オイシイ ココの体験レポート
投稿者:C4
投稿レポ総数:74件
店舗名:オイシイ
2012年7月04日(水) 22:48
| ココの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8.5 | スタイル | 9.5 | プレイ | 9 | 総合評価 | 9 |
どうも、こんばんは。
ちょっと行かないうちに新店が増えたし、女の子もたくさんで、目移りしちゃってたんですが、ちょっと変わった名前「美味(オイシイ)」の新人情報にひかれて、電話しちゃいました。
電話の受け答えはいいですね。なんというか上手ではないんだけど、一生懸命説明する感じがとてもほほえましく嘘ついていない、そんな感じで惹かれました。
新しい子の名前は、入店当初はオッパイちゃん、現在はココちゃんです。まあオッパイちゃんはそのまま過ぎですよね。電話で店のスタッフの方(男性)は「ぜひ選んでいただいてオッパイちゃんのおっぱいを揉みしだいちゃてください、えへへ・・」と言った感じで、ベタなんだけど、なんか憎めないキャラで、予約してしまいました。こういうお店、がんばってほしいです。でも、名前が変わったらどういう説明するんだろう?
定宿は満室で時間がかかるとのことで、別のホテルで待ちます。15分しないくらいでやってきました。サイトの動画でも来ているピンクの服で、胸がぱっくりこぼれそうです。目が行ってしまいます。
さて、結果は・・・。
【ルックス】
設定された年齢よりはお姉さんに見えますね。20台後半かなあ。でも、電話したときからそんなに若くはないと聞いていたので、想定内ですね。というか、聞いたらちゃんと教えてくれるのはいいですね。客の立場でも若い方がいいなら若い子でと言ってみたほうがいいんじゃないかと思ってしまいました。
※だからといって若いのが来るとは限りませんが。
メイクはサイトの写真のようにバッチリにしてきましたが、私はあまり似合ってないかなと思います。薄化粧のほうが引き立つ美人顔です。少し化粧が落ちてきたときにそう思いました。本人にはうまくアドバイスできなかったけど。
【スタイル】
身長は165cmくらい。
くびれあり。
足は長く細い。
スレンダーだが、ほどよい肉付き。
乳はFカップ(土台あり?)
【プレイ】
歯磨き、シャワー(拭きあり)、混浴でのマッサージやイチャイチャあり。流れでお風呂での対戦もあり、F、正上位、シャワー、ベッドでお話、DK、F、正上位、シャワー。
G伺いなし。NGなし。ジェルなし。
テクはまだまだですが、濃厚エロサービスでした。本人曰く初めての仕事とのことですが、恋人同士のような本気プレイと感じ方でよかったです。おかげで治りかけていた腰痛がやや悪化。
日本語はまだまだですね。今も勉強中だそうなので期待できます。翻訳機かあればなお良し。英語も少しできて会話が少しできます。明るくよく話し、時間内楽しく過ごせるのではないかと思います。
【トータル】
なんとかお客に気持ちよく過ごして欲しいというホスピタリティの高い嬢でよかったです。
メイクや髪型で設定された年齢より上のお姉さんに見えてしまうかもしれませんが、仕事、接客に不満はないのではないかと。
ガチワカ狙いの方には向きません。
1ヶ月ちょっといるそうです。また入ってみたいと思いました。
以上です。まとまらなくてすみません。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| ココのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 28才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 40-45kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | F |
| ココのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | ふつう | 日本語のスキル | なんとか会話できる | 英語のスキル | なんとか会話できる | 喫煙 | 喫煙しない |
- 2012年7月19日(木) 20:29 オイシイ ココの体験レポート
- 2012年7月04日(水) 22:48 オイシイ ココの体験レポート
- 2012年7月03日(火) 23:15 オイシイ ココの体験レポート


















コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。