韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

ZERO ティファニの体験レポート ↓コメント

投稿者:管理人 投稿レポ総数:669件 ダイヤモンドユーザ
店舗名:ZERO

2020年2月20日(木) 12:05

ティファニの評価
ルックス9.1 スタイル9.6 プレイ9.8 総合評価9.5
ティファニ
2本目。


ファンキーさんが祭りだとか言ってたけど、写真見ても全然ピンと来ない(笑)(; ・`ω・´)

ホントかよー?!と半信半疑で逝ってきました



【店名】 ゼロ



【対戦者】ティファニー



【年齢】推定中判



【ルックス】9.1

ファンキーさんのルックス10の中で、シンドロームエースとかシューちゃんとかの両生類カテの子は、だいたい私のルクス9.0〜9.1くらいなので、こんな感じの子が来るんだろうなーって予想してたんだけど、

見事ドンピシャで想像通りな感じでした(笑)

ファンキーさんが写真のまんまですよーって言ってたんだけど、まさにその通り。

ただし、この子すっごい顔ちっちゃくてスタイルも抜群に良く、胸元ざっくり空いたすんごくセクシーな衣装を登場するので、全体像を見るとなんかめちゃ綺麗に見えます。

部屋に入った瞬間に、ごく一部の一流のアガシしか発することができない「いい女オーラ」が有るんだよねぇ(゚-゚;)
ちょっとびっくりした。



【スタイル】9.6


プルンプルンさんがギリギリスレンダーとか信じらんない事言ってましたけど、私の基準だとガチスレです(笑)ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

F4のナミちゃんて覚えてる人いるかなあ、
この子なんだけど。
私の知る限り、鶯谷の歴史上もっとも足の長かったアガシ(笑)↓


http://www.kan-deli.net/view.php?view=9457

http://www.kan-deli.net/view.php?view=9487


流石にナミまではいかないけど、近いレベルのモデル体型。
腰の位置、骨格がもう凡人のそれとは違うんだよねぇ…
162しか無いらしいんだけど、165〜166くらいに見える(゚-゚;)

この細さで、おっぱいもそこそこ天然で大きい。
Cくらいかな。

重箱の隅を突くなら、本人曰くちょい太ったらしくたしかにクビレのラインが若干アマイ、若干ね。
ベストコンディションなら9.7ついたかも。
まあでもこんなんイチャモンレベルな素晴らしいスタイルです。


【サービス】9.8

10天つけようか迷ったけど、まあ9.8でいっか…な。

裏返しそうなんで今回詳細は伏せときます。
2回戦目でも余裕で漏れちゃいました!


要求、伺い無し!



【特記事項】

新車!
喫煙者
墨なし
日本語レベル、過去15年でTOP3に入るかな。
「君のレベルなら1級とか楽勝だったでしょ?」て聞いたら楽勝だったって言ってた。
超軟体、どこまでも曲がる。
お酒好きで、1人飲みも好きなんだって。
大田産


【総合評価】9.5

ホントかよー??
は、ホントでした(笑)
ティファニのボディデータ
推定年齢25才 推定身長160-165cm 推定体重40-45kg 体型スレンダー 推定カップC
ティファニのその他データ
アンダーヘア処理済み 日本語のスキルスムーズに会話できる 英語のスキルスムーズに会話できる 喫煙喫煙する

全投稿記事一覧はこちら
管理人 さんの記事一覧はこちら

PICKUPガール

コメント(19)

一割打者 | 2020年2月20日(木) 12:27 | 返信

管理人さん、こんにちは
ティファニさん、なかなか良さそうですね、でも120分縛り、ガックシ
他にいい子いないかな~?

管理人 | 2020年2月21日(金) 01:49 | 返信

あ、、120縛りあるんですね、気づきませんでした(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
コース決めるときに「120分大丈夫ですか?」と聞いたら喜ばれた気がしたんだけど、演技だったんだなアレは…(爆

ファンキー | 2020年2月20日(木) 12:55 | 返信

管理人さん、こににちはー
久々の大満足レポお疲れ様です!
>【ルックス】9.1
まじですかー?ティファちゃんに知れたら怒られますよー!管理人さんにはもう会うな、、?と言っておきます⁉︎(>_<)ブーブー

> ホントかよー??は、ホントでした(笑)
ぶははは〜でしょ、でしょ!^ ^笑笑
次回は何食べようかなー?
またよろしくお願いします。

管理人 | 2020年2月21日(金) 01:51 | 返信

え?!
9点台でも怒られたりするんですか??(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
9点台で怒られるならファンキーさんの8.5とかはちんぽ千切りの刑ですね(笑)

四索 | 2020年2月20日(木) 13:25 | 返信

イタタタタ…枠を抑える前に出されちゃった。
イニシャル「T」の刺客、やはり手強そうですね。

お役立ち入電敗者からのアドバイス
この子、日曜・祝日は休業かも…(曖昧)
よし、平日で仕切り直すぞ!

どんぶり | 2020年2月20日(木) 14:20 | 返信

いや•••休みは月・木です(爆)( ̄▽ ̄)

管理人 | 2020年2月21日(金) 01:52 | 返信

四索オッパが好きな爬虫類系?!
若干いるキガス|ω・`)

撃墜王 | 2020年2月20日(木) 15:31 | 返信

管理人さん、こんにちは。

おっ、プレイの点数が高いですね。

写真からは顔が少し大きいのではと予想していましたが、実物は本当に小さいですよね。
私がレポしたら、小顔加点しちゃうかもです(笑

F4のナミ、スタイル良かったですねー(遠い目
あのスタイルなら長身ウェルカム(爆

管理人 | 2020年2月21日(金) 01:53 | 返信

プレイ、かなり良かったですよ(((o(♡´▽`♡)o)))
フェラがもうちょい上手けりゃ10.0だったかもです

チェレステ | 2020年2月20日(木) 16:57 | 返信

F4ナミですとー(^^)!?
わたし前に辛口レポ書いてます笑

これは入らねば(*^^*)!

管理人 | 2020年2月21日(金) 01:56 | 返信

調べてみたら辛口レポ3つくらい有ったんで、結局チェレステさんの前ハンネはどれなのか分かりませんでした…ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

チェレステ | 2020年2月21日(金) 12:17 | 返信

あ、管理人さんすみません!
ナミちゃんがユニコーンななちゃんの時にレポ書いてます(^^)

庄助 | 2020年2月20日(木) 22:49 | 返信

管理人さん こんばんは

私もピント来ないんですよね〜。
ホントかよはホントでも9.5 ^ ^
ん〜 ドライン、、、
ガチスレならスルーしときます!(^^)

管理人 | 2020年2月21日(金) 01:58 | 返信

胸もけっこう有るしお尻大きめですよ(ボソッ|ω・`)

プルンプルン | 2020年2月21日(金) 08:55 | 返信

管理人様 おはようございます。

腰まわりがですね、すこ~しだけですね、ベストなら文句なくスレンダーですよ!!
なのでギリギリスレンダーなのです!!

管理人 | 2020年2月21日(金) 11:03 | 返信

プルンプルンさん、きびち〜〜Σ(゚Д゚;o)
全国のガチスレ愛好家からの高感度爆上げちうですよ!

撃墜王 | 2020年2月22日(土) 14:20 | 返信

プルンプルンさんのスタイル判定はとても参考になります。

ファンキー | 2020年2月22日(土) 13:11 | 返信

ティファちゃん、昨日暴漢に遭いダウン!
今後復帰できるのかなー?(>_<)
しかもオレの会う日に、、ついてないなー(TT)涙

お店(会社)は法にもとづき?労務管理(暴漢対策含む)を徹底し、お嬢様方(従業員)に安全な労働環境を提供しないと、結局はお店の儲けがダウンし、かつ他のお客様にも多大な迷惑をかけ信頼をなくす事を、理解できましたか?
お店は、労務管理の徹底を、、!

ファンキー | 2020年2月25日(火) 19:29 | 返信

ティファちゃん、まだ復帰できないらしいよー(TT)涙
お店の労務管理が甘すぎるのが一番の元凶なんだろうけど、それにしても業者(レポーター含む)さん、やり過ぎじゃないのー?(o_o)
業者が結果的にお客様に迷惑かけてどうすんのよ!今日の予約客も逆キャン食らって怒りまくりと思うよー‼︎(>_<)
あなた方の立場もわかるけど、お嬢様方はお店の商品なんだから大切に扱ってくださいよねー!よろしくお願いお願いしますm(._.)m

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

管理人 | 2020年4月07日(火) 15:24

はい〜削除済みです! [表示]

ピョチス | 2020年4月07日(火) 14:41

管理人様、はじめまして。 お忙しい中申し訳な… [続き]

エス | 2020年4月07日(火) 14:02

ローズって30後半でしょ笑 韓デリ熟女クラブ… [続き]

ガミガミ | 2020年4月07日(火) 13:50

ご返信恐縮です! 次回何時にするか考え中… [続き]

ピョチス | 2020年4月07日(火) 13:26

庄助さん、はじめまして! お茶かブラックで… [続き]

ピョチス | 2020年4月07日(火) 13:18

ホークさん、はじめまして!返事遅くてすいませ… [続き]

アレレ | 2020年4月07日(火) 12:57

ベテランの気まぐれさんに25だとか 初心者だ… [続き]

PANG | 2020年4月07日(火) 07:40

(;・3・)~♪ ウラグチ カラ ノ … [続き]

庄助 | 2020年4月07日(火) 06:28

1馬身は無理ですよ! 私が騎手に向いてないの… [続き]

気まぐれリーマン | 2020年4月07日(火) 06:16

久しぶりさん、こんにちは。 コメントありが… [続き]

気まぐれリーマン | 2020年4月07日(火) 06:13

親切な人さん、こんにちは。 嬢報ありがとう… [続き]

K.Kライフ | 2020年4月07日(火) 04:26

Ju-87様!コメントありがとうございます^… [続き]

Ju-87 | 2020年4月07日(火) 03:18

K.Kライフさん こんばんは  始めまして(… [続き]

あの~ | 2020年4月07日(火) 02:24

コメント深謝です。 助かりますm(__)m [表示]

K.Kライフ | 2020年4月07日(火) 02:18

四索様!コメントありがとうございます^^ … [続き]

TAKE4 | 2020年4月07日(火) 00:53

くいしん坊!ウニ万才 スベりました? [表示]

武4豊 | 2020年4月07日(火) 00:40

(;´༎ຶД༎ຶ`) 超ド級悔し嬉し涙… さ… [続き]

ガミガミ | 2020年4月06日(月) 23:38

庄助さん さらによく理解しました! 有り難う… [続き]

庄助 | 2020年4月06日(月) 21:59

ガミガミさん こんばんは! 新鮮組は、投票と… [続き]

四索 | 2020年4月06日(月) 20:19

K.Kライフさん、律儀にありがとうございます… [続き]

久しぶり | 2020年4月06日(月) 14:14

キューの評価 ルックス 8.2 スタイル 8… [続き]

BANG | 2020年4月06日(月) 11:44

|///|・ω|///| ジ-- ワ〇イ… [続き]

親切な人 | 2020年4月06日(月) 11:30

元キューティハニーのリオ、稼働10年近い大ベ… [続き]

TAKE4 | 2020年4月06日(月) 10:17

○ANGしゃん! そうそう、そうやって一度オ… [続き]

トニートニー | 2020年4月06日(月) 09:48

PANGしゃん! 約4年にしては 少ないほ… [続き]

PANG | 2020年4月06日(月) 01:21

トニートニーさん! >PANGしゃんに追い… [続き]

ガミガミ | 2020年4月06日(月) 00:01

入会済よかったです。  新参者がみても本当に… [続き]

TAKE4 | 2020年4月05日(日) 23:35

昨年末の投票で、とっくに入会されています!爆… [続き]

ガミガミ | 2020年4月05日(日) 23:19

TAKE4様 了解です こんな時こそ フレッ… [続き]

TAKE4 | 2020年4月05日(日) 22:58

たかが1.5、されど1.5、だけど姫様! 増… [続き]

管理人 | 2020年4月05日(日) 22:29

ぎぎぎ… ズバリ当てられて黙りこんでしまいま… [続き]

ガミガミ | 2020年4月05日(日) 22:19

ホークさん はじめまして! 大先輩方からコメ… [続き]

健在爺 | 2020年4月05日(日) 22:15

なんだかなあ〜〜 まるっきり正解だったわけだ… [続き]

ホーク | 2020年4月05日(日) 20:25

ガミガミさん、こんばんは! 1.5k増、大… [続き]

勝太郎 | 2020年4月05日(日) 18:31

えー、そんなに良いんですか?スカーレット嬢♪… [続き]

フッチェー | 2020年4月05日(日) 17:01

独り言 おや!懐かしい。取り巻き軍団の大幹… [続き]

ガミガミ | 2020年4月05日(日) 16:34

PANGさん おっしゃる通り、 応援していき… [続き]

PANG | 2020年4月05日(日) 16:26

(キ▼д▼) ウ, ウエー? ガミガミさ… [続き]

トニートニー | 2020年4月05日(日) 16:19

ストーンちゃんも イッちゃってるんすから 大… [続き]

ガミガミ | 2020年4月05日(日) 16:05

ナップンソンベさん 大丈夫です! [表示]

ガミガミ | 2020年4月05日(日) 15:55

トニートニーさん はじめまして! 同じくお名… [続き]

ナップンソンベ | 2020年4月05日(日) 15:54

ダイヤへのトニト兄さんからの 調査令状って受… [続き]

トニートニー | 2020年4月05日(日) 15:35

アニ~~(・o・) ナップンソンベは 箱食… [続き]

ナップンソンベ | 2020年4月05日(日) 15:08

悪い先輩方 >> 僕と◯ANGさんのこと?爆 [表示]

トニートニー | 2020年4月05日(日) 14:41

ガミガミさん。 初めましてすかね? Fちゃ… [続き]

トニートニー | 2020年4月05日(日) 14:26

ソンベ(*_*) PANGしゃんに追いつか… [続き]

TAKE4 | 2020年4月05日(日) 12:03

エッサ、ホイサ!急げ急げ! 健在爺さん!やっ… [続き]

TAKE4 | 2020年4月05日(日) 11:07

全身再生可チソポのトカゲ尾さん。 おはようご… [続き]

撃墜王 | 2020年4月05日(日) 10:27

ギクッ! おはようごじゃいます、トカゲ尾です… [続き]

ガミガミ | 2020年4月05日(日) 09:49

確かに! なにより一緒に応援がんばります! [表示]

TAKE4 | 2020年4月05日(日) 08:55

トニト兄さん 今、思ったんだけど…なんで今回… [続き]

TAKE4 | 2020年4月05日(日) 08:48

Σ(●´゚д゚ノ)あと1.5増したら… 勝敗… [続き]

ガミガミ | 2020年4月05日(日) 08:13

庄助さん、はじめまして。 今もいいのですが … [続き]

庄助 | 2020年4月05日(日) 07:19

ガミガミさん 初めまして〜 Fネエ、髪切っ… [続き]

庄助 | 2020年4月05日(日) 07:01

久しぶりに腰振って、疲れて寝てしまった後に、… [続き]

健在爺 | 2020年4月05日(日) 02:36

編集長! 隔離前の一服iQOSタイムにて再検… [続き]

TAKE4 | 2020年4月05日(日) 02:33

お約束どおりに編集長で ハンネ登録できなかっ… [続き]

健在爺 | 2020年4月05日(日) 02:04

きゃあー!こんな時間に検証するとは!? やっ… [続き]

管理人 | 2020年4月05日(日) 01:51

ぶはっΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 都合が悪… [続き]

健在爺 | 2020年4月05日(日) 01:39

ほえ〜〜〜??!!!爆 そうだったけなあ〜… [続き]

管理人 | 2020年4月05日(日) 00:56

あれ?!? 健在爺様が皆嫁ピーチにコソコソ裏… [続き]

庄助 | 2020年4月05日(日) 00:51

TAKE4さん、もう既に吸い取られて来ました… [続き]

健在爺 | 2020年4月05日(日) 00:47

ありゃりゃ オアシスオッパにピーチお嬢さんと… [続き]

TAKE4 | 2020年4月05日(日) 00:31

ありふれ源氏名過ぎ〜どこぞのピーチっすか?爆… [続き]

TAKE4 | 2020年4月05日(日) 00:10

最後の1本も折られてかまいません。 魔谷と新… [続き]

健在爺 | 2020年4月04日(土) 23:58

あ〜〜Zロケット乳すか〜爆 ん〜わたしにはあ… [続き]

TAKE4 | 2020年4月04日(土) 23:30

アニャ、◯二さんとの虹の架け橋!? エースち… [続き]

庄助 | 2020年4月04日(土) 23:22

残り1本で生き抜く男! TAKE4さんカッコ… [続き]

健在爺 | 2020年4月04日(土) 23:17

おろ?おろろ?! このチッパイ派のわたしに必… [続き]

勝太郎 | 2020年4月04日(土) 23:06

ん?確かに言われてみれば本音さんも.....… [続き]

TAKE4 | 2020年4月04日(土) 23:06

2020 の1/4期を終えて… 最優秀オッパ… [続き]

管理人 | 2020年4月04日(土) 22:55

明日夜掲載予定のカバーガールのオッパイも必見… [続き]

庄助 | 2020年4月04日(土) 22:36

管理人さん、笑 私もいいオッパイだなあ〜と。… [続き]

管理人 | 2020年4月04日(土) 22:20

カバーガールのオッパイがいいなあと思ってクリ… [続き]

TAKE4 | 2020年4月04日(土) 21:27

いやぁ〜〜〜:(;゙゚'ω゚'): 流石!我… [続き]

TAKE4 | 2020年4月04日(土) 19:42

モモかっちゃん、お久しぶりです。 もしカヤ… [続き]

庄助 | 2020年4月04日(土) 17:42

フレー フレ フレ フレーッシュ渋滞! ^ … [続き]

庄助 | 2020年4月04日(土) 17:35

○二さん!!お久しぶりです! わざわざ浮上し… [続き]

勝太郎 | 2020年4月04日(土) 17:31

すげー レポ一覧にフレッシュちゃんいっぱい♪… [続き]

TAKE4 | 2020年4月04日(土) 14:34

うわッ ◯二さんだ! パシャッ 思わず御来… [続き]

健在爺 | 2020年4月04日(土) 13:02

>超感激〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥… [続き]

エランデTM | 2020年4月04日(土) 12:27

し、師匠〜 おいでくたざりましてありがとうご… [続き]

エランデTM | 2020年4月04日(土) 12:17

庄助さん、おひさしこんにちは〜 >感度良し… [続き]

エランデTM | 2020年4月04日(土) 12:12

>連れ込んでましたやん!!( ご、誤解ですっ… [続き]

〇二 | 2020年4月04日(土) 12:11

んっ?あれ?! >謝りたくて…会いたくて…… [続き]

エランデTM | 2020年4月04日(土) 12:09

ホシタンの歌声めっちゃ可愛かったすね〜 ホ… [続き]

エランデTM | 2020年4月04日(土) 12:04

>まだまだ私にはちと細いんだなあ ナ ド 〜… [続き]

〇二 | 2020年4月04日(土) 12:02

庄助さん~~超ご無沙汰です~~~^^ お気… [続き]

健在爺 | 2020年4月04日(土) 11:53

TMさん!お久しぶりぶり~~~^^ 生存確… [続き]

管理人 | 2020年4月04日(土) 08:17

忙しくてコンビニ飯しか食ってない とか言っ… [続き]

管理人 | 2020年4月04日(土) 08:15

そろそろ数年に一度の一撃 が来てもいい頃で… [続き]

トニートニー | 2020年4月04日(土) 00:15

庄助さん!こんばんは☆ 週一で行けば まだ… [続き]

TAKE4 | 2020年4月03日(金) 23:49

◯二さん! 謝りたくて…会いたくて… せめて… [続き]

庄助 | 2020年4月03日(金) 23:31

巻き返しの助走始めたんですけど、、、爆 後悔… [続き]

TAKE4 | 2020年4月03日(金) 23:19

アニャッ! 周回遅れは、多分…二ヶ月弱の猶予… [続き]

撃墜王 | 2020年4月03日(金) 22:59

グーグーのロリロリの目がキムハヌルっぽくて気… [続き]

庄助 | 2020年4月03日(金) 22:56

ご心配、ありがとうございます。^ ^ 実は … [続き]

庄助 | 2020年4月03日(金) 22:51

ブクブクブク〜 たまには息継ぎ浮上お願いしま… [続き]

庄助 | 2020年4月03日(金) 22:43

エランデTMさん お久しぶりです ^ ^ … [続き]

庄助 | 2020年4月03日(金) 22:38

TAKE4さん 私のスケベ心見抜かれちゃった… [続き]