NEW SYNDROME みかの体験レポート ↓コメント
投稿者:マイケル
投稿レポ総数:100件
店舗名:シンドガール
2023年5月07日(日) 22:51
| みかの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.0 | スタイル | 8.5 | プレイ | 10.0 | 総合評価 | 9.5 |
最高やったかも、、⁉︎爆
対戦嬢: ニューシンドローム 体験入店 みか「5日」
悲しい気持ちが吹き飛んだので少々、、
●ルックス
自己申告27才(若く見える⁉︎)、HP写真シンクロ率60%、似タレ: 若い頃の黒木メイサ5%、乾いた黒長髪、エキゾチックな眼差し、小鼻、大きなお口、少し厚めの唇、健康的な肌、明るい、陽気、元気、笑顔、前向き、積極的、気が利く、機敏、頭の回転が早い、利発、自由人
●スタイル
身長160cm位、レギュラー、天然D乳、乳首大褐色、お腹平ら、ソコ括れ、お毛毛縦カット、蛤、プリ中尻、筋肉質な太腿、手足の長さレギュラー、お肌小麦色少し乾燥、ブランドジュエリー、黒のチビT、黒の長めのスカート、白の厚底サンダル、ショルダーバッグ
●プレイ
FK.DK快く受け入れ、濃厚キッス、相手攻めはCNとNF、オレ攻めは耳から足指までの表裏完全愛撫、感度良好、92好き、香港行き、おそそは半島寄り仕様
最初は正で可愛い笑顔見ながら、浅く深くキスしながら、乳首舐め吸いしながら、奥におくに誘われながら、気持ちええきもちええと騒がれながら、次に後ろでおっぱいと括れと中尻を触り掴み摩りながら、奥に何度も入れ込みながら、苦しそうな声聴きながら、最後は正に戻り艶めかしいやられ顔見ながら、激しくキスしながら、腕を強く掴まれながら、気持ちええと連呼されながら、最後はキツく抱きしめられキスしながら果てるの良し、満足度超高しー!
某店から予約1時間前に突然連絡があった。
オキニ嬢の体調が突然悪くなり、今日はあがりますと、、
ガビーン!
GW後半は、オキニ嬢と楽しい時間を過ごそうと思っていたのに、、悲しいな、、どうしたら良いんだ、、涙
そうだ〜困った時はシンドさんに電話してみよう!
するとチーママが、良い新人がいますよ、、指定時刻に行けますよ、、と。
なのでオレ、とりあえず?喜んで⁇お願いした。
ドア・オープン
満面笑みの大人の女性が立っていた!
し、しまった、、写真の女子大生のイメージはない、、どうすっかなー?汗
とりあえず部屋の中へ案内した。
すると、何やら明るくハキハキして愛想が良い。
うーむ、ルックスはともかく良い子かも?
今日はどうなるのかなー⁇汗汗
みかちゃん、関東出身の純日本人!
現在、風俗専門職と、、驚
大学を卒業してから、アパレル関係の会社に就職。責任ある仕事と役職を任されたのは良かったが、激務に追われ体調を崩し、退職せざるを得なくなったと、、
風俗の仕事は、3年のベテラン?
今は地方巡業がメインだが、吉原や川口のソープに在籍していた事もあるという。
趣味は全国を旅行する事
日本人だから、意思疎通は充分はかれる。
みかちゃん、素敵やな〜
積極的で、明るくて、屈託がない!
一般企業を辞めたのは辛かっただろうが、営業力抜群だからこそ、この若さで責任ある仕事と役職を任されたのであろう。
何事に対しても前向きに取り組もうとする姿勢が感じられる。
一方で、自由奔放な生活が出来る今を満喫していると言う。
人生を謳歌する自由人かな、、?笑
スタイルはレギュラー
学生時代に水泳やゴルフをしていたので、しっかりした体型かも?
おっぱいは天然D乳(本人はFカップと?)、乳首は大きく褐色
お腹はプレーン、腰はソコソコの括れ
おそそは、お毛毛が縦型にカットされ、その奥にピンク色の蛤が潜んでいる。
プリンプリンの中尻
筋肉質な太腿、レギュラーな手足指
お肌は小麦色で少し乾燥
プレイはM的濃厚恋人系
完プロゆえS・M双方対応可と思うが、オレの時は受け中心の素晴らしいM的恋人プレイを見せてつけてくれた。
キスがええな〜
微笑み合いながらの濃厚キッス!浅く深く舌を絡め合いキスを楽しむ。
相手攻めはCNとNF〜NFは柔らかい唇で包み込み、ロングストロークを繰り返す〜誤爆要注意!
オレ攻めは耳から足指までの表裏完全愛撫〜感度良好&弾力肌で愛撫が楽しい。艶めかしいやられ顔と喘ぎ声が良い。
乳首を舐め吸いすると、黒葡萄がカチカチになる。
92大好き〜加えてゴールドフィンガーを添え優しく刺激すると海老反りになって香港行きー!気持ちいいきもちいい〜行くイク〜の激しい連呼が心に来る。
おそそは半島寄り仕様〜感じるとキュンキュンと締まり超気持ちええ〜
正後正の順で。
最後は大チュキホールド&蟹挟みされキスしながら大噴射ー!超絶最高〜‼︎
終わってから、抱き合いながら楽しくお話した。
肌を合わせ、オレがどんな男かわかったのか?離してくれない。
みかちゃん、まかさGW中にオレのようなS男が出現するとは思ってなかったようで、驚くとともに大喜びや〜?笑
今日はオキニと楽しもうと思ってたのに、全然予定変わっちゃったけど、みかちゃんと楽しい時間が過ごせて、悲しい気持ちが一気に吹き飛んだ。
ハッピーセッコス、最高やったかも、、⁉︎嬉
みかちゃん、当面掛け持ちで谷勤務を継続するとの事ー⁉︎
みかちゃん、ありがとねー
またお会いしましょうね〜⁉︎爆
| みかのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 27才 | 推定身長 | 155-160cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | レギュラー | 推定カップ | D |
| みかのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 処理済み | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2023年5月07日(日) 22:51 NEW SYNDROME みかの体験レポート


















コメント(18)
マイケルさん、こんばんは!
プロフに「Fカップとゆう夢が詰まったハリのあるバスト!!」と書いてありましたが、Dですか?!
風俗業の経歴を正直に話しちゃうタイプは、性格良い子が多い気がしますね〜d(^_^o)
ドタキャンされたオキニ嬢って、もしやヒマワリちゃんですか??(・・?)
たしか何回か指名したと言ってたので。
二年前と比べて、スペックとかは特に変化ありましたか?
管理人さん、わんぼんごーm(._.)m
オレの見立てだと、EFカップはないですね⁈天然の柔らかいおっぱいで、気持ち良いのですが、、(o^^o)ハイ
経歴を明らかにできる子は、それなりに自分に自信ある子なんでしょうねー?(O_O)
明るく楽しいエッチができる良嬢と思いました。
ドタキャンの女性は、別の子ですよん!(^_-)
またよろしくお願いします。
あー、そうでしたか、気になってたもので。。
読みがハズちゃいましたね(^^;;
回答ありがとうございました。
おい!アスペルガー!こんなゴミレポどうでもいいから、ノルマのテレビ談義か、症状の経過報告はよ出せ!
出せないなら、お前は悪徳業者確定だな。
ぶははははーー!
異常粘着質の激バカ爺よ!
フッチェーさんの有り難い言葉をよく理解して、静かにしてろっちゅーの‼︎(^_-)笑
続報!!特報!!
いよいよ3年後発売に迫ったオープンワールド型大作RPG「アスペルガー戦記Ⅲ」。今回は登場人物について紹介するゾ!
〈登場人物〉
マイケル
性質:コミュ障型
能力:親の遺産
言わずと知れた本作の主人公。アスペルガー症候群の特効薬を探すべく風俗街を徘徊中。
架空の敵「あくとくぎょうしゃ」を倒せば薬が手に入ると思っている。
※アスペルガー戦記はマイケルだけじゃない!敵対する勢力にも魅力的な人物がたくさんいるゾ!
蛆虫
性質:エゴイスト型
能力:誤報発令
ルーマー系サイトでの情報収集を得意とする。先代の地盤引き継ぎなど、実はマイケルとの共通点も多く、幼少期にはマイケルとの深い繋がりが…そんな蛆虫との過去を知るマイケルは直接的な対決は避けるが…
○りも
性質:海坊主型
能力:ヨイショ
強い信念などはなく大きな波があった際だけ海坊主的に出現する賑やかし役。蛆虫と主従関係を結んでいる。上様をもじってウジ様〜!と陰で呼んでいるらしい。
川沿線
性質:マッドネス型
能力:圧
敵への糞尿投げつけ攻撃がデフォルト。モードに入った際のマッドネスムーブは、糞尿ゆえに切れ味は全くないものの、絶え間無い波状攻撃の圧力は圧巻。レベルが上がっても賢さは上がらない。
take4
性質:変異型
能力:昔話
近年は金欠のため、欲望を吐き出す機会が少なくなり、以前は良好な関係だったマイケルに殺意を抱くようになる。打倒マイケルのため蛆虫と結託するも、暗号が多く解読不能に陥る蛆虫とはなかなか一枚岩にはならないが…
フッチェー
性質:厨二型
能力:長文
現状と理想のギャップに悩み、自身に「悪魔」なるキャラづけをして脳内処理するイタおじ。双極性障害。また過去にアスペルガー障害を指摘された際には激オコぷんぷん丸化した。同族のマイケルには憎しみを抱くが、逆にマイケルから思慕の情を抱かれている。
ファンサイトにて登場人物の人気投票を行います。後日ランキングを発表したのち、スピンオフ作品の制作を開始します!!
異常粘着質のキチガイ悪徳業者よ!
お前まじ暇だな!(O_O)笑
鶯谷、閑古鳥鳴いてるらしいじゃん‼︎
ちゃんと働けよ!
カンデリ潰れちゃうぞ‼︎(^_-)
ニュースペさん、さすがやなー!
日本初新人と小柄ちゃんに注目‼︎(O_O)驚
老舗店の実力を漸次見せつけてくるなー?(@_@)ヒョエ〜
ますます楽しみやな〜⁇(o^^o)ワー
>フッチェーさんの有り難い言葉をよく理解して
こんなん出ましたけど(笑)
「私は社会に居場所がなく誰にも相手にされず孤独な日々を送っています。唯一の趣味が鶯谷韓デリで風俗嬢を買う事です。
それで孤独を紛らわしています。しかし、それでも完全に孤独を紛らわす事ができないので口コミサイトで自分と同じ趣味の
韓デリユーザーの皆さんにメッセージを頂戴したいという気持ちを持っています。こんな社会不適応で誰からも相手に
されない私を憐れんでコミュニケーションをとってくれる殊勝で寛大な気持ちを持ってらっしゃる方おられましたら、どうか
私のレポートにコメントを寄せてくださらないでしょうか。私は凄く寂しいのです。誰からも必要とされず恋人も遊人もおらず孤独な日々を送っており私の心は寂しさに押し潰されてしまいそうです。こんな惨めな私をどうか助けて下さい。と〇めいの世界であっても人との繋がりがほしいのです。
私のようなダメ人間を憐れんで手を差し伸べて下さる優しいユーザーの方からの、お恵みをお待ちしております。
どうか宜しくお願い申し上げます。」
ナンユアンよ!
フッチェーさんも、世界情勢がこんなに流動的に変わると、小世界での気持ちも日々変わるんだろ、、!( ◠‿◠ )
次回から、フッチェーさんの発言を引用するなら(お前、事前了解得てるのか?勝手に掲載して大丈夫か⁇笑)、その日時を正確に記しな!(O_O)笑
ときに、某サイトでお前のやらかした秘密情報漏洩事件の真相をそろそろ語りなよ!可哀想だから聞いてやるよ‼︎(@_@)ヒョエ〜
ナンユアンって誰ですか?(笑)
某サイトって何処のサイト?(笑)
こんなん出ましたけど(笑)
「しかし某お馬鹿ハンネくんは全くもって進歩ないですね。荒らしからの指摘に
対しても理路整然とした反論は何もできずじまいですか(呆)まぁ1つ言える事は私と戦っても勝ち目がない事くらいは
悟っているでしょうから例えば私に対しても何も言えるはずがない。無様な醜態を晒すだけでしょうから。
私とヤりあう度胸あるなら、いつでも受けて立ってあげますけどね(笑)
基本的に当該者は腰抜けですから立場の確立されたコテハンに刃向う・激論交わして論破して己の正当性を担保するって
事はできる能力を有しておりません。当該お馬鹿ハンネくんが強気に出れる相手は荒らしのみなのです。知恵遅れ・腰抜け・
下品・話術も語彙も乏しい・倒錯的に勘違いしている過剰に高い自己評価を鑑みるに社会や他者からの評価に対して
自分を俯瞰的に見れていない。だから真っ当なコテハンからは、ほぼ誰からも相手にされていないのです。
そこに気づけないから底なしの馬鹿なのですが
病識持てるほど、まともなら、とっくに口コミから去っているでしょう。無様な醜態を晒し続ける産業廃棄物の如き輩ですね。
自分がゴミであるという自覚をもって周りのコテハンに謙虚に媚びへつらって口コミに参加していれば少しは現状も違うのでしょうが自分がまともだとか正しいという勘違いと思い上がりがある。そこが改善されない限りはコミュニケーションやコメントを求めても誰からも相手にされないのです。いいかげん気づくべきだと思うのですが障害者にそれを求めるのは酷なのでしょうか。
この程度の事は普通の知能の人間ならば自らの力で気づくのですが当該者は真正キチ外なので病識がゼロ。手に負えません(脂汗)
とはいえ私や一部の立場の確立されたコテハンには逆らう意思も気概もないようですから本質的には臆病で腰抜けなのでしょう。
荒らしにばかり凄んでいないで私に挑むくらいの気概と行動力を見せてほしいものです!無理でしょうけど(苦笑)」
ナンユアン(=韓好き)、誤魔化すなよ!^ ^
某サイトオーナーから指名手配された、秘密情報漏洩犯!
早く真相を語れよ!何故そんな事したんだよ‼︎
可哀想だから聞いてやるよ‼︎!(^_-)笑笑
BS-TBS、町中華で飲ろうぜ!
オモロいな〜^ ^
ファンクラブ出来たのかー?(O_O)驚
坂ノ上茜もいるし、入ろうかなー⁇(o^^o)ワー
一般客の皆様
シンドさんのねねちゃんて、かなりの美人では?(O_O)
ハナビラちゃんに少し似てるかも、、⁇(o^^o)ワー
期待しましょー⁇?
おやすみー????
若い頃のアウンサンスーチー?
美しく、穏やかで、思慮深くて、、⁇
ええ子やな〜(o^^o)ワー
いや、待てよ、、(O_O)
若い頃のオードリーヘップバーンかな?笑
なるほどな〜⁇(^_-)笑笑
ナラちゃん、再来日!
ナヌ?今回は2か月⁇(O_O)驚
嬉しいなぁ〜( ◠‿◠ )ワー
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。