AJ ジュリの体験レポート ↓コメント
投稿者:デリ好きペンギン
投稿レポ総数:50件
店舗名:AJ
2015年7月10日(金) 00:11
| ジュリの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8.5 | スタイル | 9.0 | プレイ | 8.5 | 総合評価 | 8.5 |
まず初めに、素人さんで何も出来ない嬢なので、心の広い方を希望します。
フェイ 写真より目が小さいかな? まあ写真でいいんじゃない。
たまに小池栄子さんが10%みたいな感じ。
薄い唇が私の好み。
自己申告は25歳以下
ボディー ちっぱい スレンダー
減点があるとすれば、ちょっと足が太いかな。
(平均的なんですけど、自分の好みよりって事で)
プレイ シャワーは丁寧に洗浄、拭きサポなし。
DK? DK知らないのかな?
押し付けてくる割には、下はちょろちょろ
乳や栗を舐めても反応控えめ、でもヌレヌレで、お口の周りが大変。
NF・・・NTしかしてもらえず。
(NTとは、生 玉 舐め)
素股の反応も控えめです。
ライトダウン希望。
息子が不調で、中折れ2回とやらかしました。 (><;)
そんな私に彼女は常に寄り添って奮い立たせようと頑張ってくれました。
時短で帰っていく子も居るのに、なんていい子なんだろうって、やられちゃいました。
彼女の本意は違ったかもしれませんけど、いい方に取りましょう。
部屋も暑くて、ベットぎしぎし煩くて、集中できなかった。
自分がこんな些細な事が気になるとは思っても見ませんでした。
---------------------------------
ここからはジュリ嬢に関係ない話。
点数・・・前回のレポで5とか付けて批判めいた事を書かれましたが
10点満点の5点は平均ですから。
本当はもっと下げても良かった。
2回戦やって、両方とも終わった後に寝る、ありえんぞお前。
その間、私はどうすんのよ!
終わった事はこの辺にしておきます。
ではまた近いうちに?
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| ジュリのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 評価なし | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 40-45kg | 体型 | スレンダー | 推定カップ | A |
| ジュリのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | ふつう | 日本語のスキル | 全然できない | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙しない |
全投稿記事一覧はこちら
デリ好きペンギン さんの記事一覧はこちら
- 2015年7月12日(日) 22:53 AJ ジュリの体験レポート
- 2015年7月12日(日) 09:31 AJ ジュリの体験レポート
- 2015年7月10日(金) 00:11 AJ ジュリの体験レポート

















コメント(8)
>まず初めに、素人さんで何も出来ない嬢なので、心の広い方を希望します。
そうですね。
もすこし詳しく言うなら、フェラチオNG(人生で一度もしたことが無いらしく、どうしてもできないらしい)なので、それが無くても許せるという方を希望な感じでしょうか。
韓デリ人生で1000人近いアガシを見たワタスも、流石にフェラチオNGは初めて見たのでちと腰抜かしました^^;
いちお、ママさん(電話番さん)には、理解のあるお客ばっかりではないから、そのうち怒る人もいるだろうしトラブルになりかねないから、事前にお客に説明するかお嬢に話して諦めさせるかした方がいいのでは?とアドバイスしておきましたが…。
この後どうなるんでしょうかね~。
性格は良い子なんで頑張ってほしいですが。
ほほおぉ〜、これは凄いお嬢さんがいたものですね(^^;;
>素人さんで何も出来ない嬢なので、心の広い方を希望します。
>フェラチオNG(人生で一度もしたことが無いらしく、どうしてもできないらしい)
これ(NF)なしで立たない僕はどうするんかな、興味深いお話です!(◎_◎;)
>韓デリ人生で1000人近いアガシを見た
コジマンネタ、って(;゜0゜)
あら、これも凄い興味深いお話です(^^;;
デリ好きペンギン 様
こんにちは~、レポお疲れ様です。
素材は良さそうですね~。
そしてなんと!? NFがNGですか~~。(^-^)
初めてのNFは是非私にって熱い闘志を燃やしたのですが、
ママとの話で諦めました。笑
貴重な嬢報ありがとございます。
また嬢報交換お願いします。
重鎮の皆様からコメントが頂けるとは、ちょっとびっくり。
>次兄様
NF、NGと書いていいか迷ったし、確信も無かった。
もしかして、なんか臭っててしてくれなかったのではないかとww
中折れ1回後、何人くらいの男性と交際したか聞きましたが、「秘密」って言われました。
>事前にお客に説明するかお嬢に話して諦めさせるかした方がいいのでは? とアドバイス
ママからは「素人なので・・・」という説明だけでしたので、お決まりのセリフぐらいに思ってましたが、まさかね。
>性格は良い子なんで頑張ってほしいですが。
そうですね。
中途半端に時間が余ったので、シャワーして服を着させて「帰ってもいいよ」と言いましたが
「まだ10分あるから、話をしましょう」って言うんですよ。 真面目さん過ぎて泣きそう。
>韓デリ人生で1000人近いアガシを見たワタスも、流石にフェラチオNGは初めて
貴重な体験が出来たようですね。
「フェラチオできないの?」って翻訳機使って聞けませんでしたし、
ちゃんと翻訳できるのかも不安だったww
>綾波さん様
>なしで立たない僕はどうするんかな、興味深いお話です!(◎_◎;)
キス好きの僕は、キスだけで立ちますが、クニン中はしぼみますww
>トロ1さん
カモフラージュの為に今週と書きましたが、同じ日に対戦したのですね。
>104ちゃん
結構、情報収集するんですね。
私は何も聞かないのが大半です。
「@@ちゃん、△時に来れる?」が基本です。
>初めてのNFは是非私にって熱い闘志を燃やしたのですが
私もこの思いってありますね。
「打ち解ければいい子ですよ」って書いてあったりすると、自分を試したくなります。
また、みなさんの楽しいレポ待ってます。
昔いたな♪韓のミニちゃん!!
とっても萌え萌えで美味しかったけど♪
和デリでは口開けのとき、プライベートでもしたことないって言ってたので、試しにってやらせたら泣き出されて…
経験少ないのは本当そうですね♪
この孃も美味しそうですね♪
>ドグラ・マグラさん
>試しにってやらせたら泣き出されて…
泣いちゃうんですかぁ、泣き止むまで時間がもったいなかったですね。
個人的な体感やレポを見ていると、DK出来ない子が多いなぁって思ってました。
DKできなくてもNFしてくれる子いるし・・・
DKに関しては、国が違うのですから、体臭、口臭が無理って子も居るんでしょうね。
たまに嬢でも居ますよね。
NF NGって・・・おしっこが出る場所だから? グロイから?
嬢に聞いてみたいです。
デリ好きペンギンさま
初めまして、レポお疲れ様です
貴重な孃報、ありがとうございます
私もこのお嬢さん、どら印してたので参考になりました
NF、NGですか…残念
DKダメも心折れちゃいますが(泣)
また孃報交換宜しくです
コメ、ありがとうございます!
こちらこそ、レポ興味深く読ませて頂いています。
最近、美形を狙い過ぎていてなかなかタイミングがあわず、3月以来かな?
レポの回数激減ですが、ぼちぼち上げていきます。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。