韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

バニラ ガチ若新人の体験レポート ↓コメント

投稿者:104ちゃん 投稿レポ総数:148件 ダイヤモンドユーザ
店舗名:バニラ

2018年6月11日(月) 21:18

ガチ若新人の評価
ルックス9.2 スタイル8.9 プレイ9.4 総合評価9.3
ガチ若新人
お疲れ様です〜♪
ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
台風が来たり暑かったり急に肌寒かったりと、
コロコロと陽気が変わって・・・
韓デリの店もコロコロと変わって・・・
すっかり韓デリから遠のいておりましたが・・・・
ガチ若の初来日嬢にコロっと息子が反応してしまう
ガチ若ロリキュート大好きクラブの104です。(^^♪



カラオケがメッチャ上手だという、懐かしい声のママさんからTELを頂き、
ガチで若い1997生れの新人が来日したと・・・・如何ですか?と。♡
う〜〜ん、ガチ若の初来日・・・・そんな甘美な言葉を聞いら勃起して即OK!
バニラの新人、ガチ若新人ちゃんと対戦しましたのでレポします。(^^♪
ママ〜〜〜! カムサハムニダ〜〜!♡





ドアオープン(9.2)

おぉ〜〜! なんか久々だなぁ〜、このドアを開けるときの緊張。
そこに立っていたのは・・・少〜し野暮ったいかな〜って感じの純朴系少女が
満面の照れたニコニコとした笑顔で登場。♡
見るからに素人の若く垢抜けない学生さん。純真純朴でもエロい?
そんな妄想を掻き立てられた甘美な匂いのドアオープン。(^^♪



雰囲気(9.3)

明るくって素直で・・・無邪気な夏の香りが漂うガチ若少女。
夏に帰省した時に、首筋に汗をかきながらチャリンコですれ違ったガチ若少女。
「お兄さんもパンダするの?」とか言っちゃいそうなカルピス的素人の少女感。
「苦いコーヒーは嫌いだけど、精子は飲めちゃうんだぁ〜♡」←妄想
そんな事を言っちゃいそうな爽やかな雰囲気。(^^♪



ルックス(9.2)

ニッコニッコしてくれちゃう最強の笑顔はエクボがキュートな純朴少女。
艶やかな色気はありませんが、爽やかなスケベな視線に好奇心。
キリッとした目頭と、少し上向きな鼻。薄い上唇にキュートなエクボ。
10歳若い田中麗奈と大人びた子役の鈴木梨央を足して3で割った感じ。(^^♪



スタイル(8.9)

ちょっとバランスかなぁ〜・・・ギリ9点届かずって感じです。
159位でレギュラーちょっと。少女の佇まいに屈託のない笑顔・・・・
そこが純朴さと素朴なガチな素人感なんで。♡♡



DK(9.4)

貪る?系の超絶激しい情熱的なDK。♡
首根っこ掴まれ、頭を押さえつけられ、首をグリングリンと振りながら唇を
重ねる本気のキス魔系DK。(^^♪
あの薄い上唇からは想像も出来ない性に貪欲な若者特有の激しいヤツ。笑



胸(9.1)

フワッフワの柔らか〜い天然Dヤギ乳。
乳輪大きめのフワフワで水風船級のヤワヤワオッパイ。乳首の感度超良好。
感じちゃうからしゃーない!って勢いで揉みしだいて昇天系。(^^♪



肌色・肌質(9.2)

健康的な小麦色・・・・と思いきや、脱いだらくっきり水着の日焼け跡。♡
学生の、イケナイ夏休み的な白く浮かび上がる背中の水着跡。
う〜〜ん、カルピス!(^^♪
モッチリと吸い付くようなフワフワのオッパイとこの肌質がイイ感じの少女感。



秘貝(9.6)

魅惑の聖三角形ムッチリ編。 お毛毛そのまま素人少女。
プリッとしたお尻とその先の股間・・・・・敏感シャワー。♡♡♡
キュッキュとした締め付けはこれぞ韓デリの醍醐味でっす!(^^♪



プレイ(9.4)

本気の本気、超絶素人系のイチャイチャベタベタ・・・・でもエロい。♡
ソファーで世間話をしながら「緊張してますぅ〜♡」って爽やかなガチ若笑顔を
振りまいてて・・・独特の香水が妙にエロく、抱き寄せてハグすると戸惑い、
恥じらいながらも顔を上げて・・・・チュッとキスしたらもう・・もう・・・
もう・・・いきなり本気モード炸裂!

首根っこ掴まれてグイグイDK。あたま押さえつけられてグイグイDK。
首を回転させながらグイグイDK。♡♡
そっと胸に手をやるとフワッフワ。超柔らけ〜〜〜水風船パイパイで、
乳首を刺激すると更にグイグイDKDKDKDKDKDKDK。♡
シュポん!って中断してチカチカシャワーへ。笑笑
慣れない手つきでお互いの身体を優しく手洗い。
無邪気に悪戯っぽく、くすぐりながら手洗いしてると感じて来ちゃって・・・
ハァハァしちゃってDKまでして。(^^♪

ベッドではチョックン恥ずかしがって・・・でも・・・
夏色少女のフワフワオッパイ触ってDKした辺りから・・・ガンガン感じて来ちゃって。(^^♪
照れなのか、ニッコニコの笑顔からZL。股間に陣取り竿を下からツツツ〜と
舐め上げノーハンドでカポっときたかと思いきや、またツツツ〜と下に下に。
こうなりゃ私も両脚をピン!っと天高く上げANカモン状態。サァ~コイ!
袋〜戸渡〜をツツツ〜と舌が上下して・・・・また竿に戻る。
ツツツ〜ときては竿に・・・・ANはナッシングでした。(。>﹏<。)

抱き寄せて、DKに捕まらぬよう乳首を舐め回すと絶叫に近い悶えっぷり。
股間の小さめクリを舐め吸い上げると、まさに敏感シャワー!って感じで
ビクンビクンと感じちゃう素人没頭しがみ付き。♡♡

ガタイでは、少女の笑顔が享楽の表情に変わり、大絶叫。♡♡
バンバンと私のケツを押さえつけての腰振り誘導、大絶叫。♡♡
すると、ニコっと笑って「オッパ・・・バックゥ〜♡」と四つん這いでおねだり。
本来なら、私が四つん這いになっておねだりする側なのに・・・と思いつつも
バックでバンバンと突いて突いてオッパイモミモミして・・・♡♡

正常に向き直ってバンバンしてキュンキュン締まる秘貝耐えきれず・・・
汗だく汁ダク・・・・全身汗だく絶頂で万感のフィニッシュ!!!ハァハァハァハァ

しか〜し!!!  この後が・・・・・
疲れてインターバルで一休み〜〜っと思っていると、間髪入れずにビターって
くっついてきて、甘えて私の乳首をコリコリしたり、袋の裏筋をス〜って
触ってきたり、脚を絡めてきては秘貝を押し付けてきてアンアンしちゃったり。
いや、オジサンはちょっと休まないと・・・・ハァハァ
いや、マジで今、賢者タイムだから・・・・ハァハァ

しばし開放されても悪戯っぽくじゃれて私の性感帯を甘えて攻めて来る・・♡
そのうち復活して最後の精子を振り絞って2回戦開始・・・♡

心地よい? 疲労とエロスと若さを感じた120分2回戦。
日焼けした水着のあとに勃起しまくった少女・・・・・(^^♪♡

勿論、要求・伺い・NG無しの超優良嬢。帰韓まで頑張って欲しいお嬢様です。



総評(9.3)

久しぶりの韓デリ。やっぱ若い素人の本気度に私はコロっとしちゃいます。
今日のこの対戦を、色ごとレポにてお伝えできたらどんなにいいか・・(^^♪
見た目以上に素直で純粋、ちょっと垢抜けないけど・・・でもエロい。笑
気持ちいいって事に真面目に向き合う、素敵なガチ若少女でした。♡♡




茜色に輝く 青い性
少女の笑顔に チンポは上向き!
夢にときめき 明日に煌めく ガチ若少女に出会ったら  
私の人生 大吉以上




駄文失礼しました。




ガチ若新人のボディデータ
推定年齢21才 推定身長155-160cm 推定体重45-50kg 体型レギュラー 推定カップD
ガチ若新人のその他データ
アンダーヘアふつう 日本語のスキル全然できない 英語のスキル単語程度は通じる 喫煙喫煙しない

全投稿記事一覧はこちら
104ちゃん さんの記事一覧はこちら

PICKUPガール

コメント(38)

管理人 | 2018年6月11日(月) 21:48 | 返信

104さん、約半年ぶりですね〜( ^ω^ )

やっと104さんに営業が行きましたか!
私、どこぞのママさんに会うたびに「104ちゃんは、営業すればちゃんと来てくれる律儀な人だから!ただし、兎に角若い子じゃないとダメよ!」といろいろな場所で宣伝してたんですよー|( ̄3 ̄)|
ヒバマタのお礼に(笑)

104ちゃん | 2018年6月11日(月) 22:02 | 返信

管理人 さん

こんばんは~、コメントありがとうございます。

ゲゲっ! もう半年も経ちますか? 
久々のレポで震えてます。(^-^)


>といろいろな場所で宣伝してたんですよ

あ、あ、ありがとうございます。
律儀のリっちゃんと呼ばれてる律儀な私、、、兎に角若い子・・
ちゃんと紹介してくれました。(^-^)

次回、またヒバマタ持参させて頂きますね。(^-^)



今後共よろしくお願いいたします。

横浜銀蛆 | 2018年6月11日(月) 22:15 | 返信

ハンネみて 飛び起きたけど あsdfghjkl・・・

104ちゃんが 谷の終わりを 告げるレポ(╥_╥)

ちんに | 2018年6月11日(月) 22:30 | 返信

キーボード aから横に 打ったのけ?

寝ぼけてた? また薬でも のまされた?

大丈夫? 救急車の代わり ナラシ呼ぶ?

横浜銀蛆 | 2018年6月11日(月) 22:58 | 返信

ジミちゃんが これを書いても 気にせんが

104ちゃんが 書いたところが 悲しいの( TДT)

微かなる 希望がすべて 消え去った

104ちゃん | 2018年6月11日(月) 22:31 | 返信

横浜銀蛆 様

銀蛆さん コメント頂き カムサです。

谷の 終わりは ハジメリよ?

学長に 指摘されて 今気づき

そうなんだ 流石 皆さん ご存知で

こんな子が プレイ10点 逝けるとは

本当は 管理人さん ロリが好き?

銀蛆さん 最初の 文字の 意味不明

求む 内容 教えてちょ



再びの 嬢報交換 よろしくね

横浜銀蛆 | 2018年6月11日(月) 22:44 | 返信

104ちゃんに わざわざママが 電話して

6っかげつ ぶりの劇カワ 思いきや・・・



絶望と 涙でかすむ キーボード。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

104ちゃん | 2018年6月11日(月) 23:02 | 返信

なるほどね でもでもきいて くださいな

6ヶ月 離れて 見ると よくわかる

若い子に 0.03mmの 壁がなく

思い切り 発射できれば ウキウキで

新鮮な 気持ちで挑む エロ心  


ちんに | 2018年6月11日(月) 22:39 | 返信

104ちゃんさん まってましたよ 半年間

その間 安心してちょ ババアばっか

おかけでね アジュマが好きに なりました

私もね 予定してます 田中麗奈

104ちゃん | 2018年6月11日(月) 22:49 | 返信

ちんに さん

こんばんは~、コメントありがとうございます。

流石ちんにさん、ストライクゾーンが広い・・・(^-^)
アジュマってどうなんですか?ハァハァ


既に予約済ですか?
田中麗奈・・・・鈴木梨央も是非検証願います。
ロリコンとしてそのへんは自信アリなんです。笑



また嬢報交換お願いします。


長兄 | 2018年6月12日(火) 04:43 | 返信

真凛ちゃんで逝けるんだから、麗奈ちゃんは絶対に大丈夫!w

うむ…悩むなぁ〜爆^ ^

レポ、お疲れちゃん!

104ちゃん | 2018年6月12日(火) 09:09 | 返信

長兄 さん

こんにちは~、コメントありがとうございます。


本田真凛ちゃんはもう余裕で逝けちゃいます。
あと2~3年経ったら本田望結ちゃんも逝けちゃいます。

現時点でロリコンは進化してますので、
ザギトワも余裕で逝けちゃいます。(^-^)

田中麗奈・・・・フワフワのオッパイは余裕で2回戦です。
機会があれば是非是非~♪



また嬢報交換お願いします。

ジミー | 2018年6月12日(火) 13:18 | 返信

104ちゃんさん、こんにちはー
壮絶おもしろレポお疲れ様です!
そうですかーガチ若ちゃんに行かれましたか〜^ ^
彼女て○ジメリちゃんですよね?(o_o)
元ときめきの○ィオナちゃんですかね⁇もしそうならとても良い子ですよねー(o^^o)
>10歳若い田中麗奈と大人びた子役の鈴木梨央を足して3で割った感じ。(^^♪
はははー鈴木梨央ちゃんはさすがにやばくないすか⁇捕まっちゃうかも、、⁉︎(o_o)爆

>日焼けした水着のあと。茜色に輝く青い性。夢にときめき明日に煌めくガチ若少女
心に残るワードが盛りだくさん!(o^^o)
最近あの子に出会ってから、少女に弱いんですよねー⁉︎^_−☆
良嬢報ありがとうございます。

104ちゃん | 2018年6月12日(火) 21:30 | 返信

ジミー 様

こんばんは~、コメントありがとうございます。
モテモテなご活躍は、いつも拝見させて頂いてました。(^-^)


>彼女て○ジメリちゃんですよね?(o_o)

みたいですね~~♪ 皆様の過去レポ見て、プレイの高評価に
納得です。♡    いい娘でしたょ♡

鈴木梨央ちゃんも、あと5年も経てば・・・・♡ 笑


>最近あの子に出会ってから、少女に弱いんですよねー⁉︎^_−☆

ん? 誰ですか? 誰ですか? (^-^)



また嬢報交換お願いします。


残念 | 2018年6月13日(水) 21:48 | 返信

あたかも胡麻擂りのコメント
地味は切り捨てごめんで十分

残念 | 2018年6月12日(火) 22:32 | 返信

大海人皇子になっちゃった104ちゃん
うーん残念

104ちゃん | 2018年6月13日(水) 09:05 | 返信

残念 様

ん? 
>大海人皇子になっちゃった104ちゃん

大海人皇子?・・・・・天武天皇?
スミマセン! ちょっと意味が分からくて(>_<)
大海人皇子って・・・ロリコンと何か関係があるんですかね?(汗)

残念 | 2018年6月13日(水) 12:12 | 返信

上の方とは違いますが、
きっと大甘ってことでは

はじめりちゃん、会ったことおありになるのでは。

蛆氏が希望を失った理由がむしろわかりません。

104ちゃん | 2018年6月13日(水) 21:08 | 返信

残念 様

ハンネは重ならないようにしないと・・・・
重複はNGですよ~♪

で?

>きっと大甘ってことでは

ママさんの言葉を素直に信じた私が大甘ですかね?(>_<)
でも、若かったし、プレイも満足できましたので。♡

>はじめりちゃん、会ったことおありになるのでは

いや~~、無いとおもいますよ? 物忘れが激しい私でも
流石にこのプレイは覚えてると思いますので。(^-^)


きっと 大海人皇子 ってのは、ロリコンの最上級的な呼び方なのかな。笑

残念 | 2018年6月13日(水) 21:39 | 返信

ガチ若ルックスとスタイル重視の104さま。
ルックス、スタイル、大海人皇子だよねー。

あの | 2018年6月14日(木) 11:10 | 返信

104ちゃん様
みせられて、の、はじめりちゃんとは別人ですか?
レポあるようですが。
どこのはじめりちゃんですか?

104ちゃん | 2018年6月14日(木) 16:23 | 返信

あの 様

こんにちは〜♪♪

みせられての はじめりちゃんって ギリギリセーフな
年齢のロリロリパイパイロリパイパイの?

違います~!!

プリプリでレポが結構出てますょ。(*^^)v


機会があれば是非~

横浜銀蛆 | 2018年6月13日(水) 21:09 | 返信

分からない??? わからないのが 解からない

大甘で 希望失う わけじゃない

絶望は 谷におんなが いないこと

管理人 | 2018年6月13日(水) 00:15 | 返信

ハジメリちゃんだったんですねー(゚ω゚)

いい子ですよ。
私の十年ぶりの○○アガシですから(流石に書けない(^_-)

104ちゃん | 2018年6月13日(水) 09:08 | 返信

管理人 さん

>ハジメリちゃんだったんですねー(゚ω゚)

みたいですね~~♪
管理人さんの過去レポ見て確信しました。(^-^)
管理人さんのプレイ10点満点はそうそういませんから。♡

いいお嬢様でした。(^-^)

白猫 | 2018年6月13日(水) 16:35 | 返信

こんにちは、104ちゃんがいいと思うなら
わたしにも合いそうです^ ^
童顔の子ってなかなか見つからないので、
104ちゃんの後追いが楽なんですよ^ (^_^)v
苦いコーヒーのくだり、ルックスを2人から3で割るセンス^
流石です、早いうちに追ってみます( ◠‿◠ )

104ちゃん | 2018年6月13日(水) 21:12 | 返信

白猫 様

こんばんは~、コメントありがとうございます。

カルピスちゃんに名前が決まったようですね。
若くてエロくて人懐っこくて、良い娘ですよ~。(^-^)

機会があれば是非~♡


>苦いコーヒーのくだり、ルックスを2人から3で割るセンス^

喜んで頂けたのなら嬉しい限りです。(^-^)
でもマジでコーヒーのくだりは言いそうな爽やかさです。


また嬢報交換お願いします。

オワリノハジマリ | 2018年6月14日(木) 08:26 | 返信

104ちゃん研究

何だかオワリノハジマリみたいな哀愁漂うレポですね。ジミー以外はそれを感じとっているような。
頑張れ104ちゃん!

【参考データ】
104ちゃんの過去148本(2017/6/12現在)のレポの店別本数(新しいレポが上がっている順)

バニラ 1
レイ 1
カシア 2
アゲイン 1
ベリーベリー/ヌード 17
癒されたい 1
恋愛韓 1
エクスタシー 1
ロリス 5
オブジェ 1
デリシャス 2
オーパスワン 3
スペシャル 16 (過去2年では2本)
愛愛 1
プリンセスローズ 1
Love注入 4 (過去2年では1本)
---------------------------前回分析2015/3
チャミ/エニタイム/チャミ2 12
K pop agency 1
Cat's 3
ビタミン 1
アテラ 5
ガールズコレクション 4
マジックシャドウ 6
プリンセスローズ 6
綺麗 5
Joy 1
ホットデリ 3
New バージン 2
みせられて 9
ニコニコ 2
初恋/いこい 6
モデルライン 1
ストライク 1
クレヨン 1
エクボ 1
ソフト 1
遊遊 1
New スキャンダル 1
SS 1
トゥヘブン 2
夜友 1
ナインティーン 1
タカラ 1
ベビードール 1
F4 1
メダル 1

横浜銀蛆 | 2018年6月14日(木) 08:46 | 返信

         ∩_
       〈〈〈 ヽ
       〈⊃  }
   ∩___∩ |  |
   | ノ   ヽ!   !
  /  ●  ● |  /
  |   ( _●_)ミ/ <俺よりヒマ人
 彡、   |∪| /
/ __  ヽノ /
(___)   /


おまけに調子っぱずれ

神話 | 2018年6月14日(木) 15:48 | 返信

見てられない!この阿保!

枝豆 | 2018年6月16日(土) 07:13 | 返信

104ちゃんさん
お久し振りです!
私もこのところ韓デリから遠ざかっていました。3月頃には、私的に若くてかわいい子を見つけて、何度か谷に来てましたが、最近は殆どおばさんばかりなので、
倭デリに行くことが多いです。

>本気の本気、超絶素人系のイチャイチャベタベタ・・・・>でもエロい
良さそうですね~
ガチ若でキス魔なんて、最高です。
私も入ってみたいけど、2週間限定でタイミングが合わないかも。
(このお店はドタキャンされたことがあるので不安だし)

谷で希少なガチ若少女と会えた104ちゃんさんがうらやましいです。
カルピスちゃん以外にも、若い子が谷に来るようになるといいですね。

104ちゃん | 2018年6月16日(土) 16:12 | 返信

枝豆 様

こんにちは〜♪♪ コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?(^^♪

私も韓デリから遠ざかってましたが、
久しぶりのママからの連絡で、ウキウキでした。♡

最近は、出会い系にどっぷりでして、、、
ロリコンの私が、躊躇いちょっと恥ずかしい位の
ガチ18歳とかに、「104さん好き!大好き!」って
叫ばせながら、ガンガン突くのにハマってます。笑笑

カルピスちゃん、いい子でしたよ〜♪♪

お店もママが変わって?? 懐かしいあのお店のママが
電話取ってくれるので、枝豆さんの不安は大丈夫だと思いますょ。(^^♪


次回の枝豆さんのレポも楽しみにしてますね。


また嬢報交換お願いします。

枝豆 | 2018年6月17日(日) 12:22 | 返信

104ちゃんさん

お返事ありがとうございます。
お陰さまで、元気で90分2発出来てます(^^

>ガチ18歳とかに、「104さん好き!大好き!」って
>叫ばせながら、ガンガン突くのにハマってます。笑笑

羨ましい~!
私は出会い系はあまり開拓出来てないのですが、18歳で可愛い子だとコストも高そうですね^^;
ガチ若でG無しだと3枚位ですか?
教えて頂けるとありがたいです。

104ちゃん | 2018年6月17日(日) 14:16 | 返信

枝豆 様

レスどうもです。(*^^)v

そうですね、、、、
出会い系とかだと高めで、人それぞれだと思います。
でも大体3~5位だと思います。
中には7とか10とか要求する世間知らずも居ますし。
私は継続性とかを考えて、3位で交渉しますが。(^^♪

G無しとかも人それぞれ。
でも中に 出すのは殆どの子はNGです。
出会い喫茶の子達の方が、値段によっては中に 出しても
大丈夫な子が多いです。時間は1〜2時間ですが……
G着で1.5~2〜。 G無し外出しで2.5~3〜4。
中で 出して3.5~4とか。
交渉次第ですし、口説く楽しみもありますから。(*^^)v

出会い系は、食事してホテル行ってって、
時間とかあまり気にしないで、デートっぽく楽しめるのが
私は楽しいです。笑笑


この辺りも、一度じっくりとお話しして、語り合いたいです~♪♪

枝豆 | 2018年6月17日(日) 21:16 | 返信

104ちゃんさん

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
>出会い系は、食事してホテル行ってって、
>時間とかあまり気にしないで、>デートっぽく楽しめるのが
>私は楽しいです。
いいですね~!
余裕のある大人の遊び方ですね。

3~4+食事代は、私には資金的に厳し過ぎますorz
(年収1000マソならいいのに~!)
でも、・Sで2.5なら逝けるかも♪
出会い喫茶にもいつかトライしてみたいです。

104ちゃんさんと、お会いしていろいろ語り合えたら楽しいでしょうね。
ただ、私は最近口コミに来てないし、どうやって連絡を取ったらよいかわかりません。
オフ会でもあれば参加してみたい気も(気持ちだけ)ありますが、
誰かに顔写真撮られてネットに晒されそうで怖いです(^^;)



104ちゃん | 2018年6月18日(月) 10:08 | 返信

枝豆 様

そうですね~~

ちょっと管理人さんと相談して見ますね。(^-^)
連絡取れたら一度語り合いましょう。


よろしくお願いいたします。

104ちゃん | 2018年6月19日(火) 14:12 | 返信

枝豆 様

お疲れ様です!
こちらに連絡してみて下さい。
管理人さんには私のIDを伝えてありますので。(*^^)v

kandeli_kuchikomi@yahoo.co.jp

枝豆 | 2018年6月19日(火) 23:05 | 返信

104ちゃんさん
ありがとうございます!
23:02分にメールをお送り致しました。
ご連絡頂けるとありがたいです^^

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

その | 2018年8月21日(火) 23:04

フッチェーがゴミ荒らしだってみんな思ってるよ… [続き]

韓デリ中級者 | 2018年8月21日(火) 22:34

はじめまして。 ジェシちゃん(ゆみちゃん)復… [続き]

フッチェー | 2018年8月21日(火) 21:15

 ゴミ荒らしの戯言なんてどうでもいいですが管… [続き]

管理人 | 2018年8月21日(火) 20:07

選球眼の問題でしょうね。 [表示]

管理人 | 2018年8月21日(火) 20:07

私宛てのコメントじゃ無いですよ。 [表示]

レピピ | 2018年8月21日(火) 20:02

そうですか・・・残念です。 過去入った嬢の中… [続き]

あれ | 2018年8月21日(火) 19:44

フッチェー とうとう管理人にもシカトされる… [続き]

ブルーベリー | 2018年8月21日(火) 19:39

結果は、金農には残念な大差の敗戦。 夏の甲子… [続き]

Ju-87 | 2018年8月21日(火) 19:23

う~~~ん  残念 m(_ _)M 甲子園は… [続き]

管理人 | 2018年8月21日(火) 18:38

数ヶ月前くらいに、ちんにさんか誰かが鶯谷のホ… [続き]

レピピ | 2018年8月21日(火) 17:06

アゲインのユリア戻って来ませんかね~ どなた… [続き]

管理人 | 2018年8月21日(火) 15:42

流石に変わりましたね。 良かった良かった。 [表示]

管理人 | 2018年8月21日(火) 15:29

めった打ちかあ…(ノ_<) もう変えてあげた… [続き]

管理人 | 2018年8月21日(火) 14:05

プチBIGくらいなら大丈夫かと思いますが、逆… [続き]

管理人 | 2018年8月21日(火) 14:03

さあ、決勝戦。 どれくらいチーム力に差があ… [続き]

木村 | 2018年8月21日(火) 13:28

皆さん、こんにちは( ^ω^ ) スレンダー… [続き]

ジミー | 2018年8月21日(火) 10:20

四索さん、おはようございます! はい、ジュリ… [続き]

ジミー | 2018年8月21日(火) 10:00

管理人さん、おはようございます。 学生ちゃん… [続き]

四索 | 2018年8月21日(火) 09:59

魔谷初心者オヤジを偽演するジミーちゃんでは … [続き]

管理人 | 2018年8月21日(火) 09:18

ジミーさん、おはようございます! 推薦状書い… [続き]

管理人 | 2018年8月21日(火) 02:23

おかしいですねー。 私の眼力も曇りましたかね… [続き]

管理人 | 2018年8月21日(火) 02:11

なんかもう色々突っ込みどころが多すぎて…(・… [続き]

管理人 | 2018年8月21日(火) 02:09

デリシャスのハーモニーちゃん。 掲載中のカバ… [続き]

MTM | 2018年8月21日(火) 00:54

お疲れさまです。 ロリスで体験した事はありま… [続き]

ノットバッド | 2018年8月21日(火) 00:19

値上げせず がんばる店へ いちゃもんや ご… [続き]

九州まん | 2018年8月20日(月) 22:40

仮名あさん こんばんは!初めましてかな … [続き]

KGB | 2018年8月20日(月) 22:33

何を今更言ってるのですか? ここの管理人もカ… [続き]

トレイルランナー | 2018年8月20日(月) 22:29

これが、時短&振替ですか。。。 私はこの店… [続き]

仮名あ | 2018年8月20日(月) 22:27

写真出とるからわかるやろ、ちなみにジュリエッ… [続き]

フッチェー | 2018年8月20日(月) 22:25

 他所様の話ですが、あの大金踏み倒し嬢のエピ… [続き]

あの | 2018年8月20日(月) 21:29

なんか変ね。 恋季せ、ママさん声可愛い、日本… [続き]

イマイ | 2018年8月20日(月) 20:32

擁護コメントがアホ過ぎて笑えるwww >こ… [続き]

仮名あ | 2018年8月20日(月) 15:14

ジュリエット三回入ってますが別人でした。こち… [続き]

本音の素人 | 2018年8月20日(月) 14:37

ジミーさん 早速に有難うございます、 大変参… [続き]

ジミー | 2018年8月20日(月) 13:03

本音の素人さん、はじめましてー コメありがと… [続き]

管理人 | 2018年8月20日(月) 12:21

うはっ 吉田くん、また勝っちゃったよーΣ(… [続き]

ブルーベリー | 2018年8月20日(月) 12:20

お~ 金農 1点差逃げ切り 1日休んだだけで… [続き]

本音の素人 | 2018年8月20日(月) 12:02

ジミーさん いつも楽しく、レポ拝読していま… [続き]

管理人 | 2018年8月20日(月) 11:33

吉田くん、コントロールいいなあ… 疲れてくる… [続き]

しきまる | 2018年8月20日(月) 09:37

管理人さんおはようございます。 貴重なアドバ… [続き]

一茶 | 2018年8月20日(月) 03:12

ベテラン発注しちゃったんだもん そりゃーベテ… [続き]

心眼 | 2018年8月19日(日) 23:05

>ガールズクラッシュのジュリエットですね。 … [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 22:47

ちな、一割打者さんお気に入りのベティちゃんも… [続き]

真相 | 2018年8月19日(日) 22:35

何故広告費をかけてデリ レポで提灯書くのかよ… [続き]

一割打者 | 2018年8月19日(日) 22:35

そうかー、お店からの上げ膳据え膳があったのか… [続き]

あの | 2018年8月19日(日) 21:38

別に宣伝じゃないですよ。 デリ⚪ポは広告業… [続き]

UーZIー | 2018年8月19日(日) 21:11

めずらしく面白いこと言うじゃないの(^▽^;… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年8月19日(日) 20:03

マジワロス笑 [表示]

一割打者 | 2018年8月19日(日) 19:53

蛆ちゃんは、どんなにいい子を食べても、レポし… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 19:34

そんな事ないですよ… 外したシュートは書いて… [続き]

一割打者 | 2018年8月19日(日) 19:20

管理人さん、バスケ部だったんですか 機敏なフ… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年8月19日(日) 17:52

そりゃ内容込み、ってか内容重視が自分なんで。 [表示]

ファンタスティンコ | 2018年8月19日(日) 17:50

あ、もう大丈夫です。 [表示]

ジミー | 2018年8月19日(日) 17:45

ファンタさん、こんばんはー 実はオレもキャン… [続き]

ブルーベリー | 2018年8月19日(日) 17:30

5点差をひっくり返す力が、巨人にもあるんだ … [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 17:23

ジャイアンの中継ぎも糞だけど、 ドラゴンズの… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 17:22

キャーー!!!! 今シーズンベストゲーム(… [続き]

ブルーベリー | 2018年8月19日(日) 17:21

おいおい、同点じゃん サヨナラのチャンスに、… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 17:15

内容込みの話ですか? ルックススタイルの素点… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年8月19日(日) 17:12

誰かー、ロリスのライラについて知ってる人いな… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年8月19日(日) 17:07

ノアについては俺もいまだにオブジェクションだ… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 17:02

撃墜王さん、こんにちは! 撃墜王さんは身長的… [続き]

ブルーベリー | 2018年8月19日(日) 16:54

これで2カード連続負け越し 中日との1戦目… [続き]

撃墜王 | 2018年8月19日(日) 16:53

管理人さん、こんにちは。 長身スリムボイン、… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 16:46

ゲレーロ、下でやっとホームラン打ち始めました… [続き]

ブルーベリー | 2018年8月19日(日) 16:44

今日は、打撃陣の責任。 今村 7回2失点は安… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 16:42

平田に犠牲フライはもうしょうがないとして、な… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 16:35

満塁で平田かあ…終わったなorz てか、… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 16:29

もう既に売れちゃってる子に限ると、悪口書かれ… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 16:12

>いまいさんの後追い この解説必要ですか… [続き]

ブルーベリー | 2018年8月19日(日) 16:11

>スズキはついこないだTOPの新人に載って … [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 16:10

ルチアーノさん、こんにちは! モジャモジャが… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 16:05

デリ レポにですか? デリ レポのレポ、しか… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 15:59

最新のレポ5名でランキング組んだだけですよー… [続き]

勝太郎 | 2018年8月19日(日) 15:58

あああ、お祭りだ。入れへん・・・。 [表示]

あの | 2018年8月19日(日) 15:39

ジュリエットに入ってるから。 この新人には入… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年8月19日(日) 15:22

管理人さん、 この子に会う前の一位が二位に繰… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年8月19日(日) 15:20

もう1つにレポ多数でも、あのさんがどうして特… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年8月19日(日) 15:18

ここに書くのはオナニーみたいなもんでしょ。み… [続き]

あの | 2018年8月19日(日) 15:17

ガールクラッシュだ。間違えたwww もう1つ… [続き]

UーZIー | 2018年8月19日(日) 15:08

その情報は確かですか? [表示]

UーZIー | 2018年8月19日(日) 15:06

うわ~ファンタさんて、ほんと好戦的なお方。。… [続き]

あの | 2018年8月19日(日) 15:06

ガールズクラッシュのジュリエットですね。 帽… [続き]

ルチアーノ | 2018年8月19日(日) 14:51

で、出遅れた~っ!て、わたくしの名前が出てる… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年8月19日(日) 14:50

その可能性はあるでしょうね。 俺この店一回し… [続き]

UーZIー | 2018年8月19日(日) 14:31

お店的にはファンタさんよりジミーちゃんの方が… [続き]

UーZIー | 2018年8月19日(日) 14:25

なんか良さそうな香りがします。ありがとうござ… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年8月19日(日) 13:55

ジミーさん、予約したのっていつですか? 俺… [続き]

ジミー | 2018年8月19日(日) 13:02

庄助さん、再びコメありがとうございます。 >… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 12:54

蛆さんのとこからだと最終枠なら多分直帰になる… [続き]

庄助 | 2018年8月19日(日) 12:48

あれれー、いつの間に手を結んだんですか⁈ 底… [続き]

庄助 | 2018年8月19日(日) 12:40

ジミーさん、また来月から東南アジア行きですT… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 12:37

ちんにさん、こんにちは! 蒼井優はちょっと… [続き]

ちんに | 2018年8月19日(日) 12:35

管理人さん ズルいなぁ~ 蒼井優と黒木華が… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 12:34

わたしの出身の中学校は、男子は全員坊主頭。 … [続き]

ジミー | 2018年8月19日(日) 12:34

いいえ、ハンネをコロコロ変えるあなた方の事で… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 12:22

ジミーさん、こんにちは! スレンダーですがボ… [続き]

管理人 | 2018年8月19日(日) 12:19

ギルガメッシュの事はわかりませんが、 コスパ… [続き]

ジミー | 2018年8月19日(日) 12:16

管理人さん、こちらでもこんにちはー レポお疲… [続き]

鶯谷原 | 2018年8月19日(日) 12:10

>>本ハンネを言えない方、捨てハンの方へ … [続き]