韓国デリヘル・韓国出張の体験投稿、口コミ情報サイト

ゲストとして参加中

アダモ 一花〜いちかの体験レポート ↓コメント

投稿者:管理人 投稿レポ総数:514件 ダイヤモンドユーザ
店舗名:アダモ

2017年11月16日(木) 11:38

一花〜いちかの評価
ルックス9.1 スタイル9.2 プレイ9.8 総合評価9.3
一花〜いちか
皆さま、こんにちは~(^^)/~~~

こないだ4本レポ書いたばっかなのに、もう3本もためてしまった…
最近いつになくペースがいいな(^^;

とりあえず、時間の許すかぎり提出していきます~



1本目。



呼んだのは…
稼働初日だったからもう3〜4日前かな。
わーい、まだ未出だ(´∀`)






【店名】アダモ





【対戦者】一花


このレポートとぜんぜん関係ないんだけどさ。
ワタス、神波多一花がけっこう好きなのね。
んで、この名前でふと思い出したんだけど、あのアイドルちゃん(Kラブ→アゲイン)、会ってるときは誰かに似てるなって思い出せなかったんだけどさ…
神波多一花に似てるんだ(・∀・)
思い出せてスッキリした(爆



【年齢】わりと若手な推定中盤





【ルックス】9.1



今回の風は久々に自信あるなぁ…

ズバリ!
吹石一恵シンクロ35%!( ̄∇ ̄)

ややタレ目で優しい瞳の綺麗系。
しっかりメイクで肩より少し長めのストレートヘア、女子力高い感じ。




【スタイル】9.2


総天然、高身長スレンダー体型(*´∀`*)
この寒い中膝上10センチなワンピースは素晴らしい(笑)
体のラインもバッチリ出ていて入室からテンション上りました( ´ ▽ ` )

胸は天然Bくらいかな。
肌白めで肌質も上々~



【サービス】9.8

会った当日は「こりゃあ、またサービス10だなあ…」くらいに思ってたんだけどさ。
一晩寝て冷静になると、9.8くらいでもいいかな…て(爆(^◇^;)


お仕事初日ってことで、最初はめっちゃ緊張してたんだよね。
キョロキョロして視点も定まってない系。。

大丈夫大丈夫、俺そんな難しいお客じゃないしと落ち着かせシャワーをうながし、服を脱ぎ始めると…

「オッパ、見ないで…(ToT)」

これからシャワーだというのにバスタオル巻きだしそうな勢い……




がしかし!



ベットに入ってからは、感じやすい体が羞恥心を上回ってしまうご様子(о´∀`о)


最初、文化の違い「クンニ」に戸惑いと抵抗を見せるも……ぜんぜん嫌いじゃないじゃん(笑)


調子に乗って69を要求。
え?!?って顔をされるも、素直に四つん這いになる一花ちゃん。
あまりの反応の良さに興奮度MAX。
必殺のドリル92が炸裂すると、あらら…逃げちゃった(笑)

がしかし!
逃がさない( ̄∇ ̄)キリッ

今度は俺が上になって、逆69(爆
どうやら観念した様子で、一生懸命咥えてくれる従順な子。
あそこはもう、スゴイことになってる……


いざ!
となった後も、さっきまでの恥ずかしがりはどこへいっちゃったの?!な感じで。。
鳴きもオール韓国語なのがいいよね(笑)
めちゃ興奮する。。
センスがいいのかな。
肌が合うというかなんというか……俺好み。

終わったあと、「もう今はぜんぜん恥ずかしくなさそうだね?」って聞いたら「興奮した…」って。
めちゃ可愛いかった^ ^


要求、伺いなし!



【特記事項】

初来日!
日本語無理
英語は本人曰くそこそこ
墨は…失念
タバコは吸わなかったが、喫煙者かどうかは聞かなかったかも


【総合評価】9.3

とても内容の良い長身スレンダー。
歳も若めで性格従順な新車。
長身愛好会に推薦状出しときますd( ̄  ̄)
一花〜いちかのボディデータ
推定年齢25才 推定身長165-170cm 推定体重45-50kg 体型スレンダー 推定カップB
一花〜いちかのその他データ
アンダーヘアふつう 日本語のスキル全然できない 英語のスキル評価なし 喫煙喫煙しない

全投稿記事一覧はこちら
管理人 さんの記事一覧はこちら

PICKUPガール

コメント(11)

ひろくん | 2017年11月16日(木) 19:29 | 返信

管理人さん、こんばんはー
レポお疲れ様です!
>んで、この名前でふと思い出したんだけど、あのアイドルちゃん(Kラブ→アゲイン)、会ってるときは誰かに似てるなって思い出せなかったんだけどさ…神波多一花に似てるんだ(・∀・)
はははー確かに面長でストレートヘア、目元が少し似てるかもですね⁉︎^_−☆

>ズバリ!吹石一恵シンクロ35%!( ̄∇ ̄)
ゲゲーまじですか〜?
いちかちゃん興味津々ー‼︎(o_o)

>鳴きもオール韓国語なのがいいよね(笑)
うわー良さそうですねー(o_o)
良嬢報ありがとうございます。

管理人 | 2017年11月17日(金) 01:52 | 返信

ひろくんさん、こんばんは!
吹石一恵系はお好きですか?!
でしたら候補に加えて挙げてください、とても良いこですよ^ ^
やっぱり、喘ぎ声が日本語だと「とっさに出てる感」がしなくてあんま萌えないんですよねー。^^;

TAKE4 | 2017年11月17日(金) 15:20 | 返信

管理人さん、レポお疲れ様です。
確かに推薦状、受け取りましたよ〜

とりあえず、先般、呟かれていました
ダイエット成果の検証に逝ってきますね〜〜

管理人 | 2017年11月17日(金) 16:01 | 返信

TAKE4さん、こんにちは!
170オーバーのほうのことですかね~
どちらも良い子ですよd( ̄  ̄)

そうですか | 2017年11月18日(土) 09:53 | 返信

後追い、良かったですよ

管理人 | 2017年11月18日(土) 10:37 | 返信

それはそれは何よりです~

そうですか | 2017年11月18日(土) 10:47 | 返信

ただ、始まったばかりなのに、結構疲れていて、
次行くのがつらいと言ってました、この土日フル
みたいなので、心配です。

管理人 | 2017年11月18日(土) 10:52 | 返信

なるほどー。
魔谷アガシなら誰でも通る道ですし、無理矢理働かせる店じゃないんで心配ないと思いますよ^ ^

音速の奇行子 | 2017年11月19日(日) 17:04 | 返信

管理人様!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

長身愛好会入会資格には満たない私ですが
ミニモニ嬢よりも長身嬢が好きです(^^;
しかも吹石一恵❗

ハングル鳴きもスゴく萌えます~(*^^*)
しかし私のハングルレベルではコミュに不安が(^^;
いずれにしても、私じゃ予約合戦で敗北か~ww

レポ、ありがとうございましたm(_ _)m

管理人 | 2017年11月20日(月) 09:23 | 返信

音速の奇行子さん、こんにちは!
英語がそこそこいけるらしいんですが、近年アガシと英語で対話したことないので実際のところはわかりません(^-^;
やっぱり身長高いと見栄えがいいですね。
個人的には、170オーバーでスレンダーかつ巨乳で総天然で色白陶器肌なら最高なんですが、そういうのはなかなか(笑)

音速の奇行子 | 2017年11月20日(月) 17:06 | 返信

管理人様! お返事ありがとうございますm(__)m

<170オーバーでスレンダーかつ巨乳で総天然で色白陶器肌なら最高なんですが、…
全く禿同です~ でもきっと私にはチャンスないだろなぁ(^_^;
さらに欲張って狐系のキレカワさんで、お酒が飲めたら…(^^♪
一度で良いからお会いしたい…夢のまた夢ww

ハァ~、私のような貧打者は打席数も少なく
カテ外にもゾーン広げてコツコツミート打法しか…( ノД`)…
いつか甘い絶好球、来ないかなぁ
力み過ぎて空振りってオチかなぁ(^_^;

英語の情報もありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(__)m

コメントする

投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。

ハンドル名を決めて下さい。

最近のコメント

ガラスの五十代 | 2018年7月17日(火) 12:53

たまにカーブとか投げてみたら? [表示]

ジミー | 2018年7月17日(火) 12:52

橋元さん、お久しぶりです! >おっぱいは天然… [続き]

横浜銀蛆 | 2018年7月17日(火) 12:50

立ちバック 勃たんひとには 無理じゃない? … [続き]

一割打者 | 2018年7月17日(火) 12:23

四索さん、こんにちは >長身嬢の醍醐味とい… [続き]

管理人 | 2018年7月17日(火) 12:17

目元しか出てないですが、、、 この仮にレベ… [続き]

管理人 | 2018年7月17日(火) 12:03

あ、、! 澤村ああー オメーよー、7月の防御… [続き]

一割打者 | 2018年7月17日(火) 10:52

男だねー ロマンチックが 目にしみる [表示]

橋元 | 2018年7月17日(火) 10:19

ジミーさん レポ感謝です。過去レポ見ると評価… [続き]

ちんに | 2018年7月17日(火) 09:09

お尻はね コジリじゃないかも しれまてん。 … [続き]

ちんに | 2018年7月17日(火) 09:00

え~まじで? もしかして〇○〇 ちゃんですか… [続き]

ちんに | 2018年7月17日(火) 08:47

なんでまた いきなり黒谷 美香でた? あや… [続き]

だだっこ | 2018年7月17日(火) 08:46

Bee R さん、初めましてレポお疲れ様です… [続き]

プルンプルン | 2018年7月17日(火) 08:44

ちんにぃたん おはようございます。 内緒で… [続き]

だだっこ | 2018年7月17日(火) 08:39

ジミーさん、初めましてレポお疲れ様です。 こ… [続き]

ちんに | 2018年7月17日(火) 08:34

オハヨーさん プルプルにいさん また内緒? … [続き]

裸の王子 | 2018年7月17日(火) 04:11

ちんにさん、ありがとうございます。 アマンダ… [続き]

ジミー | 2018年7月17日(火) 01:03

勝太郎さん、こんばんはー お久しぶりです〜!… [続き]

ジミー | 2018年7月17日(火) 00:48

武田ちん玄さん、こんばんはー あら?どこで浮… [続き]

勝太郎 | 2018年7月16日(月) 23:47

乳だけでかい ポイントでかい。尻は可愛らしい… [続き]

ガラスの五十代 | 2018年7月16日(月) 22:42

とってもイイ演出でしたネ! [表示]

澤村拓一 | 2018年7月16日(月) 22:33

「ガラスさん、楽しんでいただけたかな?」 [表示]

プルンプルン | 2018年7月16日(月) 22:19

ちんにぃたん こんばんは~。 なんかこのお… [続き]

ちんに | 2018年7月16日(月) 22:03

季節がら 新人増えてきて きたとたん お殿… [続き]

ちんに | 2018年7月16日(月) 21:53

はいはいはい そういうことに しときます [表示]

ちんに | 2018年7月16日(月) 21:51

桃から生まれた勝太郎(様)←言いたいだけ … [続き]

ガラスの五十代 | 2018年7月16日(月) 21:50

糸井が居ればナ~~(泣)。 [表示]

管理人 | 2018年7月16日(月) 21:38

武田ちん玄さん、こんばんは! 一般論ですが… [続き]

管理人 | 2018年7月16日(月) 21:35

マテオの151キロをレフトに叩き込む亀様…惚… [続き]

武田ちん玄 | 2018年7月16日(月) 20:32

ちんに先輩 こんばんは~ このお店、レポが… [続き]

武田ちん玄 | 2018年7月16日(月) 20:30

ファンタスティンコさん こんばんは~ 〉腰… [続き]

武田ちん玄 | 2018年7月16日(月) 20:28

四索さん こんばんは~ このお嬢さんの入店… [続き]

武田ちん玄 | 2018年7月16日(月) 20:25

管理人さん こんばんは~ 〉韓デリ遊びでも… [続き]

武田ちん玄 | 2018年7月16日(月) 20:24

ジミーさん こんばんは~ 可愛いちゃんに再… [続き]

勝太郎 | 2018年7月16日(月) 17:20

ジミーさん レポお疲れ様です。前回入れずじま… [続き]

ジミー | 2018年7月16日(月) 17:05

KGBさん、こんにちはー >まどか嬢は相変わ… [続き]

KGB | 2018年7月16日(月) 15:39

独身貴族さん 今回の件は交通事故に会ったと思… [続き]

管理人 | 2018年7月16日(月) 15:36

ドキッーー!!:(;゙゚'ω゚'): … [続き]

KGB | 2018年7月16日(月) 15:30

こんにちは 前ハンネの時に後追いさせてもらい… [続き]

勝太郎 | 2018年7月16日(月) 14:16

イエッポヨ これは お店の 名ですよね しか… [続き]

ちんに | 2018年7月16日(月) 13:01

あやしいな 多くを語らぬ 管理人 元誰か?… [続き]

勝太郎 | 2018年7月16日(月) 11:24

ヒロミ懐かし〜( ◠‿◠ ) [表示]

独身貴族 | 2018年7月16日(月) 11:13

KGBさん 参考になるレポ ありがとうござ… [続き]

パラムデュンイ | 2018年7月16日(月) 10:41

「お尻はスレ華奢バディに見合ったサイズでキュ… [続き]

管理人 | 2018年7月16日(月) 09:43

>元イエッポヨなんですか? 違いますよー… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年7月16日(月) 09:35

ノットバッドさん、コンチワ! いーっすねー… [続き]

キャピ | 2018年7月16日(月) 09:09

ママさん宛に送っておきますんで、貰って下さい… [続き]

ちんに | 2018年7月16日(月) 06:08

裸の王子さん 年齢高めオッケーならエロくて良… [続き]

ちんに | 2018年7月16日(月) 06:04

四索オッパ好きそうだな~と思いながらパコパコ… [続き]

ノットバッド | 2018年7月16日(月) 03:38

ってかあの写メ以前どこかで見た気がするなぁ、… [続き]

管理人 | 2018年7月16日(月) 02:06

吉原年齢の方が2万倍くらい良心的ですよ…(-… [続き]

フッチェー | 2018年7月16日(月) 01:58

 なるほどー。ギャラリーとして傍観してました… [続き]

管理人 | 2018年7月16日(月) 01:58

優勝フランス! 全体的にかなり面白い試合多… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年7月15日(日) 23:45

武田ちん玄さん、コンチワ! 役に立ったなら… [続き]

四索 | 2018年7月15日(日) 22:06

爪の垢、送っていただけませんか…(-_-) [表示]

キャピ | 2018年7月15日(日) 20:46

四索様 御指名ありがとうございます(・∀・)… [続き]

武田ちん玄 | 2018年7月15日(日) 20:33

kentaさん こんばんは~ ジュリア嬢、… [続き]

武田ちん玄 | 2018年7月15日(日) 20:11

ファンタスティンコさん こんばんは~ みん… [続き]

裸の王子 | 2018年7月15日(日) 19:35

ちーんさん、信じてよいの! ティアーラ予約取… [続き]

田舎侍 | 2018年7月15日(日) 18:48

私も口コミで釣られ、ちょうど予約してたので、… [続き]

四索 | 2018年7月15日(日) 17:46

ロッ ロッ ロシアン爬虫類!? ハアハア 信… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年7月15日(日) 17:23

ホークさん、コンチワ! いやいや、コメントで… [続き]

管理人 | 2018年7月15日(日) 17:20

そんな事ができるわけないでしょ…(-。-; … [続き]

ファンタスティンコ | 2018年7月15日(日) 17:17

なるほどねー。てか 運営する前提に振替がある… [続き]

あっきら~ | 2018年7月15日(日) 17:17

デンベ・座間さん、情報ありがとうございます。… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年7月15日(日) 17:15

そーゆーの、なーんかモヤモヤするというかやり… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年7月15日(日) 17:11

自分から言い出したのに乗り遅れた笑 俺はナ… [続き]

ホーク | 2018年7月15日(日) 16:57

ファンタスティンコさん、はじめまして^^ … [続き]

U蛆工蛆 | 2018年7月15日(日) 16:53

ですからぁ~・・ そこをなんとか・・・  … [続き]

管理人 | 2018年7月15日(日) 16:42

誤解の無いように言っておきますが、 値上げし… [続き]

管理人 | 2018年7月15日(日) 16:34

もちろん、BBAを雇って欲しくないなんてのは… [続き]

TAKE4 | 2018年7月15日(日) 13:39

キカレリャ~ ワタシ オバサン!って答えてん… [続き]

U蛆工蛆 | 2018年7月15日(日) 12:55

いやいや、だからあ~20と表記しただけで売れ… [続き]

管理人 | 2018年7月15日(日) 12:35

まあまあ(^^;; ミルクとかハナとかシャ… [続き]

管理人 | 2018年7月15日(日) 12:33

もちろん、年齢表記は有ったほうがいいですよ。… [続き]

U蛆工蛆 | 2018年7月15日(日) 12:27

相変わらずわけのわかんねー名づけだな~ ア… [続き]

U蛆工蛆 | 2018年7月15日(日) 12:20

お!デリシャス気に入った! とりあえずパネだ… [続き]

デンベ・座間 | 2018年7月15日(日) 12:03

あっきら~さん はじめまして、こんにちは。… [続き]

トホホ | 2018年7月15日(日) 12:00

今回、絶対に振替をしない良心的な店はほとんど… [続き]

U蛆工蛆 | 2018年7月15日(日) 11:15

なんでこんな店になってしまったのかなぁ?むか… [続き]

ちんに | 2018年7月15日(日) 10:59

イチャイチャが、初めて役立に たちました [表示]

U蛆工蛆 | 2018年7月15日(日) 10:50

アリサが3番手??? まんま来たら9.6??… [続き]

四索 | 2018年7月15日(日) 10:19

プルプル兄さん おはです~。 いろいろ...… [続き]

四索 | 2018年7月15日(日) 10:12

にまいめのちんにぃたま~ ^^ A父あきまへ… [続き]

四索 | 2018年7月15日(日) 10:02

どの店であれ新人レポ初出といえば 今やジミー… [続き]

四索 | 2018年7月15日(日) 09:49

即反応して前々日に抑えておいて良かったです。… [続き]

kenta | 2018年7月15日(日) 09:36

ジミーさん こんにちは。 ジュリアちゃん… [続き]

kenta | 2018年7月15日(日) 09:31

管理人さん こんにちは。 ネットサーフィ… [続き]

自爆エロ | 2018年7月15日(日) 08:34

HarrietSugarcookie3.MP… [続き]

管理人 | 2018年7月15日(日) 08:08

アリサは3番手かなあ…顔のパーツだけならメイ… [続き]

管理人 | 2018年7月15日(日) 07:49

鶯谷が末期癌にならないように、色んなとこでプ… [続き]

ちんに | 2018年7月15日(日) 07:37

アリサちゃんがまんま来たら9.6付ける ナカ… [続き]

ちんに | 2018年7月15日(日) 07:35

お疲れ様~(^-^) 悲しむべきでしょうが… [続き]

ジミー | 2018年7月15日(日) 06:54

ちんに学長、おはようございます! >暑いです… [続き]

長兄 | 2018年7月15日(日) 05:35

お帰り〜( ◠‿◠ ) [表示]

捨てハンでごめんね | 2018年7月15日(日) 03:11

やっぱここがいいな。どこへいっても心が落ち着… [続き]

管理人 | 2018年7月15日(日) 02:10

どれも良いですが私はナカエちゃんがめちゃタイ… [続き]

管理人 | 2018年7月15日(日) 02:07

ちんにさん、こんばんは! 前も誰かに言われ… [続き]

管理人 | 2018年7月15日(日) 01:58

四索 さん、こんばんは! 168もなベティち… [続き]

ファンタスティンコ | 2018年7月15日(日) 00:14

鶯谷がイチャイチャの写メみたいな子で溢れたら… [続き]

プルンプルン | 2018年7月14日(土) 23:32

四索様 お久しぶりですこんばんは~。 え~… [続き]