遊遊 ベストの体験レポート ↓コメント
投稿者:管理人
投稿レポ総数:743件
店舗名:遊遊
2014年12月17日(水) 20:45
| ベストの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 8.0 | スタイル | 9.5 | プレイ | 10.0 | 総合評価 | 9.3 |
対戦したのは・・・・わりと最近。
2週くらい前に、このこカバーガールに生写メ出たの覚えてます?
けっこう、あの写メ良かったよね?!
んで、movieも見たんだけど、かなり秀逸。
んで、待てども待てどもレポが出ない・・・・・
隠されてる?(爆)
しゅーがない、これは自分で逝ってみっかと、人柱精神で呼んでみまちた
【店名】ゆうゆう
【対戦者】ベスト
【年齢】自己申告25。まあ、そんまもんかと。若い部類でしょう。
【ルックス】8.0
初見7.5だったんで、これはレポに到達しないかな~~と直感し80分選択。
年間2~30人は必ずルックス5点~8点って当たるもんだからね。
経験上、まずレポ基準まで到達しないからレポは御蔵入りするんだけど。
近年、ルックス7点代でレポまで到達したのは、魔法のハイちゃんまで遡るかなぁ・・・・(ワタスはピュア在籍時にレポしてます)
あの子、お顔はあれだけど内容とスタイルは素晴らしかったからね。
がしかし、80分選択、これを激しく後悔することに。
理由は後でね。
タヌキ顔、愛嬌系。
色白なんだけど、明室だと肌荒れが惜しい。
ライトダウンすれば肌荒れとかわからんし、8点くらいには見えてきますよ。
【スタイル】9.5 (ラインが9.3~9.4 肌質が10.0)
脱いでおおおお!というくらい綺麗な体。
クビレがザックリ入ってる、腰周りのラインがホント美しい。
しいていうなら、現状でレギュラー体型なんだけど、あと2~3キロ痩せて太ももから下半身にかけてスリム感がでたら、スタイル9.7まで見える素材。
んで、特筆すべきはその肌質。
たぶんこれ、今シーズンNO1。
雪のような白さ、そして、しっとりしてるんだけどスベスベしてる、その吸い付くような質感。
おまけに美乳。
適度に上を向いたて形よく、そのやわらかい弾力も素晴らしい。
乳輪も綺麗。
んで、更に・・・・・
パイパンで美まん・・・
【プレイ】10.0
全てが素晴らしい(爆)
明るく、おしゃべり好きでおちゃめな性格
サービス精神
Hに対する積極性
抜群の感度
肌質が超絶に良いので、吸い付くような抱き心地
そして、パイパン美まんがなんと名器認定
ワタス、名器認定とかめったに書かんからね。
どっかのブログとか、なんでもかんでも名器だ美人だって書いてるけどさ。
どーーせ書くことないからななんだろうけど。
この子の抱き心地はいいよ、まじで。
久々に吸い付くように絞りとられた感。
要求・伺い無し!
【特記事項】
日本語そこそこ話す
墨無かったような
喫煙者
本人曰く新車
【総合評価】9.3
なんと、レポ未到達予想からの大逆転総評9.3。
韓デリの奥の深さを体感できる嬢。
ルックスはべつにそこそこでいいという方にぜひ。
| ベストのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 25才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 50-55kg | 体型 | レギュラー | 推定カップ | D |
| ベストのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | パイパン | 日本語のスキル | 単語程度は通じる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2015年4月04日(土) 17:00 遊遊 ベストの体験レポート
- 2014年12月28日(日) 23:01 遊遊 ベストの体験レポート
- 2014年12月20日(土) 02:14 遊遊 ベストの体験レポート
- 2014年12月17日(水) 20:45 遊遊 ベストの体験レポート


















コメント(12)
ニキビ肌で 墨あり 僕には 最悪でした
褒めるばかりじゃ 参考になりません
Ironさん、こんばんは!
墨ありましたっけ?
それは失礼しましたm(_ _)m
別に褒めてばかりではないですけどね。
肌荒れのこともちゃんと書いてますし、初見はルックス7.5だから80分にしたと書いてますし。
顔以外はかなりレベル高いと思いましたが、もっと良いアガシと普段から対戦されてるならそれはそれは羨ましいかぎり。
管理人さま
この娘があの時の、、ですよね?
稀に見る大逆転レポ!
白肌と肌質は結構重要なポイントなので惹かれますが、、
ルックスは別にそこそこで良くないので止めときます。
でも気になる。。
愛芽さん
はい、あの時予約して、すんなり取れちゃったから逆に不安だと言ってたアガシでつwww
愛芽さんやIQさんみたいなルックス重視派には勧めないですよ~~~
私もルックス命派なんで、このレポ読めばおそらく指名はしないですけど、でも呼んでみて結果的にはかなり良かったでつ。
か、か、管理人さん
に、に、認定ですか!?
ぐ、ぐ、具体的にはどんな感じですかぁ~?
メモの用意をして、よだれ垂らして詳細情報お待ちしておりますm(__)m
スキヨンさん、こんばんは!
現れる気がしてました(笑
そうですね~~、キツさよりも、濡れの豊富さ、まとわりつく質感と締め付け具合ですかねぇ。
吸い付くような真っ白い白い肌とミックスして、相当我慢しようと試みたのですがあえなく撃沈しまちた。
しかも、パイパンだからまた見栄えがいいんですよ。
思わず、素股しながら凝視してました。
えっつ、ルックスは9以上でしょ。
整った美人顔です。
墨はありました。受けが良かったですねぇ。シャワーなしの即プレーにも自然に反応してくれました。
ガタイ後のことは貴兄の言うとおり。
ちょっと下腹部の出っ張りが気になる、という方も居ようが、若い女性は当たり前。
良い時間を持てました。
権田さん、こんばんは!
えっ?(;゚Д゚)!
ルックス9以上!?
う~~~ん・・・・
私、採点に関しては比較的アマイ方だと認識してますが。
まあ、顔の好みは人それぞれですからね!
三日前から予約したのに振替しやがった。
この店のビジネスモラルは酷い。
そのあたりは、
過去レポでも散々書かれてますからねぇ…
ただ、この子、
パラムデュンイ基準だと多分ルックス6とかな希ガス(爆
管理人 様
こんにちは~、レポお疲れ様です。
ルックスはまあまあなれど、肌質とオッパイの綺麗さ、
あと秀逸なプレイ・・・・惹かれまくりです。(^-^)
おまけにパイパン名器。笑
最近パッと見のルックスよりも素敵なお肌とか
シルエットの綺麗な胸とか、特に桜色乳首とかに
魅力を感じてしまいます。(^-^)
遊遊ってところに完全にリスト外でした・・・笑
機会を見て対戦したいと思います。
今後も宜しくお願いします。
104ちゃんさん、こんばんは!
ガチ若ではないですが、そこそこ若い部類かと見えましたので、年齢的にはなんとか104ちゃんさんの守備範囲かなあと思われます〜( ^_^)/~~~
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。