてませんので、具合は分かりませんけどぉー。(T^T)/
すんごい半島仕様らしいですよ。(棒読み)
【特記事項】
墨無し。半島仕様・・(かどうかは知らない!)。伺いあり。韓国語オンリー。非喫煙者。
ほんとイメージとしては【タイプ】に書いた通りなんだけど、実は向こうで経験者ってパターンかもしれんし・・・・とも思ったり。
どっちかというと、「夢見ちゃう」より最近そっちの方が気楽で嬉しかったりする・・複雑な男心よ・・。思う存分言いように転がされたい。。
【総合評価】9.0
ぜったい裏返したい。という思いが詰まった9.0です。
正直、慶二さんのオキニになる感じじゃなさそうな気が・・・。もっときゃぴきゃぴノリが出ないとつらくありません?哲学系な感じっていうか。。慣れても頭とか乗っけてこなさそう。。(笑)
管理人さんは、もう少しテーハミング感あった方が好きかも。けど、9点台は間違いなく出るし、ランキングにも入る。とりあえず管理人さんは何を置いても、一度は入るべき。
アタ嬢さん、ルックス・スタイル・清潔感!ガチカテだけど、たぶん「あかん!あいつ、おもんないわー!お通夜やお通夜!」ってなる。(笑) 薦めませんけど、一回飲みに連れてってみて欲しい。(無茶ぶり)
逆に、フィーリングとか話題、雰囲気は、韓女時代さんに、ばっちり合いそうだけど、スタイルが細すぎるし、性格がちょっと韓女さんのツボとは違いそう。。。
で、ルチさん(笑)かなぁー。(最近、ルチさんにふりすぎな気がしてきた・・)
あと、何気にめちゃめちゃ対戦嬢がかぶってるブロガーのひいさん。改めて対戦嬢と点数見比べてみて傾向把握したので、ひいさん基準で点数付けてみましたら、たぶんこんな感じ。「8.5 7.0 5.0 6.5」 つまり、もうちょい長身で全体としてゴージャスいい女感みたいなのが欲しい!と予想。
まあ、私一人でテンションあがっちゃって申し訳なかったんですが。
本命としては、正直、これをご覧のちょっとシャイなROM専さんたちにお勧めします。
たぶん谷のリッチマンとかお大尽とかは、たぶんこの子面白くないと思うんですね。ちょっと俗世離れしてる様に見えるというか。
なのに、なんか月1通いでも夢見させてくれそうな雰囲気持ってるんですよ。それぞれのお客さんときちんと心の通ったストーリーが生まれそうな予感がします。
結局、この子の言う「欲」ってのが何なのかわかんないんですけど、お金より、もしかして、「不感症な私を感じさせてくれる男性はいるのか?」だったりして。
| シュウのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 26才 | 推定身長 | 評価なし | 推定体重 | 評価なし | 体型 | スレンダー | 推定カップ | D |
| シュウのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 評価なし | 日本語のスキル | 全然できない | 英語のスキル | 全然できない | 喫煙 | 喫煙しない |
- 2013年11月25日(月) 21:33 トゥヘブン シュウの体験レポート
- 2013年11月11日(月) 21:09 トゥヘブン シュウの体験レポート
- 2013年11月02日(土) 08:44 トゥヘブン シュウの体験レポート
- 2013年10月26日(土) 18:02 トゥヘブン シュウの体験レポート
- 2013年10月26日(土) 00:56 トゥヘブン シュウの体験レポート
- 2013年10月24日(木) 22:09 トゥヘブン シュウの体験レポート
- 2013年10月24日(木) 13:19 トゥヘブン シュウの体験レポート


















コメント(36)
たけださん、こんばんは!(^。^)
ん~ん、サカってる、サカってる~ぅ!(爆)
たけださん、んもう、すんごい勢いですネ!ww イケイケ~ッ!! ε=┌(*≧∀≦)┘
はい、お約束。(コレガ ナイト ハジマラナイ。 笑)
>芸術大学の院生で絵画を専攻している謎の美女。常に物憂げで数多の先生たちとの不倫の噂が絶えないのだが、実は数年前死んだ彼以外に男性経験の無い一途な女性。
イイデスネ~
まさに才色兼備! ちょいとした“隠しセンス”もあるノーブルちっくな雰囲気に加え、もとより色香の漂うオンナ。
実はそんな女は案外身持ちが堅いという・・・。
だが、実際はちやほやされるだけで本当の愛を受け入れてくれる男(ひと)は居ない・・・。
「愛ってなんなの?」的な・・・。
「私の欲は・・・本当の愛を知ることなのよ・・・。」
(´艸`) プッ…
>顔の整った北川景子。以上。
>写メ見るより、「北川景子」でぐぐった方がよっぽど似てる。
・・・ですか、
スゲ! ツボの人はガッツリ嵌るんでしょうね。
それに女26~は熟れ頃・食べ頃・お歳頃だからな~。(゚¬゚*). ジュルッ
でもさ、
>ほんと鳴かない。
>人によっては、「ダッチワイフとしてるみたい」感
なの? 観賞用? ・・・デスカ?
で、
>諸事情により私1mmも貫いてませんので・・・
え゙ぇっ!!
な、何で~っ!?!? モ、モッタイナイ…ナンテコッタイ!
そこんとこ、よっぽど気になるんですけどぉ・・・
タケダサンニ ナニガ アッタノダロウカ・・・
(最近は口コミから目が離せませんな。ま、ここんとこ時間持て余し気味でいいんだけど・・・ 笑)
ナサケナ… (^ ^;
桃爺さん
早速コメントありがとうございます。
>たけださん、んもう、すんごい勢いですネ!ww イケイケ~ッ!! ε=┌(*≧∀≦)┘
>え゙ぇっ!!
>な、何で~っ!?!? モ、モッタイナイ…ナンテコッタイ!
>そこんとこ、よっぽど気になるんですけどぉ・・・
>タケダサンニ ナニガ アッタノダロウカ・・・
もうねー。今週入った子みんなそれなりに満足なんですけども。。。
肝心なときに勃起せず1mmも侵入しなかった旨を伝えたら、トゥヘブンの社長に「今週!やりすぎ!」って怒られました。(おっしゃる通り!!) orzorzorz
>「私の欲は・・・本当の愛を知ることなのよ・・・。」
そうそうそう!なんかそういうことなんじゃないかって、錯覚する感じなんす!
でもね。こういう口数少ないタイプって、オトコの良いように想像出来て楽しめる、と思うんです。
なんだかんだで、こういう「1対1」の仕事だし、段々と各お客さんに合わせた「夢」や「ストーリー」を見せる様になっていくんじゃないかとは思うんですけどもね。
私のはほんの一例。私に見せてくれた彼女の姿・印象が、こんな感じっていうことであります。
いやぁ、でも訂正コメント出しましたが、北川景子に似てるのは、目だけじゃないか?っていう話で・・、そ、そうかも、と。
僕が単純に北川景子で好きな部分って、目なのですが、あごが好きとか、鼻が好きとかあるかも知れないですもんねぇ。
やっぱ「誰似」って鬼門だなぁ・・・。
たけださん
>トゥヘブンの社長に「今週!やりすぎ!」って怒られました。
あらま・・・ ┐(´。`)┌ ソウダッタノ…
まぁほどほどに!(^艸^) ww
いや、・・・なのかもしれないとしても、過ぎる過ぎないということより意外に息子はデリケートだったりしますからね~、故に“別人格”の「息子」なのかも。(笑)← イヤ、 ワラエナイゾ コレハ。 ジブンモ アリマシタ…
>こういう「1対1」の仕事だし、段々と各お客さんに合わせた「夢」や「ストーリー」を見せる様になっていくんじゃないかとは思うんですけどもね。
つくづく仰るとおりで、そういう意味では男にとってフーゾクってやっぱりファンタジーなんですよね。
(・・・と言ったら、以前どこかで笑われたこともあるのですが、ホント、実際にそう思います。)
切り取られた時間と空間の中で夢を見る。そこでそういう夢が見られるんですから楽しいし有難いし・・・。そのときは思いっ切り浸れば良いのかと。
まぁもっとも、その見境がつかなくなるかどうか、それは個人個人の問題なのでしょうけれど。(笑)モチロン トキニ ジブンヲ フクメテ… (^ ^;
とは言え、そうして夢を見させてくれる彼女たちには本当に心から感謝したいですね!
>やっぱ「誰似」って鬼門だなぁ・・・。
これねぇ、以前に管理人さんも苦笑いしていたけど(自分が似てると思う対象が、他人からすればことごとく違って顰蹙ものだったとか。笑)、とどの詰まりはあくまでも主観ですから。
捕らえ方や感覚が似ている者同士なら頷くんでしょうけど、まずは「雰囲気」と捉えて、余ほど似ているという場合を除けば取り敢えずは自己満で良しとしましょう。w
>私に見せてくれた彼女の姿・印象が、こんな感じっていうことであります。
なぁんかね、それでも妙にリアルなのはやっぱり「たけだワールド」の成せる技なのかなぁ・・・。
【一部訂正】入ってみた」という友人から、「似てるの目だけなんでない?」というご指摘がありましたので、北川景子推しは、話半分くらいで、なにとぞ。
そうかー。確かになー、目の印象が強すぎて…。
ただ北川景子より、僕、この子の方が好きなんですよねぇ。f(^ ^;
たけださん、再びこんにちは。
たけださんのレポに気付くより先に慶二さんのレポ下にお返事書いちゃいました。
あらためて、ありがとうございます!
たけださんの文章って、「なんとなくクリスタル」より断然”クリスタル”ですねぁ~
その場の空気感まで伝わってくるような・・・こりゃホント凄いです!
ただし対戦前に期待値上がりすぎでちょっとヤバイかも・・・
>ほんと強いて言えば、脚がちょっと短いくらい?
おぉぉ~、これでだいぶテンション下がりました、5分の1くらいまで、、、
僕、実は変態レベルのアシフェチなんです(笑)
>この顔に蜜ちゃんの脚がついてたら、やばいっすよ
えぇ~?そうなんですかぁ~?
蜜ちゃんは何回電話しても予約取れなかったんですよね、悔しい!
ヤッターマンさんが自分のオキニは「世界一の美脚」とかって自慢してて
チョームカツクんですけど、もしかして、、、
>諸事情により私1mmも貫いてませんので
>不感症な私を感じさせてくれる男性はいるのか?」
僕もしょっちゅう同じ事情になっちゃうんでこの子の『欲』は僕には荷が重いなぁ~
ま、とにかく頑張ってみますよ!!!
話は変わりますけど、もしかして、たけださんもどこかの県知事になったりして・・・
そのときは応援しますよ~
>ヤッターマンさんが自分のオキニは「世界一の美脚」とかって自慢してて
>チョームカツクんですけど、もしかして、、、
何ですかっ?何ですかぁ~? よくよく見てると…覆面レスラーさん~
ムカついてたんですか~ 仕方無いですよっ 本当の事なんですから~
オキニさんはですねっ、頭の天辺から足指の先っちょまで、どことっても世界一~
別に自慢じゃないですよっ!再度言いますが本当なんですもーん
あっ!蜜嬢? 私、知りません。。。
たけださん こんばんわ
レポ拝見しました!
一晩経って、かなり落ち着かれたようで。^^
結局、レポあげられるのはさすがですね!
私的趣向とのマッチングありがとうございます!コウエイデス^^
>フィーリングとか話題、雰囲気は、韓女時代さんに、ばっちり合いそうだけど、
フムフム・・・
>スタイルが細すぎるし、性格がちょっと韓女さんのツボとは違いそう。。。
プレイも期待できないうえ、スタイルと性格にも期待できないのかぁ・・・
なのに、なんで入りたいんだろう・・・
美人にはめっぽう弱いからなぁ^^;
お会いするの楽しみだなぁ!^^ナンツッテ
韓女時代さん
コメありがとうございますー。
>プレイも期待できないうえ、スタイルと性格にも期待できないのかぁ・・・
>なのに、なんで入りたいんだろう・・・
おおっ!マジっすか!韓女さん、シュウちゃん興味あり??
レポ読みたいっす!(> <)/
>美人にはめっぽう弱いからなぁ^^;
>お会いするの楽しみだなぁ!^^ナンツッテ
よっしゃ!
期待値あげると良くないかもしれないですけども。
たぶん、シュウちゃんの方が、韓女さんみたいなタイプ好きだと思うんすよねぇ。波長的に。なんかそんな気がする。
さて、韓女さんはそのとき?!(笑)
新たなラブストーリーが始まるのか彷徨うのか・・・。
たけださん、あなたは罪なお方ですわ。。
綺麗と天国ダブルで名指しで推しまくるんだもの、、重罪すわ(笑)!
でさ、、俺思うんだけど、誰もおもてなしって名前つけないね。
良い名前だと思うんだけどなー。。
ルチアーノさん
>たけださん、あなたは罪なお方ですわ。。
>綺麗と天国ダブルで名指しで推しまくるんだもの、、重罪すわ(笑)!
あははは。(笑) すいまっせーーん。m(_ _)m でも、なんかルチさんほんと良さそうなんだもーん。(笑) でも、やっぱ姫ってすごいっすよね。(しみじみ)
>でさ、、俺思うんだけど、誰もおもてなしって名前つけないね。
>良い名前だと思うんだけどなー。。
おおお。いいっすねー確かに。
でも、なんかそれ韓デリホムペ年齢21歳表記な印象も・・・。(笑)
たけださん~ こんばんは~
先程私もシュウちゃんレポ投稿してみました。略、たけださんと同じ感想でした。
>ほんと鳴かない。たぶん感じてきても吐息が漏れる程度の子なんだと思う。
そうなんですねっ!私だけかと思い少し安心しました。
アハハ~ やっぱりダッチワイフでは辛いですね~
>ガチ年齢が26歳くらいの印象なんだけどなぁー。
27だそうです。あらっ?こんなの言っちゃ不味いんでしたっけ?
満年齢なのか、数え年なのかまで?ですが、流石たけださん~ドンピシャ!
>なのに、なんか月1通いでも夢見させてくれそうな雰囲気持ってるんですよ。それぞれのお客さんと>きちんと心の通ったストーリーが生まれそうな予感がします。
あー何かすごくわかります~ 私ももう一回ぐらいは逢いたいかな~なんて感じでした。
たけださんの表現、やっぱり違いますね~~~
たけださん、ヤッターマンさん、ちょお~っと自慢いいですか?
>>ほんと鳴かない。たぶん感じてきても吐息が漏れる程度の子なんだと思う。
>そうなんですねっ!私だけかと思い少し安心しました。
>アハハ~ やっぱりダッチワイフでは辛いですね~
いやいや、なんのなんの、どうしてどうして・・・
頑張って、頑張って、頑張った甲斐あってついに絶叫聴いちゃいましたよ~ん!!!ニヤリ
だけど・・・・・ ついに本当の弟分になっちゃったなぁ・・・・・
ヤッターマンさん
どうもーー!読みましたーー!
いやぁ、ほんとこういうの楽しいっすよね。
この「喜びをシェアする」感じがレポあげの醍醐味っすわ。お金もらってレポあげてる人、それないでしょ?きっと。これ楽しいんだよ。めちゃめちゃ。
「良い子入ったよ!!」「え?マジで!俺も入る!」「入ったよー!めちゃいいじゃん!?」「でしょでしょ!?」っていう。。なんか超嬉しくなるんすよねー。
楽しいわーこの遊び。。
>27だそうです。あらっ?こんなの言っちゃ不味いんでしたっけ?
>満年齢なのか、数え年なのかまで?ですが、流石たけださん~ドンピシャ!
あ。僕も一応聞きました聞きました。26とか27とか。でもね、もう今や僕それ全然信じてないんす。っていうか、信じれない。
いや、だって、びっくりするもん。谷の実年齢。。ほんと女は30歳からなんだなーって思うし。
僕、逆のパターンもあるんですよ。ぜったい20代後半だと思ってたら、ガチ20歳だったのとか。
もう全然わかんない。f(^ ^;
ま、ほんと主観的な見た目年齢でいいじゃないっすかねぇと悟りました。
たけださん~ こんばんは~~
>楽しいわーこの遊び。。
ホ~ント良いですよね~こういうの!
私は提灯がどうのとかどうでも良いって感じで…やっぱりタノピーが一番です!
しかし、このサイトのお陰で谷行く回数増えまくりで困ってますが。。。
>いや、だって、びっくりするもん。谷の実年齢。。ほんと女は30歳からなんだなーって思うし。
そうですね~
私の現オキニさんは(すみません、ここであんまりオキニ・オキニってどうかと思いますが)
当初26歳って申告され
食事してる時、堪らなくなったのでしょうか、
「私、あなたに嘘ついてる」
「何?」
「私、本当はさんじゅう〇歳。。。」
「@@」絶句!!!
みたいな遣り取りありました。
まぁ、逆に親密感湧きましたし、何より本当の事言ってくれて嬉しく感じました。
でも、26歳って言われたら見ため26歳なんですよね~
なので知れば知る程、もー韓嬢達の歳わからん~状態です。
まっ、実年齢なんて関係無いって事ですね~
シュウちゃんももしかしたら。。。怖い~
たけださま
このところ凄い勢いですね。
立て続けの良嬢レポありがとうございます。
私、まつりは苦手なのですが、
隙をみてチャレンジしたいと思います。
valsaさん
はいー。ほんと怒濤の1週間でしたー。いやぁ、遊んだ遊んだ。
ほんとシュウちゃん良い子なので、よろしくお願いします。m(_ _)m
覆面レスラーさんのコメントとそこまでの流れ、入ってない部外者にも面白かったよ。
ホルヘさん
ですよね!(^ ^)/ このおバカな感じ。
ですよ!好みではないかもと思いつつ、5点配点目指して入りたくなっちゃいますもん。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。