SS ナナコの体験レポート ↓コメント
投稿者:谷の
投稿レポ総数:5件
店舗名:SS
2013年7月01日(月) 03:25
| ナナコの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 9.0 | スタイル | 9.0 | プレイ | 9.5 | 総合評価 | 9.5 |
昔のペンネームはは中途半端に「谷の・・・」でしたが、今回は正式に「谷のオッパ」で初投稿です。
私にとって新規開拓のお店「SS」の新人「ナナコ」嬢について投稿させていただきます。
対戦は6月14日(金)ですので、もう2週間も前の情報です。
ナナコ嬢は6月12日(水)からSSでお仕事を始めたばかりというシチュエーションでした。
もうそろそろ他のお客様に、後ろからも前からも可愛がられている頃かと思います。
せっかくの金曜日だし、良い娘ならばお泊りコースで翌朝までゆっくり頂くつもりでいざ出陣。
3日前にSSに電話したら、感じのよさそうなママさんからカワイイ新人を薦められてそのまま予約。
それがナナコ嬢でした。
写真もムービーも、お店のHPに掲載される前でしたから、
期待半分地雷を踏む覚悟半分でしたが、約束の時間よりも少し早めに現れた嬢を見てびっくり。
迷わず「お泊り」しちゃいました。
以下、嬢の紹介です。
【ルックス】
カワイイというよりもゴージャス美人タイプ。
最近のお店のHPに写真が掲載されていますが、両手を挙げてる黒い服のほうが本人に似ています。
ムービーには顔も映っていますから、気になる方はチェックしてください。
ハーフっぽくて、どー見ても標準的な韓国娘には見えません。
アンジェリーナ・ジョリーとデヴィ・スカルノを足して2で割った感じ。
私は若過ぎるイメージよりも落ち着いた感じが好みなので、Good!9点を入れました。
人によって、ルックスの好みは分かれるかも知れませんね。
【スタイル】
現れた格好はTシャツにショートパンツ、生足スニーカー。
およそお色気ムンムンといった感じではなく、ナチュラルメイクの真面目な学生さん?
話を聞けば「日本語の学校に通っている」とのこと。
もちろん見るからにそれっぽい服も持っているので、今度会うときは大人の女性に変身も可能とか。
とにかくTシャツでもなんでも脱いでしまえば、ダイナマイトバデーが目の前に!
「普段はヘソピを付けているのに今夜は忘れた」と言って恥ずかしがっていました。
身長が170cm近いので、スタイルは抜群。
オッパイは土台がありそうだけど、揉み応えは自然な感じのDカップ。
乳首がやや大きめで、口に含むとちょうど良い感じ。
グラマーだけど決してデブじゃない、括れもしっかりしていてサイドバックからの眺めが良い感じ。
私はスレンダーコンパクトより長身のナイスバデーが好みなので、Good!9点を入れました。
【プレイ】
この嬢のスイッチは、ズバリ胸の2つのボタンです。
乳首に何かが触れた途端に「アッハーア~ン」とスイッチが入ります。
私はお風呂に一緒に入るのが好きで、バスタブの中で後ろからスイッチに触れてしまいました。
すると身をよじってDKを求めてきます。
恥ずかしそうにしていたはずなのに、ドスケベに豹変してしまいます。
お湯の中なのに、あそこは別の液体でヌメヌメしています。
そのままニュルッと後ろから入ってしまいました。
お風呂でいちゃいちゃした後、髪の毛も乾かさないでベッドへ。
よく見ると、とてもきれいなクリちゃんじゃないですか!感激!
思わず少し皮をむいて舐めたくなるような逸品です。
暫く舐めていると見る見るうちにクリが肥大化して、ラブジュースが溢れ出てきます。
リアクションとしては鳴き声が尋常ではないです。
安いホテルだと、隣近所に迷惑がかかりますので要注意です。
最も大きな声で鳴くときは、やはり中から突き上げられるときみたいです。
この辺の反応を見ると、やはり半島の嬢はクリ派ではなくて中派なんでしょうかね。
前から、後ろから、横から・・・
どの方向からでも「気持ちいい~っ」と日本語で鳴いてくれるから感激です。
さらにエスカレートしてくると「オーマイガッ」などと英語まで飛び出します。
中で締め付けられると同時にグニョグニョ動いて、たまらなく気持ちが良いです。
嬢のへその周りに生汗までかいて腹筋が脈動しますから、往ったふりではないよね!と信じています。
思わず自分が上手になったのかと錯覚してしまいます。
私の場合は、お口の中でNF一回、バックから一回、翌朝食後に一回とフルコースでした。
どこで習ったのかは存じませんが、NF、DK、ZLなど基本的なサービスは極上です。
とにかく夢を見させてくれる嬢です。
プレイはリアクションの良さも含めて、Excellent!9.5点です。
【トータル】
ここまで、いろいろと書いてきましたが、ナナコ嬢の本当の良さはホスピタリティーだと思います。
あらゆるしぐさにお客様を大切にする気持ちが伝わってきます。
この接客姿勢はどこで習ったのかな?
挨拶、会話、洗い、拭き、軽いマッサージ、使ったタオルのたたみ方、使ったコップの洗い方などなど、嫌な思いをすることがありません。
彼女も私も煙草を吸います。
愛煙家にとって、ワンラウンド終えるたびに煙草がたまらなくおいしいものです。
ただ、ナナコ嬢は禁煙ルームや嫌煙家の前では決して吸わないと思います。
エッチも素晴らしいのですが、嬢の性格の良さからトータル評価は、Excellent!9.5点です。
今回は学生さんっぽかったので、次回は大人の雰囲気のナナコ嬢に会ってみたいです。
もちろん、お泊りで!
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| ナナコのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 27才 | 推定身長 | 165-170cm | 推定体重 | 45-50kg | 体型 | グラマー | 推定カップ | D |
| ナナコのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 処理済み | 日本語のスキル | なんとか会話できる | 英語のスキル | なんとか会話できる | 喫煙 | 喫煙する |
- 2013年12月09日(月) 20:12 SS ナナコの体験レポート
- 2013年12月05日(木) 22:39 SS ナナコの体験レポート
- 2013年11月20日(水) 00:30 SS ナナコの体験レポート
- 2013年11月06日(水) 22:48 SS ナナコの体験レポート
- 2013年10月01日(火) 23:08 SS ナナコの体験レポート
- 2013年9月30日(月) 20:16 SS ナナコの体験レポート
- 2013年8月30日(金) 23:10 SS ナナコの体験レポート
- 2013年8月27日(火) 01:17 SS ナナコの体験レポート
- 2013年8月15日(木) 15:54 SS ナナコの体験レポート
- 2013年8月07日(水) 12:45 SS ナナコの体験レポート
- 2013年7月01日(月) 03:25 SS ナナコの体験レポート


















コメント(12)
貴重なレポ、有難うございます。
実は僕もナナコさん、狙っているのですが、お伺いはこの子如何でしたでしょうか。
たくさんのコメント有難うございます。
最初に登録したネームが「谷の・・・」でしたから、いまだに「谷のオッパ」になりきれていません。
ハンドルネームの変更方法がわからなくて、このままでもまぁいっかと思っています。
ナナコ嬢がスキャンダルの菜々子嬢だってこと、皆さんよくご存知ですね!
韓国に帰ったわけではありませんよ!
彼女が約1年でスキャンを辞めたのは、お客さんが少なくて少々悩んでいたからです。
別にママさんと喧嘩したわけではありません。
逆にスキャンのママさんに「それじゃお店を変えて新人として出てみたらどう?」
と勧められたのがSSだったようです。
いわゆる円満退社ですな。優しいママさんです。
私もナナコ嬢のお客様が少しでも増えればいいと思って、投稿させていただいたわけです。
本当は沖に隠していたいのだけど、営業成績が上がらないのも可愛そうですからね。
ナナコ嬢がせっかく「新人」の振りをしているので、ばれないようにコメントしたつもりですが、
やはり、谷に精通した皆様には隠せませんね。
でも、皆さんのコメントがナナコ嬢に対して優しく見守っている感じで、私も嬉しいです。
パケラッタさんの言うとおり、本当に性格のいい子です。
今も真面目に日本語の学校に通っているから、お仕事は14:00からです。
その影響もあって、営業的にはお客様の予約が取りにくい部分はあると思います。
私が初めてナナコ嬢に会ったときは、ほとんど英語で会話していました。
今は日本語で会話ができるようになりました。
私なんか未だに「マシソヨ」と「キブンチョアヨ」と「ケンチャンアヨ」しかしゃべれません。
そういう意味では真面目な学生さんで、リスペクトしています。ご立派です。
勝太郎さん以外はナナコ嬢と穴兄弟みたいだから、勝太郎さんにはしっかりご説明しますね。
21歳というのはさすがに無理がありますが、落ち着いた雰囲気が素敵なお嬢さんです。
やや大柄なので、コンパクトなスレンダーレディーがお好みならばスルーもありかなと思います。
ただ、この嬢の何とも言えない癒しの空気は一度体験したいただいてもよいのではないでしょうか。
予約が入ったら嬉しくて「よっし!頑張りましょう!」と気合を入れてお客様の元へ向かうそうです。
今のところ、学校とお仕事と半々の生活なので、いわゆる「疲弊」はしていないはず。
スイッチが入れば本当にドスケベになってくれるので、優しく乳首から責めてあげてください。
良く濡れるし、良く鳴くし、私は何回も裏返していますが、また会いたくなる不思議な嬢です。
声が大き過ぎるときは、DK大好きだから舌を絡ませて声を抑えればいいんです。
金銭的にはもったいない話ですけど、最近はエッチしないで朝までおしゃべりしていたり・・・、
それでも楽しく過ごせますから、なぜか損した気分にならないのです。
「やっぱり帰る前に一回しようか?」
「はぁ~い、わかりましたぁ」
こんなゆるーい感じで朝日を浴びながらバックから・・・なんてこともよくあります。
全く嫌な顔を見せず、一生懸命にご奉仕してくれます。
コメントを書いていたら、また近日中に会いたくなってきました。
勝太郎さんの体験談も聞かせてくださいね!
元スキャンダルの菜々子嬢ですね。
スキャンの菜々子ちゃん、移籍してママと何かありましたかね。
乳の説明は少し無理がありますな。
移籍したとは知らず、帰ったのだと思ってました(泣)
情報に疎いおっぱには助かります、ありがとうございました。
私もお気に入りの嬢でして、変わらず頑張っていますね!
谷のオッパさん、
レポお疲れ様でした。
ナナコ嬢、元気でなによりです。
久しぶりに会いたくなりました。
久しぶりに会いたくなりました。
帰ったと思っていました。
本当に、気が利く優しい子です。
皆さん、優しく接してあげてください。
谷の さん 御返答、有難うございます。今度入ってみようと思います。お伺いも無さそうですね。楽しみです^^
勝太郎さんに肝心の回答を忘れてましたね。
私の場合は最初から「お伺い」がなかったので、よくわからないのです。
基本的にナナコ嬢は中がお好きみたいだから、
プレイの流れに任せていたら、最後までNのまま、Nでフィニッシュです。
逆にご心配ならば、こちらから「お伺い」してみればいいと思います。
「使ってほしい」と言えばそのようになると思います。
そんなわけで、実は彼女がゴムを持参しているかどうかも存じません。
そういえば、谷の女の子が時々使う「ローション注入器」も見たことがありません。
ご自身がプレイにノリノリになってくると、
「私のクリトリス大きいですか?ラブジュース多いですか?」
などと聞いてきます。
以上、中途半端なお答えで、申し訳ないです。
生で問題ないでぇ
即即ってやつもできんでぇ
ナナコさんは、引退しましたでしょうか?
久しぶりに覗いたもので…
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。