ささやき ビビの体験レポート ↓コメント
投稿者:ゴマ太郎
投稿レポ総数:6件
店舗名:ささやき ニューシーズン2
2020年10月04日(日) 23:26
| ビビの評価 | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルックス | 7.0 | スタイル | 6.0 | プレイ | 5.0 | 総合評価 | 6.0 |
いただいていますが、今回は驚いたので投稿いたします。
予定していなかったのに急に人恋しくなり電話。
空いていたビビさんを指名しました。
時間より少し早く到着。マスクから上の表情は
二重瞼がパッチリで期待しました。しかし・・・
マスクを外すと「あれ、意外と年齢行ってるかも・・・」
瞳は可愛いとはおもいますが、年齢は30代後半と思われます。
120分コースを選んでソファで少しくつろぎ。そこからが悪夢の始まりでした。
いきなり、
彼女「お兄さん、泊りできる?」
私「え?初対面だし・・・ちなみにおいくら?(その時は22:30)」
彼女「え~と、延長が発生するから8万円かな?」
私「うーん、さすがに初対面なので今日は遠慮します」
彼女「じゃあ、延長しない?」
私「いや、それもとりあえず一回戦を終えてから」
彼女「わかりました」
それからシャワーを浴びました。洗いは丁寧で特に不満もありません。
そしてベッドへ。そこでいきなり
彼女「G着いいですか?」
私「え、いや、それは勘弁してください」
彼女「なら、外は?」
私「え、それも勘弁で」
彼女「わかりました」
とプレイスタート。そこでかなり萎えてしまい、
いつもなら攻めるのですが受けで。NFなどはちゃんとしてくれます。
上になろうとしたとき
彼女「キスはしないで・・・」
私「え!さすがにそれは」
彼女「じゃあ、いいよ」
自分でもびっくりしたのですが、息子が元気を失ってしまいまして・・・
再び彼女に元気にしてもらいましたが、もう後は
「お金を払ったんだから、とりあえずは最後まで」
と頑張ってなんとか発射。こんなことは初めてでした。
いつも楽しかった経験ばかり書いていましたが、今回はさすがに
我慢できず、投稿させていただきました。しばらくは鶯谷から
足が遠のきそうです・・・
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。
| ビビのボディデータ | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 推定年齢 | 35才 | 推定身長 | 160-165cm | 推定体重 | 55-60kg | 体型 | ポッチャリ | 推定カップ | D |
| ビビのその他データ | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンダーヘア | 評価なし | 日本語のスキル | スムーズに会話できる | 英語のスキル | 評価なし | 喫煙 | 喫煙する |
- 2020年10月04日(日) 23:26 ささやき ビビの体験レポート
- 2020年2月16日(日) 18:18 ささやき ビビの体験レポート


















コメント(11)
一年くらい前ですが小生も失敗しました。 恐らく40近いんじゃないでしょうか。 ラフィーネとどっこいどっこいって感じ。
そういうこともありますよ!
誰もが通る道です、元気出してください!(;o;)
ゴマ太郎さん、お疲れ様でした。お店のHP見てなんとなく好みそうだったので今度呼んでみようかなと思っているところでした。ありがたい嬢報ありがとうございました。諭吉の恩人です。
お話しを拝見する限り、年齢の問題というより(見た目はクリア?)、プレー前、プレー中のやる気を失わせる発言・態度が問題のように思われますが、その理解でよろしいでしょうか?
みなさま
早速の返信ありがとうございます。
管理人さんの言葉に勇気づけられます。
これまでも若干地雷感を感じても、
「韓国から事情があって稼ぎに来ているのだ」
と思うと我慢できたのですが今回はさすがに・・・
>パラムデュンイさん
そうだったのですね。私にだけの対応というわけでは
なさそうですね。
>ブルドバイさん
はい、おっしゃる通りです。年齢の高さよりも発言や
態度ですね。ただし、年齢も気になる方は避けた方が
よいと思います。35歳以上であることは疑いの余地なしかと。
小生はDKする気が起こらずひたすらバックで攻めまくっていました(。>д<)
ビビ 速攻消えてますね
そういう対応は良いのになぜ
カッサカサの出涸らししかいない、今の韓デリで遊ぶ勇者に乾杯
的屋のおじさんがやってるくじ引きみたいなもんだな。
ハズレしか引けない。
ダメ店は報告しなくてよろし。
ほぼ同じ経験をしました。そして、目がさめました。誰にでも言ってるんですね、「お兄さん延長する?」
話聞いてると悪い人じゃないのですが、営業がプロで、プレイがプロになっていないということなんですね。
コメントする
投稿履歴のある方はハンドル名を記入してください。