韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

エニタイム2 ナチュラルの体験レポート ↓コメント

投稿者:管理人 投稿レポ総数:555件 ダイヤモンドユーザ
店舗名:エニタイム2

2018年2月07日(水) 10:15

ナチュラルの評価
ルックス9.3 スタイル9.2 プレイ10.0 総合評価9.7
ナチュラル
そんなに期待してなかった









なーんて事は有りません。
ネタ的にオモロイ…と思って食い付いたのは事実ですが、それなりに期待もしてました。
garamさんのレポ本気で良さそうでしたし、実際まわりでオキニにしてる友人達数名から良い子だとは聞いていたので。







ただ…








正直ここまでとは思っていなかった。。。



稼働が瞬間で入り逃してる女はいたとしても、鴬谷で何年も稼働してる女で、私的基準で9.6〜9.7クラスの未対戦女がいるとか、思ってもみなかったなあ…(-_-;)



自信あったんだよね、積んでるレーダーの性能に(爆




まあ、ここ2〜3年ハイクラスやる店を毛嫌いしており、意地をはって行かなかった。
よって、「口コミ的人気店」であるエニタイムにも近づかなかったってのもあるんだけど、それでもこの子それ以前から稼働してたからねぇ。
最近は、ローズもハイクラスやめたからプリプリ行ったし、スターダストも行ったし、ハイクラスが在籍してない時はまあいっか、くらいのノリで自主規制を緩めたので今回呼んでみる気にもなったんだが…






【店名】エニタイム2




【対戦者】ナチュラル




【年齢】お店の女の子達の事を仲よさそうに話すんだよね。
「私が一番お姉さん。だから私が一番怖い( ̄∀ ̄)」って(笑)

まじか。
ショートボブでナチュラルメイクだから余計に若く見えるのかな。
「お世辞抜きでけっこう若く見えるけど」って言ったら「でも手の甲とクビは隠せません」とか自分で言う、日本語で(笑)
ホントに隠せてないと笑えないなんだけど、ナチュラルちゃん十分に隠せてますよ!



【ルックス】9.3

たしかに俺はキツネ顔好きだが、好みなのかなあ
暗室の瞬間値だと9.5超える時もあるんだよね。。
ちょっと控えめに9.3で。

いかにも整形しました!っていう間隔の広い二重は好きじゃなく、こういう自然な奥二重が一番好き。
つぶらな瞳で、すごーくナチュラル。
「君、全然整形してないでしょ?」って聞くて、目を瞑って二重の切開跡がない事を確認させてくれるサービスの良さ(笑)

常に自分で冗談言ってケタケタ笑ってるんだよねぇ…
このテンション、苦手な人絶対にいると思う(爆
俺はかなり好きだけどね^ ^
紀子さまスマイルで太陽のような笑顔なんだよね、ホント。





(会話は全て日本語)

俺「似てるタレントを思いつきました」
女「オッパ、それ、失敗すると私の機嫌が悪くなります」
俺「え……じゃあ、自信ないのでやめておきます(ー ー;)」
女「言わないと、もっと機嫌が悪くなります」
俺「え……(脅しかよ…)、うーん…ハン・ヒョジュ(小声)…」


女「オッパ!!!」
俺「は、、はい…((((;゚Д゚)))))))」
女「私、自分でハンヒョジュに似てると思ってた!お客さんには誰にも言われた事ないけど。」
俺「機嫌良くなりましたか?」
女「うん、良くなりました^ ^」
俺「想像していたよりも綺麗でびっくりしました」←これはホント
女「そう?2018年は私の顔の時代がくるかな?」
俺「……(うーん、そこまでは…)」


ちな、ハンヒョジュって本国でもかなり美人の人気女優ですから。
ドラマ「トンイ」に主演してますが、トンイは私の中の韓流ドラマベスト3に入るのでかなりオススメ。
2〜3回、見ながら号泣しました(爆
これからナチュラルちゃんと新規対戦する方は、ぜひトンイを数話見てから会うと興奮度倍増間違いなし!






【スタイル】9.2

総ナチュラル!
スレンダー体型、意外とおっぱいはありCくらいかな。
シャワー行くとき、背中からおっぱいモミモミしながら歩かされるんだけど、柔らかくて気持ちよく…

なんと、数メートル歩いただけで火縄銃が大きくなってしまい、恥ずかしいと言ったら、
「オッパ!当たり前に大きくなる!大きくならなければ私はショックです!」と(^^;

色白、肌質も良好。
ちょっと背中だけ荒れてるけどダイスキの時ほどは気にならないかな。

以外と身長高くて166〜167くらいあるんだと。
でも、本人曰くそこまで大きくは見られないと。
たしかに。
だからお客さんが「小柄の子が好き」といえば、ベッドの上で背中を丸めて小さく可愛く見えるように体育座りしてるんだと。
「逆にTAKE4オッパは大きい子が好きだから、いつも胸を張って背筋を伸ばして大きく見えるようにしています!私、賢いでしょ?」とケタケタ笑って話す。
ホント賢い、そして可愛らしい…





【サービス】15.0



会話のキャッチボールの面白さ、愛嬌、フレンドリーな感じ、楽しくて2時間が光速で過ぎる度…は、近年だと個人的にはフレッシュが最強だと思ってた。


がしかし、完全に同格。
てか、日本語能力が歴代最強クラスなので、それを含めたコミニケーション能力ならちょっと勝ってるかも。。



感度に関していうと、近年だとやはり如月プレミアナンシー…このあたりと完全に同レベル。
てか、ナチュラルちゃんプラスアルファで性格から想像通りな積極的エロエロ。
お金を稼ぐというプロ根性もありそうなタイプなので、サービス精神も満点。
それが天性の感度の良さと上手く融合していて、まさに天使状態…



さらに!!



股関節がめちゃ柔らかい…



裏返し必須な場合、あまり詳しくは書きたくないんだけど…


私が大好きな窮屈な体位も全く気にせず、「え?その窮屈な体勢から私の乳首を舐めにくるか?!?Σ(゚д゚lll)」みたいな。。
アソコの感触もすごく良くてさ…




感度15.0点でどエロで涙目になってるハンヒョジュ




2回戦目まで、もっと楽しみたくてまだ逝きたくないのに漏れちゃったんだよね。。

終わればお互いにもう汗だく。。




インターバル…
ずーーーーーーーーーーーーーっと喋ってっからね、この子。

でも、全然うざくないんだよね……可愛いからかな。。
楽しいんだよなあ…
ホント、光の速さで2時間過ぎちゃった。。



要求、伺いなし!




【特記事項】

新車じゃないけど名車認定
日本語ペラペラ
入れ墨は無かった気がする
ニコチン中毒!……は冗談です。
勧められれば吸うと思いますが吸わない人の前だとアイコスみたい。
釜山産



【総合評価】9.7

ネタに乗じてちょっと盛った…とかは一切なく。
新規対戦では2016年夏のカシア ビビ以来な総評9.7進呈。

まさか…即裏した総評9.6のノアちゃんがこのド短期の滞在中にランキング2位へ下げられる事があるとは夢にも思わなかったなあ…

「9.6と9.7って何が違うのさ」と思うでしょうけど、私の中では明確な線引きと基準があり。
総評9.7には9.7にしか無い、衝撃と感動があるんですよ。
今回は更に笑劇もプラスアルファで。
それくらい楽しくて、嵌めてる時以外は笑い続けた2時間でした。
ナチュラルのボディデータ
推定年齢27才 推定身長165-170cm 推定体重50-55kg 体型スレンダー 推定カップB
ナチュラルのその他データ
アンダーヘア少なめ 日本語のスキルスムーズに会話できる 英語のスキル評価なし 喫煙喫煙する

全投稿記事一覧はこちら
管理人 さんの記事一覧はこちら

PICKUPガール

コメント(35)

うら | 2018年2月07日(水) 10:26 | 返信

あぁ、、、
困った時の鉄板保険嬢が。。。

管理人 | 2018年2月07日(水) 10:38 | 返信

ちょっとお〜


もっとしっかり、強く勧めてくださいよ(-。-;
あやうく入り逃すとこじゃないですか、まったく。

TAKE4 | 2018年2月07日(水) 11:13 | 返信

うわッ!! のど自慢大会パート2が…
肩をすぼめ背中を丸くして小さくなって
動向を見守っていくしかないか…

管理人 | 2018年2月07日(水) 13:34 | 返信

あののど自慢大会は、乱入しなくてホント良かったですよ。
対戦前に顔合わせしちゃうと、気恥ずかしくてなかなか呼べないんですよねぇ…

garam | 2018年2月07日(水) 11:30 | 返信

うわぁ~~~っっ…マジで入った!!(笑)

ね、私の言葉に偽りは無かったでしょ。
韓女優の知識は0なんで、今ググってみましたが、確かに居ますね!
ただ、あれで27歳と見ますか…もっと若いと思ってましたわ。
まだまだ私の眼力は足りん(悔)

これで管理人さんが弟に♪



管理人 | 2018年2月07日(水) 13:38 | 返信

入りますよー
こんなに美味しそうなネタは年に何個も落ちてませんから(笑)


見た感じは27くらいに見えるってだけで、実際はもうちょい上だと思いますよ(^^;;
27で一番お姉さんてことは、エニタイムの女の子はつい去年の年末までは全員25歳以下だったってことになっちゃうわけで…近年の韓デリの常識として流石にそれはない(爆


ん?
こんな事書いたら次回会ったとき怒られるかな…

一割打者 | 2018年2月07日(水) 11:48 | 返信

管理人さん、こんにちは

管理人さんの感動がヒシヒシと伝わって来ました

ナチュラルさん、性格のよさそうな子なんですね、

ク・ハラさんが、うちの店みんないい子だよ! って自慢してたけどほんとですね

ジジイでも大丈夫かしら。

管理人 | 2018年2月07日(水) 13:47 | 返信

そういえば、その昔Ju-87さんに久々に指名貰った際に
「あ、ジジイ。まだ生きてたのか?」
と言った豪傑アガシがいたとか(笑)

たしかエニタイムの女の子じゃなかったので大丈夫でしょうー^ ^

Ju-87 | 2018年2月07日(水) 19:01 | 返信

>たしかエニタイムの女の子じゃなかったので大丈夫でしょうー^ ^

ははは、

思い出しました。
エニタイムの子じゃないです。
スペシャルのパーフェクト(← エロアのソヒちゃん)が
「あ、ジジイまだ生きてたのかぁ~」って言いながら部屋に入ってきたことがありました。(笑)

あの子くらい会った後に心が温かくなるような気持ちにさせる子いなかったです。
さんざん好きなこと言うのにね。不思議な子でした。

エニタイムでこんなこと言う「豪傑」は、ク・ハラくらいかな。

管理人 | 2018年2月07日(水) 23:04 | 返信

Ju-87さん、わざわざすみません!

クハラちゃん、ナチュラルに写真見せてもらっているときに一緒に写っているのをチラ見してしまいました。
元々KARAのクハラが魚っぽい顔立ちでぜんぜんタイプじゃないんですが、エニタイムのクハラちゃん思ってたよりぜんぜん綺麗で、復帰すれば文句なしドラ1です。

エランデTM | 2018年2月07日(水) 12:49 | 返信

管理人さん、こんにちは

ドラフトに入ってましたがまさかホントに行くとは…(爆)

>意外とおっぱいはありCくらいかな。
これ見たらめっちゃ自慢しちゃいますよ(笑)

>シャワー行くとき、背中からおっぱいモミモミしながら歩かされるんだけど
そうでしたね〜あれは何か気分良くなります^ ^

てか
ハン ヒョジュでしたか〜
なるほど!
今度会う機会があったら話してみますね(笑)

性格良し子ちゃんが揃うエニタイムの中でワタシが知る限り2番目に性格良かったナチュラルちゃん、
ワタシ的にはカテ外なのにいまだにまた会いたい嬢リストに入ってます(笑)

管理人 | 2018年2月07日(水) 13:40 | 返信

あれ?!
未対戦だったんですね(゚ω゚)
てっきり親しいのかと思ってました

管理人 | 2018年2月07日(水) 15:28 | 返信

あ、「また」会いたいリストでしたか(゚ω゚)

失礼しました!

Ju-87 | 2018年2月08日(木) 19:06 | 返信

>2番目に性格良かった

TMちゃん、こんばんは~

笑った。

「2番目」に笑った。

一番目、ええ、分かってますって(爆)

撃墜王 | 2018年2月07日(水) 12:56 | 返信

管理人さん、こんにちは。
おっしゃる通り、ルスタプレイ三拍子揃った名車ですね。
なるほど〜。

管理人 | 2018年2月07日(水) 13:43 | 返信

やはり対戦済みでしたか(^^;;
私のレーダーが誤作動してたんですね。

「何故俺は今まで君に会ってなかったんだろう」
って言ったら、
「私は今まで優しいオッパ達に守られていたの^ ^」と。
あながち冗談にも聞こえなくて(笑)

A10 | 2018年2月07日(水) 13:31 | 返信

あらま

管理人さんが ナチュラル行くなんて・・・ ビックリ

一昔前なら

誰か

化粧うすいですよ~

あかぬけてないかもしれませんよお~ ヨルノチョウトハマギャク

と誰か とめそうなのに??

かくいう私も 宿題すませに 行ってきます^^

管理人 | 2018年2月07日(水) 13:44 | 返信

化粧薄くても美人なら好きですよ^ ^
てか、未対戦ですか?!
気にいると思いますよ~

A10 | 2018年2月07日(水) 13:56 | 返信

ありがとうございます

楽しんできます^^

O年前 4人組できたとき

クハラ>細くてかわいいですよ
シークレット>きれいですよ
・・・
ナチュラルは??>性格いいですけど
おかおも すたいるも ナチュラルですといわれて 後回しにしてから・・・
何度か 電話したけど ご縁がありませんでした^^ ナマエダケハアチコチデヨクキキマシタ^^;

長兄 | 2018年2月07日(水) 14:38 | 返信

昨日はナチュラルだったんだ…笑

管理人 | 2018年2月07日(水) 15:29 | 返信

ですね〜
あのあと刺さったのでサゲマンだとは思います(爆

長兄 | 2018年2月07日(水) 15:51 | 返信

なぬ?刺さった?
失敗したかも…w

ナチュラルは、スッピンジャージを見てるからなぁ〜(爆)^^
某S苑で…
呼べるかなぁ〜?

転向者 | 2018年2月07日(水) 22:08 | 返信

初回対戦で、総合評価「9.7」は、他には、誰かな?

いたいた、スゲッーな、魔法だ。
過敏な反応の「如月」
激プレイの「センディ」
超美人ルックス満点二連覇「花弁」。

このレポートのお嬢も 「9.7」ですか?



このお店は、
プリンスセスというハイクラス料金のお嬢が
いましたよね?

たしか、その時、
そういうお店は行かない、なんて宣言していたのは、
一部の常連さん達さんと管理人さんで、
みんな格好良かったよな。
他のお店に、素晴らしいお嬢がいたからかな?

長身愛好会の皆様、頑張ってレポートしてください。

管理人 | 2018年2月07日(水) 23:31 | 返信

ハイクラスのくだりは本文に解説あるんで触れなくてもいいですかね。

やはり、総評9.7というのはほぼマックスなので、何か突き抜けたものがある、かつ三拍子揃わないと出ないんですよね。
去年だったら、アイドルちゃんがもうちょっとサービス点が伸びたら…
シックのバービーがもうちょっとルックス点が伸びたら…
Sオンザビーチのエースも、もうちょいルックス点が伸びて身長高ければ…
という惜しい9.6というのは何名かいたんですけどね。。

ということで、暇だったので初対戦時の総評9.7に関しては調べたら2013〜2017年の5年間で合計9名でしたね。


カシアビビ
魔法センディ
魔法花弁
魔法如月
スペシャルなみ
シャドウダイヤ
綺麗スリム
ソフト ホワイト
トゥナイト シンディ


どの嬢も懐かしいですし、三拍子揃った歴戦の名嬢、スーパー祭り嬢ばかりです。
ナチュラルちゃん、総合力ではこのメンバー中 に入れても遜色なし。
まあ、あえて誰とは言いませんが裏返し時総評10.0が1名混じってるのでそれはちょっと抜けてるとは思いますが、それ以外とは十分互角に戦えると思います。
あくまで私の好みの中での話ですけどね。



こんな事書いたら、新規対戦の方のハードル上げすぎて迷惑かなあ…
ごめんね、でも事実だから(^^;;


良い子なんで、ハードル上げ過ぎず気楽に呼んであげてください~


プルンプルン | 2018年2月08日(木) 00:01 | 返信

管理人様 こんばんは~。

やっと谷へ復活出来ました!!
そしたら・・ハンヒョジュ!!!すごーくすごーく好きな女優さん!ドラマももちろん見てます!!
おまけに日本語達者でゲラゲラ、ずっと喋ってる!!!ドストライクです。
けど、しばらく予約取れないでしょうね。
ハンヒョジュ、ハンヒョジュ、ハンヒョジュ・・・あ・い・た・い・な・ぁ

管理人 | 2018年2月08日(木) 00:06 | 返信

あー

プルンプルンさんはですねぇ…
ハマってしまっている未来が見えます(笑)
ハンヒョジュ好きなら、もうどどどストライクな可能性ありますね。

私も久々にフレッシュ会いたいなあ^ ^

Ju-87 | 2018年2月08日(木) 04:30 | 返信

管理人さん

こんばんは~
わたしがコメ書くと、折角の管理人さんのナチュラル絶賛レポが台無しになるんじゃないかと思い、コメ書くか、相当迷ったんですが・・・

>「現役韓国デリヘル嬢ランキング 1 ナチュラル [ エニタイム2 ]」
>ルックス9.3、スタイル9.2、プレイ10.0、総合評価9.7

なんか信じられないような光景を見させていただきました(笑)

わたしなら、最近、ク・ハラ;オール8 ピーチ;オール8 で
ナチュラルの評価つけるとしたら(いや、レポは書きませんが)オール8にしてしまうと思います。

「管理人さんがこんな点数つけるんだから、ナチュラルは、ほんとうはすごいお嬢だったのか」
って思ってしまった。
知らなかった・・・。
今まで、疎かにしすぎてました。
今度会ったら「ナチュラルさま」って言おう(笑)

いや、わたしは~、2年連続で年度代表の【総合】部門の第1位に ナチュラル(エニタイム2)に投票でしたからね。
そこんとこお忘れなく。
でも、み~~んな「またJu-87のネタ話」くらいの扱いで、まともに取り合わなかっただけ(笑)。


>ハン・ヒョジュ

昨日、「わたしハン・ヒョジュに似てるって言われた!」ってかなり威張ってました。
管理人さん褒めすぎ~(笑)
(その後、「その時、部屋真っ暗だった」って言ってましたが)

>推定カップ;C 評価 
 
管理人さん、ナチュラルに甘いっ(笑)
これは、ナチュラルが威張るわ。
(なんか目に見えそう)

(N)「おっぱ、わたし今日、おっぱい大きい」(なんか威張ってます)
(Ju)「ふ~~~ん」
で、厚いパッドが入ってるプラジャーをぺろ~んと脱がすと
かわいいB乳が。
(N)「ああ、現実だぁ~~」
ってベッドに倒れ込んで
(Ju)「今日、ブラジャー大きかったね~~ 爆」

なんてことの繰り返しで、さんざんコケにしておりまして。


マジな話

4年半前に日本に来た時には、日本語もよく話せず、ラーメンひっくり返して足に大やけどしたり、飛行機の時間を見間違えてママを空港に3時間待たせたりして、「守らなきゃ」と思わせる妹キャラのナチュラルが、だんだん大人になっていくのを見るのは、嬉しいような、さびしいような。
(これはママも同じ気持ちみたい。ママはナチュラルのことを娘くらいに思っている)

たった4年半だけど、ずいぶん色んなことがあった。その時々のナチュラルの姿を思い出して涙がでてしまった。

管理人さん、いいレポありがとうございました。


管理人 | 2018年2月08日(木) 06:49 | 返信

あはははっ
そんな事で相当迷わないでください(^^;;

たしかに、部屋は真っ暗だったからよく見えてなかったかも(笑)
私、ルチアーノさんのノアのレポ下にもちょろっと書いてるんですが、ふだんから自主的にかなりライトダウンしちゃうんですよね。
「オッパ!私のこと綺麗って言ったよね?なんでこんな暗くするの?お世辞だった?(怒)」って(笑)

更に言うと、ちょっとハッスルし過ぎて「腰が痛ぇ…。肩も痛い。最近目も悪いからレーシックしたい。健康で元気なのは唐辛子だけ」とかボソっと言ってしまい…
「オッパ。わたしショックです…」
「ん?なんで?」
「オッパ、目わるいの?」
「うん。」
「だからオッパ、私のこと綺麗って言ったんだね…ハンヒョジュ似てるって…」
「ぶはっ…違う違う違う違う!前より悪いってだけでちゃんと視力0.4くらいはあるから!」
と。(ㆀ˘・з・˘)


>いや、わたしは~、2年連続で年度代表の【総合】部門の第1位に ナチュラル(エニタイム2)に投票でしたからね。


はっきり言って、ただのネタだと思ってました。(爆
毎年毎年、「へー。あの人、あの子に投票してるんだあ。今度呼んでみよっ!」ってのが何名かはいるんですが、正直言ってネタだろうとスルーしてましたm(._.)m

私、女の子と口コミの話をすることなんか年に1人もいないんですが、今回カラオケ大会の件でどうせ口コミの誰かだろうってのはバレていたので(まさか管理人だとはバレてない雰囲気ではあった。もうバレたけど。)、その二年連続1位投票に敬意を評して「なんで俺今まで俺は君に会ってなかったんだろう…」って話になったとき、「なんで急に来たの?」って言われて「Ju87さんのレポ!」って言ったんです。
ホントはgaramさんのレポなのに。
garamさんのレポって言ったら、終わり時間近いしまた話が長くなるかと思い(笑)
そしたら、「Ju87さんは私のレポ書かないはずだけど…」と突っ込まれ、「え?!あー、うーん、レポじゃなくてコメント?!」とかいい直して。
あれだけ絶賛しといて、まさかレポの1本すら書いてないと思わないじゃないですか…怠慢ですね、怠慢(ㆀ˘・з・˘)
今年はもし良い子見つけた場合はちゃんとお願いしますね!^o^






布団 | 2018年2月08日(木) 08:49 | 返信

怠慢ではないと思いますよ。
彼女のことを知ってる人ならばレポしないでしょう。

「私は今まで優しいオッパ達に守られていたの^ ^」

この言葉の通りという事だと思います。

管理人 | 2018年2月08日(木) 09:27 | 返信

冗談ですよ、真に受けないように。
そう思ったからその対話を書いたんですが。
知らない人しかレポしないって意味ですかね。
それはそれで傲慢な物言いですね。

布団 | 2018年2月08日(木) 10:41 | 返信

そのような意味で書いたつもりはなかったのでしたが、
申し訳ありませんでした。
これからも優しいオッパに入って貰いたいとの願いです。

水銀中毒 | 2018年2月08日(木) 12:11 | 返信

管理人さん、ご無沙汰してます。

いやはや、まずは管理人さんのナチュラルレポが出ていることにびっくり。
ランキング見て2度びっくり。

今まで何気なくサービス15.0、総評9.7に会えていたことに感激です。
しかし、ル9.3いくとは思いませんでした(いろいろ失礼…)

管理人さん、部屋真っ暗にするんですね。これも面白いです。
ハンヒョジュ、見てみます。

自分がなかなかわざわざ他の店に行かない理由がわかった気がします(笑)

またよろしくお願いします。

管理人 | 2018年2月08日(木) 19:59 | 返信

ご無沙汰してます!

そこまで真っ暗ってわけじゃないですよ(^^;
ちゃんと正確に採点したいので、入室時は明るくしてますし。
ちょっと近年はまってるプレイスタイルが、暗めの方が都合が良いんですよね。
恥ずかしくて詳しくは書けませんが(笑)

Y.D. | 2018年2月09日(金) 20:08 | 返信

出会った頃は~
こんな日が~
来るとは思わなかった~

な感じで。来日の頃から知ってる身としては1コメさんと同意。
みなさまお手柔らかにお願いいたします

管理人 | 2018年2月09日(金) 20:14 | 返信

初来日の頃から知ってる人にとってみれば、余計な事をしてしまったのかもしれませんね~(^^;
悪い客でも彼女のまえだと良い人になってしまいそう、そんな子ですね。

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

ホーク | 2018年12月14日(金) 16:53

一割打者さん、こんにちは(^^) 心で逝く… [続き]

四索 | 2018年12月14日(金) 16:01

ジミーさん、推薦状ありがとうございます。 も… [続き]

四索 | 2018年12月14日(金) 15:37

レポ内似パネの件を訂正。 店HPのパネが新… [続き]

長兄 | 2018年12月14日(金) 15:14

あら?優しいんじゃない^ ^ 荒らしだけじ… [続き]

一割打者 | 2018年12月14日(金) 11:41

tobiraさん、こんにちは 人気のある子… [続き]

一割打者 | 2018年12月14日(金) 11:34

ホークさん、こんにちは 僕の敵はライトダウ… [続き]

一割打者 | 2018年12月14日(金) 11:27

遠籐さん、こんにちは コメありがとうござい… [続き]

tobira | 2018年12月14日(金) 11:01

この子も候補でしたが、なかなか現実は厳しそう… [続き]

tobira | 2018年12月14日(金) 10:56

レポ読んでると、入りたくなりますね。こちらの… [続き]

tobira | 2018年12月14日(金) 10:45

ご愁傷様でした。私は予約合戦で敗れましたが、… [続き]

tobira | 2018年12月14日(金) 10:39

無茶振りですみませんでした。時間を短縮して、… [続き]

一割打者 | 2018年12月14日(金) 10:16

蛆ちゃん、おはようございます この子は蛆ち… [続き]

一割打者 | 2018年12月14日(金) 09:57

管理人さん、おはようございます 今回はレポ… [続き]

UーZIー | 2018年12月14日(金) 09:56

ホークさんこそいつもお上手じゃないですか。 … [続き]

UーZIー | 2018年12月14日(金) 09:51

パラムさん、おそらくコメの位置からすると勘違… [続き]

早盤侍 | 2018年12月14日(金) 09:41

新店バニーガールズさんて、もしかしてパイパン… [続き]

一割打者 | 2018年12月14日(金) 09:38

プロシュートさん、おはようございます シャ… [続き]

一割打者 | 2018年12月14日(金) 09:30

アレレさん、おはようございます コメありが… [続き]

パラムデュンイ | 2018年12月14日(金) 08:55

バニーガールってどこの系列ですか?(一人時間… [続き]

ホーク | 2018年12月14日(金) 08:14

>しゃぶって欲しいのはチンポコじゃないの、こ… [続き]

遠籐 | 2018年12月14日(金) 07:40

一割打者さま ワンチャンなしですか? 感動… [続き]

UーZIー | 2018年12月14日(金) 07:15

オレも泣いた……。゚(゚´ω`゚)゚。 まあ… [続き]

管理人 | 2018年12月14日(金) 07:03

全米が泣いた……。゚(゚´ω`゚)゚。 … [続き]

プロシュート | 2018年12月14日(金) 02:43

一割打者さん、こんばんは。 レポお疲れ様です… [続き]

アレレ | 2018年12月14日(金) 01:56

一割打者さん 今回は谷の哀感を巧みに描いた… [続き]

パラムデュンイ | 2018年12月14日(金) 00:34

レポ通りの良い子でした。 取り立ててこれと言… [続き]

気まぐれリーマン | 2018年12月13日(木) 22:41

本音の素人さん、コメントありがとうございます… [続き]

エロ三昧 | 2018年12月13日(木) 22:34

スタイルは胸が少々小さいですけどね。でも、天… [続き]

tobira | 2018年12月13日(木) 21:22

ガールクラッシュのプラダか、このトップか、予… [続き]

本音の素人 | 2018年12月13日(木) 21:09

レイの人気のお嬢さん、ナナさんですよね。 … [続き]

気まぐれリーマン | 2018年12月13日(木) 21:07

こんにちは、チンカーベルさん。 会ったのは… [続き]

チーン | 2018年12月13日(木) 19:58

ププッ 効いてる効いてる [表示]

ぬる爺 | 2018年12月13日(木) 19:14

よさげな嬢報ありがとうございます ところで1… [続き]

下町のひでおさん | 2018年12月13日(木) 18:44

なる程、有名なお嬢さんなんですね。 初対面で… [続き]

UーZIー | 2018年12月13日(木) 15:53

TENGAの外側のプラスチックよりも太い人な… [続き]

UーZIー | 2018年12月13日(木) 15:42

そんなことよりカバガ写メとは完全に別人だって… [続き]

長兄 | 2018年12月13日(木) 14:43

一緒に酒飲んだことあるし、上級者にはかなり楽… [続き]

ぬる爺 | 2018年12月13日(木) 13:04

良かったよ かわいい 私的には9.2ですが … [続き]

管理人 | 2018年12月13日(木) 11:44

カバーガールがかなりタイプな件… 昔っからい… [続き]

管理人 | 2018年12月13日(木) 11:42

仕様 ですが、気にせず呼んでいいと思います… [続き]

チンカーベル | 2018年12月13日(木) 10:40

管理人さん… ちょっと確かめたいことがありま… [続き]

チンカーベル | 2018年12月13日(木) 10:32

気まぐれリーマンさん初めまして ナナ嬢との対… [続き]

一割打者 | 2018年12月13日(木) 09:38

蛆師匠のお教え通り、ぼてぼての内野安打が何に… [続き]

管理人 | 2018年12月13日(木) 08:57

758さん、こんにちは! ド短期滞在とかでは… [続き]

早盤侍 | 2018年12月13日(木) 08:55

バニー大好きなワタクシになんと魅力的な新店「… [続き]

管理人 | 2018年12月13日(木) 08:38

45〜50になったらこっそり教えてあげますよ… [続き]

ジミー | 2018年12月13日(木) 08:31

一割打者さん、おはようございます。 コメあざ… [続き]

本音の素人 | 2018年12月13日(木) 08:26

管理人さん おっしゃる通り、ルルさんとの … [続き]

チョコビッチ | 2018年12月13日(木) 03:54

ごじゆうにさんは個人的に数少ない信用出来る方… [続き]

UーZIー | 2018年12月13日(木) 02:45

50-55kgがさらに物を食うのか・・・ [表示]

758 | 2018年12月13日(木) 02:39

■管理人様 そんな 絶賛レポ を書かないで… [続き]

UーZIー | 2018年12月13日(木) 02:26

おっちゃん、やっぱあんたが最高!!! アガ… [続き]

管理人 | 2018年12月13日(木) 02:06

デリ好きペンギンさん、こんばんは! 河北麻友… [続き]

管理人 | 2018年12月13日(木) 02:04

出張勢の備忘録さん、こんばんは! たしかに、… [続き]

管理人 | 2018年12月13日(木) 02:03

勝太郎さん、ありがとうございます! 200本… [続き]

管理人 | 2018年12月13日(木) 01:58

本音の素人さん、こんばんは! やはり主戦場の… [続き]

管理人 | 2018年12月13日(木) 01:52

おみやはマジで厳禁です…(ノ_<) ついこな… [続き]

管理人 | 2018年12月13日(木) 01:50

チョレステさん、こんにちは! そうですねー、… [続き]

デリ好きペンギン | 2018年12月13日(木) 01:45

レポ乙です。 風邪になってなかたっら行って… [続き]

遠籐 | 2018年12月13日(木) 00:24

西日暮里パイセン乙‼︎ [表示]

ジミーペンジ | 2018年12月13日(木) 00:08

2010年ごろにいた元マーメイド ピーチ→元… [続き]

たま墓地 | 2018年12月12日(水) 23:00

再開できて良かったですね ダイナマイト西日暮… [続き]

遠籐 | 2018年12月12日(水) 22:41

また酔っ払いの創作妄想レポか... 全て同じ… [続き]

一割打者 | 2018年12月12日(水) 22:34

ジミーちゃん、こんばんは >まるで恋人とキ… [続き]

勝太郎 | 2018年12月12日(水) 22:20

ちんに ザ ちんにぃ 見落とされていました。… [続き]

ちんに | 2018年12月12日(水) 22:08

みおとしてた、ももさまレポ(^^) みなさん… [続き]

汁汗 | 2018年12月12日(水) 22:02

ああぁぁl ○○○嬢(複数) 汗汗汗←汁汁汁… [続き]

遠籐 | 2018年12月12日(水) 21:54

汁汗さん ここは汗←汁でないを使うところでし… [続き]

勝太郎 | 2018年12月12日(水) 21:50

これ以上ハマるとヤバそう それはアマンダ … [続き]

出張勢の備忘録 | 2018年12月12日(水) 21:46

今月は出張の予定がなかったのですが たった今… [続き]

汁汗 | 2018年12月12日(水) 21:46

うおーーー。 ラインが全て消えてしまったー。… [続き]

勝太郎 | 2018年12月12日(水) 21:39

管理人さま レポ 555 おめでとうござい… [続き]

裸の王子 | 2018年12月12日(水) 21:38

勝太郎兄弟^^ 噛まないでも、味がでますね、… [続き]

本音の素人 | 2018年12月12日(水) 20:30

ホントは、今夜ウキウキと未出レポ 書いてる … [続き]

本音の素人 | 2018年12月12日(水) 20:19

管理人さん 思わず熱くなって、 レポ下、汚… [続き]

本音の素人 | 2018年12月12日(水) 20:15

チェレステさん ついこの間まで、一番勢いが… [続き]

一割打者 | 2018年12月12日(水) 19:56

モモランドのプンプン、ググってみましたが、全… [続き]

酔鯨 | 2018年12月12日(水) 19:44

本音の素人様 羨ましい限りです。レポお待ちし… [続き]

酔鯨 | 2018年12月12日(水) 19:08

本音の素人様 羨ましい限りです。レポお待ちし… [続き]

本音の素人 | 2018年12月12日(水) 18:03

モンチュンイさん タトゥーは、ラムネさんと… [続き]

ミスターサンモリッツ | 2018年12月12日(水) 17:51

「DAM曲検索」でググってみてください。 室… [続き]

チェレステ | 2018年12月12日(水) 17:51

すご、すごすぎます\(^o^)/! と共に、… [続き]

天誅 | 2018年12月12日(水) 17:26

ジミーさん ひろくん時代に自称ビンボーリー… [続き]

新宿在住 | 2018年12月12日(水) 17:16

ミスターサンモリッツさま スペースカウボーイ… [続き]

本音の素人 | 2018年12月12日(水) 17:10

管理人さん 呆然自失、です。 シャネルさ… [続き]

くまさん | 2018年12月12日(水) 16:31

>これ以上の増加は絶対にダメなんで あ・・… [続き]

マンU | 2018年12月12日(水) 16:21

Ryanさん、はじめまして。 そうなんですね… [続き]

モンチュンイ | 2018年12月12日(水) 15:53

あべべべさん、コメントありがとうございます … [続き]

モンチュンイ | 2018年12月12日(水) 15:48

ジミーさん、お久しぶりです ここの店のママさ… [続き]

私、5ちゃんねるも参考にしてますん | 2018年12月12日(水) 15:40

911 名無しさん@ピンキー 2018/1… [続き]

モンチュンイ | 2018年12月12日(水) 15:39

本音の素人さん、コメントありがとうございます… [続き]

チェレステ | 2018年12月12日(水) 15:28

さすが管理人さん(*^^*)! 早い!すごい… [続き]

Ryan | 2018年12月12日(水) 13:33

マンUさん、お初です。 画像はアンだし、レポ… [続き]

管理人 | 2018年12月12日(水) 13:28

さ、、、さすがミスターサンモリッツ(o゚Д゚… [続き]

四索 | 2018年12月12日(水) 12:36

管理人さん! レポ555本目!! 大当たりな… [続き]

ミスターサンモリッツ | 2018年12月12日(水) 12:20

ノリノリ曲のモモランドのプンプンをお勧めしま… [続き]

ジミー | 2018年12月12日(水) 12:15

管理人さん、再びこんにちはー ですよねー⁉︎… [続き]

管理人 | 2018年12月12日(水) 11:46

ジミーさん、こんにちは! あらっ VIPジミ… [続き]

ジミー | 2018年12月12日(水) 11:17

管理人さん、おはようございます。 レポお疲れ… [続き]

管理人 | 2018年12月12日(水) 11:17

サンモリッツがオススメです。 カラオケがあり… [続き]