ホットデリ ミユの体験レポート ↓コメント
投稿者:Arudo Narisu
投稿レポ総数:31件
店舗名:ホットデリ
2014年4月24日(木) 01:02
| ミユの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8.2 | スタイル | 8.2 | プレイ | 9.7 | 総合評価 | 9.4 |
と、書きだしたものの、寒かろうが、雨だろうが、暇な時間が見つかると谷へ行きたくなる、しょうもない輩です。
先週は裏返しだったのでレポは割愛。
今回は、前日の夜からスマホのメルマガとサイトチェック。
メルマガからは、アテナ新人とザスペシャルの新人をピックアップ。
アテナに電話すると希望の時間が埋まってる。その後の出勤も水・日以外で、残念ながら縁がない嬢と判明。
ザスペシャルに電話するも、ママ不在で、電話番の女性は感じが良く好感はもてるけど、日本語が良く通じないので諦める。
続いて、サイトを開けると、今まで気にも留めなかったホットデリのレポが二つ。
読んでみるとなかなか良さそうなお店。ついでに、店の過去レポを流し読み。
スペック的にはピーチが良さそう。眠いので次点候補は決めずに寝て、当日の10時過ぎに電話。
電話に出たママも眠そうで思ったより不愛想。おまけに、ピーチは疲れが溜まってきたので今日から休ませるという話。でも、お客さん、胸が大きくて色白の子が好みならミユちゃんがお勧め、とママ。この子も疲れてたので二日休ませましたから、今日は元気です。アイドルみたいな可愛い顔してますから是非会ってみてください、と段々愛想が良くなっていくママ。
でも、ミユってどんな子だかその時点では思い出せない。ピーチ、アリ、アイは記憶にあるけど、、、
躊躇していると、ママが「間違いなく楽しめると思います」とおしてくる。
そこまで、言うなら乗りましょう、ってことでミユに決めて、電車の中でHP閲覧。
そうか、この髪の毛を黄金に染めた子か。黒髪が好きだし、ちょっと太そうだし、背中一面に墨ってレポにあったから、候補にはならなかった子。う~ん。キャンセルが頭をよぎる。
でも、悪い子ではなさそうだし、何だかスマタも気持ちよさそうなので、そのままホテルへ。
第一印象は、アニメの集会にいそうな子。もちろん、若そう。緊張感が伝わってくる。
ルックス:アイドルはないけど、笑えば可愛い。
スタイル:身長160弱。胸は天然巨乳。全体のフォルムは何ていえば良いのだろう。華奢の反対。ポチャとも違う。柔道やってますと言われれば納得しそうな体。オールイン・クレアやLOVE注入さくらなど、プロポーション抜群の嬢と比べてはいけない。巨乳じゃなかったら谷では働けないかもって感じです。
でも、この嬢の胸は弾力があって凄く楽しめる。乳首の感度は、最近の嬢のなかではピカイチ。
服装:ヒラヒラのミニスカに胸の大きくあいた服。胸のところをちょっと下げてみたら、輪が見えたので、乳首をいじってみるとすぐに反応してコリコリに硬くなって声が漏れる。
肌質:特に色白でも色黒でもないし、スベスベ肌だけど普通。
性格:最初は緊張してたけど、じきに良く笑うようになる。ホスピもあるし可愛い性格。服のたたみとかはないが拭きはあった。
シャワー:ハンドで普通。洗ってもらってるそばから、オッパイにちょっかいを出したくなり、乳首をいじると、すぐにまた硬くなり声をもらす嬢。左手で乳首をいじりながら、右手で割れ目を触るとヌルヌル愛液が出てる。暫く乳首と割れ目をいじって楽しむ間に、嬢は息子をシコシコ。
その後は、予想通りNF。気持ちよい。
プレイ:僕先攻。両手でボインを握りしめ乳首を暫く舐めまわしてから、いざ下へ。下はパイパンで、さくらと似たかんじで舐めやすい。
そうそう、残念だけどライトダウン軽め。KNの反応良好。良く鳴く。指を入れると結構キツイ。キツイけど良く濡れてるから、遠慮なくかき混ぜるとますます良く鳴く。
攻守交替。丹念な乳首舐め。NFもいつまででもやってくれそう。気持ちよくなって欲しい感が伝わってくる。
スマタは正オンリー。正スマタ確かに気持ちよいし、早めにイッたけどレポにあったほどの名器なのかはわからなかった。
出身地は聞いたけど忘れた。自分でデザインした絵柄を友達に彫ってもらったという女性と虎と漢字の入った墨は黒一色。言葉がもっと通じればより楽しい時間が過ごせそうな良い子。
伺い、シャワーダッシュなし。過去レポにもあったけど。丁寧なお掃除付き。
「日本人の男は体は大きくないのに、お〇〇〇〇は大きい。韓国の男は体は大きいけど、あそこは小さい」ミステリーらしい。
珍しく年齢を聞いたら、23歳。
| ミユのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 23才 | 推定身長 | 155-160cm | 推定体重 | 評価なし | 体型 | 評価なし | 推定カップ | G以上 |
| ミユのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | パイパン | 日本語のスキル | 単語程度は通じる | 英語のスキル | 単語程度は通じる | 喫煙 | 喫煙する |
全投稿記事一覧はこちら
Arudo Narisu さんの記事一覧はこちら
- 2014年4月24日(木) 01:02 ホットデリ ミユの体験レポート
- 2014年4月15日(火) 02:42 ホットデリ ミユの体験レポート
- 2014年4月04日(金) 19:12 ホットデリ ミユの体験レポート



















コメント(1)
前店から知っていて裏返したんですが
体型(特に腹回り)がかなりふくよかになってました。
以前は名器だったような印象が
あったんですが今回は普通の感じがしました。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。