NEWスミレ ゆみの体験レポート ↓コメント
投稿者:NKST-K
投稿レポ総数:2件
店舗名:NEWスミレ
2018年1月27日(土) 19:56
| ゆみの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8.9 | スタイル | 8.8 | プレイ | 9.3 | 総合評価 | 9.0 |
突然の東京出張。出張時にはいつも韓デリを利用していますが本当に突然だったためリストアップなどしておらず、お店ホムペの写真が好みのタイプだったユミちゃんを呼んでみました。
備忘録も兼ね投稿させて頂きます。
【店名】NEWスミレ
【対戦嬢】ユミ
【ルックス】8.9
美形ながらかわいいロリテイストも入ってます。ロリ好き~お姉さん好きまで対応できそうなお顔でした。薄化粧で肌の綺麗さが際だってました。
ホムペの写真3枚目が一番近い感じですが、写真では丸顔に見えて損しているかも。髪を上げると面長ですっきりした顔をしています。
目が大きくぱっちりしていて、見る角度によっては一瞬ですが全盛期の浜崎あ○み似になります(ほんの一瞬ですけど...)。笑顔は最高に可愛いかったです。
【スタイル】8.8
黒色ダウンジャケットに紺のワンピースでご登場。妙な色気があり見ているだけでアソコが反応してしまい、スウェット生地のズボンを穿いていた私は膨らみを隠し紳士を装うのに必死でした。
脱ぐとホムペ紹介文にある「プニプニグラマーの悩ましいエロボディー!」の通りです。多少お腹がポッコリしているもののクビレもあり綺麗な脚が印象的でした。美脚!です。 細すぎることも太すぎることもなく綺麗なラインをしていています。しかも肌がスベスベで見とれてしまう綺麗な脚でした。ずっと触っていたい気分にさせる肌でした。
胸はCくらいで天然、形は綺麗で揉み心地も文句なし。テレビに映っていたAV女優の胸が大きく、テレビを指さして「大きい、私の小さい」と本人は胸の小さいことを気にしていましたが、そのままの方が絶対いいと念を押しておきました。
墨、ヘソピなし。
【プレイ】9.3
出だしは、イチャイチャしながら軽いFKからDKへと自分の好きなスタイル恋人プレーです。最初から息子が元気でしたので、これにはユミちゃんもビックリした様子でした。
TNはネットリと舐めてくれ気持ちよく大腿の内側の付け根辺りも舌全体を使いゆっくりネットリ舐め回されました。もうカウパー出まくりでNFを待ちかねているこちらの顔を見つめながらTNと大腿付け根舐めを続けていました。息子がパンパンになりおかしくなりそうなトコでようやく待ちに待ったNFをしてくれました。舌全体を使ったゆっくりネットリのNFに所謂誤爆をしてしまいそうに...
クンニをすると日本語で感じていましたが、しばらくするとハングルで感じていました。腰を浮かせハングルで感じていたので演技ではなく本気で感じていたと信じたいです。
湿り気充分になったところで正常位で。ユミちゃん最初から激しく飛ばしてきて、やっぱりハングルで感じていました。気持ちの良いポイントがあるようで、そのポイントに当たるように自分で調整するように動いていたようでした。2回ほど痙攣気味に身体を震わせていました。2回目の痙攣時にこちらもイッてしまいました。アソコが収縮していて全て搾り取られました。
休憩では密着してくれて楽しく会話をしながらずっと息子を触っていてくれました。大きくならないはずがありませんでした。1度出しているのに凄く元気だねみたいなことを言われて騎乗位で始まりましたがユミちゃんはポイントに当たるような動きをしていて、それがこちらも気持ち良く、1回目よりも早くイかされてしまいました。
【その他】
タバコお伺い後に数本。
性格もいいし、気配りもあるし恋人スタイルでユミちゃんを抱いて過ごすことが出来て満足です。
日本は初めてと言っていましたが日本語で会話可能でした。私が簡単な韓国語を話せることもあり翻訳アプリの出番はありませんでした。裏返すかと聞かれれば、プレイがとっても良かったので絶対裏返したいと答えるところですが、今度はいつ東京に来れるか判りません。次回出張時にまだ在籍していれば裏返します・・
| ゆみのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 28才 | 推定身長 | 155-160cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | レギュラー | 推定カップ | C |
| ゆみのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | ふつう | 日本語のスキル | なんとか会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
全投稿記事一覧はこちら
NKST-K さんの記事一覧はこちら
- 2018年1月27日(土) 19:56 NEWスミレ ゆみの体験レポート
- 2018年1月22日(月) 15:41 NEWスミレ ゆみの体験レポート
- 2018年1月15日(月) 22:46 NEWスミレ ゆみの体験レポート















コメント(3)
店が書いたレポ
本日ユミちゃんと対戦しましたが、レポの内容には大凡同意できる思います。
これだよ
お店側の自作自演。笑
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。