花嫁 ティアナの体験レポート ↓コメント
投稿者:波乗り男
投稿レポ総数:8件
店舗名:花嫁
2013年1月05日(土) 00:10
| ティアナの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.5 | スタイル | 8.8 | プレイ | 6.5 | 総合評価 | 7.5 |
年末年始と慌ただしい中、
時間を作って遊んで来たので
連投させて頂きます。
では1軒目
【店】花嫁
【対戦相手】ティアナ
【年齢】23位
【ルックス】9.5
相当可愛いです。
ハーフ系の濃いめ顔
ツボなんです。
【スタイル】8.8
なかなか。
ただ1つざんねんなのが~
全体的な張り!これが非常に残念。。。
【プレイ】6.5
やはり鮮度が命の業界だけに…旬が過ぎた否めない。
正直サービスを受けた感はありません。
彼女の身体を使ったオナニーですね。
一応 N-X2 DK NF
と対応してくれたので~この得点です。
全てサラッとこなして、こちらの要望は
嫌な顔しながら受け入れてくれます。
素股は足ガード付きの為奥までは無理。
なんだか上野辺りのチャイエス気分に
させられます。
【総合評価】7.5
う~ん…
完全に不完全燃焼。
見た目良ければ、満足出来た若い頃とは違い
年を取ったと実感させられたなぁ…。
| ティアナのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 23才 | 推定身長 | 165-170cm | 推定体重 | 40-45kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | D |
| ティアナのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 処理済み | 日本語のスキル | 単語程度は通じる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
- 2013年1月05日(土) 00:10 花嫁 ティアナの体験レポート
- 2012年11月30日(金) 18:33 花嫁 ティアナの体験レポート
- 2012年11月25日(日) 05:42 花嫁 ティアナの体験レポート
- 2012年11月19日(月) 19:31 花嫁 ティアナの体験レポート
- 2012年11月06日(火) 19:20 花嫁 ティアナの体験レポート
- 2012年11月06日(火) 09:46 花嫁 ティアナの体験レポート
- 2012年11月04日(日) 00:09 花嫁 ティアナの体験レポート
- 2012年11月02日(金) 17:52 花嫁 ティアナの体験レポート
- 2012年11月01日(木) 14:02 花嫁 ティアナの体験レポート

















コメント(8)
波乗り男さん
レポお疲れさまでした。
>全体的な張り!これが非常に残念。。。
そうでしたかー。orz これおっしゃる方多いですねぇ・・。私、彼女の張り柔らかさがベストなんですけどねぇ。(どこかに私と同じ感覚の人がいないかしら・・・、ボムさん? 笑)
>やはり鮮度が命の業界だけに…旬が過ぎた否めない。
>正直サービスを受けた感はありません。
笑 たぶん彼女の平常運転な気が・・・。でも、
>素股は足ガード付きの為奥までは無理。
>なんだか上野辺りのチャイエス気分に
>させられます。
これにはびっくり。もしかして、大砲持ちさんでしょうか。
彼女のデフォルトは、むしろ正常位で足を下から絡ませて奥まで誘導、且つ、お尻を彼女からがっちり捕まえてくるスタイルです。(これが結構求められてる感じがして良いのです)
足ガードされちゃうと萎えますよね・・・・。ティアナめ・・。
あ、でも、チャイエスでこの子出てきたら、ちょっと興奮するかも。(←パボ)
間違えた。
たけしです。
たけださんに返信しようとして間違えました。
私もティアナちゃんの柔肌好物です。
あと、中で果てたあとに、首に腕をからまされて、彼女がハァハァとしていて、息がととのうまで離してくれないとことか大好きなんですけどねぇ。
たけしさん
おお!同士がっ!(泣)
>私もティアナちゃんの柔肌好物です。
ですよね!ですよね!
>あと、中で果てたあとに、首に腕をからまされて、彼女がハァハァとしていて、息がととのうまで離してくれないとことか大好きなんですけどねぇ。
ああ。分かります。いいですよねぇ。^ ^
結構、ベッド入っちゃえばかわいいとこあると思うんだけどなー。
波乗り男さん
レポお疲れ様です。
わたしはあのルックスは大好きなので、まあプレイの適当さはゆるせちゃうヌル客です(笑)
ワンハンドシャワー噂には聞いてましたが、彼女がやると個性になるから不思議(笑)
ルックス7.5くらいの女があの態度だと間違いなく地雷なんですけど、かわいいと女は得ですよね(≧∇≦)
確かにあれでおっぱいのハリがあったりしたら最強ボディー&ルックスですね!
たけださんの意見に同意で、あれは旬を過ぎた疲弊というよりは彼女のデフォルトでしょうね(笑)
20日位には帰ってしまう様なので、近々会いに行こうと思ってます。
イーサン・ハントさん
お疲れさまです。
やはり皆さん好みが違うんですね。
そうですね、カワイイだけで許されるんですよ!
自分もブサイクだったら許せなかったと思います。
イーサン・ハントさん
おお!ここにも同士がっ。(泣) 理解あるお客さんがたくさんいて良かったなぁティアナ。(ry
>確かにあれでおっぱいのハリがあったりしたら最強ボディー&ルックスですね!
イーサン・ハントさんも。orz そうかぁ。ハリのあるおっぱいは逆にあまりそそらないんですよねぇ私。ほんと趣味って様々。
>たけださんの意見に同意で、あれは旬を過ぎた疲弊というよりは彼女のデフォルトでしょうね(笑)
ですよね。(笑)
>20日位には帰ってしまう様なので、近々会いに行こうと思ってます。
あ。そういえば、先月末で帰りのチケット予約するから予定決まるって言うとったなぁ。いつになったんだろ。 (´・ω・`) 15日か20日かって言ってました。
波乗り男さん、はじめまして。
前日対戦していましたが、ちょっと違う点があったので気になりました。
他の方のコメントでもやる気がないとかマイペースとかで随分とサービス地雷を予想したんですが、
想定外に良かったです。シャワーの時間がちょっと長いのを除けばですが。
さて一番の違いは足ロックでした。これは全く無く、奥までしっかり受け止めてくれました。余韻もバッチリです。おそらく波乗り男さんの物が大きかったのでは?
この子の目は特に魅力的ですよね。じっと見つめられると引き込まれちゃいますよね。
たけださん、はじめまして。
私は15日で仕事を上がると聞きました。再来日するとしたら6月位の暖かい時期かもとも。
嫌犬さん
情報ありがとうございました。
>私は15日で仕事を上がると聞きました。再来日するとしたら6月位の暖かい時期かもとも。
そうでしたか。15日に決まったんですね。そうかそうか。^ ^ 彼女よく頑張りましたね。最初はどうなることかと思ったけど。
嫌犬さんも満足された様で安心しました。ありがとうございました。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。